虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/25(日)08:50:39 (ファル... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1519516239547.jpg 18/02/25(日)08:50:39 No.487267478

(ファルシオンを信じなさい…信じなさい…)

1 18/02/25(日)08:54:24 No.487268165

等倍期間のうちに星4で放置してたマルス様と杉田を急いで完成させたよ これで来シーズンの竜地獄を乗り切れればいいんだが

2 18/02/25(日)08:55:15 No.487268343

やっと力を信じたファルシオン錬成できた…

3 18/02/25(日)08:56:01 No.487268477

うちも杉田を覚醒させた 構成はやっぱ鬼神引き込みが胸キュンかな?

4 18/02/25(日)08:58:37 No.487268874

なまのいぶきだと思ってた…

5 18/02/25(日)08:59:04 No.487268955

育成ついでにsenka回してたら5000位くらいまで来た 羽を…羽をください

6 18/02/25(日)09:01:23 No.487269328

ギムレー自体はさほど脅威じゃないが マムパ増えるのは面倒だ

7 18/02/25(日)09:01:50 No.487269400

錬成来た時に勢いで杉田覚醒させたけどまだ手を付けてない

8 18/02/25(日)09:04:02 No.487269924

一人でも落ちたら負けのステージで幻惑グラビティは邪悪すぎる…

9 18/02/25(日)09:04:06 No.487269940

>育成ついでにsenka回してたら5000位くらいまで来た >羽を…羽をください もっとsenka回して英雄値稼ぐふぇー

10 18/02/25(日)09:04:35 No.487270024

フルsenka久々だからボーダーがわからないけど5000位以内には入りたいな どのあたりまで走ればいいんだろ…

11 18/02/25(日)09:04:42 No.487270041

査定720まで上げてみたら ガチスキルの弓リン春人踊り子凸10とかとマッチングしまくって諦めた 当分は19→20往復でいいや

12 18/02/25(日)09:04:56 No.487270080

回復薬20本ぐらい使ったよ…

13 18/02/25(日)09:06:30 No.487270366

>一人でも落ちたら負けのステージで幻惑グラビティは邪悪すぎる… まあグラビティなだけ恩情だと思うしかない

14 18/02/25(日)09:07:25 No.487270509

164000で大体700位辺り

15 18/02/25(日)09:10:18 No.487271012

スカディは3ターン目にしか発動しないから自分で使うとすごく微妙な気がする

16 18/02/25(日)09:12:10 No.487271336

査定700ぐらいが一番平和な気がする

17 18/02/25(日)09:12:38 No.487271420

闇タクミ闘技場ボーナス用に育てたけど 移動補助メインでビーム当たればラッキー程度にしか仕事出来そうにない感じだ

18 18/02/25(日)09:13:26 No.487271524

悪タクミ自体は悪い性能じゃないから目標の相手に少しダメージ与えて3ターン目から戦うみたいな感じがいいのか

19 18/02/25(日)09:14:16 No.487271714

温泉に入れなかったタクミは大英雄戦とかで楽できそうだから覚醒させときたいな…

20 18/02/25(日)09:14:23 No.487271735

多クミのステータスどっかで見たことあると思ったらクライネだこれ

21 18/02/25(日)09:14:23 No.487271738

闇堕ちセリカが意外と使いにくい

22 18/02/25(日)09:15:54 No.487272052

歩兵弓ってだけでもう相当変なことしない限り見向きもされないだろうし試みとしては良いと思うよ

23 18/02/25(日)09:16:04 No.487272079

>スカディは3ターン目にしか発動しないから自分で使うとすごく微妙な気がする 20ダメージで大量に押し寄せてくるなら脅威だけど 普段使う場合攻め立て待ち伏せ大覚醒を不用意に発動させるだけだもんなぁ 全体パニックの方はまだ使えそうだが

24 18/02/25(日)09:16:08 No.487272090

言い方!

