18/03/02(金)00:50:04 パッケ... のスレッド詳細
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18/03/02(金)00:50:04 No.488256451
パッケ見る限り女主人公でも変態ドクロマンになるのかなこれは
1 18/03/02(金)00:56:26 No.488257398
いつもμのおっぱい揉んでるな主人公
2 18/03/02(金)00:56:58 No.488257487
パッケージきたのか
3 18/03/02(金)00:58:25 No.488257710
喪黒福造みたいだな
4 18/03/02(金)00:59:43 No.488257895
>喪黒福造みたいだな うnだいたい合ってるな!
5 18/03/02(金)01:00:06 No.488257964
vitaの時と逆だな部長とμ
6 18/03/02(金)01:01:27 No.488258156
パッケージからしておいでませ楽士ルートすぎる…
7 18/03/02(金)01:02:27 No.488258279
まぁそりゃ楽士ルートが一番のウリだろうし…
8 18/03/02(金)01:02:32 No.488258293
どーん!するセミか…喪黒福造と違うのはノリノリなんだよなこいつ
9 18/03/02(金)01:03:21 No.488258400
楽士ルートってどんな感じになるのかな ボリューム2倍!っぽい煽りはされてたけどたぶん大筋は元のルートと一緒かな 裏で楽士として活動してますみたいなシーンが挟まる感じの
10 18/03/02(金)01:04:23 No.488258584
アリアが人間嫌いになるなんて相当ですよルシードは悪いやつだな
11 18/03/02(金)01:04:26 No.488258593
全く新規の展開で一から十まで作られてます!ってわけではないんじゃないの流石に
12 18/03/02(金)01:04:58 No.488258670
楽士としてバトルできる時点でだいぶ違うんじゃねぇかな 最初の方は同じだと思うけど
13 18/03/02(金)01:05:17 No.488258713
一回クリアしてからみたいな感じだと掘り下げみたいになっていいんだけど 既プレイ向けにおそらく最初から分岐できそう
14 18/03/02(金)01:06:48 No.488258939
表向きは帰宅部として過ごすんだろうし ある程度共通部分はあるんじゃないかなぁ
15 18/03/02(金)01:06:53 No.488258954
キャラエピ楽士側できるっぽいのがありがたい…
16 18/03/02(金)01:12:00 No.488259713
おれじゃない あいつがやった しらない すんだこと
17 18/03/02(金)01:13:04 No.488259873
早めに裏切らないと楽士どんどんやられちゃうよね
18 18/03/02(金)01:15:13 No.488260195
帰宅部として楽士と敵対するみたいなことを楽士ルートでもやるのかどうかだな 本編ルートと同じような展開で戦うけど裏でこっそり…みたいな展開ならある程度共通だろうし そもそも戦わなかったり…ってんだと完全新規の展開だろうし
19 18/03/02(金)01:16:43 No.488260407
楽士側のリアルのプロフィールとかもっと知りたいよね 少年ドールなんて名前も明かしてないし
20 18/03/02(金)01:16:58 No.488260454
1週目から楽士ルートプレイ可能ってのはインタビューとかで明言されてる
21 18/03/02(金)01:18:17 No.488260639
スイートPと少年ドールとイケPは倒したら帰宅部にデレちゃうからな
22 18/03/02(金)01:20:26 No.488260995
末端の楽士が空中コンボでやられたわ
23 18/03/02(金)01:23:01 No.488261442
表ルートにも何かしら隠し弾欲しいが 増えた二人関係くらいだろうかねぇ
24 18/03/02(金)01:27:43 No.488262063
彩声と琵琶坂も公式のサンプルボイス聞くだけで本性や秘密が気になってワクワクする
25 18/03/02(金)01:27:53 No.488262075
贅沢言いだしたらキリがないし 楽士ルート追加ってだけでけっこうなもんだよ楽士ルート自体のボリュームはまだわからんとはいえ
26 18/03/02(金)01:29:53 No.488262314
雑魚戦が面倒だったのは改善されてるんだろうか
27 18/03/02(金)01:31:00 No.488262481
敵が複数になると一気にキツくなるから 複数相手だと取得経験値跳ね上がるようにしてもいいと思う
28 18/03/02(金)01:34:48 No.488263098
戦闘はねえ…ゲーム始めた直後だと面白!ってなるんだけどね
29 18/03/02(金)01:37:47 No.488263595
イマジナリーチェインは決まると面白いんだがミスるとグダグダになるのがな… バージョン初期は鍵無双だったな
30 18/03/02(金)01:41:00 No.488264050
グダグダになったら待機コマンドで仕切りなおしたらいいのかな 使ったことないけど
31 18/03/02(金)01:41:01 No.488264053
ハメ殺しゲーなの
32 18/03/02(金)01:42:16 No.488264253
ハメっていうか複数キャラでのコンボかな
33 18/03/02(金)01:45:37 No.488264770
>ハメ殺しゲーなの 基本は敵浮かせて空中コンボ叩き込んでく 最初はコンボ考えたり楽しいんだがゲーム進むにつれてパターンが出来上がっちゃう感じ