虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    18/02/27(火)18:08:55 No.487766750

    https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680

    1 18/02/27(火)18:09:58 No.487766929

    えっちがジャンプ撃ちマスター仕様に

    2 18/02/27(火)18:10:35 No.487767021

    よかったねプロモデ 本当によかったね

    3 18/02/27(火)18:11:28 No.487767158

    ジャンプビーコンがヤバくなった

    4 18/02/27(火)18:11:33 No.487767166

    バレルのSPポイントはそのままか バレル使いだけど誰もホッケふ頭の中央にたどり着いてない状態で溜まるのは流石にやばいと思う

    5 18/02/27(火)18:11:40 No.487767192

    >称号が「たつじん」で、評価が100以上の場合、次のバイト募集のときに、これまでより多く評価が持ち越されるようにしました やべーぞ!

    6 18/02/27(火)18:11:47 No.487767216

    ホ…ホットの修正は……?

    7 18/02/27(火)18:13:41 No.487767561

    >まれにWAVE開始後にイクラコンテナが出現しないことがある問題を修正しました。 そんな恐ろしいバグあったの?!

    8 18/02/27(火)18:13:59 No.487767616

    >モグラに攻撃されるタイミングでジャンプをすると、モグラの攻撃があたらないことがある問題を修正しました。 え、それ問題だったの!?

    9 18/02/27(火)18:14:55 No.487767779

    もうちょっと根本の調整した方がいいんじゃねえかな… バイト周りはいいけどさ

    10 18/02/27(火)18:16:11 No.487767995

    >やべーぞ! た 40* 定

    11 18/02/27(火)18:16:35 No.487768072

    バイトの評価は持ち越せても マッチングの仕様が今のままじゃなぁ…

    12 18/02/27(火)18:16:45 No.487768100

    ビーコンが進化してる…

    13 18/02/27(火)18:16:53 No.487768113

    いきなり地獄から始まるのか…

    14 18/02/27(火)18:16:56 No.487768124

    あの…novは…

    15 18/02/27(火)18:17:38 No.487768252

    スペシャルで動きやすくなるの影響大きそう

    16 18/02/27(火)18:17:41 No.487768257

    ビーコンが!ビーコンがセンサーになった!

    17 18/02/27(火)18:17:45 No.487768264

    ああおおーっ!!!! なんだこのアプデはああああああ!!!! ウデマエとマッチングはいじってないではないかああああああ!!!!

    18 18/02/27(火)18:18:29 No.487768377

    人数不足になった瞬間からノーカン試合にはできねえのかな…

    19 18/02/27(火)18:18:35 No.487768390

    バイト定時400ですになっちまうー!

    20 18/02/27(火)18:18:50 No.487768448

    弾速上がったのは地味だけどめっちゃでかい強化だなー リッター持ってみるかな

    21 18/02/27(火)18:18:58 No.487768471

    たつじんから落ちる恐怖が無くなったのは良い

    22 18/02/27(火)18:18:59 No.487768476

    システム周りはいじるにはまだ時間かかるんや!

    23 18/02/27(火)18:18:59 No.487768478

    ハイプレ修正は…

    24 18/02/27(火)18:19:25 No.487768554

    いじる前に卒業生でまくっちまう…

    25 18/02/27(火)18:20:12 No.487768672

    やっとハイドラに手が入ったか 正直あのサブスペ構成なら1直輸入でも良かった気がするんですが…

    26 18/02/27(火)18:20:25 No.487768704

    バイトをやって楽しんでほしい… そういうことなんだね?研究員さん…

    27 18/02/27(火)18:20:34 No.487768724

    >人数不足になった瞬間からノーカン試合にはできねえのかな… ノーゲームでいいよね 正直時間の無駄だし一方的になる場合が殆どだからめっちゃイラつくし

    28 18/02/27(火)18:21:20 No.487768844

    へたにそのまま負けるとパリンするから必死で抵抗するし時間の無駄なんだよな

    29 18/02/27(火)18:21:41 No.487768910

    >バイトをやって楽しんでほしい… >そういうことなんだね?研究員さん… 危険度MAX!!!!!

    30 18/02/27(火)18:21:45 No.487768927

    スペ塗りポイント以外では下方修正したくない感が伝わってくるアプデ内容 ホットのスペ塗りポイントが増えることはあっても後隙が増えることはないな

    31 18/02/27(火)18:21:46 No.487768930

    たつじんをもっと細かく分けてくれ

    32 18/02/27(火)18:21:46 No.487768931

    カーリングボムとバブルにノータッチというのはあまりにも…

    33 18/02/27(火)18:22:00 No.487768976

    最初から3人で勝った試合と 相手が3人で負けた試合はそれぞれ1回ずつあるなあ

    34 18/02/27(火)18:22:05 No.487768999

    「ガチマッチは同等の強さのプレイヤーを集めた中から武器種を考慮してチーム分けされるようにしました」 「一方のチームのプレイヤーが通信切断されたあと試合が30秒以上続いた場合負けたチームのウデマエゲージを変化しないようにしました」 ぐらい言ってくださいよ!

    35 18/02/27(火)18:22:23 No.487769050

    落ちたやつだけヒビ入れてその場で試合終了で真剣にお願いしたいんだが そういう発想は出てこないんだろうか?出てるよねえ?

