ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/02/25(日)08:50:39 No.487267478
(ファルシオンを信じなさい…信じなさい…)
1 18/02/25(日)08:54:24 No.487268165
等倍期間のうちに星4で放置してたマルス様と杉田を急いで完成させたよ これで来シーズンの竜地獄を乗り切れればいいんだが
2 18/02/25(日)08:55:15 No.487268343
やっと力を信じたファルシオン錬成できた…
3 18/02/25(日)08:56:01 No.487268477
うちも杉田を覚醒させた 構成はやっぱ鬼神引き込みが胸キュンかな?
4 18/02/25(日)08:58:37 No.487268874
なまのいぶきだと思ってた…
5 18/02/25(日)08:59:04 No.487268955
育成ついでにsenka回してたら5000位くらいまで来た 羽を…羽をください
6 18/02/25(日)09:01:23 No.487269328
ギムレー自体はさほど脅威じゃないが マムパ増えるのは面倒だ
7 18/02/25(日)09:01:50 No.487269400
錬成来た時に勢いで杉田覚醒させたけどまだ手を付けてない
8 18/02/25(日)09:04:02 No.487269924
一人でも落ちたら負けのステージで幻惑グラビティは邪悪すぎる…
9 18/02/25(日)09:04:06 No.487269940
>育成ついでにsenka回してたら5000位くらいまで来た >羽を…羽をください もっとsenka回して英雄値稼ぐふぇー
10 18/02/25(日)09:04:35 No.487270024
フルsenka久々だからボーダーがわからないけど5000位以内には入りたいな どのあたりまで走ればいいんだろ…
11 18/02/25(日)09:04:42 No.487270041
査定720まで上げてみたら ガチスキルの弓リン春人踊り子凸10とかとマッチングしまくって諦めた 当分は19→20往復でいいや
12 18/02/25(日)09:04:56 No.487270080
回復薬20本ぐらい使ったよ…
13 18/02/25(日)09:06:30 No.487270366
>一人でも落ちたら負けのステージで幻惑グラビティは邪悪すぎる… まあグラビティなだけ恩情だと思うしかない
14 18/02/25(日)09:07:25 No.487270509
164000で大体700位辺り
15 18/02/25(日)09:10:18 No.487271012
スカディは3ターン目にしか発動しないから自分で使うとすごく微妙な気がする
16 18/02/25(日)09:12:10 No.487271336
査定700ぐらいが一番平和な気がする
17 18/02/25(日)09:12:38 No.487271420
闇タクミ闘技場ボーナス用に育てたけど 移動補助メインでビーム当たればラッキー程度にしか仕事出来そうにない感じだ
18 18/02/25(日)09:13:26 No.487271524
悪タクミ自体は悪い性能じゃないから目標の相手に少しダメージ与えて3ターン目から戦うみたいな感じがいいのか
19 18/02/25(日)09:14:16 No.487271714
温泉に入れなかったタクミは大英雄戦とかで楽できそうだから覚醒させときたいな…
20 18/02/25(日)09:14:23 No.487271735
多クミのステータスどっかで見たことあると思ったらクライネだこれ
21 18/02/25(日)09:14:23 No.487271738
闇堕ちセリカが意外と使いにくい
22 18/02/25(日)09:15:54 No.487272052
歩兵弓ってだけでもう相当変なことしない限り見向きもされないだろうし試みとしては良いと思うよ
23 18/02/25(日)09:16:04 No.487272079
>スカディは3ターン目にしか発動しないから自分で使うとすごく微妙な気がする 20ダメージで大量に押し寄せてくるなら脅威だけど 普段使う場合攻め立て待ち伏せ大覚醒を不用意に発動させるだけだもんなぁ 全体パニックの方はまだ使えそうだが
24 18/02/25(日)09:16:08 No.487272090
言い方!
25 18/02/25(日)09:16:58 No.487272236
今うちのクレイン兄様を馬鹿にした…?
26 18/02/25(日)09:17:00 No.487272245
多は応援つけて防衛にいれたら面倒かもしれない
27 18/02/25(日)09:17:43 No.487272361
>歩兵弓ってだけでもう相当変なことしない限り見向きもされないだろうし試みとしては良いと思うよ 周囲をカチカチにすることだけ考えてる正月カムイは結構便利だったなぁ
28 18/02/25(日)09:17:52 No.487272382
配布弓歩兵なら正月のうるさい兄さんの方がまだ役割もたせやすい感じかな…
29 18/02/25(日)09:18:17 No.487272433
皆にがんばれ♥するラスボス
30 18/02/25(日)09:19:07 No.487272546
めでたいね!!!!!!
31 18/02/25(日)09:20:28 No.487272771
歩兵弓は変わった弓もってくればあるいは…
32 18/02/25(日)09:21:25 No.487272884
>歩兵弓は変わった弓もってくればあるいは… これ以上ないくらい変わった弓じゃねーか!
33 18/02/25(日)09:21:32 No.487272894
ふぇーくん特別訓練の敵のレベル1だけ上げて…
34 18/02/25(日)09:21:48 No.487272925
近距離防御の弓!これね!
