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18/03/02(金)14:20:05 一応頑... のスレッド詳細

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18/03/02(金)14:20:05 No.488323613

一応頑張って取ったんだけど即死ってどれくらい効くの? イベント中も駐車場のやつ以外全然効かなかったんだけど

1 18/03/02(金)14:20:38 No.488323679

効かない

2 18/03/02(金)14:20:56 No.488323707

宝具レベル2なのでスキル1と併用すれば雑魚相手には結構通るイメージあるけど

3 18/03/02(金)14:21:49 No.488323799

宝具5と直視のAアップとNP上昇が本命だし…

4 18/03/02(金)14:21:49 No.488323802

偶に通ったらラッキー程度に考える

5 18/03/02(金)14:22:43 No.488323905

即死はおまけだ

6 18/03/02(金)14:23:07 No.488323952

フレーバー程度だと思う即死 敵の即死は入るけどね

7 18/03/02(金)14:23:43 No.488324031

宝具AAで結構リチャージできるのがありがたい たまにドラゴンとかでも即死してNP稼げない事あるけど

8 18/03/02(金)14:24:35 No.488324117

初代様ぐらいは鯖にも即死入ってもらいたかった 初代様の強化早くしろ

9 18/03/02(金)14:24:38 No.488324124

実用的な即死とかあっても困るのはわかるだろう

10 18/03/02(金)14:25:03 No.488324168

今回のがちゃで剣式さん宝具3になったけどそっちの即死はどんなもの?

11 18/03/02(金)14:25:13 No.488324184

ザキがボスには効かないようなもん

12 18/03/02(金)14:25:24 No.488324215

贅沢言わないからCCCエヌマくらいは即死入って欲しい

13 18/03/02(金)14:26:10 No.488324299

2waveの中ボス用

14 18/03/02(金)14:27:00 No.488324402

>贅沢言わないからCCCエヌマくらいは即死入って欲しい (発動条件もおなじになる宝具)

15 18/03/02(金)14:27:05 No.488324411

スキルと合わせれば鯖と影鯖以外にはそこそこはいる でも即死入る相手だとダメージで殺せるから意味がない むしろ即死するとNP増加が減るからマイナスでは?

16 18/03/02(金)14:28:06 No.488324550

今パーシュパタが敵用ビルドされた宝具っつったか! その通りだと思う!

17 18/03/02(金)14:28:45 No.488324629

>今回のがちゃで剣式さん宝具3になったけどそっちの即死はどんなもの? スレ絵以下

18 18/03/02(金)14:29:10 No.488324669

>贅沢言わないからCCCエヌマくらいは即死入って欲しい 使えば死ぬじゃねーか!

19 18/03/02(金)14:29:21 No.488324693

>今回のがちゃで剣式さん宝具3になったけどそっちの即死はどんなもの? 即死性能そのものは変わらん 全体即死だからまぁ雑魚散らしにはたまに使えることもないこともないかもしれん

20 18/03/02(金)14:29:40 No.488324730

>2waveの中ボス用 たまに通るよねドラゴンとかに

21 18/03/02(金)14:29:51 No.488324751

>今回のがちゃで剣式さん宝具3になったけどそっちの即死はどんなもの? >スレ絵以下 そうか…宝具強化くるならリチャージとかそういうの来てくれるといいな

22 18/03/02(金)14:30:12 No.488324800

>むしろ即死するとNP増加が減るからマイナスでは? 水ニトちゃんが完全にこれで辛い NP効率上げても生かせない

23 18/03/02(金)14:30:38 No.488324856

直死の魔眼なのに即死効果低いのはおかしい もっと盛れよ

24 18/03/02(金)14:30:52 No.488324882

>スキルと合わせれば鯖と影鯖以外にはそこそこはいる >でも即死入る相手だとダメージで殺せるから意味がない >むしろ即死するとNP増加が減るからマイナスでは? でも最近は雑魚のHPもインフレしてきてるしな こっそり即死耐性も上げてそうだけど

25 18/03/02(金)14:30:55 No.488324888

鯖にはまず入らない デーモンさんとか大型エネミーにも入らない 汎用ザコ当たりなら入る でもAチェインとか狙うと逆に入らない方が良い時もある

26 18/03/02(金)14:31:20 No.488324933

式の強みは配布だから確実に宝具5まで上げられる点だと思う… それでかつ自己バフとNPチャージと回避がある堅実な性能だし

27 18/03/02(金)14:31:41 No.488324985

鯖にはびっくりする位入らないけど影鯖はある程度通ったような

28 18/03/02(金)14:31:51 No.488324999

>たまに通るよねドラゴンとかに まぁ確定じゃないからあまり頼りにしすぎると困るけどね

29 18/03/02(金)14:32:08 No.488325032

>キングハサンなのに即死効果低いのはおかしい

30 18/03/02(金)14:32:33 No.488325078

即死がバンバン決まるゲームもそれはどうだろうになるし 宝具5なら十分使えるから良いのでは

31 18/03/02(金)14:33:02 No.488325134

7章の翁ゲストのところは即死接待で楽しかった

32 18/03/02(金)14:33:06 No.488325140

キングハサンと組み合わせると多少は倍率上がる

33 18/03/02(金)14:33:11 No.488325150

>直死の魔眼なのに即死効果低いのはおかしい >もっと盛れよ 設定どおりの直死なんて持って来たらバランスの取りよう無いし…

34 18/03/02(金)14:33:33 No.488325186

即死は敵専用のギミックと思っておいたほうがいい いやまじで

35 18/03/02(金)14:33:44 No.488325210

即死を戦略に据えていいのはニトちゃんだけだぞ

36 18/03/02(金)14:34:14 No.488325268

>贅沢言わないからEXTRA式の宝具くらいは即死入って欲しい

37 18/03/02(金)14:34:18 No.488325272

即死効かないなら効かないでスタンとか別のが変わりに発動しないかな…

38 18/03/02(金)14:34:25 No.488325292

駐車場のゴーストをニトちゃんで即死させまくってたからそれはないなあ

39 18/03/02(金)14:34:36 No.488325319

本気で鯖の即死狙うなら絆礼装とか使って本気でやらないといけないし最善を尽くしても実用ラインには程遠い確率

40 18/03/02(金)14:35:01 No.488325356

即死バフやデバフを100%盛っても即死確率100%になるんじゃなく 100%上昇で2倍の確率になりますでしかないのでもともと即死確率が低い相手には意味がないぞ!

