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18/02/24(土)14:48:26 強発生 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1519451306553.jpg 18/02/24(土)14:48:26 No.487095154

強発生

1 18/02/24(土)14:49:42 No.487095328

無無敵

2 18/02/24(土)14:53:07 No.487095831

こんなに攻撃判定浅いの!?

3 18/02/24(土)14:54:40 No.487096057

判定とかそういう技じゃないから…

4 18/02/24(土)14:55:25 No.487096178

くらい判定より攻撃判定が前に出てれば強い

5 18/02/24(土)14:56:44 No.487096372

他のキャラの0Fは大抵超必の時点で0Fなのになんでロックだけ…

6 18/02/24(土)14:56:46 No.487096377

早さこそ強さと教えてくれる

7 18/02/24(土)14:57:23 No.487096468

発生速度が重要な技だから仮にもっと判定弱くても何も問題無い

8 18/02/24(土)14:57:47 No.487096535

ゲージ溜め出来るからねしょうがないね

9 18/02/24(土)14:57:59 No.487096564

ロックはこの一点で頑張る

10 18/02/24(土)14:59:47 No.487096885

判定だけで語る人って格ゲーやったことなさそう

11 18/02/24(土)14:59:50 No.487096898

あの義父も叔父さんすらも持ってない0Fを持ってるって凄くない

12 18/02/24(土)15:01:53 No.487097271

経験不足で通常性能微妙だったり技が揃ってるのに微妙なのも潜在だけ0fなのも将来性とか感じられて私は良いと思う

13 18/02/24(土)15:03:45 No.487097597

ライジングタックルがブレーキングできれば… どうやって動作止めんだって言われるとうn

14 18/02/24(土)15:07:30 No.487098209

ではこの零牙と比べてみましょう

15 18/02/24(土)15:07:44 No.487098242

ブレーキングは面白いけど これやらない方のメリット無くない?ってなる 特にロック

16 18/02/24(土)15:08:13 No.487098314

零牙みたいに確定距離が全然変わりうるから判定の出方は重要なんじゃないの スレ画のは明らかに見た目と合ってないし

17 18/02/24(土)15:09:15 No.487098498

>ではこの零牙と比べてみましょう 射程短い!勝ってる!

18 18/02/24(土)15:11:08 No.487098844

フッ フッ フッ フッ フッ フッ フッ フッ フッ フッ ゲージできた!

19 18/02/24(土)15:11:48 No.487098963

確定距離って話だと円月輪が一番胡散臭いかな バクステしてもそのまま食らうって何ですか

20 18/02/24(土)15:12:17 No.487099053

ロックの主力技!ロックの主力技じゃないか!

21 18/02/24(土)15:14:50 No.487099471

ゲージ溜め能力高かったらもっと違ったと思う

22 18/02/24(土)15:14:54 No.487099481

スレ画が浮いた相手にもフルヒットするせいでレイジングの使い道が完璧に無いよね…

23 18/02/24(土)15:15:07 No.487099515

>ライジングタックルがブレーキングできれば… >どうやって動作止めんだって言われるとうn KOFだとライジングタックルのブレーキングあるよ ショルダータックルの部分で止める感じになってる

24 18/02/24(土)15:16:00 No.487099665

着地に0Fを重ねられる者だけがスレ画を語りなさい

25 18/02/24(土)15:16:32 No.487099731

>KOFだとライジングタックルのブレーキングあるよ >ショルダータックルの部分で止める感じになってる あるのか知らなかった パワチャみたいな感じ?

26 18/02/24(土)15:16:43 No.487099762

>スレ画が浮いた相手にもフルヒットするせいでレイジングの使い道が完璧に無いよね… 横押しの強いゲームで縦に長くて横にほぼ判定のないレイジングは死に技すぎる

27 18/02/24(土)15:16:52 No.487099783

でもロックの初狩り力はなかなかだと思う

28 18/02/24(土)15:17:06 No.487099821

>ゲージ溜め能力高かったらもっと違ったと思う 弟君は相当変わると思う

29 18/02/24(土)15:19:28 No.487100183

完璧に死んでるレイジングより画面端じゃないとフルヒットしないデッドリーの方が理不尽な気はする 途中で止めればいいのはわかるけどさぁ

30 18/02/24(土)15:19:30 No.487100188

>スレ画が浮いた相手にもフルヒットするせいでレイジングの使い道が完璧に無いよね… シャインになくてレイジングにある売りといえば無敵! …攻撃判定発生まで続いてくれればまだ頼れたんだがなあ

31 18/02/24(土)15:22:45 No.487100721

牙刀グラントが最上位から陥落してドンファン入って四強なんだっけ?

32 18/02/24(土)15:23:06 No.487100778

当身技なのに確定しないクラックカウンターとか流石に酷くないですかね開発さん!?

33 18/02/24(土)15:23:56 No.487100901

>牙刀グラントが最上位から陥落してドンファン入って四強なんだっけ? ハリアビーさん残ってそいつらきえんの?

34 18/02/24(土)15:24:18 No.487100968

でもロックのルーキーっぽいもう一歩惜しい感あふれる調整はかなりよくできてると思う

35 18/02/24(土)15:25:39 No.487101199

この程度じゃねぇだろっ…

36 18/02/24(土)15:26:01 No.487101268

逃げちまえよ…

37 18/02/24(土)15:26:04 No.487101281

ロックとアレックス シリーズを殺した主人公同士 何処で差がついたのか

38 18/02/24(土)15:26:28 No.487101348

ロックの強さってわざとやったのかな…… イラストと設定の気合の入りかた見るに素じゃないかな

39 18/02/24(土)15:26:29 No.487101357

>当身技なのに確定しないクラックカウンターとか流石に酷くないですかね開発さん!? 当身技が確定しないのってわりと普通じゃない?

40 18/02/24(土)15:26:59 No.487101453

ジェニーは空対空が強すぎるし地上も普通に戦えるしで何より叔父さんに有利取れるのがでかい

41 18/02/24(土)15:27:39 No.487101552

格ゲーで当身技の事を原義通り打撃技で解釈する人初めて見た

42 18/02/24(土)15:28:34 No.487101709

確定しない当身はそもそも親父も持ってる時期があっただろ

43 18/02/24(土)15:28:48 No.487101739

ロック上手い人って小足一発からヒット確認でスレ画とかすごすぎる

44 18/02/24(土)15:30:35 No.487102021

ロックはシリーズ殺したっていうかもう死に体になってた所に放り込まれたというか

45 18/02/24(土)15:32:18 No.487102307

シャイニングなんて根本しか当たり判定なかったような

46 18/02/24(土)15:32:18 No.487102309

シフトの真空投げ以外の択が死んでなければ荒らしキャラ方面になったのかな

47 18/02/24(土)15:33:03 No.487102432

ハードエッジが何か好きだった

48 18/02/24(土)15:34:05 No.487102595

CvS2の方でしか知らないけど再現度高かったらしいね

49 18/02/24(土)15:34:11 No.487102617

2が出ればジョーの弟子とか出る予定だったんだっけ

50 18/02/24(土)15:34:29 No.487102674

このゲーム今から対戦始めても楽しめるかな 昔にCPU戦だけやってた程度だけどさ

51 18/02/24(土)15:35:25 No.487102849

俺もCPU戦くらいしかしないな グラントかってぇ!

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