    36 18/02/27(火)18:22:38 No.487769097

    全然変わんないじゃんこれ

    37 18/02/27(火)18:23:06 No.487769176

    >カーリングボムとバブルにノータッチというのはあまりにも… バブルは別にいいじゃん

    38 18/02/27(火)18:23:17 No.487769205

    >「ガチマッチは同等の強さのプレイヤーを集めた中から武器種を考慮してチーム分けされるようにしました」 多分今この仕様になってるよ

    39 18/02/27(火)18:23:25 No.487769226

    定例のこのブキ使ってみそキャンペーンである

    40 18/02/27(火)18:23:38 No.487769253

    ビーコンとバイト周りくらいしか注目要素はないかな…

    41 18/02/27(火)18:24:00 No.487769309

    てっきりブラスターやバレルの弱体化メインになると思ってたら全体強化だったとは…

    42 18/02/27(火)18:24:07 No.487769328

    マッチングいじれるほどもうイカが溢れてはいないのかもしれない

    43 18/02/27(火)18:24:10 No.487769338

    初期の性能で全く不満ないのにジェッスイがじわじわと上方くらってて有難い…

    44 18/02/27(火)18:24:21 No.487769362

    >特定の形状のスポンジの上でスーパーチャクチをすると、スポンジの中にプレイヤーが入り込んでしまうことがある問題を修正しました。 どうしてもっと早く教えてくれないの

    45 18/02/27(火)18:24:32 No.487769399

    「」カちゃんとか大会上位の人たちが散々言ってたホッブラナーフがなかったのはビックリ

    46 18/02/27(火)18:24:41 No.487769432

    索敵センサーを設置する 奇襲に注意しろ

    47 18/02/27(火)18:24:41 No.487769434

    ダイナも系がまた地味に強化されている… いいぞいいぞこの調子だ

    48 18/02/27(火)18:24:51 No.487769457

    あの…ケルビンの調整は…?

    49 18/02/27(火)18:25:01 No.487769485

    >バブルは別にいいじゃん SP強化乗りすぎて一確の範囲がわけわかんないくらい広いのは駄目

    50 18/02/27(火)18:25:02 No.487769488

    即ノーカンだと負けそうな時に誰か回線切れよ…という殺伐ムードになっちゃうからダメよ 何秒以上耐えればセーフにしてさえくれればいいんだ…

    51 18/02/27(火)18:25:16 No.487769537

    ケ…ビン…

    52 18/02/27(火)18:25:16 No.487769538

    なんでもみあじのSP必要量減らしてるの…

    53 18/02/27(火)18:25:35 No.487769594

    >>「ガチマッチは同等の強さのプレイヤーを集めた中から武器種を考慮してチーム分けされるようにしました」 >多分今この仕様になってるよ えっ嘘

    54 18/02/27(火)18:25:59 No.487769664

    ケルビンとボトル全然見ないからなんかテコ入れするでしょって思ってたのにノータッチとは…

    55 18/02/27(火)18:26:11 No.487769698

    ミサイル構えてから逃げられるじゃん!

    56 18/02/27(火)18:26:32 No.487769756

    もう3の開発に忙しいのでは…

    57 18/02/27(火)18:27:41 No.487769946

    たつじん400以上を遊んでるイカあまり居ないんだろうな

    58 18/02/27(火)18:27:44 No.487769956

    ウゥー

    59 18/02/27(火)18:27:51 No.487769970

    ウデマエゲージはいまいち不明瞭な所が多いのに「味方回線切れる前にもう負けてたらどうせ勝てないんだからゲージは割るね…」ってとこだけ明文化しちゃったのが憎しみの光放っちゃってると思うの

    60 18/02/27(火)18:28:22 No.487770056

    チケの紫がなくなったらその場で退社してる俺

    61 18/02/27(火)18:28:41 No.487770105

    デュアルとH3強化うれしい…

    62 18/02/27(火)18:28:53 No.487770135

    ミサイル抱えてる相手見つけて隙だらけだぜ!ってスライドで接近したらインク尽きて どっちもどうしようもなくて敵味方でわちゃわちゃしちゃう現象ももう起きなくなるのか

    63 18/02/27(火)18:29:05 No.487770165

    勝ってても割れた時あるんだけどなんなんだよ~ ルールぐらい書けよお~

    64 18/02/27(火)18:29:08 No.487770174

    ボトルは癖があるだけで使いこなせば強いから…

    65 18/02/27(火)18:29:34 No.487770240

    前回のマニューバ強化で無視され今回も無視されたケルビンの明日はどっちだ

    66 18/02/27(火)18:29:41 No.487770263

    むむむ

    67 18/02/27(火)18:29:41 No.487770264

    >ステージのキケン度が最大の状態 どういう状態なのこれ地獄へあのこと?

