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18/02/25(日)16:07:16 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1519542436419.jpg 18/02/25(日)16:07:16 No.487341564

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/02/25(日)16:08:01 No.487341692

1=1

2 18/02/25(日)16:08:20 No.487341743

では将軍様

3 18/02/25(日)16:08:25 No.487341763

4 18/02/25(日)16:09:34 No.487341951

右の1を擦って火をつけて+とともに燃やす 残るのは右の1だけ

5 18/02/25(日)16:09:49 No.487341999

+の横棒を拾って火をつけて左右のマッチ棒を燃やす

6 18/02/25(日)16:10:18 No.487342092

+の縦棒を平行にしてやれば1=1なので1です

7 18/02/25(日)16:11:02 No.487342198

8 18/02/25(日)16:11:41 No.487342319

1 // 1

9 18/02/25(日)16:12:27 No.487342442

二 - 一

10 18/02/25(日)16:12:52 No.487342512

1 || 1

11 18/02/25(日)16:13:49 No.487342691

>1 // 1 2本動いてる でも 1 || 1なら 1または1なので1かな

12 18/02/25(日)16:15:51 No.487343038

右のマッチ1本を半分に折って左と真ん中の頭に斜めにおいて イ チ にするんでしょ?

13 18/02/25(日)16:16:20 No.487343105

"1"にしろって問題なのに解が1になる式 って解答はもやっとする

14 18/02/25(日)16:16:29 No.487343134

1÷1

15 18/02/25(日)16:17:42 No.487343349

1の1本掴んで+を薙ぎ払って掴んだ1も捨てる

16 18/02/25(日)16:18:38 No.487343518

IQサプリだこれ

17 18/02/25(日)16:18:41 No.487343525

ITI

18 18/02/25(日)16:18:46 No.487343547

>"1"にしろって問題なのに解が1になる式 >って解答はもやっとする 元々式の方は括弧で括られてて求めるものはダブルクォートで括られてるし 式じゃない何かの結果としての1を求められてると判断して問題なくね?

19 18/02/25(日)16:18:50 No.487343561

蛮族多いな…

20 18/02/25(日)16:19:07 No.487343613

>"1"にしろって問題なのに解が1になる式 >って解答はもやっとする もやっとする問題は出題者が何を意図しているか考えるのも問題に含まれてるからね 変な答えを出して×食らってもそれは覚悟しないとダメね

21 18/02/25(日)16:19:11 No.487343634

>多湖輝の頭の体操だこれ

22 18/02/25(日)16:19:13 No.487343639

一十1

23 18/02/25(日)16:19:14 No.487343644

>ITI いてぃじゃん

24 18/02/25(日)16:20:47 No.487343947

1本だけどっか遠いところに置いて1にする

25 18/02/25(日)16:20:50 No.487343955

ジョジョのヨーヨーマッの出題したこれがひどい マッチ立ててコンマってお前…

26 18/02/25(日)16:21:08 No.487344016

1++ 評価の時点では1

27 18/02/25(日)16:22:08 No.487344198

C言語なら++にすれば+1になるのだが

28 18/02/25(日)16:24:37 No.487344621

マッチ棒重ねて+1にすればいいんでは?

29 18/02/25(日)16:24:54 No.487344669

HI

30 18/02/25(日)16:25:53 No.487344831

>1++ >評価の時点では1 左辺値が必要ってコンパイルエラーにならない? 1は変数である必要があるんじゃない?

31 18/02/25(日)16:26:44 No.487344959

このマッチ棒を「」の尿道にですねえ

32 18/02/25(日)16:27:11 No.487345039

そもそもマッチ棒は数字ではない

33 18/02/25(日)16:28:55 No.487345305

一本だけとって「これが1です!」と強気に出ればいける

34 18/02/25(日)16:31:10 No.487345692

>一本だけとって「これが1です!」と強気に出ればいける それがしっくりくるな 1+1を利用しろとは言われてないし

35 18/02/25(日)16:32:08 No.487345853

しっくり来ようが来まいがそれを書いたら不正解だろうな

36 18/02/25(日)16:32:33 No.487345911

二次元的に考えろとは書いてないから 左右どちらかのマッチを1と+を橋渡しするようにおいて画像の上の方向から見ると一直線になる

37 18/02/25(日)16:33:27 No.487346057

1111!!!!!

38 18/02/25(日)16:33:32 No.487346069

>左辺値が必要ってコンパイルエラーにならない? >1は変数である必要があるんじゃない? は?ユニコードの1だし

39 18/02/25(日)16:34:16 No.487346192

めんどくさいから問題文を焼いちまおう

40 18/02/25(日)16:34:34 No.487346252

>左右どちらかのマッチを1と+を橋渡しするようにおいて画像の上の方向から見ると一直線になる その理屈だと1本も動かさず紙を横から見ればいいだけだろ…

41 18/02/25(日)16:34:38 No.487346268

>は?ユニコードの1だし 何故文字集合の話が…?

42 18/02/25(日)16:35:31 No.487346414

| 1 || ||

43 18/02/25(日)16:35:33 No.487346421

折るのがOKなら+の縦棒を折って上下に置けば1÷1で答えが1の公式になるぞ

44 18/02/25(日)16:36:00 No.487346492

>何故文字集合の話が…? めんどくせえやつだな…

45 18/02/25(日)16:38:42 No.487346944

>は?ユニコードの1だし C++だと2バイト文字を変数に割り当てられないし Unicode対応のVisualC++だとUnicodeの数列も数字と認識されない?

