虹裏img歴史資料館

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18/02/27(火)18:08:55 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1519722535156.jpg 18/02/27(火)18:08:55 No.487766750

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680

1 18/02/27(火)18:09:58 No.487766929

えっちがジャンプ撃ちマスター仕様に

2 18/02/27(火)18:10:35 No.487767021

よかったねプロモデ 本当によかったね

3 18/02/27(火)18:11:28 No.487767158

ジャンプビーコンがヤバくなった

4 18/02/27(火)18:11:33 No.487767166

バレルのSPポイントはそのままか バレル使いだけど誰もホッケふ頭の中央にたどり着いてない状態で溜まるのは流石にやばいと思う

5 18/02/27(火)18:11:40 No.487767192

>称号が「たつじん」で、評価が100以上の場合、次のバイト募集のときに、これまでより多く評価が持ち越されるようにしました やべーぞ!

6 18/02/27(火)18:11:47 No.487767216

ホ…ホットの修正は……?

7 18/02/27(火)18:13:41 No.487767561

>まれにWAVE開始後にイクラコンテナが出現しないことがある問題を修正しました。 そんな恐ろしいバグあったの?!

8 18/02/27(火)18:13:59 No.487767616

>モグラに攻撃されるタイミングでジャンプをすると、モグラの攻撃があたらないことがある問題を修正しました。 え、それ問題だったの!?

9 18/02/27(火)18:14:55 No.487767779

もうちょっと根本の調整した方がいいんじゃねえかな… バイト周りはいいけどさ

10 18/02/27(火)18:16:11 No.487767995

>やべーぞ! た 40* 定

11 18/02/27(火)18:16:35 No.487768072

バイトの評価は持ち越せても マッチングの仕様が今のままじゃなぁ…

12 18/02/27(火)18:16:45 No.487768100

ビーコンが進化してる…

13 18/02/27(火)18:16:53 No.487768113

いきなり地獄から始まるのか…

14 18/02/27(火)18:16:56 No.487768124

あの…novは…

15 18/02/27(火)18:17:38 No.487768252

スペシャルで動きやすくなるの影響大きそう

16 18/02/27(火)18:17:41 No.487768257

ビーコンが!ビーコンがセンサーになった!

17 18/02/27(火)18:17:45 No.487768264

ああおおーっ!!!! なんだこのアプデはああああああ!!!! ウデマエとマッチングはいじってないではないかああああああ!!!!

18 18/02/27(火)18:18:29 No.487768377

人数不足になった瞬間からノーカン試合にはできねえのかな…

19 18/02/27(火)18:18:35 No.487768390

バイト定時400ですになっちまうー!

20 18/02/27(火)18:18:50 No.487768448

弾速上がったのは地味だけどめっちゃでかい強化だなー リッター持ってみるかな

21 18/02/27(火)18:18:58 No.487768471

たつじんから落ちる恐怖が無くなったのは良い

22 18/02/27(火)18:18:59 No.487768476

システム周りはいじるにはまだ時間かかるんや!

23 18/02/27(火)18:18:59 No.487768478

ハイプレ修正は…

24 18/02/27(火)18:19:25 No.487768554

いじる前に卒業生でまくっちまう…

25 18/02/27(火)18:20:12 No.487768672

やっとハイドラに手が入ったか 正直あのサブスペ構成なら1直輸入でも良かった気がするんですが…

26 18/02/27(火)18:20:25 No.487768704

バイトをやって楽しんでほしい… そういうことなんだね?研究員さん…

27 18/02/27(火)18:20:34 No.487768724

>人数不足になった瞬間からノーカン試合にはできねえのかな… ノーゲームでいいよね 正直時間の無駄だし一方的になる場合が殆どだからめっちゃイラつくし

28 18/02/27(火)18:21:20 No.487768844

へたにそのまま負けるとパリンするから必死で抵抗するし時間の無駄なんだよな

29 18/02/27(火)18:21:41 No.487768910

>バイトをやって楽しんでほしい… >そういうことなんだね?研究員さん… 危険度MAX!!!!!

30 18/02/27(火)18:21:45 No.487768927

スペ塗りポイント以外では下方修正したくない感が伝わってくるアプデ内容 ホットのスペ塗りポイントが増えることはあっても後隙が増えることはないな

31 18/02/27(火)18:21:46 No.487768930

たつじんをもっと細かく分けてくれ

32 18/02/27(火)18:21:46 No.487768931

カーリングボムとバブルにノータッチというのはあまりにも…

33 18/02/27(火)18:22:00 No.487768976

最初から3人で勝った試合と 相手が3人で負けた試合はそれぞれ1回ずつあるなあ

34 18/02/27(火)18:22:05 No.487768999

「ガチマッチは同等の強さのプレイヤーを集めた中から武器種を考慮してチーム分けされるようにしました」 「一方のチームのプレイヤーが通信切断されたあと試合が30秒以上続いた場合負けたチームのウデマエゲージを変化しないようにしました」 ぐらい言ってくださいよ!