    68 18/02/27(火)18:29:43 No.487770268

    定時まで達人400へあきちゃうの

    69 18/02/27(火)18:29:45 No.487770275

    > ステージのキケン度が最大の状態のとき、バイト開始時に「キケン度MAX!」と表示されるようにしました ナニソレ

    70 18/02/27(火)18:29:45 No.487770276

    書き込みをした人によって削除されました

    71 18/02/27(火)18:29:57 No.487770300

    毎回デュアル強化されるな…嬉しいけど何でだろう…

    72 18/02/27(火)18:30:09 No.487770336

    前線でのマルチがやりやすくなったな…

    73 18/02/27(火)18:30:11 No.487770340

    定時退社でもどんどんたつじんランク上がってく感じかしら

    74 18/02/27(火)18:30:17 No.487770356

    >カーボンも縦振り強化か 横だよ!

    75 18/02/27(火)18:30:20 No.487770376

    >毎回デュアル強化されるな…嬉しいけど何でだろう… 使う人が少ないからじゃないかな…

    76 18/02/27(火)18:30:34 No.487770416

    ウデマエメーターのヒビ消す方法割る以外で何か欲しい 連勝したら1つずつ消えていくみたいな

    77 18/02/27(火)18:31:04 No.487770492

    ケルビンもスライドした瞬間にエイムが合う力があれば物凄く強い

    78 18/02/27(火)18:31:04 No.487770495

    >多分今この仕様になってるよ 今って集まったメンバーを大体のパワー平均取れるように割り振ってるだけじゃないの? 武器種考慮はリッターとスプチャだけよね?

    79 18/02/27(火)18:31:09 No.487770511

    >横だよ! 間違えた横だった

    80 18/02/27(火)18:31:10 No.487770518

    ヂュアルの弾ブレで遠くからペチペチ倒すの好きだった

    81 18/02/27(火)18:31:13 No.487770528

    ローラーがめっちゃ高いとこまで確1なの弱体化しないのね あれヤバすぎると思うんだけど

    82 18/02/27(火)18:31:25 No.487770553

    達人400へあ!定時まで!

    83 18/02/27(火)18:31:28 No.487770562

    >ウデマエメーターのヒビ消す方法割る以外で何か欲しい >連勝したら1つずつ消えていくみたいな 簡単に上がれるからダメ

    84 18/02/27(火)18:31:36 No.487770588

    銀モデがキレイに濡れるヤッター!

    85 18/02/27(火)18:32:02 No.487770651

    >スプリンクラーを2つ同時に着地するように使用すると、両方のスプリンクラーが有効になることがある問題を修正しました。 どういうことなの…

    86 18/02/27(火)18:32:07 No.487770671

    ローラーが昆布トラックとかでやる段差下からのリスポンキル強過ぎよね

    87 18/02/27(火)18:32:11 No.487770683

    スライドエイムは近距離ほど難しい…

    88 18/02/27(火)18:32:15 No.487770692

    タケと罪は超射程判定にして!!

    89 18/02/27(火)18:32:22 No.487770710

    >定時退社でもどんどんたつじんランク上がってく感じかしら たつじん40スタートすると定時で160になるから 次回が100スタートで定時超えると200オーバー つまり4回定時超えると400スタートが普通になる みんな死ぬ 幸せ

    90 18/02/27(火)18:32:28 No.487770723

    今週末にはもう400スタートがデフォになってそう

    91 18/02/27(火)18:32:36 No.487770750

    マルあじサイルでイカ移動できるようになるのは嬉しい

    92 18/02/27(火)18:32:42 No.487770765

    ビーコンにレーダー機能付け!とか言ってたら本当に付いた…

    93 18/02/27(火)18:32:49 No.487770793

    >ウデマエメーターのヒビ消す方法割る以外で何か欲しい >連勝したら1つずつ消えていくみたいな ヒビ消えるのは不自然だからテープで補修するとか…

    94 18/02/27(火)18:32:51 No.487770799

    3~4回バイトしたら1200くらい行っちゃうのでは

    95 18/02/27(火)18:32:51 No.487770800

    >どういうことなの… 上に投げる→地面に直置きで同時に置ける

    96 18/02/27(火)18:32:56 No.487770818

    このアプデはまだ本気を出していないね オンライン有料化してから本気だすのかな?

    97 18/02/27(火)18:33:06 No.487770848

    たつじん400スタートになるのか…

    98 18/02/27(火)18:33:14 No.487770868

    新人バイトがどんどんこなくなる

    99 18/02/27(火)18:33:22 No.487770885

    次はビーコン破壊すると爆発しろ

    100 18/02/27(火)18:33:37 No.487770921

    プライムの強化は… プライムの時代は来ないの…?

