18/03/02(金)15:09:11 どのキ... のスレッド詳細
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18/03/02(金)15:09:11 No.488329843
どのキャラ使っても同じ動きとコンボしかできない… このゲームどこで立ち回りとかコンボ覚えるの?
1 18/03/02(金)15:11:40 No.488330138
コンボは別にこだわんなきゃ基本いっしょでいいんだぞこのゲーム 立ち回りはまず強い牽制覚える
2 18/03/02(金)15:13:16 No.488330325
5000ダメ以上のコンボは覚えておいたほうがいいかもしれない
3 18/03/02(金)15:14:29 No.488330459
自然と小鳥を愛するようになれば立ち回りは誰でも完成するぞ
4 18/03/02(金)15:15:29 No.488330565
ブラックで2Cブンブンすればいい
5 18/03/02(金)15:17:51 No.488330863
超悟空さは下段死んでること以外かなり強いからおすすめしたい 気弾とかめはめの性能狂ってるし
6 18/03/02(金)15:21:11 No.488331298
いよいよネットワークカラーがブルーになって 青と水色しか居ないクイックロビーに飛ばされるようになりました
7 18/03/02(金)15:27:19 No.488332098
キャラの性能ってどういうところで決まるの? 下手くそなのもあるけどセルとか16号使っても速攻で沈んで ラストのベジータが何故か善戦することがよくあるんだ
8 18/03/02(金)15:28:53 No.488332300
どういうところでって聞かれるとそりゃ全部としか
9 18/03/02(金)15:29:56 No.488332427
リーチが長い・隙が少ない・攻撃範囲が大きい・たくさん減るコンボが出来る・無敵技がある 格ゲー的には基本的にはこの辺りが強みになる
10 18/03/02(金)15:30:29 No.488332499
ラス1に追い詰めたら無理して攻める必要ないから逃げ気味にやられてるのを善戦と思ってる説
11 18/03/02(金)15:34:45 No.488333015
かめはめ波の根元の判定詐欺くない?
12 18/03/02(金)15:35:59 No.488333163
逆にキャラ違うのになんで同じ動きできるの? どの技が強いとか考えない?
13 18/03/02(金)15:36:21 No.488333207
>ラス1に追い詰めたら無理して攻める必要ないから逃げ気味にやられてるのを善戦と思ってる説 間違いなくそれだ…
14 18/03/02(金)15:39:07 No.488333530
アシストから触ればどのキャラもおなじよ 悟飯やセルもアシスト使わなきゃ立ち回りが特段優れてるってわけでもないように
15 18/03/02(金)15:40:11 No.488333671
16号とかブウ系とか他と全然違うと思うけどな 他はまあ同じような動きで最初は問題ない気がする
16 18/03/02(金)15:43:01 No.488333968
セルは素人目に見てなんか塩撒きからすごい繋がってるのがおかしいと思うけど それ以外はどんなところが強いんだろう
17 18/03/02(金)15:45:33 No.488334266
長いリーチ・安定した起き攻め移行・高い火力・かめはめ波・使いやすい超必交代やスパーキングコンボ辺り?
18 18/03/02(金)15:46:39 No.488334399
俺はパーフェクトだぜ?
19 18/03/02(金)15:48:42 No.488334662
低ダが見えないも追加で
20 18/03/02(金)15:49:58 No.488334805
たぶんセルの立ち回り行動でいちばん強いのはJ2C仕込んだJA撒き というかあいつ地上戦思ったより強くねぇ
21 18/03/02(金)15:52:19 No.488335066
コンボ始動のやりやすさも初心者的に大事だと思う
22 18/03/02(金)15:58:58 No.488335799
セルは攻め特化だから一度当てればそのまま殺せるのめっちゃ強い アシや防御面が微妙だから確定で入る訳じゃないのが良いポジションだ
23 18/03/02(金)15:59:48 No.488335902
スライディング系2Bの判定って誰が強いんだろう 今のところだいたいのキャラ読んでりゃ置き技で潰せる気がする
24 18/03/02(金)16:00:26 No.488335977
セルのスライディングすぐ忘れる でも基本しゃがみガードしとけばいいんだよね
25 18/03/02(金)16:02:49 No.488336215
青飯結構むずくない?
