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18/02/23(金)23:42:20 <font c... のスレッド詳細

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18/02/23(金)23:42:20 No.486993326

>90点ぐらいの調整

1 18/02/23(金)23:49:22 No.486994840

坂道の話題しか聞かない武器

2 18/02/23(金)23:50:06 No.486994997

4やXの時と比べると300点ぐらいあげられる楽しさ

3 18/02/23(金)23:51:17 No.486995258

傾斜があれば最上だけど壁も好きだし段差も好きだよ

4 18/02/23(金)23:52:50 No.486995587

今回昆より空中戦をエンジョイしてる武器だと思う

5 18/02/23(金)23:54:38 No.486995976

溜め2アッパーで急接近したり殺意ある連打もいいけど空がハンマーを呼んでる

6 18/02/23(金)23:56:10 No.486996306

たまに空中で叩き落とされるからバゼル腰βからαに変えようかな…

7 18/02/23(金)23:56:35 No.486996395

○連打の調和アタックとか強溜めとかの強化もかなり素晴らしいけど 飛鳥文化アタックが気持ちよすぎる

8 18/02/23(金)23:57:00 No.486996488

坂ループしちゃうよね

9 18/02/23(金)23:57:23 No.486996565

なおマルチでスタンは取れない

10 18/02/23(金)23:57:58 No.486996669

実は発表時坂道アタック懐疑的でした 超面白かったですすみませんでしたカプコンさん

11 18/02/23(金)23:58:13 No.486996725

滑り台でえんえんとループしてた子供の頃を思い出させてくれる武器

12 18/02/23(金)23:58:34 No.486996785

ソロの時より明らかにスタンとりにくいけど1回ならどれ相手でも取れるよ

13 18/02/23(金)23:58:43 No.486996815

ネルギガンテくんなんでそんなデコボコゾーンに…

14 18/02/23(金)23:59:17 No.486996934

なんでここ坂じゃねえんだよ!!

15 18/02/23(金)23:59:28 No.486996976

ネルギガンテはそこらじゅうに滑走とジャンプ出来る場所にいて楽しい

16 18/02/24(土)00:00:32 No.486997197

主任も骨主任もネルネルも好きだよ 地形が…

17 18/02/24(土)00:00:35 No.486997212

蟻地獄型闘技場の登場が待たれる

18 18/02/24(土)00:01:16 No.486997365

俺はマルチで周りが殴ってる中坂道で待ってるハンマー

19 18/02/24(土)00:02:09 No.486997601

ダウンした奴の頭に溜め攻撃するだけでも中々お目にかかれない数字のオンパレード それでもソロ向けの武器だとは思うけど

20 18/02/24(土)00:03:06 No.486997816

エリアルとブレイヴを引き継いでるのいいよね

21 18/02/24(土)00:03:28 No.486997907

○ボタン連打が 「死ね! 死ね! 死ね! 死ね!!!」 って感じで殺意すごくて吹く

22 18/02/24(土)00:03:41 No.486997962

ソロのが楽なだけで単純に火力高いからマルチでも強いよ

23 18/02/24(土)00:04:56 No.486998231

>って感じで殺意すごくて吹く 頭への吸い込まれっぷりも凄いよね…なにこの異様な判定の広さ

24 18/02/24(土)00:05:51 No.486998470

○連打してるのは冷静になるとこの子何か悪いことしたのかな…ってなる

25 18/02/24(土)00:05:54 No.486998484

モーションは普通の溜3スタンプが好きだけど 怯みが嫌で強溜しちゃう

26 18/02/24(土)00:06:14 No.486998568

>○ボタン連打が >「死ね! 死ね! 死ね! 死ね!!!」 >って感じで殺意すごくて吹く マルチで地雷ライトと組むと地雷セット爆破地雷セット爆破で餅つきみたいになってより楽しい

27 18/02/24(土)00:06:33 No.486998646

>>って感じで殺意すごくて吹く >頭への吸い込まれっぷりも凄いよね…なにこの異様な判定の広さ ダウンしたクシャの頭もガンガン殴れる ラギア相手にも使いたい

28 18/02/24(土)00:07:09 No.486998790

>強溜しちゃう 距離調整しやすいから寝てる子に一発700とか出せて気持ちいい

29 18/02/24(土)00:08:10 No.486999034

チャージ後の溜め3も死ねオラァ!!感高い

30 18/02/24(土)00:08:22 No.486999072

モーション値一番高いのは強溜3の3発目?

