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18/03/02(金)18:52:26 名作貼る のスレッド詳細

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画像ファイル名:1519984346021.jpg 18/03/02(金)18:52:26 No.488361550

名作貼る

1 18/03/02(金)18:54:47 No.488361968

SSの方かと

2 18/03/02(金)18:55:46 No.488362146

これですでに完成形だった気がする

3 18/03/02(金)18:56:43 No.488362317

通り抜け技いいよね

4 18/03/02(金)18:57:14 No.488362410

新作出ないね

5 18/03/02(金)18:57:22 No.488362433

ガザがめっちゃ強いゲーム

6 18/03/02(金)18:57:35 No.488362465

セガサタの無印とPSのこれはちょいちょい不満も有ったけど概ね良いゲームだった ちょっと煩雑な感じになったPS2以降の方がBGMとかグラは格段にすごくなってるけどね

7 18/03/02(金)18:59:34 No.488362783

エリア制はどうしても1ターンが長くなるのがなぁ… いや実際は睨み合ってるだけで両者全く動かない地帯が多いけど

8 18/03/02(金)19:01:15 No.488363094

個人的には半端にグリプス期MSが出てきて過去のMSをゴミにするのがだめ 半端じゃなければいい

9 18/03/02(金)19:02:56 No.488363384

アクトザクや水泳部にはお世話になる

10 18/03/02(金)19:03:03 No.488363403

>個人的には半端にグリプス期MSが出てきて過去のMSをゴミにするのがだめ 折角専用機作っても最後は単純に高性能機与えちゃうよね…

11 18/03/02(金)19:14:56 No.488365464

流石にもう新作は出ないか

12 18/03/02(金)19:16:47 No.488365818

未だに新作と別時代の待ってる作品

13 18/03/02(金)19:22:09 No.488366855

スタックしていないガトルやボールに反撃したり群がる 可愛いオツムのCPUちゃん

14 18/03/02(金)19:22:31 No.488366915

ハイザックを量産すると二部で勝利できる

15 18/03/02(金)19:25:06 No.488367417

単機進入で敵がいない地域を占領できちゃうのいいよね

16 18/03/02(金)19:27:09 No.488367858

エース機不在のジオン2部

17 18/03/02(金)19:27:18 No.488367889

ゲルググMとビーム撹乱幕で宇宙は割とどうでも良くなる気はする

18 18/03/02(金)19:28:02 No.488368060

ボリュームもたっぷりの名作

19 18/03/02(金)19:28:04 No.488368065

部隊把握しきれない…!ってなる 辺境に忘れ去られた部隊とかいる

20 18/03/02(金)19:28:10 No.488368085

何度も書いてるけどZにバイオセンサーがないのがいまだに納得できん 可変出来てサイコミュ搭載だと強すぎるってのはわかるんだけどさぁ せめてカミーユの専用機扱いにしてくれよ

21 18/03/02(金)19:29:07 No.488368292

ハマーン入りキュベレイの回避のいかれっぶり

22 18/03/02(金)19:29:43 No.488368411

1ターンがクソ長くなってつらい

23 18/03/02(金)19:29:50 No.488368443

ギレンの野望の新作が出たらハードごと買うよ言い続けて 結局ギレンの野望の新作が出てないのにvitaを買うことになってしまった そしてDL版アクシズの脅威Vを買い直してしまった

24 18/03/02(金)19:31:30 No.488368775

>ハマーン入りキュベレイの回避のいかれっぶり どうでもいい地域だと終戦まで補給絶たれて飼い殺しにされちゃう系だよね…

25 18/03/02(金)19:31:35 No.488368798

アクシズの脅威Vは何度もやるくらい好きだけど 敵勢力潰すたびに無条件で領土奪われて新たな勢力が何度も出てくるのが本当に鬱陶しかった

26 18/03/02(金)19:34:08 No.488369373

やっぱ脅威の連邦でアクシズの後にティターンズが出てくるのはおかしいと思うんだ

27 18/03/02(金)19:35:32 No.488369732

新ギレンの逆シャアのネオジオン編大好き 一年戦争編はどう考えても調整してないけどネオジオン編は割と調整してあるし

28 18/03/02(金)19:35:45 No.488369783

>アクシズの脅威Vは何度もやるくらい好きだけど >敵勢力潰すたびに無条件で領土奪われて新たな勢力が何度も出てくるのが本当に鬱陶しかった PS版の話になるけど それを逆手に取ってティターンズの拠点を残して細々と生産されてくるザクを延々潰して経験値稼ぎしてた

29 18/03/02(金)19:35:45 No.488369787

この頃の外交で資源を売って資金を調達できるシステムの方が好きだった

30 18/03/02(金)19:37:15 No.488370103

>新ギレンの逆シャアのネオジオン編大好き 連邦編でイリヤ強すぎない!?ってなるのも面白い でも逆シャア編はファンネルの調整ミスってるよアレ…

31 18/03/02(金)19:38:10 No.488370338

>辺境に忘れ去られた部隊とかいる 開発完了後に一機配備されるのに知らずに溜まって行く機体たちいいよね

32 18/03/02(金)19:38:12 No.488370347

>やっぱ脅威の連邦でアクシズの後にティターンズが出てくるのはおかしいと思うんだ ティターンズなのはいいんだよ ガザを相手した後に敵の主力がジムⅡなのが問題

33 18/03/02(金)19:38:53 No.488370502

名作はサターンのほうだなあ ゲームそのものが一年戦争に特化したシステムだから2部からいきなりいびつになっていく感覚がつらかった

34 18/03/02(金)19:39:51 No.488370739

連邦宇宙艦隊強すぎ問題

35 18/03/02(金)19:39:55 No.488370759

>でも逆シャア編はファンネルの調整ミスってるよアレ… エルメスを2機ほど過去から持って来て強化するだけで どっち側でも難易度激変するくらいNT専用兵器のバランスおかしい