41 18/03/02(金)14:35:02 No.488325357

殺式やニトちゃんまぁ剣式もなんだかんで2wave辺りの敵には通るので使える アルジュナのは知らん

42 18/03/02(金)14:35:07 No.488325367

即死と言うトリッキーな追加効果持ちだけど 殺式自体は宝具5の火力と良好なカード性能とクリ威力が売りの素直な性能

43 18/03/02(金)14:35:17 No.488325387

>駐車場のゴーストをニトちゃんで即死させまくってたからそれはないなあ ミサキちゃんとラプンツェルは即死耐性ほぼないから余裕で即死させられるんだよ

44 18/03/02(金)14:35:18 No.488325393

>直死の魔眼なのに即死効果低いのはおかしい >もっと盛れよ 原作でも線は即死というよりは回復蘇生不可攻撃って感じだし…

45 18/03/02(金)14:35:29 No.488325418

らっきょコラボは意図的に即死耐性下げてるよね…

46 18/03/02(金)14:35:44 No.488325454

スリップダメと即死は敵に回すとやっかいで味方だと頼りないやつ

47 18/03/02(金)14:35:46 No.488325458

ボスにポンポン即死入ったらクソゲーになるのなんてどんなゲームでもそうじゃろ…

48 18/03/02(金)14:36:01 No.488325492

即死は実質雑魚戦用のスキルだけど雑魚は優位クラス連れてけばわざわざ即死狙うまでもなくすぐ倒せるので即死はいらないという

49 18/03/02(金)14:36:05 No.488325499

鯖の即死は曜日クエのAUOがゲイボルグで死んだ一回だけだな… 0じゃないんだってなった

50 18/03/02(金)14:36:33 No.488325545

アーツバフ50%の時点で盛られてるだろ!

51 18/03/02(金)14:36:35 No.488325551

アルジュナの即死って入ったことないな…

52 18/03/02(金)14:37:19 No.488325647

>らっきょコラボは意図的に即死耐性下げてるよね… まぁここで活躍しなかったらどこでってレベルだからな 他はまぁ調整ミスとかで即死耐性低い敵が出てくるの祈るぐらい

53 18/03/02(金)14:37:42 No.488325680

どうせならボス相手に即死が決まると割合ダメージになるとかそういうのがいいな

54 18/03/02(金)14:37:56 No.488325718

NPチャージ持ちの単体宝具5アサシンは本当にありがたかった ウルクのケツ姉でぐえー!した

55 18/03/02(金)14:37:58 No.488325724

周回とか別にボス鯖に即死はいってもいいと思ってる 大体即死欲しくなるの周回だし

56 18/03/02(金)14:38:00 No.488325731

ラフムにはわりと通った気がする

57 18/03/02(金)14:38:15 No.488325755

>らっきょコラボは意図的に即死耐性下げてるよね… おかげでラプンツェルHP高めだったの一発で排除できて楽だった

58 18/03/02(金)14:38:20 No.488325768

>ボスにポンポン即死入ったらクソゲーになるのなんてどんなゲームでもそうじゃろ… 雑魚相手でも使いにくいから使わないって感じ

59 18/03/02(金)14:38:23 No.488325776

>アルジュナの即死って入ったことないな… 入れられたことはある

60 18/03/02(金)14:38:27 No.488325786

雑魚には決まる 大型雑魚とか鯖にはまず効かない でも宝具火力高いしNPチャージ持ちだから腐ることはない

61 18/03/02(金)14:38:29 No.488325788

>アルジュナの即死って入ったことないな… 勲章集めしてた時の感覚だと たまには入る程度

62 18/03/02(金)14:38:41 No.488325811

アルジュナの即死は実は宝具強化後は50%+神性相手には80%で判定なので結構高確率 だが基本的にアルジュナの宝具を撃つ相手は銀枠以上の連中か鯖とかの強敵なんで… 敵だと怖いぞ!

