虹裏img歴史資料館

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18/03/02(金)03:59:32 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1519930772475.jpg 18/03/02(金)03:59:32 No.488274552

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/03/02(金)04:01:10 No.488274612

レーザースコープって言うくらいだしな

2 18/03/02(金)04:04:44 No.488274742

CoDって常に照準の中心に着弾するよね スレ画の通りなら銃身と頭が重なってるの?

3 18/03/02(金)04:07:02 No.488274819

PUBGは?

4 18/03/02(金)04:07:37 No.488274837

>PUBGは? 概ねBFと同じ

5 18/03/02(金)04:19:42 No.488275229

エキスパート揃いの多国籍特殊部隊だし…

6 18/03/02(金)04:28:17 No.488275550

>>PUBGは? >概ねBFと同じ ただし弾は首から出る

7 18/03/02(金)04:29:37 No.488275589

DOOMが体幹から手が出てるようなものだよね

8 18/03/02(金)04:29:59 No.488275601

弾が落ちるから当てたいよく使う距離で照準通りにあたるように調整するらいいじゃん?

9 18/03/02(金)04:31:39 No.488275648

BFも照準が水平なら弾道は水平投射じゃなくて放物線になるはずだよね

10 18/03/02(金)04:33:57 No.488275713

一番やりやすいのは下?

11 18/03/02(金)04:35:29 No.488275771

>一番やりやすいのは下? まあ照準がそのまま銃身になってる訳だしな…

12 18/03/02(金)04:35:39 No.488275782

照準線を引いてくれないとCODが絶対に狙った所の下にしか当たらないようにしか見えない

13 18/03/02(金)04:36:39 No.488275819

照準と一致してた方がやりやすいな

14 18/03/02(金)04:41:38 No.488275979

壁に密着しても照準通りに当たるのに銃から弾が出てるなんて信じられない…

15 18/03/02(金)04:46:04 No.488276128

>>>PUBGは? >>概ねBFと同じ >ただし弾は首から出る 首じゃなくて銃からしっかり出てるよ お陰で見えてるのに窓枠に銃弾食い込ませたことが何度もある

16 18/03/02(金)04:54:42 No.488276374

CoDは下では?

17 18/03/02(金)05:29:47 No.488277612

CS入れろよ 頭から弾が出る

18 18/03/02(金)05:31:16 No.488277653

>首じゃなくて銃からしっかり出てるよ それだと窓から飛び出た銃身が説明付かないから首って言うか体の方であってる

19 18/03/02(金)05:32:16 No.488277689

BFはある程度水平に飛んでから落ちるだろ

20 18/03/02(金)05:36:22 No.488277846

BFはゼロインの調整とかできるな

21 18/03/02(金)06:39:36 No.488280031

BFだけ感度の調整が上手くいかない

22 18/03/02(金)06:45:32 No.488280223

狙撃銃だけはどのゲームも真っ直ぐ飛ぶ

23 18/03/02(金)06:47:32 No.488280310

リアル系が流行った時に画面に直接シール貼って照準合わせてる人居たな

24 18/03/02(金)06:50:41 No.488280441

>狙撃銃だけはどのゲームも真っ直ぐ飛ぶ BFだとMAP広いこともあって画像通りなの体感しやすいぞ

25 18/03/02(金)06:51:12 No.488280464

BF4は最初顔から弾が出てたけど修正されてちゃんと銃口から出るようになったんだったかな お陰で遮蔽越しの射撃がちょっと難しくなった

26 18/03/02(金)06:53:26 No.488280564

偏差撃ち絶対できんわ 最近pcのfps始めたけど出来なさすぎてpubg民からシージ民に

27 18/03/02(金)06:54:30 No.488280608

CoDと虹6は体感で分かるもんなんだろうか

28 18/03/02(金)06:57:30 No.488280723

虹6は物陰からリーン使うとわかると思う

29 18/03/02(金)07:01:03 No.488280877

BF1は随分まっすぐ飛ぶようになった気はする 4と比べるとマップが狭いだけかもしれない

30 18/03/02(金)07:03:58 No.488281008

BFの弾道は正直気にするほどでもないよね

31 18/03/02(金)07:05:09 No.488281058

砂使うとき以外は気にするような距離にならんしな

32 18/03/02(金)07:06:07 No.488281102

ARMA全然当たんねー!

33 18/03/02(金)07:08:41 No.488281232

>ARMA全然当たんねー! 当たっても効かねー!

34 18/03/02(金)07:09:08 No.488281259

>ARMA全然当たんねー! 敵までの距離割り出しとゼロイン調整でバシバシ当たるぞぅ

35 18/03/02(金)07:09:22 No.488281268

BF3のSRは風の影響か左右にぶれてかなり難しい 4からは素直な軌道になったよね

36 18/03/02(金)07:10:13 No.488281309

話聞いてるというBF結構リアル寄りなんだな興味出てきた

37 18/03/02(金)07:11:10 No.488281359

BF3に風の影響なんかあったか?芋砂相手に800m狙撃とかやってた覚えあるけど普通に当たったぞ

38 18/03/02(金)07:13:45 No.488281491

BFは1942の時に散々言われたトラウマが生きてるのか現実感の演出には余念がないな

39 18/03/02(金)07:18:05 No.488281720

BFは1から偏差射撃必要なくらいには弾落ちるよね 戦闘領域が広いからそうなっちゃうんだろうけど

40 18/03/02(金)07:20:30 No.488281842

BFは4くらいのマップサイズでも交戦距離が100m圏内だからな…

41 18/03/02(金)07:32:04 No.488282479

BF4はクソ芋狩かクソ芋狩狩でもないとゼロイン調整とかしないからな 1000m弱までは4倍で見えるうえに光らないし

42 18/03/02(金)07:39:26 No.488282935

BF1はスコープ付いてる砂ライよりアイアンサイトのマルティニの方が素直に当たる気がした

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