ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/02/27(火)18:08:55 No.487766750
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680
1 18/02/27(火)18:09:58 No.487766929
えっちがジャンプ撃ちマスター仕様に
2 18/02/27(火)18:10:35 No.487767021
よかったねプロモデ 本当によかったね
3 18/02/27(火)18:11:28 No.487767158
ジャンプビーコンがヤバくなった
4 18/02/27(火)18:11:33 No.487767166
バレルのSPポイントはそのままか バレル使いだけど誰もホッケふ頭の中央にたどり着いてない状態で溜まるのは流石にやばいと思う
5 18/02/27(火)18:11:40 No.487767192
>称号が「たつじん」で、評価が100以上の場合、次のバイト募集のときに、これまでより多く評価が持ち越されるようにしました やべーぞ!
6 18/02/27(火)18:11:47 No.487767216
ホ…ホットの修正は……?
7 18/02/27(火)18:13:41 No.487767561
>まれにWAVE開始後にイクラコンテナが出現しないことがある問題を修正しました。 そんな恐ろしいバグあったの?!
8 18/02/27(火)18:13:59 No.487767616
>モグラに攻撃されるタイミングでジャンプをすると、モグラの攻撃があたらないことがある問題を修正しました。 え、それ問題だったの!?
9 18/02/27(火)18:14:55 No.487767779
もうちょっと根本の調整した方がいいんじゃねえかな… バイト周りはいいけどさ
10 18/02/27(火)18:16:11 No.487767995
>やべーぞ! た 40* 定
11 18/02/27(火)18:16:35 No.487768072
バイトの評価は持ち越せても マッチングの仕様が今のままじゃなぁ…
12 18/02/27(火)18:16:45 No.487768100
ビーコンが進化してる…
13 18/02/27(火)18:16:53 No.487768113
いきなり地獄から始まるのか…
14 18/02/27(火)18:16:56 No.487768124
あの…novは…
15 18/02/27(火)18:17:38 No.487768252
スペシャルで動きやすくなるの影響大きそう
16 18/02/27(火)18:17:41 No.487768257
ビーコンが!ビーコンがセンサーになった!
17 18/02/27(火)18:17:45 No.487768264
ああおおーっ!!!! なんだこのアプデはああああああ!!!! ウデマエとマッチングはいじってないではないかああああああ!!!!
18 18/02/27(火)18:18:29 No.487768377
人数不足になった瞬間からノーカン試合にはできねえのかな…
19 18/02/27(火)18:18:35 No.487768390
バイト定時400ですになっちまうー!
20 18/02/27(火)18:18:50 No.487768448
弾速上がったのは地味だけどめっちゃでかい強化だなー リッター持ってみるかな
21 18/02/27(火)18:18:58 No.487768471
たつじんから落ちる恐怖が無くなったのは良い
22 18/02/27(火)18:18:59 No.487768476
システム周りはいじるにはまだ時間かかるんや!
23 18/02/27(火)18:18:59 No.487768478
ハイプレ修正は…
24 18/02/27(火)18:19:25 No.487768554
いじる前に卒業生でまくっちまう…
25 18/02/27(火)18:20:12 No.487768672
やっとハイドラに手が入ったか 正直あのサブスペ構成なら1直輸入でも良かった気がするんですが…
26 18/02/27(火)18:20:25 No.487768704
バイトをやって楽しんでほしい… そういうことなんだね?研究員さん…
27 18/02/27(火)18:20:34 No.487768724
>人数不足になった瞬間からノーカン試合にはできねえのかな… ノーゲームでいいよね 正直時間の無駄だし一方的になる場合が殆どだからめっちゃイラつくし
28 18/02/27(火)18:21:20 No.487768844
へたにそのまま負けるとパリンするから必死で抵抗するし時間の無駄なんだよな
29 18/02/27(火)18:21:41 No.487768910
>バイトをやって楽しんでほしい… >そういうことなんだね?研究員さん… 危険度MAX!!!!!
30 18/02/27(火)18:21:45 No.487768927
スペ塗りポイント以外では下方修正したくない感が伝わってくるアプデ内容 ホットのスペ塗りポイントが増えることはあっても後隙が増えることはないな
31 18/02/27(火)18:21:46 No.487768930
たつじんをもっと細かく分けてくれ
32 18/02/27(火)18:21:46 No.487768931
カーリングボムとバブルにノータッチというのはあまりにも…
33 18/02/27(火)18:22:00 No.487768976
最初から3人で勝った試合と 相手が3人で負けた試合はそれぞれ1回ずつあるなあ
34 18/02/27(火)18:22:05 No.487768999
「ガチマッチは同等の強さのプレイヤーを集めた中から武器種を考慮してチーム分けされるようにしました」 「一方のチームのプレイヤーが通信切断されたあと試合が30秒以上続いた場合負けたチームのウデマエゲージを変化しないようにしました」 ぐらい言ってくださいよ!
35 18/02/27(火)18:22:23 No.487769050
落ちたやつだけヒビ入れてその場で試合終了で真剣にお願いしたいんだが そういう発想は出てこないんだろうか?出てるよねえ?