35 18/02/27(火)18:22:23 No.487769050

落ちたやつだけヒビ入れてその場で試合終了で真剣にお願いしたいんだが そういう発想は出てこないんだろうか?出てるよねえ?

36 18/02/27(火)18:22:38 No.487769097

全然変わんないじゃんこれ

37 18/02/27(火)18:23:06 No.487769176

>カーリングボムとバブルにノータッチというのはあまりにも… バブルは別にいいじゃん

38 18/02/27(火)18:23:17 No.487769205

>「ガチマッチは同等の強さのプレイヤーを集めた中から武器種を考慮してチーム分けされるようにしました」 多分今この仕様になってるよ

39 18/02/27(火)18:23:25 No.487769226

定例のこのブキ使ってみそキャンペーンである

40 18/02/27(火)18:23:38 No.487769253

ビーコンとバイト周りくらいしか注目要素はないかな…

41 18/02/27(火)18:24:00 No.487769309

てっきりブラスターやバレルの弱体化メインになると思ってたら全体強化だったとは…

42 18/02/27(火)18:24:07 No.487769328

マッチングいじれるほどもうイカが溢れてはいないのかもしれない

43 18/02/27(火)18:24:10 No.487769338

初期の性能で全く不満ないのにジェッスイがじわじわと上方くらってて有難い…

44 18/02/27(火)18:24:21 No.487769362

>特定の形状のスポンジの上でスーパーチャクチをすると、スポンジの中にプレイヤーが入り込んでしまうことがある問題を修正しました。 どうしてもっと早く教えてくれないの

45 18/02/27(火)18:24:32 No.487769399

「」カちゃんとか大会上位の人たちが散々言ってたホッブラナーフがなかったのはビックリ

46 18/02/27(火)18:24:41 No.487769432

索敵センサーを設置する 奇襲に注意しろ

47 18/02/27(火)18:24:41 No.487769434

ダイナも系がまた地味に強化されている… いいぞいいぞこの調子だ

48 18/02/27(火)18:24:51 No.487769457

あの…ケルビンの調整は…?

49 18/02/27(火)18:25:01 No.487769485

>バブルは別にいいじゃん SP強化乗りすぎて一確の範囲がわけわかんないくらい広いのは駄目

50 18/02/27(火)18:25:02 No.487769488

即ノーカンだと負けそうな時に誰か回線切れよ…という殺伐ムードになっちゃうからダメよ 何秒以上耐えればセーフにしてさえくれればいいんだ…

51 18/02/27(火)18:25:16 No.487769537

ケ…ビン…

52 18/02/27(火)18:25:16 No.487769538

なんでもみあじのSP必要量減らしてるの…

53 18/02/27(火)18:25:35 No.487769594

>>「ガチマッチは同等の強さのプレイヤーを集めた中から武器種を考慮してチーム分けされるようにしました」 >多分今この仕様になってるよ えっ嘘

54 18/02/27(火)18:25:59 No.487769664

ケルビンとボトル全然見ないからなんかテコ入れするでしょって思ってたのにノータッチとは…

55 18/02/27(火)18:26:11 No.487769698

ミサイル構えてから逃げられるじゃん!

56 18/02/27(火)18:26:32 No.487769756

もう3の開発に忙しいのでは…

57 18/02/27(火)18:27:41 No.487769946

たつじん400以上を遊んでるイカあまり居ないんだろうな

58 18/02/27(火)18:27:44 No.487769956

ウゥー

59 18/02/27(火)18:27:51 No.487769970

ウデマエゲージはいまいち不明瞭な所が多いのに「味方回線切れる前にもう負けてたらどうせ勝てないんだからゲージは割るね…」ってとこだけ明文化しちゃったのが憎しみの光放っちゃってると思うの

60 18/02/27(火)18:28:22 No.487770056

チケの紫がなくなったらその場で退社してる俺

61 18/02/27(火)18:28:41 No.487770105

デュアルとH3強化うれしい…

62 18/02/27(火)18:28:53 No.487770135

ミサイル抱えてる相手見つけて隙だらけだぜ!ってスライドで接近したらインク尽きて どっちもどうしようもなくて敵味方でわちゃわちゃしちゃう現象ももう起きなくなるのか

63 18/02/27(火)18:29:05 No.487770165

勝ってても割れた時あるんだけどなんなんだよ~ ルールぐらい書けよお~

64 18/02/27(火)18:29:08 No.487770174

ボトルは癖があるだけで使いこなせば強いから…

65 18/02/27(火)18:29:34 No.487770240

前回のマニューバ強化で無視され今回も無視されたケルビンの明日はどっちだ

66 18/02/27(火)18:29:41 No.487770263

むむむ

67 18/02/27(火)18:29:41 No.487770264

>ステージのキケン度が最大の状態 どういう状態なのこれ地獄へあのこと?