63 18/03/02(金)14:39:04 No.488325855

>アルジュナの即死って入ったことないな… 入ったことはないけど入れられることは結構あるよ

64 18/03/02(金)14:39:19 No.488325878

即死あるから意図的に能力下げるねという鯖は別にいないからオマケ効果としてみるのが吉 水ニトちゃんはちょっと怪しいけど

65 18/03/02(金)14:39:19 No.488325879

>ラフムにはわりと通った気がする 最後の11人の子供たちのことならあいつらは翁の即死通すために即死耐性低くなってるはず

66 18/03/02(金)14:39:27 No.488325898

パーシュパタは鯖以外の神性エネミーがスフィンクスくらいしかいないのが悪いよ

67 18/03/02(金)14:39:29 No.488325904

アルジュナは授かりの英雄のCTをあと2ターンは減らさないと

68 18/03/02(金)14:39:38 No.488325928

新宿のアヴェンジャーも入ったことはないけど入れられたことはある

69 18/03/02(金)14:39:46 No.488325951

>ラフムにはわりと通った気がする 通ったね アレはアレで翁接待だったんだろうが…

70 18/03/02(金)14:40:37 No.488326060

即死は外したら代わりになんか別の効果つかないかな 攻デバフとか防デバフとか

71 18/03/02(金)14:40:56 No.488326106

式のメインはスキル・直死による大火力+無敵貫通だしまぁ…うn…

72 18/03/02(金)14:41:44 No.488326210

あんま高くない即死確率に即死耐性がかかるからまぁ当てにはしてない

73 18/03/02(金)14:43:03 No.488326362

あらためて見ると殺式って敵で出るとかなり厄介な構成だな チャージ3でチャージと回避と無敵貫通防御無視即死持ちとか…

74 18/03/02(金)14:43:05 No.488326374

即死ありきで他が弱いならあれだけど翁も式さんもニトちゃんもそうじゃないから別にいいよね

75 18/03/02(金)14:43:16 No.488326392

ニトちゃんの即死は割と通ってありがたい まぁ基本的に雑魚散らししかしてないからだけど

76 18/03/02(金)14:43:38 No.488326435

カタアスラン

77 18/03/02(金)14:43:44 No.488326447

鯖に無力なんだから雑魚確殺ぐらいはあってもいいと思う

78 18/03/02(金)14:43:50 No.488326469

術ニトちゃんの即死を重視して周回してるってよく見るけど俺は全く当てにしてないなぁ 幸い自分のは重なってるし強化もされてるからダメージ重視でも問題はないし

79 18/03/02(金)14:43:51 No.488326472

>直死の魔眼なのに即死効果低いのはおかしい >もっと盛れよ じゃあこうしましょう 直死の魔眼なので防御無視

80 18/03/02(金)14:43:52 No.488326473

つかアルジュナの場合普通に全体飛ばせるぐらいの火力出せるから即死とか無くても別にって感じよね

81 18/03/02(金)14:44:04 No.488326505

竹箒でティアマトにとっての魔神柱のような使徒があの11のラフムなのです でもうっかり即死耐性付け忘れちゃったのでしたーとかネタにするぐらい わざと即死耐性なくしてる接待だからなあの戦闘

82 18/03/02(金)14:44:18 No.488326533

AZOの誰王に式の即死入ったのはびっくりしたけどあれ確率どんなもんなんだろう

83 18/03/02(金)14:44:26 No.488326551

設定通りアンデッドの方が即死しやすいってのが好き

84 18/03/02(金)14:44:33 No.488326572

ニトクリスはカレイド+高速神言で2発撃つの前提だし…

85 18/03/02(金)14:44:42 No.488326591

>あらためて見ると殺式って敵で出るとかなり厄介な構成だな >チャージ3でチャージと回避と無敵貫通防御無視即死持ちとか… CCCイベントの隠しボス戦だとブレイクで剣式になるけどどっちの形態も強い…

86 18/03/02(金)14:44:45 No.488326603

即死効果ってほぼ効果なしに近いからこれだけだとがっくりくる ニトちゃんぐらい実用的だと便利だけど

87 18/03/02(金)14:44:48 No.488326614

即死入れられるとNP稼げなくなるから入らなくていいよ それかせめてダメージ判定の後に即死して

88 18/03/02(金)14:44:55 No.488326630

>鯖に無力なんだから雑魚確殺ぐらいはあってもいいと思う そうなるとインフレしてきた周回即死一択になるからやらないでしょ

89 18/03/02(金)14:45:00 No.488326642

>AZOの誰王に式の即死入ったのはびっくりしたけどあれ確率どんなもんなんだろう 前にガチャで星5が出るよりレアだと「」から聞いたことがある

90 18/03/02(金)14:45:06 No.488326661

キメラには3割くらい入ったような 鯖は即死専用に用意しても0.2%とかだからほぼ無意味

91 18/03/02(金)14:45:41 No.488326744

>>アルジュナの即死って入ったことないな… ネロ祭り高難易度のカルナ&アルジュナでやられた CT3だし片方倒されるとCTMAXにしてくるのでマーリンの無敵で対策しても即死が入るという

92 18/03/02(金)14:46:15 No.488326817

>それかせめてダメージ判定の後に即死して 殺ししょーはこれだから即死決まっても安定して星出ししてくれるのがありがたい

93 18/03/02(金)14:46:21 No.488326831

ニトちゃんの場合即死というかNPチャージでポコポコ撃てるのが大事でしょ

94 18/03/02(金)14:46:26 No.488326843

キメラもそうだけどウルクのデカぬ魔獣とかにもたまーに通る NP稼げないんで通らなくてもいいんだけども

95 18/03/02(金)14:47:10 No.488326944

>AZOの誰王に式の即死入ったのはびっくりしたけどあれ確率どんなもんなんだろう 普通の鯖と同じなら0.2% これは100%即死発動攻撃を食らわせた時に即死する確率が0.2%の意味 これに直死の即死耐性ダウン100%を掛けてたのなら0.4%だ

96 18/03/02(金)14:47:21 No.488326969

コタくんとか連れて行くと思ったより…?になるかも

97 18/03/02(金)14:47:34 No.488327007

敵の攻撃回数で死にやすさが違うんだってね 一回行動は簡単に死ぬ 三回行動は通んない

98 18/03/02(金)14:47:37 No.488327016

スキルはどれを優先して鍛えればいいの?