25 18/02/25(日)09:16:58 No.487272236

今うちのクレイン兄様を馬鹿にした…?

26 18/02/25(日)09:17:00 No.487272245

多は応援つけて防衛にいれたら面倒かもしれない

27 18/02/25(日)09:17:43 No.487272361

>歩兵弓ってだけでもう相当変なことしない限り見向きもされないだろうし試みとしては良いと思うよ 周囲をカチカチにすることだけ考えてる正月カムイは結構便利だったなぁ

28 18/02/25(日)09:17:52 No.487272382

配布弓歩兵なら正月のうるさい兄さんの方がまだ役割もたせやすい感じかな…

29 18/02/25(日)09:18:17 No.487272433

皆にがんばれ♥するラスボス

30 18/02/25(日)09:19:07 No.487272546

めでたいね!!!!!!

31 18/02/25(日)09:20:28 No.487272771

歩兵弓は変わった弓もってくればあるいは…

32 18/02/25(日)09:21:25 No.487272884

>歩兵弓は変わった弓もってくればあるいは… これ以上ないくらい変わった弓じゃねーか!

33 18/02/25(日)09:21:32 No.487272894

ふぇーくん特別訓練の敵のレベル1だけ上げて…

34 18/02/25(日)09:21:48 No.487272925

近距離防御の弓!これね!

35 18/02/25(日)09:23:03 No.487273118

悪セリカも封印以外はステータス高いだけの普通の赤剣だしなぁ

36 18/02/25(日)09:23:32 No.487273179

ステータス高いならいいじゃねーか!

37 18/02/25(日)09:24:08 No.487273273

いやー特効が欲しいご時世になっちゃったよ

38 18/02/25(日)09:24:12 No.487273321

○○以外って言うけど ○○あるなら十分では?

39 18/02/25(日)09:24:51 No.487273428

封印配るのは辞めて欲しかった うちの選挙ルキナが機能しなくなっちまう

40 18/02/25(日)09:25:08 No.487273469

歩兵剣は求められる物高すぎるというかプレイヤーが勝手に高くし過ぎている

41 18/02/25(日)09:25:20 No.487273497

セリカは封印でB埋めちゃうとやれること逆に減りそうにも見える

42 18/02/25(日)09:25:22 No.487273503

サスガディ!

43 18/02/25(日)09:26:13 No.487273622

さすがに10ダメージで待ち伏せ発動は気にしなくていいんじゃねーかな

44 18/02/25(日)09:26:28 No.487273652

とりあえず伝承アイク早くしておくれふぇー君

45 18/02/25(日)09:26:38 No.487273684

赤歩兵剣たくさんいるからなぁ…見る目が厳しくなるのもしゃーなしともいえる

46 18/02/25(日)09:27:29 No.487273864

先に一方的なダメージ与えられるアドバンテージがあるし待ち伏せ持ちはこっちが待てばいいしな

47 18/02/25(日)09:27:39 No.487273894

セリカはステの暴力でもって緑には多分無対策で押し切れる その後も封印で貢献できると思えばいける でも格上の赤相手はきついかな…?

48 18/02/25(日)09:27:55 No.487273937

杉田の個体値何がいいんだろうな 初期に引いた攻↑速↓使ってるけど錬成するなら速↑も良さそうで

49 18/02/25(日)09:28:06 No.487273968

>セリカは封印でB埋めちゃうとやれること逆に減りそうにも見える 攻め立てとか回復とか相性がいいの多いからね… Cだったら強すぎだけど

50 18/02/25(日)09:28:20 No.487274063

歩兵剣としてはアルムは錬成のおかげで速さ争いから抜け出したのがデカイ

51 18/02/25(日)09:28:43 No.487274125

多クミはもしや不動聖印を使いこなせる…?