68 18/02/27(火)18:29:43 No.487770268

定時まで達人400へあきちゃうの

69 18/02/27(火)18:29:45 No.487770275

> ステージのキケン度が最大の状態のとき、バイト開始時に「キケン度MAX!」と表示されるようにしました ナニソレ

70 18/02/27(火)18:29:45 No.487770276

書き込みをした人によって削除されました

71 18/02/27(火)18:29:57 No.487770300

毎回デュアル強化されるな…嬉しいけど何でだろう…

72 18/02/27(火)18:30:09 No.487770336

前線でのマルチがやりやすくなったな…

73 18/02/27(火)18:30:11 No.487770340

定時退社でもどんどんたつじんランク上がってく感じかしら

74 18/02/27(火)18:30:17 No.487770356

>カーボンも縦振り強化か 横だよ!

75 18/02/27(火)18:30:20 No.487770376

>毎回デュアル強化されるな…嬉しいけど何でだろう… 使う人が少ないからじゃないかな…

76 18/02/27(火)18:30:34 No.487770416

ウデマエメーターのヒビ消す方法割る以外で何か欲しい 連勝したら1つずつ消えていくみたいな

77 18/02/27(火)18:31:04 No.487770492

ケルビンもスライドした瞬間にエイムが合う力があれば物凄く強い

78 18/02/27(火)18:31:04 No.487770495

>多分今この仕様になってるよ 今って集まったメンバーを大体のパワー平均取れるように割り振ってるだけじゃないの? 武器種考慮はリッターとスプチャだけよね?

79 18/02/27(火)18:31:09 No.487770511

>横だよ! 間違えた横だった

80 18/02/27(火)18:31:10 No.487770518

ヂュアルの弾ブレで遠くからペチペチ倒すの好きだった

81 18/02/27(火)18:31:13 No.487770528

ローラーがめっちゃ高いとこまで確1なの弱体化しないのね あれヤバすぎると思うんだけど

82 18/02/27(火)18:31:25 No.487770553

達人400へあ!定時まで!

83 18/02/27(火)18:31:28 No.487770562

>ウデマエメーターのヒビ消す方法割る以外で何か欲しい >連勝したら1つずつ消えていくみたいな 簡単に上がれるからダメ

84 18/02/27(火)18:31:36 No.487770588

銀モデがキレイに濡れるヤッター!

85 18/02/27(火)18:32:02 No.487770651

>スプリンクラーを2つ同時に着地するように使用すると、両方のスプリンクラーが有効になることがある問題を修正しました。 どういうことなの…

86 18/02/27(火)18:32:07 No.487770671

ローラーが昆布トラックとかでやる段差下からのリスポンキル強過ぎよね

87 18/02/27(火)18:32:11 No.487770683

スライドエイムは近距離ほど難しい…

88 18/02/27(火)18:32:15 No.487770692

タケと罪は超射程判定にして!!

89 18/02/27(火)18:32:22 No.487770710

>定時退社でもどんどんたつじんランク上がってく感じかしら たつじん40スタートすると定時で160になるから 次回が100スタートで定時超えると200オーバー つまり4回定時超えると400スタートが普通になる みんな死ぬ 幸せ

90 18/02/27(火)18:32:28 No.487770723

今週末にはもう400スタートがデフォになってそう

91 18/02/27(火)18:32:36 No.487770750

マルあじサイルでイカ移動できるようになるのは嬉しい

92 18/02/27(火)18:32:42 No.487770765

ビーコンにレーダー機能付け!とか言ってたら本当に付いた…

93 18/02/27(火)18:32:49 No.487770793

>ウデマエメーターのヒビ消す方法割る以外で何か欲しい >連勝したら1つずつ消えていくみたいな ヒビ消えるのは不自然だからテープで補修するとか…

94 18/02/27(火)18:32:51 No.487770799

3~4回バイトしたら1200くらい行っちゃうのでは

95 18/02/27(火)18:32:51 No.487770800

>どういうことなの… 上に投げる→地面に直置きで同時に置ける

96 18/02/27(火)18:32:56 No.487770818

このアプデはまだ本気を出していないね オンライン有料化してから本気だすのかな?

97 18/02/27(火)18:33:06 No.487770848

たつじん400スタートになるのか…

98 18/02/27(火)18:33:14 No.487770868

新人バイトがどんどんこなくなる

99 18/02/27(火)18:33:22 No.487770885

次はビーコン破壊すると爆発しろ

100 18/02/27(火)18:33:37 No.487770921

プライムの強化は… プライムの時代は来ないの…?