36 18/02/27(火)18:22:38 No.487769097
全然変わんないじゃんこれ
37 18/02/27(火)18:23:06 No.487769176
>カーリングボムとバブルにノータッチというのはあまりにも… バブルは別にいいじゃん
38 18/02/27(火)18:23:17 No.487769205
>「ガチマッチは同等の強さのプレイヤーを集めた中から武器種を考慮してチーム分けされるようにしました」 多分今この仕様になってるよ
39 18/02/27(火)18:23:25 No.487769226
定例のこのブキ使ってみそキャンペーンである
40 18/02/27(火)18:23:38 No.487769253
ビーコンとバイト周りくらいしか注目要素はないかな…
41 18/02/27(火)18:24:00 No.487769309
てっきりブラスターやバレルの弱体化メインになると思ってたら全体強化だったとは…
42 18/02/27(火)18:24:07 No.487769328
マッチングいじれるほどもうイカが溢れてはいないのかもしれない
43 18/02/27(火)18:24:10 No.487769338
初期の性能で全く不満ないのにジェッスイがじわじわと上方くらってて有難い…
44 18/02/27(火)18:24:21 No.487769362
>特定の形状のスポンジの上でスーパーチャクチをすると、スポンジの中にプレイヤーが入り込んでしまうことがある問題を修正しました。 どうしてもっと早く教えてくれないの
45 18/02/27(火)18:24:32 No.487769399
「」カちゃんとか大会上位の人たちが散々言ってたホッブラナーフがなかったのはビックリ
46 18/02/27(火)18:24:41 No.487769432
索敵センサーを設置する 奇襲に注意しろ
47 18/02/27(火)18:24:41 No.487769434
ダイナも系がまた地味に強化されている… いいぞいいぞこの調子だ
48 18/02/27(火)18:24:51 No.487769457
あの…ケルビンの調整は…?
49 18/02/27(火)18:25:01 No.487769485
>バブルは別にいいじゃん SP強化乗りすぎて一確の範囲がわけわかんないくらい広いのは駄目
50 18/02/27(火)18:25:02 No.487769488
即ノーカンだと負けそうな時に誰か回線切れよ…という殺伐ムードになっちゃうからダメよ 何秒以上耐えればセーフにしてさえくれればいいんだ…
51 18/02/27(火)18:25:16 No.487769537
ケ…ビン…
52 18/02/27(火)18:25:16 No.487769538
なんでもみあじのSP必要量減らしてるの…
53 18/02/27(火)18:25:35 No.487769594
>>「ガチマッチは同等の強さのプレイヤーを集めた中から武器種を考慮してチーム分けされるようにしました」 >多分今この仕様になってるよ えっ嘘
54 18/02/27(火)18:25:59 No.487769664
ケルビンとボトル全然見ないからなんかテコ入れするでしょって思ってたのにノータッチとは…
55 18/02/27(火)18:26:11 No.487769698
ミサイル構えてから逃げられるじゃん!
56 18/02/27(火)18:26:32 No.487769756
もう3の開発に忙しいのでは…
57 18/02/27(火)18:27:41 No.487769946
たつじん400以上を遊んでるイカあまり居ないんだろうな
58 18/02/27(火)18:27:44 No.487769956
ウゥー
59 18/02/27(火)18:27:51 No.487769970
ウデマエゲージはいまいち不明瞭な所が多いのに「味方回線切れる前にもう負けてたらどうせ勝てないんだからゲージは割るね…」ってとこだけ明文化しちゃったのが憎しみの光放っちゃってると思うの
60 18/02/27(火)18:28:22 No.487770056
チケの紫がなくなったらその場で退社してる俺
61 18/02/27(火)18:28:41 No.487770105
デュアルとH3強化うれしい…
62 18/02/27(火)18:28:53 No.487770135
ミサイル抱えてる相手見つけて隙だらけだぜ!ってスライドで接近したらインク尽きて どっちもどうしようもなくて敵味方でわちゃわちゃしちゃう現象ももう起きなくなるのか
63 18/02/27(火)18:29:05 No.487770165
勝ってても割れた時あるんだけどなんなんだよ~ ルールぐらい書けよお~
64 18/02/27(火)18:29:08 No.487770174
ボトルは癖があるだけで使いこなせば強いから…
65 18/02/27(火)18:29:34 No.487770240
前回のマニューバ強化で無視され今回も無視されたケルビンの明日はどっちだ
66 18/02/27(火)18:29:41 No.487770263
むむむ
67 18/02/27(火)18:29:41 No.487770264
>ステージのキケン度が最大の状態 どういう状態なのこれ地獄へあのこと?