99 18/03/02(金)14:47:47 No.488327038

>キメラには3割くらい入ったような >鯖は即死専用に用意しても0.2%とかだからほぼ無意味 まぁそれでも3割とか正直あんまそのために編成するか?って感じ でも大体好きだから入れるって感じだからいいけどさ

100 18/03/02(金)14:47:49 No.488327043

>普通の鯖と同じなら0.2% >これは100%即死発動攻撃を食らわせた時に即死する確率が0.2%の意味 >これに直死の即死耐性ダウン100%を掛けてたのなら0.4%だ だそ けん

101 18/03/02(金)14:47:52 No.488327048

ニトちゃんが銅雑魚確殺と銀雑魚に入ったり入らなかったりする以外フレーバー

102 18/03/02(金)14:47:54 No.488327054

即死要素は通用しなくても十分強い性能だから別にいいんだけど 絆礼装が即死率UPなのだけが不満だ…いや絆礼装なんて使わないけど

103 18/03/02(金)14:48:06 No.488327075

>つかアルジュナの場合普通に全体飛ばせるぐらいの火力出せるから即死とか無くても別にって感じよね うむ…バッチリとハマるとしたら 神性持ちでやたら体力のある雑魚三体とかだろうか… クリシュナの使ってた即死確率アップいつか来るかな

104 18/03/02(金)14:48:54 No.488327179

>スキルはどれを優先して鍛えればいいの? 全部適当にあげるといいがもし式を頻繁に使っていくつもりなら最後の陰陽を上げて NPチャージを上げておくとイベント時とかに活躍しやすい

105 18/03/02(金)14:49:10 No.488327214

つまり式の即死が鯖相手に入ったらガチャ回すチャンスってことじゃん!

106 18/03/02(金)14:49:46 No.488327293

即死教か…

107 18/03/02(金)14:49:55 No.488327313

シロウハントとかのやたらHP高い骨軍団なんかはニトちゃんの即死がほぼ通って便利

108 18/03/02(金)14:49:58 No.488327322

>絆礼装が即死率UPなのだけが不満だ…いや絆礼装なんて使わないけど 味方全体に作用する効果だから初代様とかリップ一緒に連れてくとバスターで即死したりする しなかったりする

109 18/03/02(金)14:50:04 No.488327332

ぶっちゃけアルジュナは即死とか捨ててもっとダメージ方面に振ってほしい

110 18/03/02(金)14:50:05 No.488327337

>つまり式の即死が鯖相手に入ったらガチャ回すチャンスってことじゃん! 即死した時点で運使い切ってんじゃねえかな…

111 18/03/02(金)14:50:15 No.488327355

>スキルはどれを優先して鍛えればいいの? 殺式なら直視だけ10目指せばいい NPは10にするか1のままか 心眼はメインで使うとしても6あればいい上げなくてもいい

112 18/03/02(金)14:50:21 No.488327369

>つまり式の即死が鯖相手に入ったらガチャ回すチャンスってことじゃん! そういうこと(藁

113 18/03/02(金)14:50:27 No.488327389

1はスキルマだとA50アップ 2はスキルマだとクリ40アップ 3は1だと20チャージスキルマだと30 無難に1→3→2で良いんじゃない

114 18/03/02(金)14:50:28 No.488327394

アルジュナ一番の出番は年一開催のスケルトンハンティング

115 18/03/02(金)14:50:43 No.488327434

>スキルはどれを優先して鍛えればいいの? 宝具の威力上げたいなら直死・回転率上げたいなら陰陽魚かな 勿論両方上げるのが理想

116 18/03/02(金)14:50:57 No.488327449

敵のアルジュナが強すぎる

117 18/03/02(金)14:51:30 No.488327523

100%即死発動までもっていけるならクラス相性が悪い相手でもザコ散らし連れていけるし さらにNPチャージ能力まであるニトちゃんはもてはやされるというのに 水着のニトちゃんはさぁ…

118 18/03/02(金)14:51:31 No.488327524

>敵の剣式が強すぎる

119 18/03/02(金)14:52:20 No.488327649

ジュナは防御ダウンついてるからまだマシ

120 18/03/02(金)14:52:31 No.488327665

いや剣式は高難易度みたいに特殊バフついてなければそこまででもないよ

121 18/03/02(金)14:53:03 No.488327749

でも高難易度ならまだしも普通の周回の鯖とかには普通に通ってもいいのにね

122 18/03/02(金)14:53:08 No.488327760

空の境界みたいな即死接待イベはもっと欲しい

123 18/03/02(金)14:53:21 No.488327785

ありがとう1と3あげるね

124 18/03/02(金)14:53:28 No.488327798

システム的に確定じゃないから周回で頼りにはしにくいんだよね即死 本当に入ればラッキー程度ならいいけど

125 18/03/02(金)14:53:37 No.488327824

対抗馬がアレすぎるせいで授かり足りない

126 18/03/02(金)14:53:41 No.488327843

クソHPのラフムどもを宝具で一閃した剣式さんにわしは心底痺れたよ

127 18/03/02(金)14:53:44 No.488327859

宝具の防御無視が年に数回仕事する

128 18/03/02(金)14:54:13 No.488327931

即死当てにするより火力盛ったほうが強い気がする

129 18/03/02(金)14:54:18 No.488327947

>ぶっちゃけアルジュナは即死とか捨ててもっとダメージ方面に振ってほしい ダメージ方面はAUOとかイシュタルと競合するしもうちょっと別方向がいい

130 18/03/02(金)14:54:43 No.488328017

インドラさんはさぁ… 息子の授かりに手をいれないでライバルの槍を強化する人?