52 18/02/25(日)09:29:39 No.487274254

アルムは連続攻撃のおかげで格上同色まで持っていける可能性あるからな… 連続攻撃は剣殺し無視なのがでかい

53 18/02/25(日)09:29:49 No.487274284

10減ってB発動しだすのって42以下だしなぁ…

54 18/02/25(日)09:30:32 No.487274395

封印はBだから許されてる感ある

55 18/02/25(日)09:31:39 No.487274621

正直便利なスキル増えてきて待ち伏せ持ちはだいぶ見なくなったから意識する必要はないかなって 怒りを意識してダメージスキルを嫌がるのはわかる

56 18/02/25(日)09:31:42 No.487274636

10減らすのは待ち伏せマムの待ち伏せには絶対引っかからないしいい塩梅だと思う ミルラちゃんはビルドによってちょっと怖いけど待ち伏せミルラちゃんあんまいないし平気平気

57 18/02/25(日)09:32:49 No.487274825

アルムはすごいね❤

58 18/02/25(日)09:33:01 No.487274883

セリカは攻撃しないと自傷しないから 緑魔ノーダメ受け構成とか…微妙

59 18/02/25(日)09:33:14 No.487274933

まだ使用感分からんけどうちのパーティでは速さ得意のソレイユに死線持たせて封印の避雷針になってもらおうかなと考えてる 鬼神飛燕の素材がなかっただけなんだけど死線であることに価値が出来て良かった…

60 18/02/25(日)09:33:36 No.487274995

緑魔がそもそも相手に出てこない…

61 18/02/25(日)09:33:45 No.487275029

いっそ激化セリカにするとか? それでもノーダメージはキツいだろうが

62 18/02/25(日)09:33:48 No.487275035

正直闘技場でみる場合待ち伏せは今でもものすごい面倒だから廃れたのは嬉しい 昔はどいつもこいつも待ち伏せ待ち伏せだったのに

63 18/02/25(日)09:34:00 No.487275061

でもたまに待ち伏せリョウタは見かける 対策してなくて詰む

64 18/02/25(日)09:34:10 No.487275086

待ち伏せ自体そんなに見ないし多クミ実装で増えるとも思えないしなぁ… 大英雄等の敵はそもそも盛られ過ぎて10減ったくらいじゃ待ち伏せ圏内にならないだろうし

65 18/02/25(日)09:34:39 No.487275152

>セリカは攻撃しないと自傷しないから >緑魔ノーダメ受け構成とか…微妙 魔↑で遠防聖印付けるだけでソフィア合わせて魔40あるから受け力はある

66 18/02/25(日)09:34:49 No.487275172

闘技場は斧持った強盗が跋扈してるからな…

67 18/02/25(日)09:35:06 No.487275222

100%時効果発動の武器がつぶせるのは楽そう

68 18/02/25(日)09:35:07 No.487275228

悪ダクミはマケ王インファ専用構成感ある

69 18/02/25(日)09:35:40 No.487275314

ボーナスもあいまってオスティアよく見かける

70 18/02/25(日)09:35:49 No.487275328

多クミは弓歩兵の中でもかなり平均的なステータスを奮迅で盛ってスカディで速くしてるから普通に強いけどスカディビームした後はめっちゃ普通の弓兵になるな…

71 18/02/25(日)09:35:59 No.487275357

そういやスカディライナロックソフィアを戦闘前に潰せるんだな

72 18/02/25(日)09:36:29 No.487275437

>そういやスカディライナロックソフィアを戦闘前に潰せるんだな 3ターン待てればな!

73 18/02/25(日)09:36:49 No.487275486

>多クミは弓歩兵の中でもかなり平均的なステータスを奮迅で盛ってスカディで速くしてるから普通に強いけどスカディビームした後はめっちゃ普通の弓兵になるな… 速さを持って封印デコイにしよう

74 18/02/25(日)09:37:26 No.487275576

速さ封印のおかげでうちのキラー柔剣ビルドキャラは速さ削って攻撃に回せるようになった ありがたい…

75 18/02/25(日)09:37:37 No.487275614

>そういやスカディライナロックソフィアを戦闘前に潰せるんだな アルムは回復するからチクショウ!

