虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/24(土)12:55:32 やる気... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1519444532247.jpg 18/02/24(土)12:55:32 1cqwrrr2 No.487077570

やる気の無さ

1 18/02/24(土)12:56:09 No.487077666

気合い入れたポーズするとクレームくるから…

2 18/02/24(土)12:56:50 No.487077768

完成

3 18/02/24(土)12:57:04 No.487077809

写真と違う!って言い出す奴が出てくるし

4 18/02/24(土)12:57:45 No.487077917

背筋と腕がピンとしてる

5 18/02/24(土)12:58:07 No.487077976

やる気だけなら人一倍あります

6 18/02/24(土)12:58:21 No.487078016

ハイマットもそうだけどいざ立体物で再現しようとすると意外とシュールになるのは仕方ないって

7 18/02/24(土)12:58:22 No.487078019

ディスプ例だし

8 18/02/24(土)12:59:29 No.487078207

アニメと違う!って言いたくなるなこりゃ

9 18/02/24(土)13:00:13 No.487078362

※写真はイメージです ってやつだろうし…

10 18/02/24(土)13:00:42 No.487078444

あんまり気合い入れると再現出来ない人からクレームくるし…

11 18/02/24(土)13:01:26 No.487078581

ちょいちょい角度いじってやればアニメっぽく出来るでしょうこれ

12 18/02/24(土)13:01:57 No.487078674

写真と同じポーズにしようとしたらこわれた

13 18/02/24(土)13:03:11 No.487078884

ハイマットフルバーストはいざやろうとすると腕どうなってたっけってところから始まる

14 18/02/24(土)13:03:11 No.487078885

>ハイマットもそうだけどいざ立体物で再現しようとすると意外とシュールになるのは仕方ないって これヒにあげてた人のポージングはちゃんとかっこよかったよ! ただツインバスターもフルバーストも角度限定な面があるのは確かにうn…

15 18/02/24(土)13:06:25 No.487079398

>ハイマットフルバーストはいざやろうとすると腕どうなってたっけってところから始まる あれピンと伸ばしてたっけ…軽く曲げてたっけ…いや思いっきり曲げてたか…?ってよく分からなくなる

16 18/02/24(土)13:07:07 No.487079502

>ハイマットフルバーストはいざやろうとすると腕どうなってたっけってところから始まる たしか右上のほうにビームライフル撃つんだよね

17 18/02/24(土)13:08:43 No.487079753

これディスプレイジョイントめちゃめちゃ緩いんですけお!

18 18/02/24(土)13:12:49 No.487080336

>>ハイマットフルバーストはいざやろうとすると腕どうなってたっけってところから始まる >あれピンと伸ばしてたっけ…軽く曲げてたっけ…いや思いっきり曲げてたか…?ってよく分からなくなる 個人的には両手ともガッツリ曲げた方が力んで気合い入ってるように見えて好きだぜ!

19 18/02/24(土)13:17:34 No.487081061

MGだとライフルを胸に引っ掛けるようになってたけどこれもそう?

20 18/02/24(土)13:18:54 No.487081257

>ハイマットフルバーストはいざやろうとすると盾どうなってたっけってところから始まる

21 18/02/24(土)13:22:22 No.487081776

ハイマットは実際やるとレールガン以外のポジションがめっちゃ不安になる 正解を見ながらやっても不安になる

22 18/02/24(土)13:27:16 No.487082513

シールドどうしてたっけ…

23 18/02/24(土)13:30:21 No.487082966

ストフリだと両腕武器で塞がってるおかげでシールドどうしたっけ問題が発生しない

24 18/02/24(土)13:30:42 No.487083017

HGだと胸差し替えだったし

25 18/02/24(土)13:32:33 No.487083321

ポージングなんて映像通りじゃなくてもしっくり来たらそれが正解でいいんだよ

26 18/02/24(土)13:32:57 No.487083372

ハイマットフルバーストは足の正解がわからない

27 18/02/24(土)13:33:22 No.487083445

>ハイマットは実際やるとレールガン以外のポジションがめっちゃ不安になる >正解を見ながらやっても不安になる そもそもが福田演出やら重田パースの嘘が盛り込まれてるからね… いやかっこいいんだけどさ

28 18/02/24(土)13:33:41 No.487083496

>ポージングなんて映像通りじゃなくてもしっくり来たらそれが正解でいいんだよ 故に人は輝きで苦しまねばならぬ

29 18/02/24(土)13:41:02 No.487084730

これ補助パーツの使い方の説明なんだから原作再現にしてパーツ見えなくしたら駄目じゃない?

30 18/02/24(土)13:47:18 No.487085815

説明書の組立工程部分は設計データをそのまま流用してるから どうしても硬くなるというかダサくなるんじゃなかった?

31 18/02/24(土)13:48:28 No.487085971

>あんまり気合い入れると再現出来ない人からクレームくるし… 今そんなクレームあるのか… ほんと昨今は馬鹿のクレーマー天国だな

32 18/02/24(土)13:49:51 No.487086214

>これ補助パーツの使い方の説明なんだから原作再現にしてパーツ見えなくしたら駄目じゃない? いや取付用の説明図は右に見切れてるじゃん これは説明は説明でも完成図じゃん

33 18/02/24(土)13:50:36 No.487086348

ポージングセンスが壊滅的にダメな人は本当に居るからな

34 18/02/24(土)13:51:36 No.487086517

やっぱ上向きか下向きに角度つけないと...

35 18/02/24(土)13:52:21 No.487086646

>>これ補助パーツの使い方の説明なんだから原作再現にしてパーツ見えなくしたら駄目じゃない? >いや取付用の説明図は右に見切れてるじゃん >これは説明は説明でも完成図じゃん 拡大図と全体図は別じゃないの

36 18/02/24(土)13:52:35 No.487086690

アニメと同じポーズができないなら できるようにすりゃあいいんだろう!? って改修できる人は案外少ない

37 18/02/24(土)13:53:12 No.487086776

パッケージとかならともかく説明図は分かりやすさの方が重要では…?

↑Top