131 18/03/02(金)14:54:48 No.488328025

だいたい2W目に体力6桁で即死耐性高い雑魚でてくるのが悪い

132 18/03/02(金)14:54:52 No.488328037

>クソHPのラフムどもを宝具で一閃した剣式さんにわしは心底痺れたよ あの時の剣式さんは最高に輝いてた

133 18/03/02(金)14:55:04 No.488328054

>宝具の防御無視が年に数回仕事する 皇帝特権積む奴にぶち込むのいいよね…

134 18/03/02(金)14:55:28 No.488328102

>あの時の剣式さんは最高に輝いてた しかしいざ来て貰うと…

135 18/03/02(金)14:55:39 No.488328128

>即死当てにするより火力盛ったほうが強い気がする 実際ほとんどの場合はそうだよ 接待用とか即死で殺してねって場所以外は素直に威力で殺したほうが早いし確実

136 18/03/02(金)14:55:54 No.488328158

いくらインドの神に授かろうと型月の神に気に入られなきゃ意味ないんやな

137 18/03/02(金)14:56:01 No.488328179

高HP雑魚確殺できるならクラス相性関係なくもうそいつだけでいいんじゃないかなってなるし…

138 18/03/02(金)14:56:12 No.488328200

>>あの時の剣式さんは最高に輝いてた >しかしいざ来て貰うと… うちの剣式さん宝具5だからそこそこ火力あるし…

139 18/03/02(金)14:56:12 No.488328202

>息子の授かりに手をいれないでライバルの槍を強化する人? キアラさんという例が出て来たし授かりもパワーアップするでしょ

140 18/03/02(金)14:56:40 No.488328256

駐車場は初代様の通常即死がちょうちょい入って楽しかった

141 18/03/02(金)14:56:58 No.488328293

>ダメージ方面はAUOとかイシュタルと競合するしもうちょっと別方向がいい 授かりのスター落ちる量増やすだけでだいぶ強いと思う 弓だからそこそこ勝手に集まるし単独顕現あるし そんぐらいしても宝具ぶっぱ環境だと壊れ扱いにならんだろうしな クリティカル時に攻撃が全体化!とかなら壊れると思う

142 18/03/02(金)14:56:59 No.488328296

アルジュナはいっそ弓版ランス方面でもいいと思うんですよ

143 18/03/02(金)14:57:15 No.488328326

即死がいらない

144 18/03/02(金)14:57:32 No.488328353

やけどとか呪いとか徐々にテコ入れ入ってるし即死ももっと改善されんかな

145 18/03/02(金)14:57:32 No.488328354

初代様やハサン先生なんかは宝具に即死一本だから実質単発ダメージのみなんだよな 必中とかついてるタイプは割とありがたい

146 18/03/02(金)14:57:32 No.488328356

式はクリティカル強いから2もある程度上げてた方が良いかもね

147 18/03/02(金)14:57:41 No.488328372

式っちのおかけで昨日ようやく英霊剣豪の母上と酒呑倒せたし即死なくてもつかえるよ 最後とか母上とサシでやって宝具2回も撃ったし

148 18/03/02(金)14:57:51 No.488328389

Qと即死耐性はマジでどうにかならんかな…

149 18/03/02(金)14:58:12 [クーフーリン] No.488328429

>因果逆転なのに即死効果低いのはおかしい

150 18/03/02(金)14:58:47 No.488328511

>うちの剣式さん宝具5だからそこそこ火力あるし… 空の境界リバイバルで宝具強化が来なかった辛あじ

151 18/03/02(金)14:58:52 No.488328519

即死ってゲーム的に面白くなる要素ないよね

152 18/03/02(金)14:58:55 No.488328534

>アルジュナはいっそ弓版ランス方面でもいいと思うんですよ 星の量はあんだけあってもいいね スター集中は要らないかも

153 18/03/02(金)14:59:12 No.488328557

兄貴は即死は別にいいんだよ 必中効果つけろや

154 18/03/02(金)14:59:14 No.488328559

ハサン先生の即死はやけに決まるイメージがある

155 18/03/02(金)14:59:25 No.488328589

>即死って周回的に楽になるよね

156 18/03/02(金)14:59:55 No.488328641

>兄貴は即死は別にいいんだよ >必中効果つけろや やだなあゲイボルグが当たるわけないじゃないですか

157 18/03/02(金)15:00:20 No.488328689

>即死ってゲーム的に面白くなる要素ないよね そうかな… そうかも…

158 18/03/02(金)15:00:25 No.488328697

>スター集中は要らないかも その場合必要なのはクリティカル強化だな

159 18/03/02(金)15:00:50 No.488328750

宝具ぶっぱではないでしょ環境 むしろ宝具重ねられてない大多数にとっては宝具じゃ削りきれない高耐久になってるし

160 18/03/02(金)15:00:56 No.488328765

>ハサン先生の即死はやけに決まるイメージがある 何故か高確率即死だからな 設定的には割と条件厳しくて不意打ちで使わないと決まらないはずなのに

161 18/03/02(金)15:00:58 No.488328771

鯖は大体無理だから雑魚に即死当てたい訳だけど アルジュナの場合二重判定するするのがよりにもよって神性なのが…

162 18/03/02(金)15:01:12 No.488328801

ししょーの即死は特に欲しくないときに決まる

163 18/03/02(金)15:01:40 No.488328868

>ハサン先生の即死はやけに決まるイメージがある 式や初代様の次に高めの即死率なのと3waveまでとっておくほどのものじゃないから道中でパナすことが多いからかな

164 18/03/02(金)15:01:40 No.488328870

ハサン先生は努力したんだよきっと…

165 18/03/02(金)15:01:46 No.488328879

>即死ってゲーム的に面白くなる要素ないよね 元々ゲーム的に面白いわけじゃないからオッケーってことだ

166 18/03/02(金)15:02:02 No.488328914

>Qと即死耐性はマジでどうにかならんかな… 一部Qがぶっ壊れてるから全体での修正は無理でしょ 即死は仮に修正あっても周回やストーリーのボスに完全即死無効がつくだけだと思う