68 18/02/27(火)18:29:43 No.487770268
定時まで達人400へあきちゃうの
69 18/02/27(火)18:29:45 No.487770275
> ステージのキケン度が最大の状態のとき、バイト開始時に「キケン度MAX!」と表示されるようにしました ナニソレ
70 18/02/27(火)18:29:45 No.487770276
書き込みをした人によって削除されました
71 18/02/27(火)18:29:57 No.487770300
毎回デュアル強化されるな…嬉しいけど何でだろう…
72 18/02/27(火)18:30:09 No.487770336
前線でのマルチがやりやすくなったな…
73 18/02/27(火)18:30:11 No.487770340
定時退社でもどんどんたつじんランク上がってく感じかしら
74 18/02/27(火)18:30:17 No.487770356
>カーボンも縦振り強化か 横だよ!
75 18/02/27(火)18:30:20 No.487770376
>毎回デュアル強化されるな…嬉しいけど何でだろう… 使う人が少ないからじゃないかな…
76 18/02/27(火)18:30:34 No.487770416
ウデマエメーターのヒビ消す方法割る以外で何か欲しい 連勝したら1つずつ消えていくみたいな
77 18/02/27(火)18:31:04 No.487770492
ケルビンもスライドした瞬間にエイムが合う力があれば物凄く強い
78 18/02/27(火)18:31:04 No.487770495
>多分今この仕様になってるよ 今って集まったメンバーを大体のパワー平均取れるように割り振ってるだけじゃないの? 武器種考慮はリッターとスプチャだけよね?
79 18/02/27(火)18:31:09 No.487770511
>横だよ! 間違えた横だった
80 18/02/27(火)18:31:10 No.487770518
ヂュアルの弾ブレで遠くからペチペチ倒すの好きだった
81 18/02/27(火)18:31:13 No.487770528
ローラーがめっちゃ高いとこまで確1なの弱体化しないのね あれヤバすぎると思うんだけど
82 18/02/27(火)18:31:25 No.487770553
達人400へあ!定時まで!
83 18/02/27(火)18:31:28 No.487770562
>ウデマエメーターのヒビ消す方法割る以外で何か欲しい >連勝したら1つずつ消えていくみたいな 簡単に上がれるからダメ
84 18/02/27(火)18:31:36 No.487770588
銀モデがキレイに濡れるヤッター!
85 18/02/27(火)18:32:02 No.487770651
>スプリンクラーを2つ同時に着地するように使用すると、両方のスプリンクラーが有効になることがある問題を修正しました。 どういうことなの…
86 18/02/27(火)18:32:07 No.487770671
ローラーが昆布トラックとかでやる段差下からのリスポンキル強過ぎよね
87 18/02/27(火)18:32:11 No.487770683
スライドエイムは近距離ほど難しい…
88 18/02/27(火)18:32:15 No.487770692
タケと罪は超射程判定にして!!
89 18/02/27(火)18:32:22 No.487770710
>定時退社でもどんどんたつじんランク上がってく感じかしら たつじん40スタートすると定時で160になるから 次回が100スタートで定時超えると200オーバー つまり4回定時超えると400スタートが普通になる みんな死ぬ 幸せ
90 18/02/27(火)18:32:28 No.487770723
今週末にはもう400スタートがデフォになってそう
91 18/02/27(火)18:32:36 No.487770750
マルあじサイルでイカ移動できるようになるのは嬉しい
92 18/02/27(火)18:32:42 No.487770765
ビーコンにレーダー機能付け!とか言ってたら本当に付いた…
93 18/02/27(火)18:32:49 No.487770793
>ウデマエメーターのヒビ消す方法割る以外で何か欲しい >連勝したら1つずつ消えていくみたいな ヒビ消えるのは不自然だからテープで補修するとか…
94 18/02/27(火)18:32:51 No.487770799
3~4回バイトしたら1200くらい行っちゃうのでは
95 18/02/27(火)18:32:51 No.487770800
>どういうことなの… 上に投げる→地面に直置きで同時に置ける
96 18/02/27(火)18:32:56 No.487770818
このアプデはまだ本気を出していないね オンライン有料化してから本気だすのかな?
97 18/02/27(火)18:33:06 No.487770848
たつじん400スタートになるのか…
98 18/02/27(火)18:33:14 No.487770868
新人バイトがどんどんこなくなる
99 18/02/27(火)18:33:22 No.487770885
次はビーコン破壊すると爆発しろ
100 18/02/27(火)18:33:37 No.487770921
プライムの強化は… プライムの時代は来ないの…?
