虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 何度見... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/03/02(金)19:59:41 No.488375862

    何度見ても山手線ゲーム(死)の破壊力がすごい

    1 18/03/02(金)20:00:27 No.488376066

    大気圏のぼり棒とモノポリーおじさんもなかなか

    2 18/03/02(金)20:02:33 No.488376548

    何をやらせるんだろうモノポリーおじさん

    3 18/03/02(金)20:03:44 No.488376923

    猛獣と対決とかゲームでもなんでもなくてダメだった

    4 18/03/02(金)20:04:37 No.488377209

    大気圏のぼり棒は絵がみたいだけだね

    5 18/03/02(金)20:04:50 No.488377244

    殺人って言っちゃってる!

    6 18/03/02(金)20:05:03 No.488377296

    大元の「負債者の勝ち負けで負債を一本化する」という目的について何一つ考えてない

    7 18/03/02(金)20:05:37 No.488377437

    リアルモノポリーじゃなくてモノポリーおじさんなんだな

    8 18/03/02(金)20:06:44 No.488377739

    吸血麻雀ってどこかで…

    9 18/03/02(金)20:08:51 No.488378203

    リアル人狼はつまんなそうだな…

    10 18/03/02(金)20:10:36 No.488378615

    地味に無限ババ抜きが意味不明で面白い

    11 18/03/02(金)20:10:50 No.488378667

    モノポリーおじさんってヒゲにシルクハットのあいつだろ?

    12 18/03/02(金)20:11:26 No.488378827

    >リアル人狼はつまんなそうだな… 映画があるけど……あれをオモシロがれるのは爺みたいな破滅してくのが見たいって屑だけだな

    13 18/03/02(金)20:12:01 No.488378974

    人体パズルはパズルになる債務者決めるとこから始めるのかな

    14 18/03/02(金)20:12:20 No.488379056

    ゲームの最大の目的って見世物じゃなかったっけ

    15 18/03/02(金)20:14:34 No.488379554

    企画が煮詰まってるのが一目でわかるホワイトボード

    16 18/03/02(金)20:15:41 No.488379768

    無限ババ抜きは数字が揃っても捨てず手札に残しておいて 制限時間が来たらその時点で揃ってる分を捨てる 残った枚数が多い上位何人か以外は借金チャラでいけそう

    17 18/03/02(金)20:20:11 No.488380768

    等身スゴロクはバラエティ版でやってたな

    18 18/03/02(金)20:24:14 No.488381677

    今更だけど鉄骨渡りってギャンブル要素なかったね

    19 18/03/02(金)20:26:06 No.488382061

    >無限ババ抜きは数字が揃っても捨てず手札に残しておいて >制限時間が来たらその時点で揃ってる分を捨てる >残った枚数が多い上位何人か以外は借金チャラでいけそう 参加者同士が共謀したら全員借金チャラも可能ですね

    20 18/03/02(金)20:27:04 No.488382290

    鉄骨とかはもう完全に会長たちの見せ物のためだからな

    21 18/03/02(金)20:30:03 No.488383020

    >参加者同士が共謀したら全員借金チャラも可能ですね 借金背負ったクズ同士信じ切れるもんじゃないからいいんだ

    22 18/03/02(金)20:30:12 No.488383061

    リアル人狼は吊りや噛みに選ばれたら死ぬじゃなくて陣営が負けたら死ぬとかにしないと非協力的になるよね

    23 18/03/02(金)20:33:59 No.488383887

    山手線ゲーム(死)ったなんだろ

    24 18/03/02(金)20:35:17 No.488384183

    >今更だけど鉄骨渡りってギャンブル要素なかったね 最初のは見てる連中が賭けてたじゃない その後のはうn

    25 18/03/02(金)20:35:20 No.488384195

    >参加者同士が共謀したら全員借金チャラも可能ですね 限定ジャンケン見たあとでよくそんなこと言えるな

    26 18/03/02(金)20:36:28 No.488384449

    無限ババ抜きって結構いろんなパターンのゲームが想像できるなあ

    27 18/03/02(金)20:36:42 No.488384501

    ブレーンストーミングだから雑多な意見でもいいのよ

    28 18/03/02(金)20:36:55 No.488384551

    >企画が煮詰まってるのが一目でわかるホワイトボード これはブレインストーミングでネタ出しやってる段階だからこれでいいんだ この後の利根川の行動がクソなだけで

    29 18/03/02(金)20:37:00 No.488384571

    金の要素を絡めれば結構いけそう

    30 18/03/02(金)20:37:55 No.488384804

    吸血麻雀ってそれ…

    31 18/03/02(金)20:39:28 No.488385222

    >限定ジャンケン見たあとでよくそんなこと言えるな 勝ち負けの判定がその場じゃなくて最後に決まるっぽいので利害を調整する時間の余裕があるんじゃない?

