虹裏img歴史資料館

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18/02/28(水)22:35:36 クリア... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1519824936258.jpg 18/02/28(水)22:35:36 No.488035487

クリア後にお出しされる殺意剥き出しのステージいいよね…

1 18/02/28(水)22:44:12 No.488037975

いい…

2 18/02/28(水)22:46:07 No.488038532

3Dマリオはデザイナー何考えてんだてめえ!ってステージが多すぎる…

3 18/02/28(水)22:49:01 No.488039367

ドンキーコングリターンズは絶対にゆるさないよ

4 18/02/28(水)22:49:24 No.488039483

ギャラクシーは長いだけでそれほどでも…

5 18/02/28(水)22:50:31 No.488039813

パープルコイン・オン・ルイージだけは絶対に許さんからなお前

6 18/02/28(水)22:50:43 No.488039877

正直難しいけど面白いステージってわけじゃないからクリアせず周回するね…

7 18/02/28(水)22:51:03 No.488039954

>3Dマリオはデザイナー何考えてんだてめえ!ってステージが多すぎる… ファイナル!チャンピオンシップロード

8 18/02/28(水)22:51:52 No.488040157

ゲーム人口を増やすために難易度抑えないと…って時期もあったけど リトライに気を遣ったり無理にやらなくてもいいみたいな工夫をすれば許されると学んで 嬉々として殺しにくるようになった

9 18/02/28(水)22:53:15 No.488040489

このばかいぬとよばないで

10 18/02/28(水)22:55:12 No.488040959

すれちがい中継所は無くなりますが 地方民の皆さんは頑張って下さい

11 18/02/28(水)22:56:20 No.488041216

マリオデのもっと裏は難易度はそこまででもないけどミスると即最初からなのが面倒だった

12 18/02/28(水)22:57:59 No.488041578

マリオデは久しぶりに楽な最難関だった

13 18/02/28(水)22:59:13 No.488041863

>このばかいぬとよばないで 2面のスイッチ&リフト地獄も許さない 学生の頃の俺はどうやってあれをクリアしたんだ

14 18/02/28(水)22:59:25 No.488041908

そういやドンキーのミラーモードやってねえや…タイムアタックも…

15 18/02/28(水)23:00:38 No.488042134

>このばかいぬとよばないで このバカイヌと いわないで

16 18/02/28(水)23:02:08 No.488042492

ドンキーはただでさえどんどん難易度上がっていくのにクリア後は更に難しいのお出しするのいいよね

17 18/02/28(水)23:04:20 No.488042971

カービィも真格闘王出てから難易度跳ね上がった

18 18/02/28(水)23:04:50 No.488043084

別に出来なくても問題ないからすごく難しい

19 18/02/28(水)23:11:01 No.488044472

>リトライに気を遣ったり無理にやらなくてもいいみたいな工夫をすれば許されると学んで 残機制をやめたのはなかなかの英断と思う

20 18/02/28(水)23:15:34 No.488045442

マリオとワリオのEXとかパズルゲーもやばい

21 18/02/28(水)23:15:50 No.488045506

任天堂というかミヤホンがゲームを出題する開発者VS解答するプレイヤーって捉えてる感じするよね だからRPGにあまり好意的じゃないんだろうけど

22 18/02/28(水)23:16:12 No.488045583

未だにオデッセイのもっと裏クリア出来てない… ステージの最初まで戻さないでくだち!

23 18/02/28(水)23:17:16 No.488045814

サンシャインからだっけエンディングに関係ないから難しくしていいよね!っていう激難ステージ

24 18/02/28(水)23:18:57 No.488046172

>任天堂というかミヤホンがゲームを出題する開発者VS解答するプレイヤーって捉えてる感じするよね >だからRPGにあまり好意的じゃないんだろうけど RPGこそ問題vs解答の最たるものな気がするけどどうなんだろ

25 18/02/28(水)23:21:08 No.488046636

>マリオデは久しぶりに楽な最難関だった オデは最後よりその直前が殺意振りかぶってるからな… まあそっちはそっちで長くはないからいいけど

26 18/02/28(水)23:22:46 No.488046977

>サンシャインからだっけエンディングに関係ないから難しくしていいよね!っていう激難ステージ マリオワールドのスターロードのくらいからもうそんな感じだったと思う なんなら言ってしまえばマリオブラザーズ1に対する2がその根元な気がしなくもない

27 18/02/28(水)23:23:08 No.488047061

>オデは最後よりその直前が殺意振りかぶってるからな… >まあそっちはそっちで長くはないからいいけど 月の裏のキラーと消える足場いいよね…

28 18/02/28(水)23:28:13 No.488048142

早くダイレクトしてやくめでしょ

29 18/02/28(水)23:29:06 No.488048324

マリオ64が自由度高すぎたからそれ以降はなんか殺意にかかってるような気がする

30 18/02/28(水)23:30:42 No.488048651

>リトライに気を遣ったり無理にやらなくてもいいみたいな工夫をすれば許されると学んで >嬉々として殺しにくるようになった 最近の猿は命が軽すぎる どんどん増えてどんどん減る

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