101 18/02/27(火)18:33:42 No.487770938
というか今ですらバイトスタート時以外は300とか400のレベルでみんなバイトしてると思うから何も問題ないな
102 18/02/27(火)18:33:45 No.487770945
敵陣まで飛んでいくビーコン
103 18/02/27(火)18:33:48 No.487770959
>新人バイトがどんどんこなくなる 新人へあに流れこむ400マン
104 18/02/27(火)18:33:53 No.487770970
デュアル使わせたいならサブを何とかしなよ…
105 18/02/27(火)18:34:26 No.487771065
ノブなんもなしは射精しそう
106 18/02/27(火)18:34:29 No.487771075
>次はビーコン破壊すると爆発しろ SPに対しての耐久上げた方がいいかも
107 18/02/27(火)18:34:33 No.487771092
最初から400スタートでリーダーが集まったら定時が30分ちょっとで終わりそう
108 18/02/27(火)18:34:36 No.487771100
キケンとは…
109 18/02/27(火)18:34:54 No.487771146
マニューバだからマルチミサイル状態で移動できて嬉しい
110 18/02/27(火)18:34:59 No.487771166
危険なバイトとか大丈夫なの
111 18/02/27(火)18:35:08 No.487771182
チョコエッグ買いに行こうと思ってたけどブキチが出てきたら3ヶ月くらいへこみそうだからやめた
112 18/02/27(火)18:35:08 No.487771185
オンライン有料化9月とかだぞ
113 18/02/27(火)18:35:11 No.487771193
>プライベートマッチに観戦プレイヤーとして参加すると、イカリング2上で最近50戦の切断した回数が増えてしまう問題を修正しました。 しらそん
114 18/02/27(火)18:35:11 No.487771197
>このアプデはまだ本気を出していないね >オンライン有料化してから本気だすのかな? 甲子園でのケンキュウインサンの言動から何か隠してるっぽいんだよなー 今回のアプデは良くなってはいるけど微妙だ
115 18/02/27(火)18:35:21 No.487771232
ビーコンにスプリンクラーつけろトラップもあわせとけブキチ
116 18/02/27(火)18:35:34 No.487771263
ナワバリやってると着実にデュアルは増えている印象ある
117 18/02/27(火)18:35:37 No.487771278
サブだけじゃなくSPが… 打開力0だからガチ向きじゃない…
118 18/02/27(火)18:35:42 No.487771288
>デュアル使わせたいならサブを何とかしなよ… エリアやヤグラだと有用なのでなくなると困る ブレ軽減でキル力上がるの嬉しいけど塗り能力は下がるのかなあ
119 18/02/27(火)18:35:47 No.487771307
スレッドを立てた人によって削除されました
120 18/02/27(火)18:36:05 No.487771373
それでダイレクトミニは?
121 18/02/27(火)18:36:19 No.487771423
た400 1h ホ別
122 18/02/27(火)18:36:28 No.487771454
スレッドを立てた人によって削除されました
123 18/02/27(火)18:36:29 No.487771457
ま…まあ野良でたつじん500~700で遊んでるから 仕様変わっても多分大丈夫だな…
124 18/02/27(火)18:36:30 No.487771462
毎回達人400へあが立つようになるンミ…
125 18/02/27(火)18:36:33 No.487771473
周りが強くなってる中モデラー君はあの性能だときつかったなぁ
126 18/02/27(火)18:36:34 No.487771476
スレッドを立てた人によって削除されました
127 18/02/27(火)18:36:37 No.487771488
今回ブキ調整メインのアプデだったん? えらく憂いてるのがいるみたいだけど
128 18/02/27(火)18:36:39 No.487771494
>あと半年はこのまんまか… ?
129 18/02/27(火)18:37:03 No.487771556
ビーコンくん範囲次第だけどトラップくんの立場が無いよ
130 18/02/27(火)18:37:07 No.487771567
スイーパー系強化いらないだろ!ボトルにくれ
131 18/02/27(火)18:37:12 No.487771578
もみじやばくない?
132 18/02/27(火)18:37:14 No.487771580
30分で定時来ちゃう
133 18/02/27(火)18:37:15 No.487771582
有料化いつからだっけ…
134 18/02/27(火)18:37:32 No.487771637
「そこまでもつか」ってどういうこと?
135 18/02/27(火)18:37:37 No.487771655
明日
136 18/02/27(火)18:37:43 No.487771673
ところで次回アップデートはいつなんですか
137 18/02/27(火)18:37:45 No.487771677
>周りが強くなってる中モデラー君はあの性能だときつかったなぁ 塗れなくはないけどこれ担ぐよりはもっと塗れる上に立ち回り楽なやつがあるって言う状態だったからね
138 18/02/27(火)18:37:51 No.487771689
もみあじは嫌がらせ特化になりそう
139 18/02/27(火)18:38:09 No.487771745
4K射線見てからスライド余裕じゃなくなりました
140 18/02/27(火)18:38:10 No.487771751
>ローラーがめっちゃ高いとこまで確1なの弱体化しないのね >あれヤバすぎると思うんだけど 強いけどローラーが確定できない足場に陣取るチャージャースピナーよりはヤバくない
141 18/02/27(火)18:38:20 No.487771783
書き込みをした人によって削除されました
142 18/02/27(火)18:38:23 No.487771792
スレッドを立てた人によって削除されました
143 18/02/27(火)18:38:26 No.487771805
>デュアル使わせたいならサブを何とかしなよ… サブスペ構成違いまだ出てないんですが
144 18/02/27(火)18:38:33 No.487771823
今回のは基本ステージ不具合みたいな感じか…
145 18/02/27(火)18:38:47 No.487771859
スペ増もみじするか…
146 18/02/27(火)18:38:48 No.487771864
ボトルは初弾だけもっと景気良い音させてくれ
147 18/02/27(火)18:38:53 No.487771876
スレッドを立てた人によって削除されました
148 18/02/27(火)18:39:02 No.487771902
>30分で定時来ちゃう 評価レートもある程度引継ぎなら早く終わるけどそのへんは何も書いてないな…
149 18/02/27(火)18:39:03 No.487771906
>もみじやばくない? もみじはアメフラシ弱体化後も何のフォローもないままだったからこれでいいんじゃないかな メインもロボムもキルが取りやすいとは言いづらい性能だし
150 18/02/27(火)18:39:06 No.487771920
タコ多すぎる
151 18/02/27(火)18:39:41 No.487772023
出し惜しみしてハードルだけは上げていくスタイル
152 18/02/27(火)18:39:42 No.487772030
>それにしても修正多いな >やる気あるのか 少なかったら少なかったでやる気あるのかって言ってそう
153 18/02/27(火)18:40:18 No.487772140
臭いな
154 18/02/27(火)18:40:23 No.487772159
もみあじでアメ4回は降らせたいなー
155 18/02/27(火)18:40:28 No.487772180
潮臭い
156 18/02/27(火)18:40:35 No.487772198
タコにはdelだけ入れて触るな
157 18/02/27(火)18:40:39 No.487772211
>それにしても修正多いな うn >やる気あるのか なんで…?
