虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/25(日)22:02:48 ゲート... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1519563768374.jpg 18/02/25(日)22:02:48 No.487428512

ゲートフィールドが苦手ぜ 遮蔽物で休憩させてほしいぜ

1 18/02/25(日)22:06:02 No.487429478

わかるのぜ

2 18/02/25(日)22:07:05 No.487429802

遮蔽物無し本当にきついのぜ

3 18/02/25(日)22:07:42 No.487429980

あそこ床が光ってて地味に弾がみにくいんだぜ

4 18/02/25(日)22:07:58 No.487430062

樹木と手すりが判定が解りづらくて苦手ぜ

5 18/02/25(日)22:08:42 No.487430302

ランクマしてるぜ https://www.twitch.tv/mrk111

6 18/02/25(日)22:09:03 No.487430429

実質遮蔽物無しなのに一部攻撃はバッチリ遮るすり鉢も勘弁して欲しいのぜ

7 18/02/25(日)22:10:56 No.487431032

飲酒VOいいよねぜ 俺も大好きぜ!

8 18/02/25(日)22:11:06 No.487431098

スペシネフの戦い方が分からないのぜ RW使ってないのぜ

9 18/02/25(日)22:11:21 No.487431175

今回ロックオンとトラジの関係でジャンプの価値を上げたいのか高低差に弱い攻撃多い気がするぜ

10 18/02/25(日)22:11:43 No.487431294

歳のせいかブルストのフォースレーザーが全く見えない時があるんぜ…

11 18/02/25(日)22:12:36 No.487431558

飲酒してVOmitするのぜ

12 18/02/25(日)22:13:14 No.487431742

スペのRWは歩きで適当に撃つだけで十分強いのぜ 距離340までしか飛ばないからそこだけ注意ぜ

13 18/02/25(日)22:13:22 No.487431800

飲酒VO「」は酒のせいか音がズレたり低くなったりしてる気がするのぜ

14 18/02/25(日)22:14:28 No.487432164

>スペのRWは歩きで適当に撃つだけで十分強いのぜ 歩きで撃っていいのぜ? キャンセル出来なくなるぜ

15 18/02/25(日)22:14:30 No.487432173

ブルストはかっこいいんだけど弾が見えにくすぎるぜ

16 18/02/25(日)22:15:43 No.487432548

>飲酒VOいいよねぜ >俺も大好きぜ! 他人のプレイをつまみにやるウイスキーは最高だぜ!

17 18/02/25(日)22:15:53 No.487432594

ほんと今回のエンジェの龍しつこすぎぜ

18 18/02/25(日)22:16:25 No.487432763

>今回ロックオンとトラジの関係でジャンプの価値を上げたいのか高低差に弱い攻撃多い気がするぜ 回避合戦になるとジャンプ!ダッシュ!トラジ!ダッシュのループが手癖になってしまったのぜ… 直さなきゃぜ

19 18/02/25(日)22:16:52 No.487432908

>歩きで撃っていいのぜ? >キャンセル出来なくなるぜ 一旦レバーニュートラルにすればダッシュキャンセルは出来るぜ あと発射モーション中は歩き速度が上がるからそれだけでかなり回避力高いのぜ

20 18/02/25(日)22:17:05 No.487432986

三次元移動で避けないとね

21 18/02/25(日)22:18:27 No.487433421

やべー組み合わせぜ

22 18/02/25(日)22:19:11 No.487433617

プレマで2on2したいのぜ

23 18/02/25(日)22:20:32 No.487434032

へあ立ててもいいのぜ

24 18/02/25(日)22:20:41 No.487434075

昨日グリス対策聞いたチャロナーぜ おかげ様で勝率がぐぐっと上がったのぜ ありがとうぜ

25 18/02/25(日)22:21:46 No.487434408

2on2やった事ないぜ けどタイマンですら混乱するから余計混乱しそうぜ

26 18/02/25(日)22:23:17 No.487434871

へあ立てたらIDとパス晒せばいいのぜ?

27 18/02/25(日)22:24:11 No.487435132

ダウン起き上がり時に相手の方向に向き直ってくれないの地味に嫌ぜ

28 18/02/25(日)22:24:32 No.487435261

普通にバーチャロンの新作として楽しめるのぜ?

29 18/02/25(日)22:25:38 No.487435579

>普通にバーチャロンの新作として楽しめるのぜ? 大丈夫だ問題ないぜ

30 18/02/25(日)22:25:58 [akami1028 パス○×○×] No.487435671

ps4 2on2 8人へあたてたのぜ 機体練習でもなんでもいいのぜ

31 18/02/25(日)22:26:41 No.487435876

>ダウン起き上がり時に相手の方向に向き直ってくれないの地味に嫌ぜ 置き攻撃したいぜ でも死角を取られたときの行動予測に自信が無いからスマートが手放せないのぜ

32 18/02/25(日)22:27:06 No.487435965

>ps4 2on2 8人へあたてたのぜ いくのぜ

33 18/02/25(日)22:27:20 No.487436029

>一旦レバーニュートラルにすればダッシュキャンセルは出来るぜ マジかぜ スマートだと歩きが早くならなかったので今からベテランに変えるのぜ

34 18/02/25(日)22:28:08 No.487436242

ところでスマート近接ブンブンはどうやって対処するぜ?