26 18/03/02(金)16:04:27 No.488336391
浅くやるならともかく真面目にやると発展性があるのもあってむずいよあのキャラ
27 18/03/02(金)16:05:43 No.488336530
百烈固め安定させるだけでも割とむずい
28 18/03/02(金)16:06:40 No.488336635
レベルによってつながったりつながらなかったりキャラごとにディレイかけたりかけなかったりジャンプの方向変えたり…
29 18/03/02(金)16:07:58 No.488336771
天さんのわかりやすさいいよね…
30 18/03/02(金)16:08:08 No.488336795
上手い人使ってるとインチキ臭いほど強いのに 自分で使うとあれこれ抜けてて微妙になる青飯
31 18/03/02(金)16:10:05 No.488336987
百烈ループのキャラ限調べるのめどい
32 18/03/02(金)16:11:50 No.488337196
すみフラ 固められたらどうやって脱出すればいいですか 助けて欲しいのですが
33 18/03/02(金)16:12:41 No.488337307
>天さんのわかりやすさいいよね… 餃子爆死からの即スパーキングいい...
34 18/03/02(金)16:13:46 No.488337430
コンボ覚えないとゲージレースで差をつけられるんだよなあ まあ初心者レベルなら気にすることはないけど
35 18/03/02(金)16:14:01 No.488337454
https://clips.twitch.tv/WanderingAthleticSpindleHassaanChop
36 18/03/02(金)16:14:35 No.488337515
やかましい大人しく固め終わるの見るかガーキャンしろ
37 18/03/02(金)16:14:59 No.488337554
基本コンボに味付けたコンボは安定してきた ここにさらに気弾を絡めてキャラごとに伸ばしたい
38 18/03/02(金)16:15:44 No.488337625
排球拳強いよね…
39 18/03/02(金)16:16:21 No.488337667
ゲージ稼ぎやつなぎにならともかくダメージはあんま気弾入れても伸びないよこのゲーム
40 18/03/02(金)16:16:41 No.488337708
チャオズーーーー!!!
41 18/03/02(金)16:16:41 No.488337710
悟空さの空中気弾が強いと聞くけどいまいち使い方が分からない
42 18/03/02(金)16:17:50 No.488337827
排球拳はちゃんとフレーム管理できてる人が使えばめちゃくちゃ強くなると思う このゲーム-4とか-5でぎりぎり基本確反取れない技やたら多くしてるし
43 18/03/02(金)16:19:20 No.488337990
>悟空さの空中気弾が強いと聞くけどいまいち使い方が分からない 発生も軌道も悟空さ本体の動きも硬直も恵まれてるから遠距離でぽんぽん撒いてもいいし中距離で攻めの基点にしてもいいし近距離で固めに混ぜてもいい
44 18/03/02(金)16:20:13 No.488338104
>ゲージ稼ぎやつなぎにならともかくダメージはあんま気弾入れても伸びないよこのゲーム 悟空さの締めの気弾A波動とかちょびっと伸びるのがおいしい
45 18/03/02(金)16:23:28 No.488338435
気撒きをウザがらせて抜けようと超ダしてきた相手にかめはめ波をドン!だ
46 18/03/02(金)16:24:21 No.488338530
悟空使ってるとかめはめ波バニからスライドダウン取れるの便利だなーって思う
47 18/03/02(金)16:24:58 No.488338590
かめはめ波を横と上下で打ち分けられるのも強いんだよな悟空さ
48 18/03/02(金)16:26:04 No.488338722
悟空さ超必がまーじ強い
49 18/03/02(金)16:27:32 No.488338906
ダブル超かめ波やたら減るよね
50 18/03/02(金)16:27:57 No.488338947
最初期は下段の弱さしか目立ってなかったから酷い言われようでしたね…
51 18/03/02(金)16:30:05 No.488339193
まさか主人公がシューティングキャラだとは思わないじゃん!