    101 18/02/27(火)18:33:42 No.487770938

    というか今ですらバイトスタート時以外は300とか400のレベルでみんなバイトしてると思うから何も問題ないな

    102 18/02/27(火)18:33:45 No.487770945

    敵陣まで飛んでいくビーコン

    103 18/02/27(火)18:33:48 No.487770959

    >新人バイトがどんどんこなくなる 新人へあに流れこむ400マン

    104 18/02/27(火)18:33:53 No.487770970

    デュアル使わせたいならサブを何とかしなよ…

    105 18/02/27(火)18:34:26 No.487771065

    ノブなんもなしは射精しそう

    106 18/02/27(火)18:34:29 No.487771075

    >次はビーコン破壊すると爆発しろ SPに対しての耐久上げた方がいいかも

    107 18/02/27(火)18:34:33 No.487771092

    最初から400スタートでリーダーが集まったら定時が30分ちょっとで終わりそう

    108 18/02/27(火)18:34:36 No.487771100

    キケンとは…

    109 18/02/27(火)18:34:54 No.487771146

    マニューバだからマルチミサイル状態で移動できて嬉しい

    110 18/02/27(火)18:34:59 No.487771166

    危険なバイトとか大丈夫なの

    111 18/02/27(火)18:35:08 No.487771182

    チョコエッグ買いに行こうと思ってたけどブキチが出てきたら3ヶ月くらいへこみそうだからやめた

    112 18/02/27(火)18:35:08 No.487771185

    オンライン有料化9月とかだぞ

    113 18/02/27(火)18:35:11 No.487771193

    >プライベートマッチに観戦プレイヤーとして参加すると、イカリング2上で最近50戦の切断した回数が増えてしまう問題を修正しました。 しらそん

    114 18/02/27(火)18:35:11 No.487771197

    >このアプデはまだ本気を出していないね >オンライン有料化してから本気だすのかな? 甲子園でのケンキュウインサンの言動から何か隠してるっぽいんだよなー 今回のアプデは良くなってはいるけど微妙だ

    115 18/02/27(火)18:35:21 No.487771232

    ビーコンにスプリンクラーつけろトラップもあわせとけブキチ

    116 18/02/27(火)18:35:34 No.487771263

    ナワバリやってると着実にデュアルは増えている印象ある

    117 18/02/27(火)18:35:37 No.487771278

    サブだけじゃなくSPが… 打開力0だからガチ向きじゃない…

    118 18/02/27(火)18:35:42 No.487771288

    >デュアル使わせたいならサブを何とかしなよ… エリアやヤグラだと有用なのでなくなると困る ブレ軽減でキル力上がるの嬉しいけど塗り能力は下がるのかなあ

    119 18/02/27(火)18:35:47 No.487771307

    スレッドを立てた人によって削除されました

    120 18/02/27(火)18:36:05 No.487771373

    それでダイレクトミニは?

    121 18/02/27(火)18:36:19 No.487771423

    た400 1h ホ別

    122 18/02/27(火)18:36:28 No.487771454

    スレッドを立てた人によって削除されました

    123 18/02/27(火)18:36:29 No.487771457

    ま…まあ野良でたつじん500~700で遊んでるから 仕様変わっても多分大丈夫だな…

    124 18/02/27(火)18:36:30 No.487771462

    毎回達人400へあが立つようになるンミ…

    125 18/02/27(火)18:36:33 No.487771473

    周りが強くなってる中モデラー君はあの性能だときつかったなぁ

    126 18/02/27(火)18:36:34 No.487771476

    スレッドを立てた人によって削除されました

    127 18/02/27(火)18:36:37 No.487771488

    今回ブキ調整メインのアプデだったん? えらく憂いてるのがいるみたいだけど

    128 18/02/27(火)18:36:39 No.487771494

    >あと半年はこのまんまか…

    129 18/02/27(火)18:37:03 No.487771556

    ビーコンくん範囲次第だけどトラップくんの立場が無いよ

    130 18/02/27(火)18:37:07 No.487771567

    スイーパー系強化いらないだろ!ボトルにくれ

    131 18/02/27(火)18:37:12 No.487771578

    もみじやばくない?

    132 18/02/27(火)18:37:14 No.487771580

    30分で定時来ちゃう

    133 18/02/27(火)18:37:15 No.487771582

    有料化いつからだっけ…

    134 18/02/27(火)18:37:32 No.487771637

    「そこまでもつか」ってどういうこと?

    135 18/02/27(火)18:37:37 No.487771655

    明日

    136 18/02/27(火)18:37:43 No.487771673

    ところで次回アップデートはいつなんですか

    137 18/02/27(火)18:37:45 No.487771677

    >周りが強くなってる中モデラー君はあの性能だときつかったなぁ 塗れなくはないけどこれ担ぐよりはもっと塗れる上に立ち回り楽なやつがあるって言う状態だったからね

    138 18/02/27(火)18:37:51 No.487771689

    もみあじは嫌がらせ特化になりそう

    139 18/02/27(火)18:38:09 No.487771745

    4K射線見てからスライド余裕じゃなくなりました

    140 18/02/27(火)18:38:10 No.487771751

    >ローラーがめっちゃ高いとこまで確1なの弱体化しないのね >あれヤバすぎると思うんだけど 強いけどローラーが確定できない足場に陣取るチャージャースピナーよりはヤバくない

    141 18/02/27(火)18:38:20 No.487771783

    書き込みをした人によって削除されました

    142 18/02/27(火)18:38:23 No.487771792

    スレッドを立てた人によって削除されました

    143 18/02/27(火)18:38:26 No.487771805

    >デュアル使わせたいならサブを何とかしなよ… サブスペ構成違いまだ出てないんですが

    144 18/02/27(火)18:38:33 No.487771823

    今回のは基本ステージ不具合みたいな感じか…

    145 18/02/27(火)18:38:47 No.487771859

    スペ増もみじするか…

    146 18/02/27(火)18:38:48 No.487771864

    ボトルは初弾だけもっと景気良い音させてくれ

    147 18/02/27(火)18:38:53 No.487771876

    スレッドを立てた人によって削除されました

    148 18/02/27(火)18:39:02 No.487771902

    >30分で定時来ちゃう 評価レートもある程度引継ぎなら早く終わるけどそのへんは何も書いてないな…

    149 18/02/27(火)18:39:03 No.487771906

    >もみじやばくない? もみじはアメフラシ弱体化後も何のフォローもないままだったからこれでいいんじゃないかな メインもロボムもキルが取りやすいとは言いづらい性能だし