167 18/03/02(金)15:02:12 No.488328940

神性で即死確率上昇とかじゃなくて 普通に神性特攻にしてほしいんですけお

168 18/03/02(金)15:02:22 No.488328968

>鯖は大体無理だから雑魚に即死当てたい訳だけど >アルジュナの場合二重判定するするのがよりにもよって神性なのが… いいですよね 敵のアルジュナ君殺しに槍狐連れて行ったら死ぬの 先に殺せるポテンシャルはあるのに油断してた

169 18/03/02(金)15:03:17 No.488329078

>宝具ぶっぱではないでしょ環境 >むしろ宝具重ねられてない大多数にとっては宝具じゃ削りきれない高耐久になってるし 宝具連発させるようになってない?周回ならバフつけまくった宝具で倒してくし

170 18/03/02(金)15:03:31 No.488329105

>神性で即死確率上昇とかじゃなくて >普通に神性特攻にしてほしいんですけお 昔の宝具やスキル強化って微妙なの多いよね

171 18/03/02(金)15:03:37 [施しの英雄] No.488329115

>神性で即死確率上昇とかじゃなくて >普通に神性特攻にしてほしいんですけお 俺とおそろいになりたいというわけか 悪くない傾向なのではないかアルジュナ

172 18/03/02(金)15:03:40 No.488329122

敵の即死持ちは怖い

173 18/03/02(金)15:03:59 No.488329169

神性高い程解脱しやすいってテキストにあるけど 効果としてどう解釈したもんか

174 18/03/02(金)15:04:08 No.488329182

ストーリーボスはともかく周回の敵には即死入ってほしい 本音を言うと周回させないでほしい

175 18/03/02(金)15:04:17 No.488329201

50万×3とかだから10万20万出る宝具連発しないとどうにもならないのが現在

176 18/03/02(金)15:04:31 No.488329231

>神性で即死確率上昇とかじゃなくて >普通に神性特攻にしてほしいんですけお わがまま言わないから即死確率そのままでいいからついでに神性特攻もおまけでつけてくれないかなあ…

177 18/03/02(金)15:04:39 No.488329252

ゲイボルグは必中欲しいよね設定的には… せめて回避は抜いて欲しい

178 18/03/02(金)15:04:59 No.488329299

宝具じゃ削りきれないから宝具撃たずにではなく 宝具じゃ削りきれないので宝具撃ってからの動きも重要になるってさらに辛くなってるだけだ そういう環境でオナクリが注目されたわけで

179 18/03/02(金)15:06:22 No.488329475

>何故か高確率即死だからな >設定的には割と条件厳しくて不意打ちで使わないと決まらないはずなのに 人相手にしか発動しないとかもあった気がする 鯖には効くから人間というか人型だが

180 18/03/02(金)15:06:25 No.488329480

7章前提ということもありクリスマスの周回なんかはかなりきつかった AUOいないから剣のとこ回るの諦めたし

181 18/03/02(金)15:06:44 No.488329520

Qと即死周り以上にクラス補正さっさと是正して欲しい 何だったらサイレントでも良いから…

182 18/03/02(金)15:07:45 No.488329653

>7章前提ということもありクリスマスの周回なんかはかなりきつかった >AUOいないから剣のとこ回るの諦めたし イ坂とマーリンで無理矢理潰してたけど大変めどかったな…

183 18/03/02(金)15:08:05 No.488329691

強化したところでこっちの即死は通らないので 敵になった時の鬱陶しさが増しただけだという

184 18/03/02(金)15:08:09 No.488329708

結局アルジュナの火力上げると今度は交流やイシュタルが色々言われて イタチごっこになるので 別方向に伸ばした方が良いんじゃないかなと

185 18/03/02(金)15:09:02 No.488329824

>神性高い程解脱しやすいってテキストにあるけど >効果としてどう解釈したもんか ゲーム的な話ならアルジュナのはダメージ→即死判定50%→神性即死判定80%→防御デバフで 神性相手には50%即死判定と80%即死判定の二回入るので即死し易い 設定上の話なら解脱して神の身元にいきやすいとかではなかろうか

186 18/03/02(金)15:09:38 No.488329885

クラス補正はせめて被ダメにもかけろ やっぱ敵が硬くなるの嫌だから撤廃しろ

187 18/03/02(金)15:09:44 No.488329901

素直に神性特攻の方が良かったアルジュナ 同時実装だしカルナと同じで良かった

188 18/03/02(金)15:10:15 No.488329957

仮にボス敵に即死入るようになっても今は大体複数ゲージ持ちだしなぁ うっかり即死入ってブレイクからスキル発動とかになっても困る

189 18/03/02(金)15:10:20 No.488329964

宝具は看板選手だし英雄王が最強でいいんじゃない? 問題は宝具ぶっぱだけじゃなくスター集中持ちで 英雄王の瞬間的火力が凄い事だから 差別化するなら毎ターン星獲得でのクリティカル殴り方面強化かなぁ