101 18/02/27(火)18:33:42 No.487770938

というか今ですらバイトスタート時以外は300とか400のレベルでみんなバイトしてると思うから何も問題ないな

102 18/02/27(火)18:33:45 No.487770945

敵陣まで飛んでいくビーコン

103 18/02/27(火)18:33:48 No.487770959

>新人バイトがどんどんこなくなる 新人へあに流れこむ400マン

104 18/02/27(火)18:33:53 No.487770970

デュアル使わせたいならサブを何とかしなよ…

105 18/02/27(火)18:34:26 No.487771065

ノブなんもなしは射精しそう

106 18/02/27(火)18:34:29 No.487771075

>次はビーコン破壊すると爆発しろ SPに対しての耐久上げた方がいいかも

107 18/02/27(火)18:34:33 No.487771092

最初から400スタートでリーダーが集まったら定時が30分ちょっとで終わりそう

108 18/02/27(火)18:34:36 No.487771100

キケンとは…

109 18/02/27(火)18:34:54 No.487771146

マニューバだからマルチミサイル状態で移動できて嬉しい

110 18/02/27(火)18:34:59 No.487771166

危険なバイトとか大丈夫なの

111 18/02/27(火)18:35:08 No.487771182

チョコエッグ買いに行こうと思ってたけどブキチが出てきたら3ヶ月くらいへこみそうだからやめた

112 18/02/27(火)18:35:08 No.487771185

オンライン有料化9月とかだぞ

113 18/02/27(火)18:35:11 No.487771193

>プライベートマッチに観戦プレイヤーとして参加すると、イカリング2上で最近50戦の切断した回数が増えてしまう問題を修正しました。 しらそん

114 18/02/27(火)18:35:11 No.487771197

>このアプデはまだ本気を出していないね >オンライン有料化してから本気だすのかな? 甲子園でのケンキュウインサンの言動から何か隠してるっぽいんだよなー 今回のアプデは良くなってはいるけど微妙だ

115 18/02/27(火)18:35:21 No.487771232

ビーコンにスプリンクラーつけろトラップもあわせとけブキチ

116 18/02/27(火)18:35:34 No.487771263

ナワバリやってると着実にデュアルは増えている印象ある

117 18/02/27(火)18:35:37 No.487771278

サブだけじゃなくSPが… 打開力0だからガチ向きじゃない…

118 18/02/27(火)18:35:42 No.487771288

>デュアル使わせたいならサブを何とかしなよ… エリアやヤグラだと有用なのでなくなると困る ブレ軽減でキル力上がるの嬉しいけど塗り能力は下がるのかなあ

119 18/02/27(火)18:35:47 No.487771307

スレッドを立てた人によって削除されました

120 18/02/27(火)18:36:05 No.487771373

それでダイレクトミニは?

121 18/02/27(火)18:36:19 No.487771423

た400 1h ホ別

122 18/02/27(火)18:36:28 No.487771454

スレッドを立てた人によって削除されました

123 18/02/27(火)18:36:29 No.487771457

ま…まあ野良でたつじん500~700で遊んでるから 仕様変わっても多分大丈夫だな…

124 18/02/27(火)18:36:30 No.487771462

毎回達人400へあが立つようになるンミ…

125 18/02/27(火)18:36:33 No.487771473

周りが強くなってる中モデラー君はあの性能だときつかったなぁ

126 18/02/27(火)18:36:34 No.487771476

スレッドを立てた人によって削除されました

127 18/02/27(火)18:36:37 No.487771488

今回ブキ調整メインのアプデだったん? えらく憂いてるのがいるみたいだけど

128 18/02/27(火)18:36:39 No.487771494

>あと半年はこのまんまか…

129 18/02/27(火)18:37:03 No.487771556

ビーコンくん範囲次第だけどトラップくんの立場が無いよ

130 18/02/27(火)18:37:07 No.487771567

スイーパー系強化いらないだろ!ボトルにくれ

131 18/02/27(火)18:37:12 No.487771578

もみじやばくない?

132 18/02/27(火)18:37:14 No.487771580

30分で定時来ちゃう

133 18/02/27(火)18:37:15 No.487771582

有料化いつからだっけ…

134 18/02/27(火)18:37:32 No.487771637

「そこまでもつか」ってどういうこと?

135 18/02/27(火)18:37:37 No.487771655

明日

136 18/02/27(火)18:37:43 No.487771673

ところで次回アップデートはいつなんですか

137 18/02/27(火)18:37:45 No.487771677

>周りが強くなってる中モデラー君はあの性能だときつかったなぁ 塗れなくはないけどこれ担ぐよりはもっと塗れる上に立ち回り楽なやつがあるって言う状態だったからね

138 18/02/27(火)18:37:51 No.487771689

もみあじは嫌がらせ特化になりそう

139 18/02/27(火)18:38:09 No.487771745

4K射線見てからスライド余裕じゃなくなりました

140 18/02/27(火)18:38:10 No.487771751

>ローラーがめっちゃ高いとこまで確1なの弱体化しないのね >あれヤバすぎると思うんだけど 強いけどローラーが確定できない足場に陣取るチャージャースピナーよりはヤバくない

141 18/02/27(火)18:38:20 No.487771783

書き込みをした人によって削除されました

142 18/02/27(火)18:38:23 No.487771792

スレッドを立てた人によって削除されました

143 18/02/27(火)18:38:26 No.487771805

>デュアル使わせたいならサブを何とかしなよ… サブスペ構成違いまだ出てないんですが

144 18/02/27(火)18:38:33 No.487771823

今回のは基本ステージ不具合みたいな感じか…

145 18/02/27(火)18:38:47 No.487771859

スペ増もみじするか…

146 18/02/27(火)18:38:48 No.487771864

ボトルは初弾だけもっと景気良い音させてくれ

147 18/02/27(火)18:38:53 No.487771876

スレッドを立てた人によって削除されました

148 18/02/27(火)18:39:02 No.487771902

>30分で定時来ちゃう 評価レートもある程度引継ぎなら早く終わるけどそのへんは何も書いてないな…

149 18/02/27(火)18:39:03 No.487771906

>もみじやばくない? もみじはアメフラシ弱体化後も何のフォローもないままだったからこれでいいんじゃないかな メインもロボムもキルが取りやすいとは言いづらい性能だし