35 18/02/25(日)09:23:03 No.487273118
悪セリカも封印以外はステータス高いだけの普通の赤剣だしなぁ
36 18/02/25(日)09:23:32 No.487273179
ステータス高いならいいじゃねーか!
37 18/02/25(日)09:24:08 No.487273273
いやー特効が欲しいご時世になっちゃったよ
38 18/02/25(日)09:24:12 No.487273321
○○以外って言うけど ○○あるなら十分では?
39 18/02/25(日)09:24:51 No.487273428
封印配るのは辞めて欲しかった うちの選挙ルキナが機能しなくなっちまう
40 18/02/25(日)09:25:08 No.487273469
歩兵剣は求められる物高すぎるというかプレイヤーが勝手に高くし過ぎている
41 18/02/25(日)09:25:20 No.487273497
セリカは封印でB埋めちゃうとやれること逆に減りそうにも見える
42 18/02/25(日)09:25:22 No.487273503
サスガディ!
43 18/02/25(日)09:26:13 No.487273622
さすがに10ダメージで待ち伏せ発動は気にしなくていいんじゃねーかな
44 18/02/25(日)09:26:28 No.487273652
とりあえず伝承アイク早くしておくれふぇー君
45 18/02/25(日)09:26:38 No.487273684
赤歩兵剣たくさんいるからなぁ…見る目が厳しくなるのもしゃーなしともいえる
46 18/02/25(日)09:27:29 No.487273864
先に一方的なダメージ与えられるアドバンテージがあるし待ち伏せ持ちはこっちが待てばいいしな
47 18/02/25(日)09:27:39 No.487273894
セリカはステの暴力でもって緑には多分無対策で押し切れる その後も封印で貢献できると思えばいける でも格上の赤相手はきついかな…?
48 18/02/25(日)09:27:55 No.487273937
杉田の個体値何がいいんだろうな 初期に引いた攻↑速↓使ってるけど錬成するなら速↑も良さそうで
49 18/02/25(日)09:28:06 No.487273968
>セリカは封印でB埋めちゃうとやれること逆に減りそうにも見える 攻め立てとか回復とか相性がいいの多いからね… Cだったら強すぎだけど
50 18/02/25(日)09:28:20 No.487274063
歩兵剣としてはアルムは錬成のおかげで速さ争いから抜け出したのがデカイ
51 18/02/25(日)09:28:43 No.487274125
多クミはもしや不動聖印を使いこなせる…?
52 18/02/25(日)09:29:39 No.487274254
アルムは連続攻撃のおかげで格上同色まで持っていける可能性あるからな… 連続攻撃は剣殺し無視なのがでかい
53 18/02/25(日)09:29:49 No.487274284
10減ってB発動しだすのって42以下だしなぁ…
54 18/02/25(日)09:30:32 No.487274395
封印はBだから許されてる感ある
55 18/02/25(日)09:31:39 No.487274621
正直便利なスキル増えてきて待ち伏せ持ちはだいぶ見なくなったから意識する必要はないかなって 怒りを意識してダメージスキルを嫌がるのはわかる
56 18/02/25(日)09:31:42 No.487274636
10減らすのは待ち伏せマムの待ち伏せには絶対引っかからないしいい塩梅だと思う ミルラちゃんはビルドによってちょっと怖いけど待ち伏せミルラちゃんあんまいないし平気平気
57 18/02/25(日)09:32:49 No.487274825
アルムはすごいね❤
58 18/02/25(日)09:33:01 No.487274883
セリカは攻撃しないと自傷しないから 緑魔ノーダメ受け構成とか…微妙
59 18/02/25(日)09:33:14 No.487274933
まだ使用感分からんけどうちのパーティでは速さ得意のソレイユに死線持たせて封印の避雷針になってもらおうかなと考えてる 鬼神飛燕の素材がなかっただけなんだけど死線であることに価値が出来て良かった…
60 18/02/25(日)09:33:36 No.487274995
緑魔がそもそも相手に出てこない…
61 18/02/25(日)09:33:45 No.487275029
いっそ激化セリカにするとか? それでもノーダメージはキツいだろうが
62 18/02/25(日)09:33:48 No.487275035
正直闘技場でみる場合待ち伏せは今でもものすごい面倒だから廃れたのは嬉しい 昔はどいつもこいつも待ち伏せ待ち伏せだったのに
63 18/02/25(日)09:34:00 No.487275061
でもたまに待ち伏せリョウタは見かける 対策してなくて詰む
64 18/02/25(日)09:34:10 No.487275086
待ち伏せ自体そんなに見ないし多クミ実装で増えるとも思えないしなぁ… 大英雄等の敵はそもそも盛られ過ぎて10減ったくらいじゃ待ち伏せ圏内にならないだろうし
65 18/02/25(日)09:34:39 No.487275152
>セリカは攻撃しないと自傷しないから >緑魔ノーダメ受け構成とか…微妙 魔↑で遠防聖印付けるだけでソフィア合わせて魔40あるから受け力はある
66 18/02/25(日)09:34:49 No.487275172
闘技場は斧持った強盗が跋扈してるからな…
67 18/02/25(日)09:35:06 No.487275222
100%時効果発動の武器がつぶせるのは楽そう
68 18/02/25(日)09:35:07 No.487275228
悪ダクミはマケ王インファ専用構成感ある
69 18/02/25(日)09:35:40 No.487275314
ボーナスもあいまってオスティアよく見かける
70 18/02/25(日)09:35:49 No.487275328
多クミは弓歩兵の中でもかなり平均的なステータスを奮迅で盛ってスカディで速くしてるから普通に強いけどスカディビームした後はめっちゃ普通の弓兵になるな…
71 18/02/25(日)09:35:59 No.487275357
そういやスカディライナロックソフィアを戦闘前に潰せるんだな
72 18/02/25(日)09:36:29 No.487275437
>そういやスカディライナロックソフィアを戦闘前に潰せるんだな 3ターン待てればな!