    150 18/02/27(火)18:39:06 No.487771920

    タコ多すぎる

    151 18/02/27(火)18:39:41 No.487772023

    出し惜しみしてハードルだけは上げていくスタイル

    152 18/02/27(火)18:39:42 No.487772030

    >それにしても修正多いな >やる気あるのか 少なかったら少なかったでやる気あるのかって言ってそう

    153 18/02/27(火)18:40:18 No.487772140

    臭いな

    154 18/02/27(火)18:40:23 No.487772159

    もみあじでアメ4回は降らせたいなー

    155 18/02/27(火)18:40:28 No.487772180

    潮臭い

    156 18/02/27(火)18:40:35 No.487772198

    タコにはdelだけ入れて触るな

    157 18/02/27(火)18:40:39 No.487772211

    >それにしても修正多いな うn >やる気あるのか なんで…?

    158 18/02/27(火)18:41:12 IPZm3Bc2 No.487772324

    モデラーに手を付けるの遅すぎでしょ 研究員はエアプなの

    159 18/02/27(火)18:41:15 No.487772343

    今回のアプデはtntnってとこあるね

    160 18/02/27(火)18:41:23 No.487772364

    もみじは塗ってSP出すしか仕事ないんだからこれでもいいと思うよ ただ完全ノータッチのブキできついのがあるのがなんとも

    161 18/02/27(火)18:41:40 No.487772400

    今回はバージョン2.3.0か 3月下旬には前回のアップグレードから同じく4ヶ月になるから 近いうちにダイレクトありそうだな

    162 18/02/27(火)18:41:52 No.487772434

    >プライムの強化は… なんかこう絶妙に誰からも注目されないとこにいるよねプライム

    163 18/02/27(火)18:42:00 No.487772462

    そろそろサブ強化でビーコンに手足が生えて戦うようになれ

    164 18/02/27(火)18:42:17 No.487772519

    ドゥンドウン

    165 18/02/27(火)18:42:35 No.487772575

    きついブキを修正してるんだろうけど一気にみんな修正したらまたカオスになるからね

    166 18/02/27(火)18:42:36 No.487772583

    2月下旬ってあらかじめ言っちゃったからとりあえずって感じはするね レベルデザイン募集の成果は次に期待ってところかな

    167 18/02/27(火)18:42:37 No.487772587

    ホッブラ弱体化はないのか…

    168 18/02/27(火)18:42:39 No.487772590

    >>プライムの強化は… >なんかこう絶妙に誰からも注目されないとこにいるよねプライム 本当に人気がないブキよりはかなり使われてる印象

    169 18/02/27(火)18:42:40 No.487772596

    トラップにもベーコン同等の性能付与しても良いのでは

    170 18/02/27(火)18:42:49 No.487772634

    もうnovは見捨てられたの…?

    171 18/02/27(火)18:43:04 No.487772686

    >評価レートもある程度引継ぎなら早く終わるけどそのへんは何も書いてないな… レートってもろ評価値に連動してるんじゃないのあれ

    172 18/02/27(火)18:43:22 No.487772758

    >もうnovは見捨てられたの…? 下手に強化するとホット以上にクソゲーやらかすからなぁ

    173 18/02/27(火)18:43:31 No.487772787

    >そろそろサブ強化でビーコンに手足が生えて戦うようになれ 飛んできたイカちゃんもどこにいくかわからなくなるんだ

    174 18/02/27(火)18:44:05 No.487772882

    >ボトルは初弾だけもっと景気良い音させてくれ シュポーン

    175 18/02/27(火)18:44:31 No.487772950

    できるスレ「」カちゃんナイス

    176 18/02/27(火)18:44:38 No.487772965

    >下手に強化するとホット以上にクソゲーやらかすからなぁ 後隙をホッブラ並みにしてくれるだけで良い というかそれやってくれないとホッブラでいいじゃん!ってなる なってる

    177 18/02/27(火)18:44:51 No.487773008

    ソシャゲかラグナロクオンラインに帰って欲しい

    178 18/02/27(火)18:45:06 No.487773053

    マキ短ギアにメイン攻撃耐性を付けて!