150 18/02/27(火)18:39:06 No.487771920

タコ多すぎる

151 18/02/27(火)18:39:41 No.487772023

出し惜しみしてハードルだけは上げていくスタイル

152 18/02/27(火)18:39:42 No.487772030

>それにしても修正多いな >やる気あるのか 少なかったら少なかったでやる気あるのかって言ってそう

153 18/02/27(火)18:40:18 No.487772140

臭いな

154 18/02/27(火)18:40:23 No.487772159

もみあじでアメ4回は降らせたいなー

155 18/02/27(火)18:40:28 No.487772180

潮臭い

156 18/02/27(火)18:40:35 No.487772198

タコにはdelだけ入れて触るな

157 18/02/27(火)18:40:39 No.487772211

>それにしても修正多いな うn >やる気あるのか なんで…?

158 18/02/27(火)18:41:12 IPZm3Bc2 No.487772324

モデラーに手を付けるの遅すぎでしょ 研究員はエアプなの

159 18/02/27(火)18:41:15 No.487772343

今回のアプデはtntnってとこあるね

160 18/02/27(火)18:41:23 No.487772364

もみじは塗ってSP出すしか仕事ないんだからこれでもいいと思うよ ただ完全ノータッチのブキできついのがあるのがなんとも

161 18/02/27(火)18:41:40 No.487772400

今回はバージョン2.3.0か 3月下旬には前回のアップグレードから同じく4ヶ月になるから 近いうちにダイレクトありそうだな

162 18/02/27(火)18:41:52 No.487772434

>プライムの強化は… なんかこう絶妙に誰からも注目されないとこにいるよねプライム

163 18/02/27(火)18:42:00 No.487772462

そろそろサブ強化でビーコンに手足が生えて戦うようになれ

164 18/02/27(火)18:42:17 No.487772519

ドゥンドウン

165 18/02/27(火)18:42:35 No.487772575

きついブキを修正してるんだろうけど一気にみんな修正したらまたカオスになるからね

166 18/02/27(火)18:42:36 No.487772583

2月下旬ってあらかじめ言っちゃったからとりあえずって感じはするね レベルデザイン募集の成果は次に期待ってところかな

167 18/02/27(火)18:42:37 No.487772587

ホッブラ弱体化はないのか…

168 18/02/27(火)18:42:39 No.487772590

>>プライムの強化は… >なんかこう絶妙に誰からも注目されないとこにいるよねプライム 本当に人気がないブキよりはかなり使われてる印象

169 18/02/27(火)18:42:40 No.487772596

トラップにもベーコン同等の性能付与しても良いのでは

170 18/02/27(火)18:42:49 No.487772634

もうnovは見捨てられたの…?

171 18/02/27(火)18:43:04 No.487772686

>評価レートもある程度引継ぎなら早く終わるけどそのへんは何も書いてないな… レートってもろ評価値に連動してるんじゃないのあれ

172 18/02/27(火)18:43:22 No.487772758

>もうnovは見捨てられたの…? 下手に強化するとホット以上にクソゲーやらかすからなぁ

173 18/02/27(火)18:43:31 No.487772787

>そろそろサブ強化でビーコンに手足が生えて戦うようになれ 飛んできたイカちゃんもどこにいくかわからなくなるんだ

174 18/02/27(火)18:44:05 No.487772882

>ボトルは初弾だけもっと景気良い音させてくれ シュポーン

175 18/02/27(火)18:44:31 No.487772950

できるスレ「」カちゃんナイス

176 18/02/27(火)18:44:38 No.487772965

>下手に強化するとホット以上にクソゲーやらかすからなぁ 後隙をホッブラ並みにしてくれるだけで良い というかそれやってくれないとホッブラでいいじゃん!ってなる なってる

177 18/02/27(火)18:44:51 No.487773008

ソシャゲかラグナロクオンラインに帰って欲しい

178 18/02/27(火)18:45:06 No.487773053

マキ短ギアにメイン攻撃耐性を付けて!