158 18/02/27(火)18:41:12 IPZm3Bc2 No.487772324
モデラーに手を付けるの遅すぎでしょ 研究員はエアプなの
159 18/02/27(火)18:41:15 No.487772343
今回のアプデはtntnってとこあるね
160 18/02/27(火)18:41:23 No.487772364
もみじは塗ってSP出すしか仕事ないんだからこれでもいいと思うよ ただ完全ノータッチのブキできついのがあるのがなんとも
161 18/02/27(火)18:41:40 No.487772400
今回はバージョン2.3.0か 3月下旬には前回のアップグレードから同じく4ヶ月になるから 近いうちにダイレクトありそうだな
162 18/02/27(火)18:41:52 No.487772434
>プライムの強化は… なんかこう絶妙に誰からも注目されないとこにいるよねプライム
163 18/02/27(火)18:42:00 No.487772462
そろそろサブ強化でビーコンに手足が生えて戦うようになれ
164 18/02/27(火)18:42:17 No.487772519
ドゥンドウン
165 18/02/27(火)18:42:35 No.487772575
きついブキを修正してるんだろうけど一気にみんな修正したらまたカオスになるからね
166 18/02/27(火)18:42:36 No.487772583
2月下旬ってあらかじめ言っちゃったからとりあえずって感じはするね レベルデザイン募集の成果は次に期待ってところかな
167 18/02/27(火)18:42:37 No.487772587
ホッブラ弱体化はないのか…
168 18/02/27(火)18:42:39 No.487772590
>>プライムの強化は… >なんかこう絶妙に誰からも注目されないとこにいるよねプライム 本当に人気がないブキよりはかなり使われてる印象
169 18/02/27(火)18:42:40 No.487772596
トラップにもベーコン同等の性能付与しても良いのでは
170 18/02/27(火)18:42:49 No.487772634
もうnovは見捨てられたの…?
171 18/02/27(火)18:43:04 No.487772686
>評価レートもある程度引継ぎなら早く終わるけどそのへんは何も書いてないな… レートってもろ評価値に連動してるんじゃないのあれ
172 18/02/27(火)18:43:22 No.487772758
>もうnovは見捨てられたの…? 下手に強化するとホット以上にクソゲーやらかすからなぁ
173 18/02/27(火)18:43:31 No.487772787
>そろそろサブ強化でビーコンに手足が生えて戦うようになれ 飛んできたイカちゃんもどこにいくかわからなくなるんだ
174 18/02/27(火)18:44:05 No.487772882
>ボトルは初弾だけもっと景気良い音させてくれ シュポーン
175 18/02/27(火)18:44:31 No.487772950
できるスレ「」カちゃんナイス
176 18/02/27(火)18:44:38 No.487772965
>下手に強化するとホット以上にクソゲーやらかすからなぁ 後隙をホッブラ並みにしてくれるだけで良い というかそれやってくれないとホッブラでいいじゃん!ってなる なってる
177 18/02/27(火)18:44:51 No.487773008
ソシャゲかラグナロクオンラインに帰って欲しい
178 18/02/27(火)18:45:06 No.487773053
マキ短ギアにメイン攻撃耐性を付けて!
