18/03/02(金)18:58:16 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1519984696400.jpg 18/03/02(金)18:58:16 No.488362568
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/03/02(金)18:59:51 No.488362835
メガテンプレーヤー来たな...
2 18/03/02(金)19:00:46 No.488363003
最近のテイルズ属性細分化しすぎてる…
3 18/03/02(金)19:01:42 No.488363166
>ロマサガプレーヤー来たな...
4 18/03/02(金)19:02:07 No.488363241
斬撃属性の武器で刺突攻撃ができないのが腑に落ちない
5 18/03/02(金)19:02:45 No.488363357
ロマサガ以降のサガ?
6 18/03/02(金)19:03:12 No.488363426
打は不遇属性
7 18/03/02(金)19:03:14 No.488363433
>斬撃属性の武器で刺突攻撃ができないのが腑に落ちない チャクラムとかできないし
8 18/03/02(金)19:05:29 No.488363810
物理吸収ってよくよく考えたら絵的に想像し辛い 銃撃吸収って何だ…銃弾食ってるのか?
9 18/03/02(金)19:06:16 No.488363944
メガテンと言うかなんというか無印ペルソナと言うか
10 18/03/02(金)19:06:28 No.488363980
>斬撃属性の武器で刺突攻撃ができないのが腑に落ちない 鉈で刺すのは無理なのでは?
11 18/03/02(金)19:06:48 No.488364044
今でも思うけど無印ペルソナが初心者向けに作られたとか信じられない
12 18/03/02(金)19:06:59 No.488364078
>銃撃吸収って何だ…銃弾食ってるのか? 例えば圧電効果というものがあるが これは圧力を加えることでエネルギーが生じる作用なんだ そんな感じで吸収してるんだろう多分
13 18/03/02(金)19:08:19 No.488364285
斧みたいなハンマー(打属性) 鈍器みたいな剣(斬撃属性)
14 18/03/02(金)19:08:59 No.488364413
たまに斬と打を兼ねる斧が強武器になるゲームがある…
15 18/03/02(金)19:09:54 No.488364548
物理はあまり多すぎても困るし斬撃・刺突・重打で あとは特殊なものとして血質と神秘かな
16 18/03/02(金)19:11:05 No.488364748
>物理はあまり多すぎても困るし斬撃・刺突・重打で >あとは特殊なものとして血質と神秘かな 斬撃いらないから物理入れて非物理には炎と雷光も加えよう
17 18/03/02(金)19:11:09 No.488364763
どう見ても斬ってるのに刺突属性
18 18/03/02(金)19:11:21 No.488364804
どんな属性があっても良いけどその技が何属性なのか敵味方の耐性どうなってるのかちゃんと表記して欲しい FF5とか訳が分からないことになってる
19 18/03/02(金)19:12:10 No.488364942
氷魔法ってつららで敵突き刺してるだけだし突属性じゃん! たまにこういう人がいる…
20 18/03/02(金)19:12:52 No.488365074
>斬撃いらないから物理入れて非物理には炎と雷光も加えよう そういえば斬撃じゃなくて物理だったごめん 火と雷光はアイテム使用で物理・刺突・重打に乗るようにしよう
21 18/03/02(金)19:14:18 No.488365358
衝撃と貫通と切断で一番重視されるのが切断でそれ以外が強い武器は基本だめみたいになったゲームある
22 18/03/02(金)19:14:39 No.488365420
無属性という属性攻撃と属性がない攻撃
23 18/03/02(金)19:15:18 No.488365546
>どんな属性があっても良いけどその技が何属性なのか敵味方の耐性どうなってるのかちゃんと表記して欲しい >ロマサガ2とか訳が分からないことになってる
24 18/03/02(金)19:16:03 No.488365679
>衝撃と貫通と切断で一番重視されるのが切断でそれ以外が強い武器は基本だめみたいになったゲームある 敵の一部によって決まるみたいな面あるよね…
25 18/03/02(金)19:17:01 No.488365875
ロマサガ2は解らなくても弱点の方が通ってくれるからまだマシじゃん… 複合属性で耐性高い方のカット率が適用される仕様だとうn…ってなる
26 18/03/02(金)19:17:02 No.488365878
世界的なRPGでありながら属性は18個あり更に複数属性があり更に更にその各属性の中でも物理と特殊が存在するややこしいゲームがある ポケモンである
27 18/03/02(金)19:23:03 No.488367030
>氷魔法ってつららで敵突き刺してるだけだし突属性じゃん! >たまにこういう人がいる… ロマサガ勧めたら満足しそう
28 18/03/02(金)19:24:30 No.488367283
複合属性とか入れ始めてゴチャゴチャになるから程々でいいんだよこんなのは
29 18/03/02(金)19:25:37 No.488367547
標準・刺突・斬撃・打撃
30 18/03/02(金)19:26:02 No.488367638
斬・打・突に切断・衝撃・貫通の上位属性を実装しよう
31 18/03/02(金)19:29:15 No.488368312
他にも攻撃方法あるのなら多くて3種にしてくれ
32 18/03/02(金)19:31:37 No.488368804
んもーそういうゲームは物覚えの悪いおっさんに向けて作ってないって言ってるでしょー?
33 18/03/02(金)19:32:17 No.488368952
ダメージタイプは切り傷系と打撃系の二種類でいいのに無理矢理ゲームぽくするために三つ作ってる感がある
34 18/03/02(金)19:33:16 No.488369163
>標準・刺突・斬撃・打撃 標準…お前消えるのか…
35 18/03/02(金)19:36:43 No.488369990
タクティクスオウガのリメイクはこれで失敗してたな…
36 18/03/02(金)19:39:54 No.488370752
剣・斧(or鈍器)・槍だとちゃんと3すくみできてる 斬・打・突だと大体斬はメリットあって打はメリットがない突は平凡
37 18/03/02(金)19:40:05 No.488370799
属性多くし過ぎたら作る方もわけ分からなくなってラストリベリオンになっちゃうんじゃないの?
38 18/03/02(金)19:41:37 No.488371138
属性なし攻撃と無属性攻撃がある
39 18/03/02(金)19:43:36 No.488371623
防具の方も各属性への防御力が細分化されてて管理が面倒になるやつだこれ
40 18/03/02(金)19:46:30 No.488372337
>剣・斧(or鈍器)・槍だとちゃんと3すくみできてる >斬・打・突だと大体斬はメリットあって打はメリットがない突は平凡 敵が鎧着てるやつばかりだとメイス最強になるぞ
41 18/03/02(金)19:48:12 No.488372749
わたしスケルトンに射突が効きにくいの好き!
42 18/03/02(金)19:48:13 No.488372757
>敵がチェインメイル着てるやつばかりだとエストック最強になるぞ
43 18/03/02(金)19:48:29 No.488372843
霊攻大斬は物理(無属性)で耐性持ってるやつがほとんど居なくてアホみたいに強かった…
44 18/03/02(金)19:49:27 No.488373127
warframeいいよね
45 18/03/02(金)19:49:34 No.488373163
斬弱点の敵がいなかった世界樹2
46 18/03/02(金)19:52:01 No.488373845
斬撃・打撃・刺突・重撃・出血・切断・破壊(外部)・破壊(内部)・破砕・斬突・斬打 とかめっちゃ物理属性細かいゲームあったけど思い出せない
47 18/03/02(金)19:53:19 No.488374201
>敵が鎧着てるやつばかりだとメイス最強になるぞ ダクソ2は太鼓の達人だったね
48 18/03/02(金)19:55:01 No.488374652
>ダクソ2は太鼓の達人だったね 1は尻しか見なかったね