18/03/02(金)03:59:32 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1519930772475.jpg 18/03/02(金)03:59:32 No.488274552
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/03/02(金)04:01:10 No.488274612
レーザースコープって言うくらいだしな
2 18/03/02(金)04:04:44 No.488274742
CoDって常に照準の中心に着弾するよね スレ画の通りなら銃身と頭が重なってるの?
3 18/03/02(金)04:07:02 No.488274819
PUBGは?
4 18/03/02(金)04:07:37 No.488274837
>PUBGは? 概ねBFと同じ
5 18/03/02(金)04:19:42 No.488275229
エキスパート揃いの多国籍特殊部隊だし…
6 18/03/02(金)04:28:17 No.488275550
>>PUBGは? >概ねBFと同じ ただし弾は首から出る
7 18/03/02(金)04:29:37 No.488275589
DOOMが体幹から手が出てるようなものだよね
8 18/03/02(金)04:29:59 No.488275601
弾が落ちるから当てたいよく使う距離で照準通りにあたるように調整するらいいじゃん?
9 18/03/02(金)04:31:39 No.488275648
BFも照準が水平なら弾道は水平投射じゃなくて放物線になるはずだよね
10 18/03/02(金)04:33:57 No.488275713
一番やりやすいのは下?
11 18/03/02(金)04:35:29 No.488275771
>一番やりやすいのは下? まあ照準がそのまま銃身になってる訳だしな…
12 18/03/02(金)04:35:39 No.488275782
照準線を引いてくれないとCODが絶対に狙った所の下にしか当たらないようにしか見えない
13 18/03/02(金)04:36:39 No.488275819
照準と一致してた方がやりやすいな
14 18/03/02(金)04:41:38 No.488275979
壁に密着しても照準通りに当たるのに銃から弾が出てるなんて信じられない…
15 18/03/02(金)04:46:04 No.488276128
>>>PUBGは? >>概ねBFと同じ >ただし弾は首から出る 首じゃなくて銃からしっかり出てるよ お陰で見えてるのに窓枠に銃弾食い込ませたことが何度もある
16 18/03/02(金)04:54:42 No.488276374
CoDは下では?
17 18/03/02(金)05:29:47 No.488277612
CS入れろよ 頭から弾が出る
18 18/03/02(金)05:31:16 No.488277653
>首じゃなくて銃からしっかり出てるよ それだと窓から飛び出た銃身が説明付かないから首って言うか体の方であってる
19 18/03/02(金)05:32:16 No.488277689
BFはある程度水平に飛んでから落ちるだろ
20 18/03/02(金)05:36:22 No.488277846
BFはゼロインの調整とかできるな
21 18/03/02(金)06:39:36 No.488280031
BFだけ感度の調整が上手くいかない
22 18/03/02(金)06:45:32 No.488280223
狙撃銃だけはどのゲームも真っ直ぐ飛ぶ
23 18/03/02(金)06:47:32 No.488280310
リアル系が流行った時に画面に直接シール貼って照準合わせてる人居たな
24 18/03/02(金)06:50:41 No.488280441
>狙撃銃だけはどのゲームも真っ直ぐ飛ぶ BFだとMAP広いこともあって画像通りなの体感しやすいぞ
25 18/03/02(金)06:51:12 No.488280464
BF4は最初顔から弾が出てたけど修正されてちゃんと銃口から出るようになったんだったかな お陰で遮蔽越しの射撃がちょっと難しくなった
26 18/03/02(金)06:53:26 No.488280564
偏差撃ち絶対できんわ 最近pcのfps始めたけど出来なさすぎてpubg民からシージ民に
27 18/03/02(金)06:54:30 No.488280608
CoDと虹6は体感で分かるもんなんだろうか
28 18/03/02(金)06:57:30 No.488280723
虹6は物陰からリーン使うとわかると思う
29 18/03/02(金)07:01:03 No.488280877
BF1は随分まっすぐ飛ぶようになった気はする 4と比べるとマップが狭いだけかもしれない
30 18/03/02(金)07:03:58 No.488281008
BFの弾道は正直気にするほどでもないよね
31 18/03/02(金)07:05:09 No.488281058
砂使うとき以外は気にするような距離にならんしな
32 18/03/02(金)07:06:07 No.488281102
ARMA全然当たんねー!
33 18/03/02(金)07:08:41 No.488281232
>ARMA全然当たんねー! 当たっても効かねー!
34 18/03/02(金)07:09:08 No.488281259
>ARMA全然当たんねー! 敵までの距離割り出しとゼロイン調整でバシバシ当たるぞぅ
35 18/03/02(金)07:09:22 No.488281268
BF3のSRは風の影響か左右にぶれてかなり難しい 4からは素直な軌道になったよね
36 18/03/02(金)07:10:13 No.488281309
話聞いてるというBF結構リアル寄りなんだな興味出てきた
37 18/03/02(金)07:11:10 No.488281359
BF3に風の影響なんかあったか?芋砂相手に800m狙撃とかやってた覚えあるけど普通に当たったぞ
38 18/03/02(金)07:13:45 No.488281491
BFは1942の時に散々言われたトラウマが生きてるのか現実感の演出には余念がないな
39 18/03/02(金)07:18:05 No.488281720
BFは1から偏差射撃必要なくらいには弾落ちるよね 戦闘領域が広いからそうなっちゃうんだろうけど
40 18/03/02(金)07:20:30 No.488281842
BFは4くらいのマップサイズでも交戦距離が100m圏内だからな…
41 18/03/02(金)07:32:04 No.488282479
BF4はクソ芋狩かクソ芋狩狩でもないとゼロイン調整とかしないからな 1000m弱までは4倍で見えるうえに光らないし
42 18/03/02(金)07:39:26 No.488282935
BF1はスコープ付いてる砂ライよりアイアンサイトのマルティニの方が素直に当たる気がした