18/02/24(土)14:48:26 強発生 のスレッド詳細
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画像ファイル名:1519451306553.jpg 18/02/24(土)14:48:26 No.487095154
強発生
1 18/02/24(土)14:49:42 No.487095328
無無敵
2 18/02/24(土)14:53:07 No.487095831
こんなに攻撃判定浅いの!?
3 18/02/24(土)14:54:40 No.487096057
判定とかそういう技じゃないから…
4 18/02/24(土)14:55:25 No.487096178
くらい判定より攻撃判定が前に出てれば強い
5 18/02/24(土)14:56:44 No.487096372
他のキャラの0Fは大抵超必の時点で0Fなのになんでロックだけ…
6 18/02/24(土)14:56:46 No.487096377
早さこそ強さと教えてくれる
7 18/02/24(土)14:57:23 No.487096468
発生速度が重要な技だから仮にもっと判定弱くても何も問題無い
8 18/02/24(土)14:57:47 No.487096535
ゲージ溜め出来るからねしょうがないね
9 18/02/24(土)14:57:59 No.487096564
ロックはこの一点で頑張る
10 18/02/24(土)14:59:47 No.487096885
判定だけで語る人って格ゲーやったことなさそう
11 18/02/24(土)14:59:50 No.487096898
あの義父も叔父さんすらも持ってない0Fを持ってるって凄くない
12 18/02/24(土)15:01:53 No.487097271
経験不足で通常性能微妙だったり技が揃ってるのに微妙なのも潜在だけ0fなのも将来性とか感じられて私は良いと思う
13 18/02/24(土)15:03:45 No.487097597
ライジングタックルがブレーキングできれば… どうやって動作止めんだって言われるとうn
14 18/02/24(土)15:07:30 No.487098209
ではこの零牙と比べてみましょう
15 18/02/24(土)15:07:44 No.487098242
ブレーキングは面白いけど これやらない方のメリット無くない?ってなる 特にロック
16 18/02/24(土)15:08:13 No.487098314
零牙みたいに確定距離が全然変わりうるから判定の出方は重要なんじゃないの スレ画のは明らかに見た目と合ってないし
17 18/02/24(土)15:09:15 No.487098498
>ではこの零牙と比べてみましょう 射程短い!勝ってる!
18 18/02/24(土)15:11:08 No.487098844
フッ フッ フッ フッ フッ フッ フッ フッ フッ フッ ゲージできた!
19 18/02/24(土)15:11:48 No.487098963
確定距離って話だと円月輪が一番胡散臭いかな バクステしてもそのまま食らうって何ですか
20 18/02/24(土)15:12:17 No.487099053
ロックの主力技!ロックの主力技じゃないか!
21 18/02/24(土)15:14:50 No.487099471
ゲージ溜め能力高かったらもっと違ったと思う
22 18/02/24(土)15:14:54 No.487099481
スレ画が浮いた相手にもフルヒットするせいでレイジングの使い道が完璧に無いよね…
23 18/02/24(土)15:15:07 No.487099515
>ライジングタックルがブレーキングできれば… >どうやって動作止めんだって言われるとうn KOFだとライジングタックルのブレーキングあるよ ショルダータックルの部分で止める感じになってる
24 18/02/24(土)15:16:00 No.487099665
着地に0Fを重ねられる者だけがスレ画を語りなさい
25 18/02/24(土)15:16:32 No.487099731
>KOFだとライジングタックルのブレーキングあるよ >ショルダータックルの部分で止める感じになってる あるのか知らなかった パワチャみたいな感じ?
26 18/02/24(土)15:16:43 No.487099762
>スレ画が浮いた相手にもフルヒットするせいでレイジングの使い道が完璧に無いよね… 横押しの強いゲームで縦に長くて横にほぼ判定のないレイジングは死に技すぎる
27 18/02/24(土)15:16:52 No.487099783
でもロックの初狩り力はなかなかだと思う
28 18/02/24(土)15:17:06 No.487099821
>ゲージ溜め能力高かったらもっと違ったと思う 弟君は相当変わると思う
29 18/02/24(土)15:19:28 No.487100183
完璧に死んでるレイジングより画面端じゃないとフルヒットしないデッドリーの方が理不尽な気はする 途中で止めればいいのはわかるけどさぁ
30 18/02/24(土)15:19:30 No.487100188
>スレ画が浮いた相手にもフルヒットするせいでレイジングの使い道が完璧に無いよね… シャインになくてレイジングにある売りといえば無敵! …攻撃判定発生まで続いてくれればまだ頼れたんだがなあ
31 18/02/24(土)15:22:45 No.487100721
牙刀グラントが最上位から陥落してドンファン入って四強なんだっけ?
32 18/02/24(土)15:23:06 No.487100778
当身技なのに確定しないクラックカウンターとか流石に酷くないですかね開発さん!?
33 18/02/24(土)15:23:56 No.487100901
>牙刀グラントが最上位から陥落してドンファン入って四強なんだっけ? ハリアビーさん残ってそいつらきえんの?
34 18/02/24(土)15:24:18 No.487100968
でもロックのルーキーっぽいもう一歩惜しい感あふれる調整はかなりよくできてると思う
35 18/02/24(土)15:25:39 No.487101199
この程度じゃねぇだろっ…
36 18/02/24(土)15:26:01 No.487101268
逃げちまえよ…
37 18/02/24(土)15:26:04 No.487101281
ロックとアレックス シリーズを殺した主人公同士 何処で差がついたのか
38 18/02/24(土)15:26:28 No.487101348
ロックの強さってわざとやったのかな…… イラストと設定の気合の入りかた見るに素じゃないかな
39 18/02/24(土)15:26:29 No.487101357
>当身技なのに確定しないクラックカウンターとか流石に酷くないですかね開発さん!? 当身技が確定しないのってわりと普通じゃない?
40 18/02/24(土)15:26:59 No.487101453
ジェニーは空対空が強すぎるし地上も普通に戦えるしで何より叔父さんに有利取れるのがでかい
41 18/02/24(土)15:27:39 No.487101552
格ゲーで当身技の事を原義通り打撃技で解釈する人初めて見た
42 18/02/24(土)15:28:34 No.487101709
確定しない当身はそもそも親父も持ってる時期があっただろ
43 18/02/24(土)15:28:48 No.487101739
ロック上手い人って小足一発からヒット確認でスレ画とかすごすぎる
44 18/02/24(土)15:30:35 No.487102021
ロックはシリーズ殺したっていうかもう死に体になってた所に放り込まれたというか
45 18/02/24(土)15:32:18 No.487102307
シャイニングなんて根本しか当たり判定なかったような
46 18/02/24(土)15:32:18 No.487102309
シフトの真空投げ以外の択が死んでなければ荒らしキャラ方面になったのかな
47 18/02/24(土)15:33:03 No.487102432
ハードエッジが何か好きだった
48 18/02/24(土)15:34:05 No.487102595
CvS2の方でしか知らないけど再現度高かったらしいね
49 18/02/24(土)15:34:11 No.487102617
2が出ればジョーの弟子とか出る予定だったんだっけ
50 18/02/24(土)15:34:29 No.487102674
このゲーム今から対戦始めても楽しめるかな 昔にCPU戦だけやってた程度だけどさ
51 18/02/24(土)15:35:25 No.487102849
俺もCPU戦くらいしかしないな グラントかってぇ!