虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • インフ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/02/27(火)23:26:40 No.487844386

    インフィニティを多用しなかった理由が晴人さんが勝手にデメリットがあると思い込んでた説好き

    1 18/02/27(火)23:27:41 No.487844632

    得体がしれないからじゃないの

    2 18/02/27(火)23:29:05 No.487844949

    切り札は最後まで取っておきたい派だったとか

    3 18/02/27(火)23:29:43 No.487845102

    最後までよくわからない力だったからな…

    4 18/02/27(火)23:32:15 No.487845711

    絶体絶命のピンチに湧いて出た超強い力なんて都合よすぎるじゃん…

    5 18/02/27(火)23:34:16 No.487846210

    まさか本当に奇跡の力だとは思わないよね

    6 18/02/27(火)23:34:28 No.487846261

    それでも笛木にとっては厄介程度だという

    7 18/02/27(火)23:36:22 No.487846750

    体力魔力も全快するし最初は別ので攻めてインフィニティになったほうがお得そうだし…

    8 18/02/27(火)23:38:30 No.487847296

    ピンチになったら使えるようになった謎の力だから ピンチの時しか使えない制約でもあると思ったのかな

    9 18/02/27(火)23:39:01 No.487847406

    特にデメリット無いし魔力リサイクルの実質無限でメリットしかない プール量が少ないのか吸引力がすごいのかカーバンクルが一瞬で魔力吸収してて笛木すげぇなって思った

    10 18/02/27(火)23:42:18 No.487848191

    小説だと本当になめプしてるって話してたっけな 通常スタイルで攻めてからドラゴンに切り替える戦法が自分流だけどダークウィザードはドラゴンに切り替えないからまだ変身できない不完全体と見抜いてた

    11 18/02/27(火)23:46:09 No.487849134

    ドラゴタイムで手数が多いほうがいい場合もあるんだろう

    12 18/02/27(火)23:49:10 No.487849886

    そもそも魔力無限とか誰も教えてくれないもんな こんなに強大な魔法使ったらさぞかし魔力食うに違いない…と思うのもやむなし

    13 18/02/27(火)23:52:08 No.487850704

    アックスカリバーの剣部分を持っても手が切れない理由がギミックとかじゃなくてインフィニティがクソ硬いから切れないだけって説には笑った

    14 18/02/27(火)23:54:48 No.487851444

    最初から全力を出さないことで余裕を持たせて不安感を与えないようにするためってのがあったような

    15 18/02/27(火)23:55:18 No.487851575

    劇場版の敵に斬りかかられてもノーダメで鼻で笑うのいいよね

    16 18/02/27(火)23:55:26 No.487851610

    GTの悟空みたいだな

    17 18/02/27(火)23:58:37 No.487852415

    実際余裕無い時は即インフィニティだった

    18 18/02/27(火)23:59:27 No.487852610

    アックスカリバーをぶち込まれるとさすがに割れるインフィニティの装甲

    19 18/02/28(水)00:01:03 No.487853050

    一番強いフォームで戦って効かないのが怖いからだと思ってた

    20 18/02/28(水)00:01:38 No.487853208

    ショータイムだって決め台詞らしくショーみたいにして奮いたたせる癖があるのかも 余裕がないときは初手インフィニティ―決めるし

    21 18/02/28(水)00:02:45 No.487853475

    晴人さんは普通の兄ちゃんがハッタリでかっこつけて戦ってるのがいいんだよね…

    22 18/02/28(水)00:03:02 No.487853523

    武神鎧武ですら弾いてて吹いた

    23 18/02/28(水)00:04:23 No.487853870

    見てる者に希望を抱かせる戦い方しなくちゃいけないからね

    24 18/02/28(水)00:04:43 No.487853945

    ゼクターみたいにピンチになるとどっかから飛んでくるとかだったらよかったのか

    25 18/02/28(水)00:04:49 No.487853967

    >武神鎧武ですら弾いてて吹いた あいつW相手にもエクストリーム出されたボコボコにされてたから… まあ主任が武神鎧武を鎧武と勘違いして助けちゃったんだけど…

    26 18/02/28(水)00:05:13 No.487854070

    エクスプロージョンはともかくなんで生身でインフィニティにダメージ与えられるのワイズマン…

    27 18/02/28(水)00:05:46 No.487854199

    一応本人も絶望するとまずいから 余裕持って奥の手隠しておくのは精神的にはいいと思う

    28 18/02/28(水)00:06:53 No.487854456

    説明書ないし、これもしかして無敵モードが時間切れになったら凄い反動あるんじゃあ…って思うのもやむなし…

    29 18/02/28(水)00:07:29 No.487854587

    主人公の性格で温存派か全力派に分けられるのはなんか好き

    30 18/02/28(水)00:08:56 No.487854955

    インフィニティからのエクスプロージョン連発が最強という遊びのないフォーム

    31 18/02/28(水)00:10:47 No.487855379

    >主人公の性格で温存派か全力派に分けられるのはなんか好き 開幕ハイパームテキとかも居るからな…手術だから当然の判断だけど

    32 18/02/28(水)00:12:04 No.487855690

    ある意味あのドライバーで成長した魔法使いの極致なんじゃねえかな…

    33 18/02/28(水)00:12:26 No.487855777

    余裕って表現はけっこう好意的解釈で普通に見ると舐めプだけどな

    34 18/02/28(水)00:13:22 No.487855998

    実際インフィニティじゃないと無理なファントムってあまり居ないのでは

    35 18/02/28(水)00:13:42 No.487856077

    今日は遊んでる暇はないんだよ!とか言いながら開幕インフィニティーやってた時もあったから余計に舐めプに見える

    36 18/02/28(水)00:15:55 No.487856592

    インフィニティを突破されると絶望的だからね 最初はドラゴンとかの方が良いんだろう あと火力だけならドラゴンの方が上じゃなかったっけ?

    37 18/02/28(水)00:18:07 No.487857107

    晴人くんは経験積むたびに魔力上がってるから今は通常フォームでドラゴン並みなはず 劇場版で手からスペシャルの炎出してたし

    38 18/02/28(水)00:18:42 No.487857250

    出し渋ればパワー上がるとかでもないんだから出し惜しみする意味ない

    39 18/02/28(水)00:19:53 No.487857504

    突破されると後がないから全力出さないって敵キャラみたいだな

    40 18/02/28(水)00:21:35 No.487857865

    自分でもなんで生み出せたのか分からないし 違う指輪と併用すると更に進化する

    41 18/02/28(水)00:23:11 No.487858199

    話の流れとはいえ賢者の石まで取り込んでパワーアップ!

    42 18/02/28(水)00:24:56 No.487858563

    >実際インフィニティじゃないと無理なファントムってあまり居ないのでは バハムートとグレムリン進化体くらいかな フェニックスは下手にインフィニティーで相手すると耐性付きそうなのが恐ろしいけど