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18/03/02(金)00:50:04 パッケ... のスレッド詳細

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18/03/02(金)00:50:04 No.488256451

パッケ見る限り女主人公でも変態ドクロマンになるのかなこれは

1 18/03/02(金)00:56:26 No.488257398

いつもμのおっぱい揉んでるな主人公

2 18/03/02(金)00:56:58 No.488257487

パッケージきたのか

3 18/03/02(金)00:58:25 No.488257710

喪黒福造みたいだな

4 18/03/02(金)00:59:43 No.488257895

>喪黒福造みたいだな うnだいたい合ってるな!

5 18/03/02(金)01:00:06 No.488257964

vitaの時と逆だな部長とμ

6 18/03/02(金)01:01:27 No.488258156

パッケージからしておいでませ楽士ルートすぎる…

7 18/03/02(金)01:02:27 No.488258279

まぁそりゃ楽士ルートが一番のウリだろうし…

8 18/03/02(金)01:02:32 No.488258293

どーん!するセミか…喪黒福造と違うのはノリノリなんだよなこいつ

9 18/03/02(金)01:03:21 No.488258400

楽士ルートってどんな感じになるのかな ボリューム2倍!っぽい煽りはされてたけどたぶん大筋は元のルートと一緒かな 裏で楽士として活動してますみたいなシーンが挟まる感じの

10 18/03/02(金)01:04:23 No.488258584

アリアが人間嫌いになるなんて相当ですよルシードは悪いやつだな

11 18/03/02(金)01:04:26 No.488258593

全く新規の展開で一から十まで作られてます!ってわけではないんじゃないの流石に

12 18/03/02(金)01:04:58 No.488258670

楽士としてバトルできる時点でだいぶ違うんじゃねぇかな 最初の方は同じだと思うけど

13 18/03/02(金)01:05:17 No.488258713

一回クリアしてからみたいな感じだと掘り下げみたいになっていいんだけど 既プレイ向けにおそらく最初から分岐できそう

14 18/03/02(金)01:06:48 No.488258939

表向きは帰宅部として過ごすんだろうし ある程度共通部分はあるんじゃないかなぁ

15 18/03/02(金)01:06:53 No.488258954

キャラエピ楽士側できるっぽいのがありがたい…

16 18/03/02(金)01:12:00 No.488259713

おれじゃない あいつがやった しらない すんだこと

17 18/03/02(金)01:13:04 No.488259873

早めに裏切らないと楽士どんどんやられちゃうよね

18 18/03/02(金)01:15:13 No.488260195

帰宅部として楽士と敵対するみたいなことを楽士ルートでもやるのかどうかだな 本編ルートと同じような展開で戦うけど裏でこっそり…みたいな展開ならある程度共通だろうし そもそも戦わなかったり…ってんだと完全新規の展開だろうし

19 18/03/02(金)01:16:43 No.488260407

楽士側のリアルのプロフィールとかもっと知りたいよね 少年ドールなんて名前も明かしてないし

20 18/03/02(金)01:16:58 No.488260454

1週目から楽士ルートプレイ可能ってのはインタビューとかで明言されてる

21 18/03/02(金)01:18:17 No.488260639

スイートPと少年ドールとイケPは倒したら帰宅部にデレちゃうからな

22 18/03/02(金)01:20:26 No.488260995

末端の楽士が空中コンボでやられたわ

23 18/03/02(金)01:23:01 No.488261442

表ルートにも何かしら隠し弾欲しいが 増えた二人関係くらいだろうかねぇ

24 18/03/02(金)01:27:43 No.488262063

彩声と琵琶坂も公式のサンプルボイス聞くだけで本性や秘密が気になってワクワクする

25 18/03/02(金)01:27:53 No.488262075

贅沢言いだしたらキリがないし 楽士ルート追加ってだけでけっこうなもんだよ楽士ルート自体のボリュームはまだわからんとはいえ

26 18/03/02(金)01:29:53 No.488262314

雑魚戦が面倒だったのは改善されてるんだろうか

27 18/03/02(金)01:31:00 No.488262481

敵が複数になると一気にキツくなるから 複数相手だと取得経験値跳ね上がるようにしてもいいと思う

28 18/03/02(金)01:34:48 No.488263098

戦闘はねえ…ゲーム始めた直後だと面白!ってなるんだけどね

29 18/03/02(金)01:37:47 No.488263595

イマジナリーチェインは決まると面白いんだがミスるとグダグダになるのがな… バージョン初期は鍵無双だったな

30 18/03/02(金)01:41:00 No.488264050

グダグダになったら待機コマンドで仕切りなおしたらいいのかな 使ったことないけど

31 18/03/02(金)01:41:01 No.488264053

ハメ殺しゲーなの

32 18/03/02(金)01:42:16 No.488264253

ハメっていうか複数キャラでのコンボかな

33 18/03/02(金)01:45:37 No.488264770

>ハメ殺しゲーなの 基本は敵浮かせて空中コンボ叩き込んでく 最初はコンボ考えたり楽しいんだがゲーム進むにつれてパターンが出来上がっちゃう感じ

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