190 18/03/02(金)15:11:40 No.488330135

授かりはやはり授かり強化で星授かりの増量と持続伸ばしてほしいな

191 18/03/02(金)15:11:40 No.488330136

スレッドを立てた人によって削除されました

192 18/03/02(金)15:11:53 No.488330163

ラフムやセイレムのみたいに偶に物凄く即死入る敵も居るので持ってるに越したことはない

193 18/03/02(金)15:13:29 No.488330349

書き込みをした人によって削除されました

194 18/03/02(金)15:16:47 No.488330743

敵のHP伸びてマジめんどくさくなってきちゃった

195 18/03/02(金)15:17:33 No.488330819

カルナの無冠の武芸はCT8なのにアルジュナの授かりの英雄はそれより長いのも辛い

196 18/03/02(金)15:17:52 No.488330866

二年位経ってパーティーも比べ物にならない位強くなったから楽勝だろう と意気込んで行った焼却炉で結局即死頼みになったし即死は優遇されてるよ

197 18/03/02(金)15:18:28 No.488330940

今んとこ即死は倒せる相手に決まるとアド損 倒しきれない奴に決まれば良いけど hp高い奴はそもそも即死耐性高いって言う 即死自体くそみたいな仕様

198 18/03/02(金)15:19:18 No.488331055

>カルナの無冠の武芸はCT8なのにアルジュナの授かりの英雄はそれより長いのも辛い まぁそりゃ効果も持続ターンも別だから

199 18/03/02(金)15:19:28 No.488331080

宝具5でスキル6だとラプンツェルにほぼ確定即死だったな ラプンツェルだけわざと耐性下げてある?

200 18/03/02(金)15:19:29 No.488331081

>結局アルジュナの火力上げると今度は交流やイシュタルが色々言われて >イタチごっこになるので >別方向に伸ばした方が良いんじゃないかなと アルジュナは神性相手なら龍相手のすまないさんのようにするとか?やっぱり神性特攻大ダメージだな!

201 18/03/02(金)15:19:54 No.488331122

焼却炉は回転率調査所で常に欲しいくらい

202 18/03/02(金)15:19:54 No.488331123

>二年位経ってパーティーも比べ物にならない位強くなったから楽勝だろう >と意気込んで行った焼却炉で結局即死頼みになったし即死は優遇されてるよ あのイベだけじゃねえかな…

203 18/03/02(金)15:20:10 No.488331162

>と意気込んで行った焼却炉で結局即死頼みになったし即死は優遇されてるよ そこは最初からそういう所だろ!

204 18/03/02(金)15:20:11 No.488331167

駐車場の連中は即死耐性みんな低いぞ

205 18/03/02(金)15:20:18 No.488331185

特効つけてもAUOでよくねってなるのが星5全体弓の辛い所

206 18/03/02(金)15:20:37 No.488331222

2wave目常連の大型エネミーにサクサク入ったらありがたいのになぁ

207 18/03/02(金)15:20:55 No.488331258

>ラプンツェルだけわざと耐性下げてある? 式接待イベントみたいなとこあるしな

208 18/03/02(金)15:21:17 No.488331312

>敵のHP伸びてマジめんどくさくなってきちゃった なのにいまだに一部しか威力を強化済にさせないからな…

209 18/03/02(金)15:21:53 No.488331382

有利クラスの単体宝具で消し飛ばせないのつらい

210 18/03/02(金)15:21:55 No.488331389

俯瞰風景考えるとラプンツェルが即死あっさり入るのは納得いくしな

211 18/03/02(金)15:21:57 No.488331395

ソウルイーターとかバイコーンとか即死させたいよね

212 18/03/02(金)15:21:59 No.488331396

マンションの上の方のキメラなんかも即死ほぼ入ってたけどマンションだったからかな

213 18/03/02(金)15:22:12 No.488331422

今の時点でも666万はイベントバトル級のやべーやつだからな!!

214 18/03/02(金)15:22:13 No.488331424

即死じゃなく殴って殺せる宝具5の威力とアサシンで珍しいアーツ型だからアーツ枚数増やせるのが利点だよね

215 18/03/02(金)15:22:21 No.488331452

焼却炉ふつうに殴りたおせてインフレ進んだなーって

216 18/03/02(金)15:22:22 No.488331454

約HP66666666の3体はサポ式で一掃しろよな!ってデザインだからな あれNP貯まる前に相手のチャージ溜まって剣式に集中して詰んだみたいなことおこるんだろうか

217 18/03/02(金)15:23:05 No.488331548

ジャンヌ単騎で無間倒したマスターもいるから大丈夫だって!

218 18/03/02(金)15:23:10 No.488331553

>約HP66666666の3体はサポ式で一掃しろよな!ってデザインだからな >あれNP貯まる前に相手のチャージ溜まって剣式に集中して詰んだみたいなことおこるんだろうか 十分あり得るけど最悪令呪使えばいいだけの話だからな…

219 18/03/02(金)15:23:28 No.488331585

正直最近の鯖は最初から強化済み倍率でいいんじゃねえかな… 今だともう強化ペースが完全に追いついてない

220 18/03/02(金)15:23:42 No.488331619

同じ愚痴を何度もしてよく飽きないなゾンビなの?