    32 18/03/02(金)20:39:39 No.488385263

    どれが採用されても船井みたいなリピーターはいそう

    33 18/03/02(金)20:39:49 No.488385295

    リアル将棋って確かSFで似たようなのあったよね あれはチェスだったけど

    34 18/03/02(金)20:40:53 No.488385577

    >ブレーンストーミングだから雑多な意見でもいいのよ よくあるゲーム+死の方程式にみんな引っ張られ過ぎじゃないかな

    35 18/03/02(金)20:41:08 No.488385652

    とりあえずスケールがでかい単語つけとけばいいって思ってるだろ…後半…!

    36 18/03/02(金)20:42:43 No.488386016

    ブレーンストーミングは否定なしでポンポンアイデア出すだけでいいんだ 現実的でなかったりふわふわな意見は次工程で消える

    37 18/03/02(金)20:43:12 No.488386109

    >>ブレーンストーミングだから雑多な意見でもいいのよ >よくあるゲーム+死の方程式にみんな引っ張られ過ぎじゃないかな 元々会長の余興に悪魔的ゲーム作れって指示だったからね 会長の人柄と悪魔的って指示考えたらある程度方向が片寄っても仕方ないかと

    38 18/03/02(金)20:44:12 No.488386325

    ジジイ楽しませた上で負債の一本化もしなきゃいけないからそう考えるとカードじゃんけんはやっぱり理想的だな…

    39 18/03/02(金)20:44:18 No.488386347

    >リアル人狼は吊りや噛みに選ばれたら死ぬじゃなくて陣営が負けたら死ぬとかにしないと非協力的になるよね あと陣営毎に勝率変わるからそこらへんも調整欲しい狐とか

    40 18/03/02(金)20:44:55 No.488386500

    ジャンケンを元にしたゲーム提案した三郎次郎はすげえよ

    41 18/03/02(金)20:46:39 No.488386968

    相手の役のうち一枚を自分で指定できるポーカーとか面白そう

    42 18/03/02(金)20:46:40 No.488386974

    UNOと鬼ごっこはなんなの…

    43 18/03/02(金)20:47:12 No.488387089

    >ジャンケンを元にしたゲーム提案した三郎次郎はすげえよ チームで一番有能だからね チーム唯一の女性と社内恋愛しても文句言う奴いない

    44 18/03/02(金)20:47:49 No.488387284

    >ジャンケンを元にしたゲーム提案した三郎次郎はすげえよ 利根川がかなりの完成度の人間麻雀だした後にクソパワポ出してきた時コイツダメな奴だな…って思っちゃった

    45 18/03/02(金)20:48:05 No.488387358

    金が絡んだ裏切り見たいわけだから 普通に殺すのはつまらんだろうな

    46 18/03/02(金)20:48:59 No.488387594

    >UNOと鬼ごっこはなんなの… UNOはロクでもない単語3つの頭文字合わせてUNOにしてそう おにごっこは鬼に本物の鬼採用する

    47 18/03/02(金)20:49:43 No.488387798

    >>ジャンケンを元にしたゲーム提案した三郎次郎はすげえよ >利根川がかなりの完成度の人間麻雀だした後にクソパワポ出してきた時コイツダメな奴だな…って思っちゃった でも上司の提案に即座に問題点見つけて発言できるのはすげえよ

    48 18/03/02(金)20:50:10 No.488387901

    >おにごっこは鬼に本物の鬼採用する ルンバ…!

    49 18/03/02(金)20:51:46 No.488388243

    荻野あたりが山手線ゲーム…って言ったら変な空気になったからあわてて死ぬやつです!悪魔的!って補足してこうなったように見える

    50 18/03/02(金)20:54:42 No.488388961

    >荻野あたりが山手線ゲーム…って言ったら変な空気になったからあわてて死ぬやつです!悪魔的!って補足してこうなったように見える それに対して「とりあえず死ねばいいと思ってるだろ…!お前らっ…!」みたいなやりとりがあったんだろうな…