179 18/02/27(火)18:45:08 No.487773060
novは前世のヤグラの罪がまだ許されてないらしいな
180 18/02/27(火)18:45:18 No.487773089
モデラ―は現状でも相手を倒すんじゃなくて逃げて塗って溜めてスペシャル使うようにすればある程度はやれてるから強化で素直に楽になる
181 18/02/27(火)18:45:19 No.487773094
>もうnovは見捨てられたの…? トラップ+爆風2発 トラップ+直撃1発でキルが取れるネオちゃんを使おう
182 18/02/27(火)18:45:26 No.487773115
素ヴァはすひあがちょっと強化されるようだしサブがボムだから何だかんだ完全消滅はせずに済むと思う ネオは……
183 18/02/27(火)18:45:37 No.487773144
ホッブラの後隙を増やす方向でひとつ それとジャンプ撃ちはもっとブレろ
184 18/02/27(火)18:45:46 No.487773176
リールガンの弾速アップどんなもんなのかな
185 18/02/27(火)18:45:50 No.487773192
いいからポイセンのインク消費を1と同じにしろください
186 18/02/27(火)18:46:01 No.487773228
> 全体的に塗り範囲を広げました。 大ざっぱすぎる
187 18/02/27(火)18:46:02 No.487773233
>トラップにもベーコン同等の性能付与しても良いのでは トラップは踏んで爆発したら即死くらいでいいと思うんだけど そうするとマーキング機能必要なくなるんだよね…
188 18/02/27(火)18:46:27 No.487773310
トラップとビーコンはいっそ合体させればいいのでは
189 18/02/27(火)18:46:31 No.487773321
>トラップは踏んで爆発したら即死くらいでいいと思うんだけど 良くねえよバカか
190 18/02/27(火)18:46:32 No.487773326
novは無敵切り返しのない今のバランスだと無印に近づけるのは無理だ
191 18/02/27(火)18:46:46 No.487773378
2のノブオとスネオでスパショの打開力痛感するのいいよね…
192 18/02/27(火)18:46:47 No.487773382
チャクチでスポンジに入れるか試してみようっと
193 18/02/27(火)18:47:38 No.487773519
トラップ範囲即死だったらちょっと特定状況で悪さしすぎるから駄目よ
194 18/02/27(火)18:47:58 No.487773600
設置が強いゲームは芋り合いのクソゲーになるからね… イカちゃんくらいマップが狭いとなおさら
195 18/02/27(火)18:48:26 No.487773692
トラップ範囲が敵からも可視化でも即死とか許されねえよアホ
196 18/02/27(火)18:48:32 No.487773707
現実の地雷なんて踏んだら即死じゃん スプラボムもキューバンも爆発に巻き込まれれば即死だし
197 18/02/27(火)18:48:43 No.487773741
モデラー生き返った?
198 18/02/27(火)18:48:48 No.487773769
トラップは40ダメージぐらいに増やしてもバチは当たらんだろう
199 18/02/27(火)18:48:54 No.487773784
>トラップは踏んで爆発したら即死くらいでいいと思うんだけど そうすると1並みに誰も喰らわないほど起爆が遅くなるがよろしいか
200 18/02/27(火)18:48:59 No.487773802
偉そうな癖に言うことは極端
201 18/02/27(火)18:49:40 No.487773954
踏んだ中心は即死でもいいと思うんだがな
202 18/02/27(火)18:49:55 No.487773995
即死は論外だけどダメージ蓄積はもっとあっていいしそのうえで設置隙減らしてもまだ一番弱いとは思うよ
203 18/02/27(火)18:50:13 No.487774055
>踏んだ中心は即死でもいいと思うんだがな バカにしてんのか!
204 18/02/27(火)18:50:19 No.487774075
トラップは別に今のままでいいかな…センサーつくのありがたいし
205 18/02/27(火)18:50:32 No.487774123
言う通りにトラップ強化したらラピブラにけおけおする未来が見える 現状トラップによって殺されてるのはnovネオだからサブ+メインの爆風で二確にしてくれればだいぶ文句減るわよ
206 18/02/27(火)18:50:33 No.487774128
新しいフクが登場するのかと思った
207 18/02/27(火)18:50:36 No.487774133
今の性能なら同時に4個設置できるようにして
208 18/02/27(火)18:50:38 No.487774139
トラップはインクじゃなくてキャラに反応するようになってほしいかな
209 18/02/27(火)18:51:25 No.487774273
今回スケジュールどおりにやるのがしんどかったので次回の予告は用意できてから行うのかな
210 18/02/27(火)18:51:31 No.487774294
マーキングされたら当たり判定大きくするとかあってもいい気がする そうなるとマキ短が活躍する はず
211 18/02/27(火)18:51:35 No.487774310
一確はそれだけで脅威だし誰も食らわないような部分にはあっていいと思うよ 現状マーキング時間も短くて無視できちゃう
212 18/02/27(火)18:51:47 No.487774359
ハイドラント25%も時間延びるの? これで1のときぐらいかな
213 18/02/27(火)18:51:52 No.487774371
トラップ即死にするならガチマッチ廃止くらいしないと成り立たない
214 18/02/27(火)18:52:01 No.487774404
>トラップはインクじゃなくてキャラに反応するようになってほしいかな 誰かが踏むまで除去できないのは強すぎでは
215 18/02/27(火)18:52:07 No.487774422
ビーコンもっと使えやってことか
216 18/02/27(火)18:52:33 No.487774530
今まで以上にモグラが厄介になるのかな
217 18/02/27(火)18:52:41 No.487774552
1のトラップは殺傷能力はあるけど起爆が遅かったんだっけ
218 18/02/27(火)18:53:03 No.487774622
ビーコンがこういう効果になっちゃうとビーコン使うのもったいないね
219 18/02/27(火)18:53:07 No.487774633
トラップダメージ中心は60%に増加+三個まで置けるくらいで良いんじゃない
220 18/02/27(火)18:53:13 No.487774650
ビーコンの周りが見えるとなると投げ物持ってないブキが壊しに行くのは非常にリスキーになるんだけど 投げ物持ってるブキって基本的に現状強いですよね…?