46 18/02/25(日)16:40:22 No.487347219

適当に動かしてこれは1だって言い張る 異を唱えてきたやつは切る

47 18/02/25(日)16:41:21 No.487347396

マッチ棒だから硬くて曲がらないはずという固定観念が落とし穴なんだよ 右のマッチをぐにっと曲げて円形にして1+0

48 18/02/25(日)16:41:41 No.487347451

>C++だと2バイト文字を変数に割り当てられないし >Unicode対応のVisualC++だとUnicodeの数列も数字と認識されない? 誰もC++なんて言ってないのでは…?

49 18/02/25(日)16:42:20 No.487347588

clangではユニコード使えて文字の1もある C#でも同じ

50 18/02/25(日)16:44:01 No.487347893

>誰もC++なんて言ってないのでは…? 別にC以外でも同じだよ

51 18/02/25(日)16:45:23 No.487348121

どっちにしても文字の1だと何らかの型指定文字を添える必要はあるな まさか問題文の"1"って文字列型の1ってことか

52 18/02/25(日)16:46:07 No.487348254

JavaやJavaScriptやDもUnicode使えるよ

53 18/02/25(日)16:46:42 No.487348331

>どっちにしても文字の1だと何らかの型指定文字を添える必要はあるな (なんで…?)

54 18/02/25(日)16:47:08 No.487348404

>別にC以外でも同じだよ むしろC++ぐらいじゃないの?

55 18/02/25(日)16:47:16 No.487348428

「」がよく分からない難しい話してる…

56 18/02/25(日)16:47:34 No.487348476

ちょっと待っち 全然わかんない!

57 18/02/25(日)16:47:58 No.487348542

というか何でここで言語仕様の議論してんだ…

58 18/02/25(日)16:48:38 No.487348657

プログラム的な解釈だと環境依存が多いようなのでマッチだけでそれをわかるように定義できない以上回答にならないな 不正解

59 18/02/25(日)16:48:56 No.487348697

昨今は記号の1を変数として扱えるらしいな

60 18/02/25(日)16:49:06 No.487348728

>プログラム的な解釈だと環境依存が多いようなのでマッチだけでそれをわかるように定義できない以上回答にならないな >不正解 いや何とも言えないが正しい ドヤ顔で間違いと言ったやつも間違い

61 18/02/25(日)16:49:40 No.487348819

IQサプリだとボール投げる問題だなこれ

62 18/02/25(日)16:49:43 No.487348831

屁理屈こねる奴ら全員バカだよ

63 18/02/25(日)16:50:46 No.487349000

>いや何とも言えないが正しい こいつテストの採点できないわ

64 18/02/25(日)16:51:12 No.487349076

41

65 18/02/25(日)16:52:01 No.487349197

>こいつテストの採点できないわ 解なしが正解の問題とか高校数学以上ならちょくちょくあるじゃん

66 18/02/25(日)16:52:04 No.487349206

>こいつテストの採点できないわ 別にテストじゃないし…

67 18/02/25(日)16:52:23 No.487349263

高校生みてえなこと言ってんじゃないぞ

68 18/02/25(日)16:52:58 No.487349357

ITIが1番好き

69 18/02/25(日)16:53:46 No.487349481

>解なしが正解の問題とか高校数学以上ならちょくちょくあるじゃん 解なし問題は解がない理由を論理的に説明できないと不正解でしょ 多くの人が理解できる論理的な説明が正解でしょ

70 18/02/25(日)16:53:47 No.487349484

解なしとか大学だと使えないよ

71 18/02/25(日)16:54:20 No.487349560

C++ならマッチ棒を使って演算子をオーバーロードする文を紙に刻めばいいのでは?

72 18/02/25(日)16:54:38 No.487349602

いや大学でも解なし普通にあるから

73 18/02/25(日)16:55:20 No.487349708

不正解認定してる人は正解分かるの?

74 18/02/25(日)16:55:29 No.487349725

大学は学部とか多くて一概に言えないと思うの

75 18/02/25(日)16:56:30 No.487349853

解無しは解無しになるまでの証明つきでだよぅ!

76 18/02/25(日)16:56:36 No.487349866

あさっての方向に話がぶっ飛んでいくのは同人的なおもむきを感じる

77 18/02/25(日)16:57:06 No.487349939

つまり環境依存が正解?

78 18/02/25(日)16:57:51 No.487350064

そもそも解なしって間違いじゃないから! 大学の数学だろうと解がないのが正答って問題なだけだから!

79 18/02/25(日)16:58:31 No.487350175

解なしは「解がない」っていう解が存在してる状態なので

80 18/02/25(日)16:59:24 No.487350311

IQサプリ見てれば鍛えられる

81 18/02/25(日)17:00:06 No.487350415

1÷0=解なし って回答したのに不正解にして自論を展開するアホ教師いいよね…

82 18/02/25(日)17:03:34 No.487350923

>1÷0=解なし >って回答したのに不正解にして自論を展開するアホ教師いいよね… ちなみに教師の出した答えは何なんです?

83 18/02/25(日)17:04:37 No.487351095

>解なし問題は解がない理由を論理的に説明できないと不正解でしょ >多くの人が理解できる論理的な説明が正解でしょ 多くの人ってのも想定によるから 1+1だって集合や圏論持ち出せるしな

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