虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/27(火)22:29:25 迎撃し... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/02/27(火)22:29:25 No.487827755

迎撃してるぜ?

1 18/02/27(火)22:30:29 No.487828098

バランス究極巨人が勝率そこそこでいいぜー!

2 18/02/27(火)22:32:21 No.487828629

挑んでもらわないと話にならないから弱そうでもポイント高いデッキのほうがよさそうだぜー!

3 18/02/27(火)22:34:15 No.487829224

面白そうな名前のデッキ探すがそんなないぜ!

4 18/02/27(火)22:35:38 No.487829609

どうすればポイント高くなるぜー…?

5 18/02/27(火)22:36:08 No.487829746

モブしか出なくなったぜ! 仕様がさっぱりわからないぜ!

6 18/02/27(火)22:36:11 No.487829767

ラー稼ぎのキーカードが揃ったから使ってみたけど全然上手いこと行かないぜー!誰かレシピ見せてくださいぜー!

7 18/02/27(火)22:39:18 No.487830708

迎撃0ぜ 泣いたぜ

8 18/02/27(火)22:39:18 No.487830710

これで報酬がうま味だったらお便り出すところだったぜ

9 18/02/27(火)22:42:34 No.487831771

幻獣とか今さら貰ってもどうやって戦えばいいんだ…

10 18/02/27(火)22:42:49 No.487831838

これもしかして迎撃発生させた人のほうがポイント上がっていくシステムだったりするぜ?

11 18/02/27(火)22:44:31 No.487832380

>幻獣とか今さら貰ってもどうやって戦えばいいんだ… ロックリザードはシーステルスのメタにはなるぜ!

12 18/02/27(火)22:45:08 No.487832594

>幻獣とか今さら貰ってもどうやって戦えばいいんだ… ハリアードビート!

13 18/02/27(火)22:49:06 No.487833775

もしかしてデッキ内のレアリティでポイント決まってたりするのかぜ?

14 18/02/27(火)22:51:21 No.487834521

スカルライダーって…

15 18/02/27(火)22:51:42 No.487834661

わからない 俺たちは雰囲気で迎撃デッキを決めているぜー!

16 18/02/27(火)22:53:20 No.487835177

剣闘要素ねえな!!!

17 18/02/27(火)22:54:24 No.487835581

剣闘ただでさえ厄介なのにこれ以上強くなられても困るから俺としてはこれでいいぜ

18 18/02/27(火)22:54:42 No.487835664

そんな餌で釣られクマーを思い出したぜ

19 18/02/27(火)22:57:04 No.487836407

全然迎撃しないぜ

20 18/02/27(火)22:58:04 No.487836689

やっぱ迎撃専用デッキいるかぜ? オート用にしてるぜ

21 18/02/27(火)22:58:48 No.487836887

俺は2割ぐらいだけどどんなもんかぜ

22 18/02/27(火)22:58:51 No.487836901

これのどこが初心者歓迎イベントなんだぜ…?

23 18/02/27(火)22:59:01 No.487836953

ガチャからジェムも全然出ないしよー

24 18/02/27(火)22:59:20 No.487837051

一回も迎撃してないから何もわからねえぜ

25 18/02/27(火)22:59:47 No.487837169

>これのどこが初心者歓迎イベントなんだぜ…? 完全な対人イベントじゃないから初心者も安心だぜ! ガチ防衛デッキにボコボコにされてほしいぜ!

26 18/02/27(火)22:59:47 No.487837173

究極巨人使ってるけどこれ強くねーかぜ? 召還重いけど初手で召還条件揃ったらワンキル結構決まるぜ

27 18/02/27(火)22:59:54 No.487837202

もしやこれ過去有数のクソイベなのではぜ…?

28 18/02/27(火)23:00:35 No.487837405

>究極巨人使ってるけどこれ強くねーかぜ? >召還重いけど初手で召還条件揃ったらワンキル結構決まるぜ エネコンで寝取られるとこっちがワンキルされるのと底なしへの耐性0なのがちょっとキツイぜ

29 18/02/27(火)23:00:42 No.487837438

>究極巨人使ってるけどこれ強くねーかぜ? >召還重いけど初手で召還条件揃ったらワンキル結構決まるぜ 究極出すことしか考えてないデッキ組んだけど割と勝てるぜ OCGでサイバー流を使ってた血が騒ぐぜー!

30 18/02/27(火)23:01:09 No.487837575

あー寝取りあったかぜ…

31 18/02/27(火)23:01:20 No.487837621

>究極巨人使ってるけどこれ強くねーかぜ? >召還重いけど初手で召還条件揃ったらワンキル結構決まるぜ CPU戦ではかなり強いぜ 対人だとなかなか上手くは決まらんぜ

32 18/02/27(火)23:02:05 No.487837883

剣闘獣相手だとどう足掻いても無理ゲー感あるぜ

33 18/02/27(火)23:03:19 No.487838199

安定して3000~4000出せて高速で決着がつくので40殴るのに使ってるぜ究極巨人

34 18/02/27(火)23:03:35 No.487838268

これフレンドには負けてあげた方がいいぜ?

35 18/02/27(火)23:03:48 No.487838345

エネコン対策はクリボール挿しとくのも一つの手ぜ

36 18/02/27(火)23:04:24 No.487838488

程よく勝てて負けるのでゴールドで勝利数稼ぎしてるへっぽこ決闘者の俺にはとてもありがたいぜ究極デッキは

37 18/02/27(火)23:05:04 No.487838712

>エネコン対策はクリボール挿しとくのも一つの手ぜ 単純にエネコン対策ならクリボーでもいいぜー!

38 18/02/27(火)23:05:57 No.487838925

古代の機械猟犬ー!早く来てくれぜー!