    179 18/02/27(火)18:45:08 No.487773060

    novは前世のヤグラの罪がまだ許されてないらしいな

    180 18/02/27(火)18:45:18 No.487773089

    モデラ―は現状でも相手を倒すんじゃなくて逃げて塗って溜めてスペシャル使うようにすればある程度はやれてるから強化で素直に楽になる

    181 18/02/27(火)18:45:19 No.487773094

    >もうnovは見捨てられたの…? トラップ+爆風2発 トラップ+直撃1発でキルが取れるネオちゃんを使おう

    182 18/02/27(火)18:45:26 No.487773115

    素ヴァはすひあがちょっと強化されるようだしサブがボムだから何だかんだ完全消滅はせずに済むと思う ネオは……

    183 18/02/27(火)18:45:37 No.487773144

    ホッブラの後隙を増やす方向でひとつ それとジャンプ撃ちはもっとブレろ

    184 18/02/27(火)18:45:46 No.487773176

    リールガンの弾速アップどんなもんなのかな

    185 18/02/27(火)18:45:50 No.487773192

    いいからポイセンのインク消費を1と同じにしろください

    186 18/02/27(火)18:46:01 No.487773228

    > 全体的に塗り範囲を広げました。 大ざっぱすぎる

    187 18/02/27(火)18:46:02 No.487773233

    >トラップにもベーコン同等の性能付与しても良いのでは トラップは踏んで爆発したら即死くらいでいいと思うんだけど そうするとマーキング機能必要なくなるんだよね…

    188 18/02/27(火)18:46:27 No.487773310

    トラップとビーコンはいっそ合体させればいいのでは

    189 18/02/27(火)18:46:31 No.487773321

    >トラップは踏んで爆発したら即死くらいでいいと思うんだけど 良くねえよバカか

    190 18/02/27(火)18:46:32 No.487773326

    novは無敵切り返しのない今のバランスだと無印に近づけるのは無理だ

    191 18/02/27(火)18:46:46 No.487773378

    2のノブオとスネオでスパショの打開力痛感するのいいよね…

    192 18/02/27(火)18:46:47 No.487773382

    チャクチでスポンジに入れるか試してみようっと

    193 18/02/27(火)18:47:38 No.487773519

    トラップ範囲即死だったらちょっと特定状況で悪さしすぎるから駄目よ

    194 18/02/27(火)18:47:58 No.487773600

    設置が強いゲームは芋り合いのクソゲーになるからね… イカちゃんくらいマップが狭いとなおさら

    195 18/02/27(火)18:48:26 No.487773692

    トラップ範囲が敵からも可視化でも即死とか許されねえよアホ

    196 18/02/27(火)18:48:32 No.487773707

    現実の地雷なんて踏んだら即死じゃん スプラボムもキューバンも爆発に巻き込まれれば即死だし

    197 18/02/27(火)18:48:43 No.487773741

    モデラー生き返った?

    198 18/02/27(火)18:48:48 No.487773769

    トラップは40ダメージぐらいに増やしてもバチは当たらんだろう

    199 18/02/27(火)18:48:54 No.487773784

    >トラップは踏んで爆発したら即死くらいでいいと思うんだけど そうすると1並みに誰も喰らわないほど起爆が遅くなるがよろしいか

    200 18/02/27(火)18:48:59 No.487773802

    偉そうな癖に言うことは極端

    201 18/02/27(火)18:49:40 No.487773954

    踏んだ中心は即死でもいいと思うんだがな

    202 18/02/27(火)18:49:55 No.487773995

    即死は論外だけどダメージ蓄積はもっとあっていいしそのうえで設置隙減らしてもまだ一番弱いとは思うよ

    203 18/02/27(火)18:50:13 No.487774055

    >踏んだ中心は即死でもいいと思うんだがな バカにしてんのか!

    204 18/02/27(火)18:50:19 No.487774075

    トラップは別に今のままでいいかな…センサーつくのありがたいし

    205 18/02/27(火)18:50:32 No.487774123

    言う通りにトラップ強化したらラピブラにけおけおする未来が見える 現状トラップによって殺されてるのはnovネオだからサブ+メインの爆風で二確にしてくれればだいぶ文句減るわよ

    206 18/02/27(火)18:50:33 No.487774128

    新しいフクが登場するのかと思った

    207 18/02/27(火)18:50:36 No.487774133

    今の性能なら同時に4個設置できるようにして

    208 18/02/27(火)18:50:38 No.487774139

    トラップはインクじゃなくてキャラに反応するようになってほしいかな

    209 18/02/27(火)18:51:25 No.487774273

    今回スケジュールどおりにやるのがしんどかったので次回の予告は用意できてから行うのかな

    210 18/02/27(火)18:51:31 No.487774294

    マーキングされたら当たり判定大きくするとかあってもいい気がする そうなるとマキ短が活躍する はず

    211 18/02/27(火)18:51:35 No.487774310

    一確はそれだけで脅威だし誰も食らわないような部分にはあっていいと思うよ 現状マーキング時間も短くて無視できちゃう

    212 18/02/27(火)18:51:47 No.487774359

    ハイドラント25%も時間延びるの? これで1のときぐらいかな

    213 18/02/27(火)18:51:52 No.487774371

    トラップ即死にするならガチマッチ廃止くらいしないと成り立たない

    214 18/02/27(火)18:52:01 No.487774404

    >トラップはインクじゃなくてキャラに反応するようになってほしいかな 誰かが踏むまで除去できないのは強すぎでは

    215 18/02/27(火)18:52:07 No.487774422

    ビーコンもっと使えやってことか

    216 18/02/27(火)18:52:33 No.487774530

    今まで以上にモグラが厄介になるのかな

    217 18/02/27(火)18:52:41 No.487774552

    1のトラップは殺傷能力はあるけど起爆が遅かったんだっけ

    218 18/02/27(火)18:53:03 No.487774622

    ビーコンがこういう効果になっちゃうとビーコン使うのもったいないね

    219 18/02/27(火)18:53:07 No.487774633

    トラップダメージ中心は60%に増加+三個まで置けるくらいで良いんじゃない

    220 18/02/27(火)18:53:13 No.487774650

    ビーコンの周りが見えるとなると投げ物持ってないブキが壊しに行くのは非常にリスキーになるんだけど 投げ物持ってるブキって基本的に現状強いですよね…?