73 18/02/25(日)09:36:49 No.487275486
>多クミは弓歩兵の中でもかなり平均的なステータスを奮迅で盛ってスカディで速くしてるから普通に強いけどスカディビームした後はめっちゃ普通の弓兵になるな… 速さを持って封印デコイにしよう
74 18/02/25(日)09:37:26 No.487275576
速さ封印のおかげでうちのキラー柔剣ビルドキャラは速さ削って攻撃に回せるようになった ありがたい…
75 18/02/25(日)09:37:37 No.487275614
>そういやスカディライナロックソフィアを戦闘前に潰せるんだな アルムは回復するからチクショウ!
76 18/02/25(日)09:37:46 No.487275639
多クミは速さ封印の避雷針やりつつソフィアの効果を潰せるかな
77 18/02/25(日)09:38:00 No.487275680
スカディ奮迅で速さ40行くからな多クミ…
78 18/02/25(日)09:38:10 No.487275709
タクミはセリカ様に恨みでもあるの?
79 18/02/25(日)09:38:25 No.487275752
スカディは一番ファッキンな左右布陣マップで役立たずと化すのも向かい風ね
80 18/02/25(日)09:38:36 No.487275787
su2265411.jpg 2人いたりマップ兵器使ってきたりビックリした でもやっぱり戦いは数だよね
81 18/02/25(日)09:38:36 No.487275791
凸しにくいのをなんとかしようと試行錯誤してたらよくわからない感じになってきた su2265415.jpg
82 18/02/25(日)09:38:48 No.487275828
ルナですらめどい いいかげんにしろよフェーくん!!
83 18/02/25(日)09:39:09 No.487275873
四牙きたな…
84 18/02/25(日)09:39:16 No.487275885
>su2265411.jpg >2人いたりマップ兵器使ってきたりビックリした >でもやっぱり戦いは数だよね むぅ…二対四…
85 18/02/25(日)09:39:25 No.487275904
クロムのファルシオンしか錬成出来なかった だがクロムのスキル構成は…
86 18/02/25(日)09:39:51 No.487275971
来年は多クミマップが兵種縛りになるふぇー
87 18/02/25(日)09:40:01 No.487276007
タクミ四人編成の多多クミが闘技場で当たって駄目だった
88 18/02/25(日)09:40:09 No.487276028
うちでは杉田はまだまだ天空師匠になってもらう
89 18/02/25(日)09:40:30 No.487276106
>>そういやスカディライナロックソフィアを戦闘前に潰せるんだな >アルムは回復するからチクショウ! 錬成ファルシオンの2ターンに1回10回復がスーッと効いてこれは…全快… おのれリゲル…ベルクトを…潰す!
90 18/02/25(日)09:40:34 No.487276133
>来年は多クミマップが兵種縛りになるふぇー 飛行縛りとか想像したくねえ
91 18/02/25(日)09:41:56 No.487276387
重装縛りは出来た 騎馬縛りも出来そう 飛行縛りは大分ビルド頑張らないと辛そう
92 18/02/25(日)09:42:45 No.487276552
セリカ様鬼神飛燕が良いかと思ったけどしっこくとかアイクとかバレオスティア相手の時は受けた方が安定するね 魔防高いから遠反も欲しいなぁ
93 18/02/25(日)09:42:55 No.487276599
歩兵縛りも凸ったマムいればいけそうだけどいない…
94 18/02/25(日)09:42:56 No.487276600
錬成ファルシオンに回復3もつけたら20も回復してこりゃsenkaしやすい
95 18/02/25(日)09:43:38 No.487276722
飛行縛りは固い飛行魔にレイヴンと盾持たせればどうにかなるだろう 問題は該当するキャラがいるかどうかだが
96 18/02/25(日)09:44:26 No.487276834
反撃無効を無効するスキルが欲しい
97 18/02/25(日)09:45:30 No.487277052
>問題は該当するキャラがいるかどうかだが バネーサンに頑張ってもらうしか
98 18/02/25(日)09:45:30 No.487277055
一喝に状態異常を回復する効果があればなあ それかレストくれ
99 18/02/25(日)09:45:39 No.487277083
>反撃無効を無効するスキルが欲しい そんな小学生の喧嘩みたいな…
100 18/02/25(日)09:46:58 No.487277296
幻惑は薙ぎと違って反撃出来るのが卑劣すぎる