35 18/02/25(日)22:28:09 No.487436247

部屋解散直前の入室以来なのぜ…

36 18/02/25(日)22:28:18 No.487436281

R3でチームカラー変わるのでランダムにしてほしいのぜ

37 18/02/25(日)22:29:44 No.487436684

置きの代名詞なライデンレーザーも今回はスマートで切っ先を当てるほうが強いらしいぜ

38 18/02/25(日)22:30:08 No.487436797

2onはレーダーは仕方ないにしてももうちょっとロック被ロックわかりやすく表示してほしいのぜ

39 18/02/25(日)22:30:20 No.487436856

>ところでスマート近接ブンブンはどうやって対処するぜ? スマテム乗りだがジャンプからの空中前ダッシュで様子見してるのぜ 近接を振り切るようならそのまま前ビでお仕置きしてるのぜ でももっといい方法があるような気がするのぜ

40 18/02/25(日)22:32:36 No.487437443

>R3でチームカラー変わるのでランダムにしてほしいのぜ 了解なのぜ

41 18/02/25(日)22:32:49 No.487437498

>ところでスマート近接ブンブンはどうやって対処するぜ? 普通に横ダッシュとかで相手のWロック範囲外に逃げれば近接キャンセルできないからそれで相手のターンは終わりぜ

42 18/02/25(日)22:33:11 No.487437598

ロックといえば一対一なのにダブルロックされましたみたいな台詞言わない?

43 18/02/25(日)22:33:16 No.487437628

歩きで近接回避し続けてるエンジェがいたのぜ

44 18/02/25(日)22:33:16 No.487437631

今までも相手を補足するためにせっせとジャンキャンや旋回してたんだから それを完璧な形でやってくれるスマートの方が強いのは自明の理なのぜ

45 18/02/25(日)22:35:15 No.487438179

なるほどやっぱスマートのほうがいいのぜ? ベテランから切り替えるとくらわないだろうと思った攻撃が当たるから回避つらいのぜ いままでは頭飛び越えかバックダッシュしながらボムとかカッター撒いてたぜ

46 18/02/25(日)22:35:59 No.487438375

エンジェ視点で見ると竜の追尾力がすげーぜ ボムもナパも無い機体はどうしてるのか気になるぜ

47 18/02/25(日)22:36:11 No.487438427

勿論回避はベテランのがいいのぜ

48 18/02/25(日)22:37:43 No.487438838

長いチャロンプレイ史でも稀に見るラッキーヒットがあったから動画アップ練習も兼ねて春人 https://youtu.be/RVWi2WgkFgo?t=88 本当は前ボム投げようとしてミスっただけなんぜ…

49 18/02/25(日)22:38:46 No.487439140

>エンジェ視点で見ると竜の追尾力がすげーぜ >ボムもナパも無い機体はどうしてるのか気になるぜ 急角度で地面にあたるとそのままお帰りになるから高跳びから出されたら足元に潜るといいぜ LJTから出されたら頑張って逃げるぜ…

50 18/02/25(日)22:41:52 No.487440025

リプレイ見てたら気づいたけど試合開始前の台詞が専用のものに変わる組み合わせがあるみたいなのぜ 試合中やリザルトの台詞も専用のものになったら嬉しいと思ったのぜ

51 18/02/25(日)22:42:01 No.487440073

遮蔽物がないと何がきついかって対人で核を撃つ暇がないことぜ

52 18/02/25(日)22:42:53 No.487440321

へあの一人が反応ないのぜ

53 18/02/25(日)22:43:03 No.487440362

言うの忘れてたけどうんこしたいからパスしたぜ

54 18/02/25(日)22:43:20 No.487440427

エントリーボタン押し忘れてる気がするのぜ ◯を押すのぜ

55 18/02/25(日)22:43:31 No.487440469

遮蔽物ないと初春にミサイル撃たれ続けるだけで避けるしかできなくなるのぜ…

56 18/02/25(日)22:44:19 No.487440656

>言うの忘れてたけどうんこしたいからパスしたぜ 部屋にいないから詳細わからんが簡易チャットで「観戦に回ります」的なのがあるのぜ

57 18/02/25(日)22:44:55 No.487440797

>本当は前ボム投げようとしてミスっただけなんぜ… なるほど会心の一撃ってそういう…ぜ

58 18/02/25(日)22:46:39 No.487441274

グリスとかライデンとかドルとかの重量級は 空中近接のあたり範囲デカくないかぜ?気のせいかぜ? 特にグリスのケツは油断してる相手には面白い様に当たるのぜ

59 18/02/25(日)22:47:05 No.487441407

ライデンのボディプレスもえらい当たる気がするのぜ

60 18/02/25(日)22:47:36 No.487441550

ブルーストーカーの空中近接も付いてくるしリーチ長いしで苦手ぜ

61 18/02/25(日)22:48:22 No.487441776

ネット当たらない距離で戦いたいけどボディプレスも怖いのぜ

62 18/02/25(日)22:48:45 No.487441885

ここだけの話エンジェランの地上近接が発生遅い代わりにでると判定インチキぜ

63 18/02/25(日)22:50:01 No.487442220

うちの回線は配信で熱帯できるほど太くないから配信できる「」が羨ましいのぜ

64 18/02/25(日)22:51:06 No.487442506

2on2のグリスはのんびり弾撒いてる場合じゃないってことに気がついたのぜ

65 18/02/25(日)22:52:55 No.487442960

vita版だけど回線細いから夜はラグってまともな試合にならないぜ

66 18/02/25(日)22:53:09 No.487443018

オラタン時代はすれ違いざまにボムを当てて爆発ナックルとかやったものぜ とどめでやるとリプレイがかっこいいのぜ

67 18/02/25(日)22:55:25 No.487443561

あそこでVW発動する勇気ないのぜ ナイス判断ぜ

68 18/02/25(日)22:56:29 No.487443842

TRW偏差で当てて逆転気持ちいいぜ…

69 18/02/25(日)22:58:01 No.487444205

こう見るとほんと龍の誘導インチキぜ!

70 18/02/25(日)22:59:59 No.487444618

龍はあっさり消えることも多いんだけど残るときはとことん残るから意識に乖離が生まれて当たる仕組みだと思うんだぜ

↑Top