    221 18/02/27(火)18:53:30 No.487774707

    ビーコンサブ強化でレーダー範囲広がったりしたらうざそう

    222 18/02/27(火)18:53:34 No.487774717

    >ビーコンがこういう効果になっちゃうとビーコン使うのもったいないね 設置場所意識させられるような修正は良い修正だと思う

    223 18/02/27(火)18:54:04 No.487774803

    >1のトラップは殺傷能力はあるけど起爆が遅かったんだっけ 三大恥ずかしい死因の一つに数えられるぐらい遅かった

    224 18/02/27(火)18:54:12 No.487774837

    ビーコンはレーダー機能付いた事で下手に使うと怒るイカ出てきそうで

    225 18/02/27(火)18:54:12 No.487774838

    いいからどんどん植えろ

    226 18/02/27(火)18:54:30 No.487774871

    4K強化されたらスプラチャージャーが死なない?

    227 18/02/27(火)18:54:39 No.487774892

    >ビーコンがこういう効果になっちゃうとビーコン使うのもったいないね そういう駆け引きもあるわけだ 範囲はそれほど広くないだろうけど

    228 18/02/27(火)18:54:50 No.487774918

    ビーコンの周りに居たら敵にしても味方にしてもバレバレなのか…

    229 18/02/27(火)18:55:19 No.487775020

    >4K強化されたらスプラチャージャーが死なない? プレッサー持ってるからそうでもない

    230 18/02/27(火)18:55:20 No.487775021

    >>1のトラップは殺傷能力はあるけど起爆が遅かったんだっけ >三大恥ずかしい死因の一つに数えられるぐらい遅かった 他の2つはなんだよ!

    231 18/02/27(火)18:55:34 No.487775073

    ビーコンで索敵するチャージャーはかっこいいかも知れん…

    232 18/02/27(火)18:55:37 No.487775083

    >ビーコンはレーダー機能付いた事で下手に使うと怒るイカ出てきそうで 今だってすぐ死ぬだけのやつに重要防衛用のビーコン無駄に使われるなんて日常茶飯事だから変わらん

    233 18/02/27(火)18:56:03 No.487775174

    俺がトラップに望みがあるとすれば ・慣性キャンセルできるよう構え硬直を無しに(全体硬直は同じでいいから) ・シールド程度の距離で良いから前に投げて設置 かなあ

    234 18/02/27(火)18:56:06 No.487775187

    >ビーコンの周りが見えるとなると投げ物持ってないブキが壊しに行くのは非常にリスキーになるんだけど >投げ物持ってるブキって基本的に現状強いですよね…? ビーコンを壊すと飛んでくる奴のジャンプマーカーが見えるようになるから範囲次第じゃないかな 壊す方にも壊される方にもリスクをつけるならいい調整になりうる

    235 18/02/27(火)18:56:15 No.487775217

    >ビーコンの周りに居たら敵にしても味方にしてもバレバレなのか… 敵味方関係ないのかな… レーダーだしそうだよね…

    236 18/02/27(火)18:56:20 No.487775235

    水没 トラップ 背面取って撃ち負け

    237 18/02/27(火)18:56:26 No.487775258

    ビーコンの索敵範囲が広ければ造船所の中央下の金網設置とか流行るかもしれない

    238 18/02/27(火)18:56:26 No.487775259

    >他の2つはなんだよ! ホクサイに轢かれる ダイナモに轢かれる

    239 18/02/27(火)18:56:57 No.487775364

    想定された仕様:より安全にガンガン使えるようになるよ! 実装された運用:「ビーコンつかうなしね」ネームの流行

    240 18/02/27(火)18:57:04 No.487775393

    次のアプデいつ…

    241 18/02/27(火)18:57:26 No.487775457

    >背面取って撃ち負け 俺がよくやるやつじゃないか

    242 18/02/27(火)18:57:33 No.487775476

    >今だってすぐ死ぬだけのやつに重要防衛用のビーコン無駄に使われるなんて日常茶飯事だから変わらん ユルシテ

    243 18/02/27(火)18:57:53 No.487775541

    トラップ踏んだら一瞬その場に硬直とかにしよう

    244 18/02/27(火)18:58:01 No.487775568

    スプリンクラーで死ぬ 傘のパージで死ぬは やったことある あとすひやとチャクチの衝撃で水没とか

    245 18/02/27(火)18:58:03 No.487775580

    単純に飛ぶときの安全確認にもなるし余ったの適当に置いといても嫌がらせになるし良い修正だ…

    246 18/02/27(火)18:58:06 No.487775591

    いくらなんでもそこまで範囲広くないとは思うけどどのくらいかな 間違いなくトラップポイセン以下の半径ではあるはず

    247 18/02/27(火)18:58:21 No.487775636

    へあー

    248 18/02/27(火)18:58:22 No.487775641

    >実装された運用:「ビーコンつかうなしね」ネームの流行 無いとも言えないのが…

    249 18/02/27(火)18:58:30 No.487775674

    ホコのバリアで死ぬ

    250 18/02/27(火)18:58:40 No.487775699

    べーこん範囲確認へあ!!!!