179 18/02/27(火)18:45:08 No.487773060

novは前世のヤグラの罪がまだ許されてないらしいな

180 18/02/27(火)18:45:18 No.487773089

モデラ―は現状でも相手を倒すんじゃなくて逃げて塗って溜めてスペシャル使うようにすればある程度はやれてるから強化で素直に楽になる

181 18/02/27(火)18:45:19 No.487773094

>もうnovは見捨てられたの…? トラップ+爆風2発 トラップ+直撃1発でキルが取れるネオちゃんを使おう

182 18/02/27(火)18:45:26 No.487773115

素ヴァはすひあがちょっと強化されるようだしサブがボムだから何だかんだ完全消滅はせずに済むと思う ネオは……

183 18/02/27(火)18:45:37 No.487773144

ホッブラの後隙を増やす方向でひとつ それとジャンプ撃ちはもっとブレろ

184 18/02/27(火)18:45:46 No.487773176

リールガンの弾速アップどんなもんなのかな

185 18/02/27(火)18:45:50 No.487773192

いいからポイセンのインク消費を1と同じにしろください

186 18/02/27(火)18:46:01 No.487773228

> 全体的に塗り範囲を広げました。 大ざっぱすぎる

187 18/02/27(火)18:46:02 No.487773233

>トラップにもベーコン同等の性能付与しても良いのでは トラップは踏んで爆発したら即死くらいでいいと思うんだけど そうするとマーキング機能必要なくなるんだよね…

188 18/02/27(火)18:46:27 No.487773310

トラップとビーコンはいっそ合体させればいいのでは

189 18/02/27(火)18:46:31 No.487773321

>トラップは踏んで爆発したら即死くらいでいいと思うんだけど 良くねえよバカか

190 18/02/27(火)18:46:32 No.487773326

novは無敵切り返しのない今のバランスだと無印に近づけるのは無理だ

191 18/02/27(火)18:46:46 No.487773378

2のノブオとスネオでスパショの打開力痛感するのいいよね…

192 18/02/27(火)18:46:47 No.487773382

チャクチでスポンジに入れるか試してみようっと

193 18/02/27(火)18:47:38 No.487773519

トラップ範囲即死だったらちょっと特定状況で悪さしすぎるから駄目よ

194 18/02/27(火)18:47:58 No.487773600

設置が強いゲームは芋り合いのクソゲーになるからね… イカちゃんくらいマップが狭いとなおさら

195 18/02/27(火)18:48:26 No.487773692

トラップ範囲が敵からも可視化でも即死とか許されねえよアホ

196 18/02/27(火)18:48:32 No.487773707

現実の地雷なんて踏んだら即死じゃん スプラボムもキューバンも爆発に巻き込まれれば即死だし

197 18/02/27(火)18:48:43 No.487773741

モデラー生き返った?

198 18/02/27(火)18:48:48 No.487773769

トラップは40ダメージぐらいに増やしてもバチは当たらんだろう

199 18/02/27(火)18:48:54 No.487773784

>トラップは踏んで爆発したら即死くらいでいいと思うんだけど そうすると1並みに誰も喰らわないほど起爆が遅くなるがよろしいか

200 18/02/27(火)18:48:59 No.487773802

偉そうな癖に言うことは極端

201 18/02/27(火)18:49:40 No.487773954

踏んだ中心は即死でもいいと思うんだがな

202 18/02/27(火)18:49:55 No.487773995

即死は論外だけどダメージ蓄積はもっとあっていいしそのうえで設置隙減らしてもまだ一番弱いとは思うよ

203 18/02/27(火)18:50:13 No.487774055

>踏んだ中心は即死でもいいと思うんだがな バカにしてんのか!

204 18/02/27(火)18:50:19 No.487774075

トラップは別に今のままでいいかな…センサーつくのありがたいし

205 18/02/27(火)18:50:32 No.487774123

言う通りにトラップ強化したらラピブラにけおけおする未来が見える 現状トラップによって殺されてるのはnovネオだからサブ+メインの爆風で二確にしてくれればだいぶ文句減るわよ

206 18/02/27(火)18:50:33 No.487774128

新しいフクが登場するのかと思った

207 18/02/27(火)18:50:36 No.487774133

今の性能なら同時に4個設置できるようにして

208 18/02/27(火)18:50:38 No.487774139

トラップはインクじゃなくてキャラに反応するようになってほしいかな

209 18/02/27(火)18:51:25 No.487774273

今回スケジュールどおりにやるのがしんどかったので次回の予告は用意できてから行うのかな

210 18/02/27(火)18:51:31 No.487774294

マーキングされたら当たり判定大きくするとかあってもいい気がする そうなるとマキ短が活躍する はず

211 18/02/27(火)18:51:35 No.487774310

一確はそれだけで脅威だし誰も食らわないような部分にはあっていいと思うよ 現状マーキング時間も短くて無視できちゃう

212 18/02/27(火)18:51:47 No.487774359

ハイドラント25%も時間延びるの? これで1のときぐらいかな

213 18/02/27(火)18:51:52 No.487774371

トラップ即死にするならガチマッチ廃止くらいしないと成り立たない

214 18/02/27(火)18:52:01 No.487774404

>トラップはインクじゃなくてキャラに反応するようになってほしいかな 誰かが踏むまで除去できないのは強すぎでは

215 18/02/27(火)18:52:07 No.487774422

ビーコンもっと使えやってことか

216 18/02/27(火)18:52:33 No.487774530

今まで以上にモグラが厄介になるのかな

217 18/02/27(火)18:52:41 No.487774552

1のトラップは殺傷能力はあるけど起爆が遅かったんだっけ

218 18/02/27(火)18:53:03 No.487774622

ビーコンがこういう効果になっちゃうとビーコン使うのもったいないね

219 18/02/27(火)18:53:07 No.487774633

トラップダメージ中心は60%に増加+三個まで置けるくらいで良いんじゃない

220 18/02/27(火)18:53:13 No.487774650

ビーコンの周りが見えるとなると投げ物持ってないブキが壊しに行くのは非常にリスキーになるんだけど 投げ物持ってるブキって基本的に現状強いですよね…?