221 18/02/27(火)18:53:30 No.487774707
ビーコンサブ強化でレーダー範囲広がったりしたらうざそう
222 18/02/27(火)18:53:34 No.487774717
>ビーコンがこういう効果になっちゃうとビーコン使うのもったいないね 設置場所意識させられるような修正は良い修正だと思う
223 18/02/27(火)18:54:04 No.487774803
>1のトラップは殺傷能力はあるけど起爆が遅かったんだっけ 三大恥ずかしい死因の一つに数えられるぐらい遅かった
224 18/02/27(火)18:54:12 No.487774837
ビーコンはレーダー機能付いた事で下手に使うと怒るイカ出てきそうで
225 18/02/27(火)18:54:12 No.487774838
いいからどんどん植えろ
226 18/02/27(火)18:54:30 No.487774871
4K強化されたらスプラチャージャーが死なない?
227 18/02/27(火)18:54:39 No.487774892
>ビーコンがこういう効果になっちゃうとビーコン使うのもったいないね そういう駆け引きもあるわけだ 範囲はそれほど広くないだろうけど
228 18/02/27(火)18:54:50 No.487774918
ビーコンの周りに居たら敵にしても味方にしてもバレバレなのか…
229 18/02/27(火)18:55:19 No.487775020
>4K強化されたらスプラチャージャーが死なない? プレッサー持ってるからそうでもない
230 18/02/27(火)18:55:20 No.487775021
>>1のトラップは殺傷能力はあるけど起爆が遅かったんだっけ >三大恥ずかしい死因の一つに数えられるぐらい遅かった 他の2つはなんだよ!
231 18/02/27(火)18:55:34 No.487775073
ビーコンで索敵するチャージャーはかっこいいかも知れん…
232 18/02/27(火)18:55:37 No.487775083
>ビーコンはレーダー機能付いた事で下手に使うと怒るイカ出てきそうで 今だってすぐ死ぬだけのやつに重要防衛用のビーコン無駄に使われるなんて日常茶飯事だから変わらん
233 18/02/27(火)18:56:03 No.487775174
俺がトラップに望みがあるとすれば ・慣性キャンセルできるよう構え硬直を無しに(全体硬直は同じでいいから) ・シールド程度の距離で良いから前に投げて設置 かなあ
234 18/02/27(火)18:56:06 No.487775187
>ビーコンの周りが見えるとなると投げ物持ってないブキが壊しに行くのは非常にリスキーになるんだけど >投げ物持ってるブキって基本的に現状強いですよね…? ビーコンを壊すと飛んでくる奴のジャンプマーカーが見えるようになるから範囲次第じゃないかな 壊す方にも壊される方にもリスクをつけるならいい調整になりうる
235 18/02/27(火)18:56:15 No.487775217
>ビーコンの周りに居たら敵にしても味方にしてもバレバレなのか… 敵味方関係ないのかな… レーダーだしそうだよね…
236 18/02/27(火)18:56:20 No.487775235
水没 トラップ 背面取って撃ち負け
237 18/02/27(火)18:56:26 No.487775258
ビーコンの索敵範囲が広ければ造船所の中央下の金網設置とか流行るかもしれない
238 18/02/27(火)18:56:26 No.487775259
>他の2つはなんだよ! ホクサイに轢かれる ダイナモに轢かれる
239 18/02/27(火)18:56:57 No.487775364
想定された仕様:より安全にガンガン使えるようになるよ! 実装された運用:「ビーコンつかうなしね」ネームの流行
240 18/02/27(火)18:57:04 No.487775393
次のアプデいつ…
241 18/02/27(火)18:57:26 No.487775457
>背面取って撃ち負け 俺がよくやるやつじゃないか
242 18/02/27(火)18:57:33 No.487775476
>今だってすぐ死ぬだけのやつに重要防衛用のビーコン無駄に使われるなんて日常茶飯事だから変わらん ユルシテ
243 18/02/27(火)18:57:53 No.487775541
トラップ踏んだら一瞬その場に硬直とかにしよう
244 18/02/27(火)18:58:01 No.487775568
スプリンクラーで死ぬ 傘のパージで死ぬは やったことある あとすひやとチャクチの衝撃で水没とか
245 18/02/27(火)18:58:03 No.487775580
単純に飛ぶときの安全確認にもなるし余ったの適当に置いといても嫌がらせになるし良い修正だ…
246 18/02/27(火)18:58:06 No.487775591
いくらなんでもそこまで範囲広くないとは思うけどどのくらいかな 間違いなくトラップポイセン以下の半径ではあるはず
247 18/02/27(火)18:58:21 No.487775636
へあー
248 18/02/27(火)18:58:22 No.487775641
>実装された運用:「ビーコンつかうなしね」ネームの流行 無いとも言えないのが…
249 18/02/27(火)18:58:30 No.487775674
ホコのバリアで死ぬ
250 18/02/27(火)18:58:40 No.487775699
べーこん範囲確認へあ!!!!