    251 18/02/27(火)18:58:42 No.487775709

    そしてべーこん破壊に気をとられたイカをころす

    252 18/02/27(火)18:58:45 No.487775718

    >割ろうとしたホコバリアと壁に挟まれて死ぬ

    253 18/02/27(火)18:58:49 No.487775729

    俺はとっさのジャンプでうまくビーコンに合わせられないイカマン!

    254 18/02/27(火)18:59:06 No.487775779

    カーリングに轢かれて死んだことはある

    255 18/02/27(火)18:59:11 No.487775800

    >無いとも言えないのが… 架空のバカを妄想して憂うのは一人でやって

    256 18/02/27(火)18:59:30 No.487775853

    ヤグラのビーコンがくっそうざくなる良い調整だ

    257 18/02/27(火)18:59:41 No.487775891

    カーボンのコロコロに轢かれて死ぬ

    258 18/02/27(火)18:59:49 No.487775915

    ビーコンはインク軽減されたり耐久減ったりサブ性能の効果が上がったりしてるから 一貫して味方に使ってもらえるようにこまめに置くものとして調整されてるように思うよ ホコなんて広場に直置きが許されるぐらいゲームスピード早くなるし 使ってもらった方が嬉しい派なので今回は味方が使うリスクを減らす意味でいい調整だと思う

    259 18/02/27(火)19:00:00 No.487775945

    こないだ初めてシールドで死んだわ

    260 18/02/27(火)19:00:02 No.487775948

    >俺はとっさのジャンプでうまくビーコンに合わせられないイカマン! 思ってたのと違うとこに着地するのいいよね…よくない

    261 18/02/27(火)19:00:09 No.487775976

    昔はジェッパの噴射でよく死んでた

    262 18/02/27(火)19:00:19 No.487776014

    ベーコンで索敵して遠距離から打ち抜くリッカスカッコよくない?

    263 18/02/27(火)19:00:36 No.487776081

    >昔はジェッパの噴射でよく死んでた 初期の下痢は威力高かったからしょうがないよ…

    264 18/02/27(火)19:00:55 No.487776150

    >昔はジェッパの噴射でよく死んでた あれは普通に強いからなくなったんだぞ

    265 18/02/27(火)19:01:12 No.487776197

    >筆のシャーに轢かれて死ぬ

    266 18/02/27(火)19:01:34 No.487776261

    味方ホコにジャンプしたら着く前に死んでホコバリアの真上に着地したら死んだ

    267 18/02/27(火)19:01:45 No.487776287

    ジェッパの下痢もうちょっと出がよくならねえかな 全盛期の半分くらい

    268 18/02/27(火)19:01:46 No.487776291

    >下痢 言い方!

    269 18/02/27(火)19:01:48 No.487776301

    >傘に轢かれて死ぬ

    270 18/02/27(火)19:03:22 No.487776577

    トラップで死ぬ トルネードで死ぬ スプリンクラーで死ぬ

    271 18/02/27(火)19:03:29 No.487776600

    モグラって周りに3人居ても自分しか投げないのは ラグでモグラ出るよのリングが見えて無いのかな

    272 18/02/27(火)19:03:44 No.487776656

    >ベーコンで索敵して遠距離から打ち抜くリッカスカッコよくない? マップ見てる隙に詰められるかも

    273 18/02/27(火)19:04:05 No.487776713

    インク足りなかったり あいつが投げるだろう…って思ってたり

    274 18/02/27(火)19:04:09 No.487776729

    もう明日からか 楽しみ…

    275 18/02/27(火)19:05:09 No.487776915

    >モグラって周りに3人居ても自分しか投げないのは >ラグでモグラ出るよのリングが見えて無いのかな インク勿体ないし大抵カゴ近くに誘導した人が処理するし

    276 18/02/27(火)19:05:23 No.487776960

    索敵ビーコン設置できるような前線まで不用意にリッターが出てきたら死ぬ

    277 18/02/27(火)19:05:27 No.487776969

    初心者たつじんを救助しながらクリアするの楽しかったのに 初めから分けられちゃうのかな

    278 18/02/27(火)19:05:39 No.487777004

    >モグラって周りに3人居ても自分しか投げないのは >ラグでモグラ出るよのリングが見えて無いのかな 誘導した自分が投げるから投げなくて良い

    279 18/02/27(火)19:05:58 No.487777066

    もぐらって移動中もボムダメージ入るの…?

    280 18/02/27(火)19:06:02 No.487777078

    肩パッド修正なしか…

    281 18/02/27(火)19:06:55 No.487777225

    >もぐらって移動中もボムダメージ入るの…? ラグいと移動中にいきなり死ぬように見えることはある