221 18/02/27(火)18:53:30 No.487774707

ビーコンサブ強化でレーダー範囲広がったりしたらうざそう

222 18/02/27(火)18:53:34 No.487774717

>ビーコンがこういう効果になっちゃうとビーコン使うのもったいないね 設置場所意識させられるような修正は良い修正だと思う

223 18/02/27(火)18:54:04 No.487774803

>1のトラップは殺傷能力はあるけど起爆が遅かったんだっけ 三大恥ずかしい死因の一つに数えられるぐらい遅かった

224 18/02/27(火)18:54:12 No.487774837

ビーコンはレーダー機能付いた事で下手に使うと怒るイカ出てきそうで

225 18/02/27(火)18:54:12 No.487774838

いいからどんどん植えろ

226 18/02/27(火)18:54:30 No.487774871

4K強化されたらスプラチャージャーが死なない?

227 18/02/27(火)18:54:39 No.487774892

>ビーコンがこういう効果になっちゃうとビーコン使うのもったいないね そういう駆け引きもあるわけだ 範囲はそれほど広くないだろうけど

228 18/02/27(火)18:54:50 No.487774918

ビーコンの周りに居たら敵にしても味方にしてもバレバレなのか…

229 18/02/27(火)18:55:19 No.487775020

>4K強化されたらスプラチャージャーが死なない? プレッサー持ってるからそうでもない

230 18/02/27(火)18:55:20 No.487775021

>>1のトラップは殺傷能力はあるけど起爆が遅かったんだっけ >三大恥ずかしい死因の一つに数えられるぐらい遅かった 他の2つはなんだよ!

231 18/02/27(火)18:55:34 No.487775073

ビーコンで索敵するチャージャーはかっこいいかも知れん…

232 18/02/27(火)18:55:37 No.487775083

>ビーコンはレーダー機能付いた事で下手に使うと怒るイカ出てきそうで 今だってすぐ死ぬだけのやつに重要防衛用のビーコン無駄に使われるなんて日常茶飯事だから変わらん

233 18/02/27(火)18:56:03 No.487775174

俺がトラップに望みがあるとすれば ・慣性キャンセルできるよう構え硬直を無しに(全体硬直は同じでいいから) ・シールド程度の距離で良いから前に投げて設置 かなあ

234 18/02/27(火)18:56:06 No.487775187

>ビーコンの周りが見えるとなると投げ物持ってないブキが壊しに行くのは非常にリスキーになるんだけど >投げ物持ってるブキって基本的に現状強いですよね…? ビーコンを壊すと飛んでくる奴のジャンプマーカーが見えるようになるから範囲次第じゃないかな 壊す方にも壊される方にもリスクをつけるならいい調整になりうる

235 18/02/27(火)18:56:15 No.487775217

>ビーコンの周りに居たら敵にしても味方にしてもバレバレなのか… 敵味方関係ないのかな… レーダーだしそうだよね…

236 18/02/27(火)18:56:20 No.487775235

水没 トラップ 背面取って撃ち負け

237 18/02/27(火)18:56:26 No.487775258

ビーコンの索敵範囲が広ければ造船所の中央下の金網設置とか流行るかもしれない

238 18/02/27(火)18:56:26 No.487775259

>他の2つはなんだよ! ホクサイに轢かれる ダイナモに轢かれる

239 18/02/27(火)18:56:57 No.487775364

想定された仕様:より安全にガンガン使えるようになるよ! 実装された運用:「ビーコンつかうなしね」ネームの流行

240 18/02/27(火)18:57:04 No.487775393

次のアプデいつ…

241 18/02/27(火)18:57:26 No.487775457

>背面取って撃ち負け 俺がよくやるやつじゃないか

242 18/02/27(火)18:57:33 No.487775476

>今だってすぐ死ぬだけのやつに重要防衛用のビーコン無駄に使われるなんて日常茶飯事だから変わらん ユルシテ

243 18/02/27(火)18:57:53 No.487775541

トラップ踏んだら一瞬その場に硬直とかにしよう

244 18/02/27(火)18:58:01 No.487775568

スプリンクラーで死ぬ 傘のパージで死ぬは やったことある あとすひやとチャクチの衝撃で水没とか

245 18/02/27(火)18:58:03 No.487775580

単純に飛ぶときの安全確認にもなるし余ったの適当に置いといても嫌がらせになるし良い修正だ…

246 18/02/27(火)18:58:06 No.487775591

いくらなんでもそこまで範囲広くないとは思うけどどのくらいかな 間違いなくトラップポイセン以下の半径ではあるはず

247 18/02/27(火)18:58:21 No.487775636

へあー

248 18/02/27(火)18:58:22 No.487775641

>実装された運用:「ビーコンつかうなしね」ネームの流行 無いとも言えないのが…

249 18/02/27(火)18:58:30 No.487775674

ホコのバリアで死ぬ

250 18/02/27(火)18:58:40 No.487775699

べーこん範囲確認へあ!!!!

