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18/03/02(金)18:58:16 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1519984696400.jpg 18/03/02(金)18:58:16 No.488362568

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/03/02(金)18:59:51 No.488362835

メガテンプレーヤー来たな...

2 18/03/02(金)19:00:46 No.488363003

最近のテイルズ属性細分化しすぎてる…

3 18/03/02(金)19:01:42 No.488363166

>ロマサガプレーヤー来たな...

4 18/03/02(金)19:02:07 No.488363241

斬撃属性の武器で刺突攻撃ができないのが腑に落ちない

5 18/03/02(金)19:02:45 No.488363357

ロマサガ以降のサガ?

6 18/03/02(金)19:03:12 No.488363426

打は不遇属性

7 18/03/02(金)19:03:14 No.488363433

>斬撃属性の武器で刺突攻撃ができないのが腑に落ちない チャクラムとかできないし

8 18/03/02(金)19:05:29 No.488363810

物理吸収ってよくよく考えたら絵的に想像し辛い 銃撃吸収って何だ…銃弾食ってるのか?

9 18/03/02(金)19:06:16 No.488363944

メガテンと言うかなんというか無印ペルソナと言うか

10 18/03/02(金)19:06:28 No.488363980

>斬撃属性の武器で刺突攻撃ができないのが腑に落ちない 鉈で刺すのは無理なのでは?

11 18/03/02(金)19:06:48 No.488364044

今でも思うけど無印ペルソナが初心者向けに作られたとか信じられない

12 18/03/02(金)19:06:59 No.488364078

>銃撃吸収って何だ…銃弾食ってるのか? 例えば圧電効果というものがあるが これは圧力を加えることでエネルギーが生じる作用なんだ そんな感じで吸収してるんだろう多分

13 18/03/02(金)19:08:19 No.488364285

斧みたいなハンマー(打属性) 鈍器みたいな剣(斬撃属性)

14 18/03/02(金)19:08:59 No.488364413

たまに斬と打を兼ねる斧が強武器になるゲームがある…

15 18/03/02(金)19:09:54 No.488364548

物理はあまり多すぎても困るし斬撃・刺突・重打で あとは特殊なものとして血質と神秘かな

16 18/03/02(金)19:11:05 No.488364748

>物理はあまり多すぎても困るし斬撃・刺突・重打で >あとは特殊なものとして血質と神秘かな 斬撃いらないから物理入れて非物理には炎と雷光も加えよう

17 18/03/02(金)19:11:09 No.488364763

どう見ても斬ってるのに刺突属性

18 18/03/02(金)19:11:21 No.488364804

どんな属性があっても良いけどその技が何属性なのか敵味方の耐性どうなってるのかちゃんと表記して欲しい FF5とか訳が分からないことになってる

19 18/03/02(金)19:12:10 No.488364942

氷魔法ってつららで敵突き刺してるだけだし突属性じゃん! たまにこういう人がいる…

20 18/03/02(金)19:12:52 No.488365074

>斬撃いらないから物理入れて非物理には炎と雷光も加えよう そういえば斬撃じゃなくて物理だったごめん 火と雷光はアイテム使用で物理・刺突・重打に乗るようにしよう

21 18/03/02(金)19:14:18 No.488365358

衝撃と貫通と切断で一番重視されるのが切断でそれ以外が強い武器は基本だめみたいになったゲームある

22 18/03/02(金)19:14:39 No.488365420

無属性という属性攻撃と属性がない攻撃

23 18/03/02(金)19:15:18 No.488365546

>どんな属性があっても良いけどその技が何属性なのか敵味方の耐性どうなってるのかちゃんと表記して欲しい >ロマサガ2とか訳が分からないことになってる

24 18/03/02(金)19:16:03 No.488365679

>衝撃と貫通と切断で一番重視されるのが切断でそれ以外が強い武器は基本だめみたいになったゲームある 敵の一部によって決まるみたいな面あるよね…

25 18/03/02(金)19:17:01 No.488365875

ロマサガ2は解らなくても弱点の方が通ってくれるからまだマシじゃん… 複合属性で耐性高い方のカット率が適用される仕様だとうn…ってなる

26 18/03/02(金)19:17:02 No.488365878

世界的なRPGでありながら属性は18個あり更に複数属性があり更に更にその各属性の中でも物理と特殊が存在するややこしいゲームがある ポケモンである

27 18/03/02(金)19:23:03 No.488367030

>氷魔法ってつららで敵突き刺してるだけだし突属性じゃん! >たまにこういう人がいる… ロマサガ勧めたら満足しそう

28 18/03/02(金)19:24:30 No.488367283

複合属性とか入れ始めてゴチャゴチャになるから程々でいいんだよこんなのは

29 18/03/02(金)19:25:37 No.488367547

標準・刺突・斬撃・打撃

30 18/03/02(金)19:26:02 No.488367638

斬・打・突に切断・衝撃・貫通の上位属性を実装しよう

31 18/03/02(金)19:29:15 No.488368312

他にも攻撃方法あるのなら多くて3種にしてくれ

32 18/03/02(金)19:31:37 No.488368804

んもーそういうゲームは物覚えの悪いおっさんに向けて作ってないって言ってるでしょー?

33 18/03/02(金)19:32:17 No.488368952

ダメージタイプは切り傷系と打撃系の二種類でいいのに無理矢理ゲームぽくするために三つ作ってる感がある

34 18/03/02(金)19:33:16 No.488369163

>標準・刺突・斬撃・打撃 標準…お前消えるのか…

35 18/03/02(金)19:36:43 No.488369990

タクティクスオウガのリメイクはこれで失敗してたな…

36 18/03/02(金)19:39:54 No.488370752

剣・斧(or鈍器)・槍だとちゃんと3すくみできてる 斬・打・突だと大体斬はメリットあって打はメリットがない突は平凡

37 18/03/02(金)19:40:05 No.488370799

属性多くし過ぎたら作る方もわけ分からなくなってラストリベリオンになっちゃうんじゃないの?

38 18/03/02(金)19:41:37 No.488371138

属性なし攻撃と無属性攻撃がある

39 18/03/02(金)19:43:36 No.488371623

防具の方も各属性への防御力が細分化されてて管理が面倒になるやつだこれ

40 18/03/02(金)19:46:30 No.488372337

>剣・斧(or鈍器)・槍だとちゃんと3すくみできてる >斬・打・突だと大体斬はメリットあって打はメリットがない突は平凡 敵が鎧着てるやつばかりだとメイス最強になるぞ

41 18/03/02(金)19:48:12 No.488372749

わたしスケルトンに射突が効きにくいの好き!

42 18/03/02(金)19:48:13 No.488372757

>敵がチェインメイル着てるやつばかりだとエストック最強になるぞ

43 18/03/02(金)19:48:29 No.488372843

霊攻大斬は物理(無属性)で耐性持ってるやつがほとんど居なくてアホみたいに強かった…

44 18/03/02(金)19:49:27 No.488373127

warframeいいよね

45 18/03/02(金)19:49:34 No.488373163

斬弱点の敵がいなかった世界樹2

46 18/03/02(金)19:52:01 No.488373845

斬撃・打撃・刺突・重撃・出血・切断・破壊(外部)・破壊(内部)・破砕・斬突・斬打 とかめっちゃ物理属性細かいゲームあったけど思い出せない

47 18/03/02(金)19:53:19 No.488374201

>敵が鎧着てるやつばかりだとメイス最強になるぞ ダクソ2は太鼓の達人だったね

48 18/03/02(金)19:55:01 No.488374652

>ダクソ2は太鼓の達人だったね 1は尻しか見なかったね

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