36 18/03/02(金)19:39:57 No.488370775

SS版で重要拠点に反対側から交互に侵入を繰り返して 大量にいる敵ユニットを燃料切れにしてから潰してた記憶ある

37 18/03/02(金)19:41:24 No.488371097

>連邦宇宙艦隊強すぎ問題 最初にマゼランを作って高官共を乗せておけばソロモンまではなんとかなるという ルウム戦役でなんで大敗したんだよお前ら!

38 18/03/02(金)19:42:06 No.488371258

本人どこにいるのかわからなくて適当な下士官が乗ってるエース専用機いいよね…

39 18/03/02(金)19:42:18 No.488371316

ジムキャノンⅡが滅茶苦茶強かった というかある程度の性能があって射程2以上のユニットをスタックさせると一方的だよね

40 18/03/02(金)19:42:55 No.488371471

イベントアニメもてんこ盛りだったなぁ 新規アニメの数がすごい

41 18/03/02(金)19:43:13 No.488371553

>連邦宇宙艦隊強すぎ問題 あえて楯役の航宙戦を充実させてルナツーでジオンの宇宙艦隊を待ち受ける防衛戦が好き

42 18/03/02(金)19:43:15 No.488371563

ps2のも意外と楽しくやってたんだけど適当にやってると味方の大半裏切って第三軍につくのだけやめて欲しかったなあ あれで冷めちゃった

43 18/03/02(金)19:43:31 No.488371603

本人(別キャラ)に対応してない専用機とかざらにあったな…

44 18/03/02(金)19:44:12 No.488371776

黒い三連星専用(ガイア専用)

45 18/03/02(金)19:44:17 No.488371795

>ジムキャノンⅡが滅茶苦茶強かった 盾もあるしな そもそも如何に味方を消耗させないかがキモのゲームで 一方的に殴れる遠距離武器が弱い訳がないのだ

46 18/03/02(金)19:44:27 No.488371829

三連星専用が実はガイア専用だったか

47 18/03/02(金)19:44:32 No.488371851

ハマーンキュベレイ相手だとカミーユアムロクワトロ3人スタックをZや百式に乗せて戦わせても押し負けたりする

48 18/03/02(金)19:45:02 No.488371979

新ギレン逆シャアはゲタの運用楽しかったな 宇宙だとファンネルの囮にできるし地上でも退避させるのに苦労したり囮にしたり

49 18/03/02(金)19:45:03 No.488371982

シナリオエディタと色違いにしたユニット登録機能あたりがあればいつまでも楽しめそうなんだけどな

50 18/03/02(金)19:45:09 No.488372008

>ハマーンキュベレイ相手だとカミーユアムロクワトロ3人スタックをZや百式に乗せて戦わせても押し負けたりする Zにサイコミュがついてないのが全部悪い

51 18/03/02(金)19:45:15 No.488372031

逆に戦艦全部潰して宇宙から撤退派だった 守るより資源に変えてそれを元に外交で金を引っ張る 指揮官クラスはMAガンダムに乗せてレベル上げる

52 18/03/02(金)19:45:31 No.488372100

フリーズバグとか専用機の指定ミスとか結構致命的な問題も多かった印象

53 18/03/02(金)19:46:51 No.488372420

多少旧式だったり性能の低いユニットでも射程勝ってて一方的に殴れるフェイズ作れば勝てるからね

54 18/03/02(金)19:47:08 No.488372492

なんでスパロボは新作出るのにこっちは出ないん?

55 18/03/02(金)19:47:25 No.488372564

弱いけど確実に削ってくれる砂II好き

56 18/03/02(金)19:47:25 No.488372567

>なんでスパロボは新作出るのにこっちは出ないん? 売れないからだ

57 18/03/02(金)19:47:50 No.488372661

儲からんのでしょう…

58 18/03/02(金)19:48:04 No.488372720

逆にスパロボでこのシステムの作品作ってくれよ!

59 18/03/02(金)19:48:20 No.488372798

マジンガーZの開発プランを持ってきたまえ!

60 18/03/02(金)19:48:23 No.488372813

アクシズの脅威が高くなってる、、、、

61 18/03/02(金)19:48:47 No.488372923

ハマーンキュベレイは疲労何それどころか NT使って超エースMS部っ込んでもかすらせるのが精いっぱい だからこうやって資源の浪費で制圧するしかなくなる

62 18/03/02(金)19:49:11 No.488373050

一番売れたガンダムゲーの末路だった

63 18/03/02(金)19:49:12 No.488373062

開発案がぱったり出てこなくなるバグでゲルググルートが一切開発できなくなった事あったな

64 18/03/02(金)19:50:39 No.488373431

連邦の水泳部は本当に何やってんのとしか言われない

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