251 18/02/27(火)18:58:42 No.487775709

そしてべーこん破壊に気をとられたイカをころす

252 18/02/27(火)18:58:45 No.487775718

>割ろうとしたホコバリアと壁に挟まれて死ぬ

253 18/02/27(火)18:58:49 No.487775729

俺はとっさのジャンプでうまくビーコンに合わせられないイカマン!

254 18/02/27(火)18:59:06 No.487775779

カーリングに轢かれて死んだことはある

255 18/02/27(火)18:59:11 No.487775800

>無いとも言えないのが… 架空のバカを妄想して憂うのは一人でやって

256 18/02/27(火)18:59:30 No.487775853

ヤグラのビーコンがくっそうざくなる良い調整だ

257 18/02/27(火)18:59:41 No.487775891

カーボンのコロコロに轢かれて死ぬ

258 18/02/27(火)18:59:49 No.487775915

ビーコンはインク軽減されたり耐久減ったりサブ性能の効果が上がったりしてるから 一貫して味方に使ってもらえるようにこまめに置くものとして調整されてるように思うよ ホコなんて広場に直置きが許されるぐらいゲームスピード早くなるし 使ってもらった方が嬉しい派なので今回は味方が使うリスクを減らす意味でいい調整だと思う

259 18/02/27(火)19:00:00 No.487775945

こないだ初めてシールドで死んだわ

260 18/02/27(火)19:00:02 No.487775948

>俺はとっさのジャンプでうまくビーコンに合わせられないイカマン! 思ってたのと違うとこに着地するのいいよね…よくない

261 18/02/27(火)19:00:09 No.487775976

昔はジェッパの噴射でよく死んでた

262 18/02/27(火)19:00:19 No.487776014

ベーコンで索敵して遠距離から打ち抜くリッカスカッコよくない?

263 18/02/27(火)19:00:36 No.487776081

>昔はジェッパの噴射でよく死んでた 初期の下痢は威力高かったからしょうがないよ…

264 18/02/27(火)19:00:55 No.487776150

>昔はジェッパの噴射でよく死んでた あれは普通に強いからなくなったんだぞ

265 18/02/27(火)19:01:12 No.487776197

>筆のシャーに轢かれて死ぬ

266 18/02/27(火)19:01:34 No.487776261

味方ホコにジャンプしたら着く前に死んでホコバリアの真上に着地したら死んだ

267 18/02/27(火)19:01:45 No.487776287

ジェッパの下痢もうちょっと出がよくならねえかな 全盛期の半分くらい

268 18/02/27(火)19:01:46 No.487776291

>下痢 言い方!

269 18/02/27(火)19:01:48 No.487776301

>傘に轢かれて死ぬ

270 18/02/27(火)19:03:22 No.487776577

トラップで死ぬ トルネードで死ぬ スプリンクラーで死ぬ

271 18/02/27(火)19:03:29 No.487776600

モグラって周りに3人居ても自分しか投げないのは ラグでモグラ出るよのリングが見えて無いのかな

272 18/02/27(火)19:03:44 No.487776656

>ベーコンで索敵して遠距離から打ち抜くリッカスカッコよくない? マップ見てる隙に詰められるかも

273 18/02/27(火)19:04:05 No.487776713

インク足りなかったり あいつが投げるだろう…って思ってたり

274 18/02/27(火)19:04:09 No.487776729

もう明日からか 楽しみ…

275 18/02/27(火)19:05:09 No.487776915

>モグラって周りに3人居ても自分しか投げないのは >ラグでモグラ出るよのリングが見えて無いのかな インク勿体ないし大抵カゴ近くに誘導した人が処理するし

276 18/02/27(火)19:05:23 No.487776960

索敵ビーコン設置できるような前線まで不用意にリッターが出てきたら死ぬ

277 18/02/27(火)19:05:27 No.487776969

初心者たつじんを救助しながらクリアするの楽しかったのに 初めから分けられちゃうのかな

278 18/02/27(火)19:05:39 No.487777004

>モグラって周りに3人居ても自分しか投げないのは >ラグでモグラ出るよのリングが見えて無いのかな 誘導した自分が投げるから投げなくて良い

279 18/02/27(火)19:05:58 No.487777066

もぐらって移動中もボムダメージ入るの…?

280 18/02/27(火)19:06:02 No.487777078

肩パッド修正なしか…

281 18/02/27(火)19:06:55 No.487777225

>もぐらって移動中もボムダメージ入るの…? ラグいと移動中にいきなり死ぬように見えることはある

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