251 18/02/27(火)18:58:42 No.487775709
そしてべーこん破壊に気をとられたイカをころす
252 18/02/27(火)18:58:45 No.487775718
>割ろうとしたホコバリアと壁に挟まれて死ぬ
253 18/02/27(火)18:58:49 No.487775729
俺はとっさのジャンプでうまくビーコンに合わせられないイカマン!
254 18/02/27(火)18:59:06 No.487775779
カーリングに轢かれて死んだことはある
255 18/02/27(火)18:59:11 No.487775800
>無いとも言えないのが… 架空のバカを妄想して憂うのは一人でやって
256 18/02/27(火)18:59:30 No.487775853
ヤグラのビーコンがくっそうざくなる良い調整だ
257 18/02/27(火)18:59:41 No.487775891
カーボンのコロコロに轢かれて死ぬ
258 18/02/27(火)18:59:49 No.487775915
ビーコンはインク軽減されたり耐久減ったりサブ性能の効果が上がったりしてるから 一貫して味方に使ってもらえるようにこまめに置くものとして調整されてるように思うよ ホコなんて広場に直置きが許されるぐらいゲームスピード早くなるし 使ってもらった方が嬉しい派なので今回は味方が使うリスクを減らす意味でいい調整だと思う
259 18/02/27(火)19:00:00 No.487775945
こないだ初めてシールドで死んだわ
260 18/02/27(火)19:00:02 No.487775948
>俺はとっさのジャンプでうまくビーコンに合わせられないイカマン! 思ってたのと違うとこに着地するのいいよね…よくない
261 18/02/27(火)19:00:09 No.487775976
昔はジェッパの噴射でよく死んでた
262 18/02/27(火)19:00:19 No.487776014
ベーコンで索敵して遠距離から打ち抜くリッカスカッコよくない?
263 18/02/27(火)19:00:36 No.487776081
>昔はジェッパの噴射でよく死んでた 初期の下痢は威力高かったからしょうがないよ…
264 18/02/27(火)19:00:55 No.487776150
>昔はジェッパの噴射でよく死んでた あれは普通に強いからなくなったんだぞ
265 18/02/27(火)19:01:12 No.487776197
>筆のシャーに轢かれて死ぬ
266 18/02/27(火)19:01:34 No.487776261
味方ホコにジャンプしたら着く前に死んでホコバリアの真上に着地したら死んだ
267 18/02/27(火)19:01:45 No.487776287
ジェッパの下痢もうちょっと出がよくならねえかな 全盛期の半分くらい
268 18/02/27(火)19:01:46 No.487776291
>下痢 言い方!
269 18/02/27(火)19:01:48 No.487776301
>傘に轢かれて死ぬ
270 18/02/27(火)19:03:22 No.487776577
トラップで死ぬ トルネードで死ぬ スプリンクラーで死ぬ
271 18/02/27(火)19:03:29 No.487776600
モグラって周りに3人居ても自分しか投げないのは ラグでモグラ出るよのリングが見えて無いのかな
272 18/02/27(火)19:03:44 No.487776656
>ベーコンで索敵して遠距離から打ち抜くリッカスカッコよくない? マップ見てる隙に詰められるかも
273 18/02/27(火)19:04:05 No.487776713
インク足りなかったり あいつが投げるだろう…って思ってたり
274 18/02/27(火)19:04:09 No.487776729
もう明日からか 楽しみ…
275 18/02/27(火)19:05:09 No.487776915
>モグラって周りに3人居ても自分しか投げないのは >ラグでモグラ出るよのリングが見えて無いのかな インク勿体ないし大抵カゴ近くに誘導した人が処理するし
276 18/02/27(火)19:05:23 No.487776960
索敵ビーコン設置できるような前線まで不用意にリッターが出てきたら死ぬ
277 18/02/27(火)19:05:27 No.487776969
初心者たつじんを救助しながらクリアするの楽しかったのに 初めから分けられちゃうのかな
278 18/02/27(火)19:05:39 No.487777004
>モグラって周りに3人居ても自分しか投げないのは >ラグでモグラ出るよのリングが見えて無いのかな 誘導した自分が投げるから投げなくて良い
279 18/02/27(火)19:05:58 No.487777066
もぐらって移動中もボムダメージ入るの…?
280 18/02/27(火)19:06:02 No.487777078
肩パッド修正なしか…
281 18/02/27(火)19:06:55 No.487777225
>もぐらって移動中もボムダメージ入るの…? ラグいと移動中にいきなり死ぬように見えることはある