76 18/02/25(日)09:37:46 No.487275639

多クミは速さ封印の避雷針やりつつソフィアの効果を潰せるかな

77 18/02/25(日)09:38:00 No.487275680

スカディ奮迅で速さ40行くからな多クミ…

78 18/02/25(日)09:38:10 No.487275709

タクミはセリカ様に恨みでもあるの?

79 18/02/25(日)09:38:25 No.487275752

スカディは一番ファッキンな左右布陣マップで役立たずと化すのも向かい風ね

80 18/02/25(日)09:38:36 No.487275787

su2265411.jpg 2人いたりマップ兵器使ってきたりビックリした でもやっぱり戦いは数だよね

81 18/02/25(日)09:38:36 No.487275791

凸しにくいのをなんとかしようと試行錯誤してたらよくわからない感じになってきた su2265415.jpg

82 18/02/25(日)09:38:48 No.487275828

ルナですらめどい いいかげんにしろよフェーくん!!

83 18/02/25(日)09:39:09 No.487275873

四牙きたな…

84 18/02/25(日)09:39:16 No.487275885

>su2265411.jpg >2人いたりマップ兵器使ってきたりビックリした >でもやっぱり戦いは数だよね むぅ…二対四…

85 18/02/25(日)09:39:25 No.487275904

クロムのファルシオンしか錬成出来なかった だがクロムのスキル構成は…

86 18/02/25(日)09:39:51 No.487275971

来年は多クミマップが兵種縛りになるふぇー

87 18/02/25(日)09:40:01 No.487276007

タクミ四人編成の多多クミが闘技場で当たって駄目だった

88 18/02/25(日)09:40:09 No.487276028

うちでは杉田はまだまだ天空師匠になってもらう

89 18/02/25(日)09:40:30 No.487276106

>>そういやスカディライナロックソフィアを戦闘前に潰せるんだな >アルムは回復するからチクショウ! 錬成ファルシオンの2ターンに1回10回復がスーッと効いてこれは…全快… おのれリゲル…ベルクトを…潰す!

90 18/02/25(日)09:40:34 No.487276133

>来年は多クミマップが兵種縛りになるふぇー 飛行縛りとか想像したくねえ

91 18/02/25(日)09:41:56 No.487276387

重装縛りは出来た 騎馬縛りも出来そう 飛行縛りは大分ビルド頑張らないと辛そう

92 18/02/25(日)09:42:45 No.487276552

セリカ様鬼神飛燕が良いかと思ったけどしっこくとかアイクとかバレオスティア相手の時は受けた方が安定するね 魔防高いから遠反も欲しいなぁ

93 18/02/25(日)09:42:55 No.487276599

歩兵縛りも凸ったマムいればいけそうだけどいない…

94 18/02/25(日)09:42:56 No.487276600

錬成ファルシオンに回復3もつけたら20も回復してこりゃsenkaしやすい

95 18/02/25(日)09:43:38 No.487276722

飛行縛りは固い飛行魔にレイヴンと盾持たせればどうにかなるだろう 問題は該当するキャラがいるかどうかだが

96 18/02/25(日)09:44:26 No.487276834

反撃無効を無効するスキルが欲しい

97 18/02/25(日)09:45:30 No.487277052

>問題は該当するキャラがいるかどうかだが バネーサンに頑張ってもらうしか

98 18/02/25(日)09:45:30 No.487277055

一喝に状態異常を回復する効果があればなあ それかレストくれ

99 18/02/25(日)09:45:39 No.487277083

>反撃無効を無効するスキルが欲しい そんな小学生の喧嘩みたいな…

100 18/02/25(日)09:46:58 No.487277296

幻惑は薙ぎと違って反撃出来るのが卑劣すぎる

↑Top