39 18/02/27(火)23:06:51 No.487839170

究極巨人の融合素材は沼地をはじめとした融合代用も使いやすくてありがたいですねぜ

40 18/02/27(火)23:07:16 No.487839287

呪印生物じゃ究極巨人出せないの今知ったぜー 猟犬早く寄越せぜー!

41 18/02/27(火)23:07:20 No.487839303

>古代の機械猟犬ー!早く来てくれぜー! こんなの許されるわけがないぜー!

42 18/02/27(火)23:08:23 No.487839572

究極巨人デッキだと再生機構より賢者が欲しくなるぜ… でも今更剥くのもぜー…

43 18/02/27(火)23:08:48 No.487839688

だけんだけんなら割と大丈夫かもしれないぜ だけんだけにぜー!

44 18/02/27(火)23:09:25 No.487839836

古いパック剥く気がしない問題はどうにかしてほしいぜー セレクションもっとやってほしいぜ

45 18/02/27(火)23:09:34 No.487839884

おっと「」之内君!大寒波は禁止カードのはずぜ!

46 18/02/27(火)23:09:52 No.487839970

誰も挑んで来ないぜー!

47 18/02/27(火)23:10:08 No.487840051

アイスカウンター使い…存在したのかぜ…

48 18/02/27(火)23:15:02 No.487841356

ジェネクス置いといても1回しか戦ってない上に負けてたぜー!

49 18/02/27(火)23:15:49 No.487841552

高得点の相手と戦おうとするとサーバーエラーめっちゃ出るぜ…

50 18/02/27(火)23:15:50 No.487841557

どうしたら高ポイントになるのか 何をしたら迎撃が発生しやすいのか あたりを誰か説明してくれよー!ぜ

51 18/02/27(火)23:17:34 No.487841984

挑む側の視点だけど「粉砕アンデアイズ」とかのデッキ名だと「こいつスキル使えないの分かってないカモだぜ!」となるぜ つまりそのへん利用するぜ

52 18/02/27(火)23:18:48 No.487842311

>挑む側の視点だけど「粉砕アンデアイズ」とかのデッキ名だと「こいつスキル使えないの分かってないカモだぜ!」となるぜ >つまりそのへん利用するぜ 了解! 面倒だし報酬もショボイからポイント高い奴にオートで突撃ぜー!

53 18/02/27(火)23:18:51 No.487842329

デッキ名を「クロノス40周回」とかにしてピックアップをラーとかにしつつ中身をエーリアンにする …みたいな小技は通用するのかぜー?

54 18/02/27(火)23:20:02 No.487842600

>デッキ名を「クロノス40周回」とかにしてピックアップをラーとかにしつつ中身をエーリアンにする >…みたいな小技は通用するのかぜー? 姑息な手を…

55 18/02/27(火)23:20:41 No.487842781

デッキ名なんて見ないぜー! ポイントに高いのに突っ込むだけだぜー!

56 18/02/27(火)23:21:48 No.487843083

>姑息な手を… 何とでも言え!

57 18/02/27(火)23:21:49 No.487843084

これ報酬がまともだったらお便り祭りだったぜー!

58 18/02/27(火)23:22:20 No.487843212

デッキ変えた途端に迎撃戦発生しまくってるぜ!もうわけがわからんぜ!

59 18/02/27(火)23:22:49 No.487843345

高ポイントでもダキニがピックアップされてたらやめるぜ!

60 18/02/27(火)23:23:18 No.487843489

>>姑息な手を… >何とでも言え! 私とてジェムを稼がねばならん!

61 18/02/27(火)23:23:26 No.487843528

三沢辞めたら迎撃してくれたぜ

62 18/02/27(火)23:23:37 No.487843572

オートで適当にデュエルだから割と気楽に遊べて嫌いじゃないぜ今回のイベ

63 18/02/27(火)23:23:38 No.487843580

>デッキ変えた途端に迎撃戦発生しまくってるぜ!もうわけがわからんぜ! デッキの詳細屋ーーー!!!111!!1 ぜ!

64 18/02/27(火)23:23:39 No.487843597

ポイントについて検証してる人がいたけど ・デッキ内のレアリティ ・デッキ内のモンスターの攻守の合計 をポイントに換算しそれらを複合して算出している…って仮説が立ってたぜ

65 18/02/27(火)23:24:40 No.487843871

ついにデッキキャパシティ制度が導入される日も近いぜ

66 18/02/27(火)23:24:54 No.487843954

>・デッキ内のレアリティ >・デッキ内のモンスターの攻守の合計 つまり融合こそ至高であったかぜ

67 18/02/27(火)23:25:04 No.487843993

じゃあ融合レッドアイズデッキが最適ってことじゃん!

68 18/02/27(火)23:25:06 No.487844005

>三沢辞めたら迎撃してくれたぜ マジかよ「」戯!

69 18/02/27(火)23:27:00 No.487844479

>・デッキ内のレアリティ >・デッキ内のモンスターの攻守の合計 どおりで俺の通常周回デッキが挑まれると思ったぜ… 安心していいぜガイアパワービートだから思いっきり殴り返すぜ

70 18/02/27(火)23:27:27 No.487844578

>>三沢辞めたら迎撃してくれたぜ >マジかよ「」戯! とりあえず遊戯に変えたら9戦してたぜー!

71 18/02/27(火)23:27:35 No.487844609

>デッキの詳細屋ーーー!!!111!!1 >ぜ! ただの1900デッキぜ でもなんかおかしいと思ってリプレイ見たら変更前のアロマデッキのままだったぜ 反映遅れてるんだろうけどそれまでアロマで全然迎撃戦発生してなかったのに謎ぜ

72 18/02/27(火)23:28:35 No.487844829

ならプレミアムデッキ組むぜ!

↑Top