221 18/03/02(金)15:24:40 No.488331747

>正直最近の鯖は最初から強化済み倍率でいいんじゃねえかな… >今だともう強化ペースが完全に追いついてない それやると運営がうっかり強化後倍率鯖を更に強化とかしちゃうからダメ

222 18/03/02(金)15:25:05 No.488331795

リップの何気ないロケットパンチがどうでもいい雑魚エネミーを即死させた

223 18/03/02(金)15:25:19 No.488331828

>焼却炉ふつうに殴りたおせてインフレ進んだなーって 前回だってハロエリ孔明アンデルセンで撃破とかあっただろ

224 18/03/02(金)15:25:21 No.488331832

焼却炉はニトちゃんが開始10秒で終わらせてくれた

225 18/03/02(金)15:25:30 No.488331848

スター大量獲得スキルも毎ターンスター獲得スキルも 最近の鯖だと複合系の上に星の量も多いから 調整する人もそのへんは理解してると思いたい

226 18/03/02(金)15:25:31 No.488331853

弱いのをあとで強化するより 強いのを弱体化させた時の文句の方がやばいし

227 18/03/02(金)15:25:33 No.488331858

妄想に妄想重ねても何も起きないぞ

228 18/03/02(金)15:25:47 No.488331889

>正直最近の鯖は最初から強化済み倍率でいいんじゃねえかな… >今だともう強化ペースが完全に追いついてない 単純に積極的じゃないだけでしょう 味方全部強化しても敵も強化して味方も~ってイタチごっこになるからな インフレの元だし瞬間の話題性以外でそんなメリットない気がする

229 18/03/02(金)15:26:03 No.488331920

>前回だってハロエリ孔明アンデルセンで撃破とかあっただろ パラケルススで撃破は見たな

230 18/03/02(金)15:26:50 No.488332028

>それやると運営がうっかり強化後倍率鯖を更に強化とかしちゃうからダメ それなら倍率は変わらず追加効果つくだけでもいいし…

231 18/03/02(金)15:27:40 No.488332150

全部均一ならそろそろ強化欲しいわ~ってもう既に言いまくってるからな

232 18/03/02(金)15:28:13 No.488332211

>弱いのをあとで強化するより >強いのを弱体化させた時の文句の方がやばいし ギルのあれは文句出過ぎじゃないですかね…

233 18/03/02(金)15:28:19 No.488332225

強化で複合スキルに格上げするとかはまだしも 古めの鯖の素の直感やら黄金律はもう一律強化調整でいいかもな

234 18/03/02(金)15:28:40 No.488332272

即死がある程度飾りなのは運営も分かってるだろう… ところで上姉様の宝具なんですけど

235 18/03/02(金)15:28:50 No.488332296

そもそもこっち側から相手の鯖に即死発動したの見た事ないぞ?0%なんじゃないか?

236 18/03/02(金)15:29:32 No.488332379

>ところで上姉様の宝具なんですけど (ニッコリ)

237 18/03/02(金)15:30:00 No.488332433

>そもそもこっち側から相手の鯖に即死発動したの見た事ないぞ?0%なんじゃないか? 上でも出てるが0.2%だ 1000回ほど100%即死宝具を鯖に叩き込めば2回の即死が期待できる

238 18/03/02(金)15:30:00 No.488332435

上姉様とアナちゃんの宝具にも男性特攻つけていいとおもうの

239 18/03/02(金)15:30:22 No.488332484

上姉様は男性鯖に高確率で魅了ぶち込んでついでに防御下げるだけのスキルだから・・・ 妹の方が強いとか言ってはいけない

240 18/03/02(金)15:30:43 No.488332522

上姉様は今回来るかもしれんがそれでもくんちゃんみたいな的外れな強化じゃないといいな…

241 18/03/02(金)15:30:57 No.488332545

敵のHP伸びただけでもめんどくさいのにブレイクゲージとかもできて本当にめんどくさいだけできっつい ログイン勢になりかけてきた

242 18/03/02(金)15:31:39 No.488332622

>上でも出てるが0.2%だ >1000回ほど100%即死宝具を鯖に叩き込めば2回の即死が期待できる 見られるはずないわ…

243 18/03/02(金)15:32:08 No.488332679

上姉様はBバフつけてくれるだけでありがたい…

244 18/03/02(金)15:32:09 No.488332683

最近の鯖は宝具に宝具威力UP1T内蔵したりして調整してるよね

245 18/03/02(金)15:32:11 No.488332686

でも上姉様超強化されたらそれはそれでやばいんだよね なんやかんやでNP効率凄いし・・・

246 18/03/02(金)15:33:51 No.488332901

上姉様はうまく強化されたら クリティカルゴリラ入りする 今でも半歩ぐらいは入ってる

247 18/03/02(金)15:34:20 No.488332963

一回だけシナリオの魔神柱に入った記憶がある

248 18/03/02(金)15:34:23 No.488332970

>上姉様は男性鯖に高確率で魅了ぶち込んでついでに防御下げるだけのスキルだから・・・ 全体化して性別無視のデバフもう一個くらいつけたら結構使えると思う

249 18/03/02(金)15:34:37 No.488332996

敵が強くなるばっかりでこっちがそのインフレに付いていけて無いんだよ

250 18/03/02(金)15:35:36 No.488333119

宝具攻撃力ないのは個性だから 酒呑以上に嫌がらせみたいなデバフが山盛りにならないかな

251 18/03/02(金)15:36:23 No.488333212

別にそこまでインフレしてないけど… めんどくさいというか時間かかるのをインフレって言ってるだけでは?

252 18/03/02(金)15:37:08 No.488333301

敵のHPは間違いなく伸びてるでしょ

253 18/03/02(金)15:37:29 No.488333334

>敵のHP伸びただけでもめんどくさいのにブレイクゲージとかもできて本当にめんどくさいだけできっつい ブレイクついたのいつだと思ってるんだ…

254 18/03/02(金)15:37:51 No.488333380

あんまり触れられないけど上姉様は普通に殴るとちょっと強い 星だしてクリティカル打って敵が沈んでいく

255 18/03/02(金)15:37:57 No.488333391

インフレしてるかどうかは分からんがブレイクシステムは撤廃して欲しい まるで楽しくない

256 18/03/02(金)15:37:59 No.488333393

最近の高難度って別にむずかしくないけど何がインフレなんじゃろ?

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