18/02/28(水)06:40:57 トロ・... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1519767657188.jpg 18/02/28(水)06:40:57 No.487889592
トロ・ロッソ・ホンダ:プレシーズンテスト2日目82周6番手タイム マクラーレン・ルノー:エキゾーストトラブルにより37周3番手タイム 最多最速はフェラーリ98周 ブレンドン・ハートレー 「マクラーレンはホンダを切るというミスを犯した」 ストフェル・バンドーン 「ホンダと決別してもう僕たちに弱点はない」
1 18/02/28(水)06:45:00 No.487889726
トロロッソって早いシャーシつくれるの?
2 18/02/28(水)06:48:39 No.487889857
ニューイがいた頃は速いの作った それ以降はいつも大体7番手くらい
3 18/02/28(水)06:50:06 No.487889902
ホンダが抜けた後のブラウンGPみたいなことになりそう
4 18/02/28(水)06:52:48 No.487889995
去年もサインツが結構速かったな
5 18/02/28(水)06:54:15 No.487890056
何がなんでもホンダを追い抜くという気概がみれたテストだった ショートカットして追い抜いてたけど
6 18/02/28(水)06:56:38 No.487890160
今のところトロロには大きなトラブルはないので ドライバーの2人は好印象みたい
7 18/02/28(水)07:13:44 No.487890933
レギュレーションで認められたしホンダもエンジンオイル燃やしてパワーアップしてるんかな
8 18/02/28(水)07:22:47 No.487891356
珍しくマシントラブルをホンダのせいにしてないのが不思議 去年はなんでもかんでもホンダのせいだったのにね
9 18/02/28(水)07:24:10 No.487891423
マクラーレンだけハイパーソフト履いて出した3番手タイムって自慢にもなりやしねえ
10 18/02/28(水)07:26:44 No.487891562
>レギュレーションで認められたしホンダもエンジンオイル燃やしてパワーアップしてるんかな 2stみたいな事ばしとる?
11 18/02/28(水)07:30:32 No.487891746
トロロッソホンダのホンダの部分はどの程度担ってるの?
12 18/02/28(水)07:32:01 No.487891835
2日目はバルセロナ寒すぎだったしタイム自体は現状ではあんまし参考にならん
13 18/02/28(水)07:33:09 No.487891903
>トロロッソホンダのホンダの部分はどの程度担ってるの? パワーユニット シャシーにはノータッチ
14 18/02/28(水)07:36:20 No.487892103
サンキュー神様
15 18/02/28(水)07:36:46 No.487892135
書き込みをした人によって削除されました
16 18/02/28(水)07:40:53 No.487892392
マクラーレンの時は独占供給だったので シャシーに合わせたサイズゼロ・コンセプトでエンジン設計したりした 勿論マクラーレンからの要望だけど
17 18/02/28(水)07:42:21 No.487892497
ソフトタイヤってずいぶん種類あるんだな…
18 18/02/28(水)08:35:56 No.487896331
ホンダだけエンジン音がカッコいいね SFアニメみたいだ
19 18/02/28(水)08:38:26 No.487896531
マクラーレンはマフラー固定用のワイヤーが外れて カウルが焦げてテスト中断だったらしい 去年もハーネスが外れたりなんか酷いな
20 18/02/28(水)08:41:59 No.487896788
別にホンダに本当に大きな落ち度があったとしても パートナーであるうちから悪口表に出しちゃうとこは応援できない
21 18/02/28(水)08:51:52 No.487897569
今のF1ってこんな旧ザクみたいな見た目してるのか ドライバーの前にある奴はなんのためについてるの? 空力?安全?
22 18/02/28(水)08:52:26 No.487897607
エンジンもクソだったけどシャシもクソだったからな…
23 18/02/28(水)08:53:30 No.487897682
>ドライバーの前にある奴はなんのためについてるの? >空力?安全? 安全対策で今年から義務づけ 空力やら重量バランスやらにめっちゃ影響あるからこいつの処理にみんな四苦八苦してる
24 18/02/28(水)08:55:10 No.487897792
安全のためなのか 見てる側としてはなんかSFっぽくて面白いな
25 18/02/28(水)08:55:46 No.487897831
ハロだかヘイローだか知らんけど脱出の事考えるとキャノピーの方がいいんじゃないかと思う
26 18/02/28(水)08:57:31 No.487897953
ドライバーの頭すれすれを宙に浮いた他車が掠めたり車の下に潜り込んで死者でたりしたから仕方ない デザインが気に入らないとは方々から言われてるけどね
27 18/02/28(水)09:02:41 No.487898298
>安全のためなのか >見てる側としてはなんかSFっぽくて面白いな マシン同士がクラッシュした時に マシンがマシンに乗り上げてタイヤでドライバーをこうギュっとしちゃって死んだり首折ったりするので ロールバー的なモノが義務化されました 空力的には超ジャマ 重心上がるし
28 18/02/28(水)09:04:05 No.487898384
一時期F-1でもCカーみたいなクローズド化が検討された事あったよね?
29 18/02/28(水)09:05:19 No.487898475
ドライバーを守るためだとするとかなり頑丈だろうし 頑丈ってことは重たいってことだもんな