31 18/02/24(土)00:09:13 No.486999264

この子殺意高すぎません?

32 18/02/24(土)00:09:14 No.486999272

秋冬の期間長かったから今回楽しくて嬉しい

33 18/02/24(土)00:10:36 No.486999606

強溜3の三段目の位置調整が今まで一番やりやすくて 寝てる子に爆弾いらね!ってなる

34 18/02/24(土)00:11:02 No.486999710

尻尾切れないハザクハンマーに違和感しか無い

35 18/02/24(土)00:11:13 No.486999760

一番楽しいのは初期位置からノコノコと坂道にやってくる生態系の頂点を頭上から強襲する時

36 18/02/24(土)00:11:14 No.486999767

スタンプコロコロしてた時代はなんやったんや

37 18/02/24(土)00:11:27 No.486999836

やっぱ集中いる?

38 18/02/24(土)00:11:56 No.486999956

森の通り道の滑れるゾーンとかで乗るとふざけんなクソ!!って慌てて飛び降りる

39 18/02/24(土)00:12:07 No.486999998

二段ジャンプいいよね

40 18/02/24(土)00:12:40 No.487000116

>森の通り道の滑れるゾーンとかで乗るとふざけんなクソ!!って慌てて飛び降りる ハンマーはフィニッシュ良い数字出るんだから乗っとけよ…

41 18/02/24(土)00:13:08 No.487000221

バインドキューブ頑張って作ったけど全然マヒしないなこれ まあでも奇麗だからいいけど

42 18/02/24(土)00:13:11 No.487000226

>やっぱ集中いる? おまけで付くならいるかなぐらい

43 18/02/24(土)00:13:16 No.487000246

>二段ジャンプいいよね 距離稼げるから結構愛用してる 知ってると微妙に得するテクニックだよね

44 18/02/24(土)00:13:19 No.487000260

坂って楽しいけどDPS下がってあんま好きじゃない

45 18/02/24(土)00:13:24 No.487000282

>やっぱ集中いる? 溜め2を使える時間が短くなるのはデメリットでもあるので好みによる

46 18/02/24(土)00:13:40 No.487000348

なんというか雑に強い

47 18/02/24(土)00:13:47 No.487000375

マルチだとライトのげんきたまと地雷とコンビで大活躍

48 18/02/24(土)00:13:57 No.487000423

坂道くるくるして気持ちよくなってる時に背中に乗ると違うそうじゃないってなる

49 18/02/24(土)00:14:00 No.487000434

>ハンマーはフィニッシュ良い数字出るんだから乗っとけよ… 通り道だと別の場所移動するじゃん…

50 18/02/24(土)00:14:13 No.487000501

新モーションが楽しいのはもちろんなんだけど ものすごーく久々に真っ当な火力をもらったのが何より大きい…

51 18/02/24(土)00:15:18 No.487000745

>ものすごーく久々に真っ当な火力をもらったのが何より大きい… 結構長い間並程度の火力だったからな…

52 18/02/24(土)00:15:34 No.487000802

クリスタルロックとかサボテンハンマーとかおやすみベアとかキングロブスタンプ追加されないかな…

53 18/02/24(土)00:16:25 No.487000968

>結構長い間並程度の火力だったからな… なんでそうなの…ってくらいの時期が長くて 今回本当に良かった

54 18/02/24(土)00:16:26 No.487000972

溜3でギミックあるのプケプケハンマーだけかな?

55 18/02/24(土)00:16:38 No.487001010

坂楽しいけど溜めてる時に何かボタンで滑走発動みたいにして欲しかった 歴戦キリン戦とかで制御を失って自ら死に行き過ぎる

56 18/02/24(土)00:16:55 No.487001063

クシャみたいに頭薄くて地面に頭置くタイプだと縦3が盛大にスカる事多かったから 連続調和アタックが凄いありがたい 地味に手数も稼げるから異常値溜められるし

57 18/02/24(土)00:17:20 No.487001153

火力普通程度じゃ頭譲ってもらえないからな…

58 18/02/24(土)00:17:34 No.487001209

マルチで頭群がる事多いしふっとばさない餅つきと力溜め3が便利

59 18/02/24(土)00:17:59 No.487001289

判定も大きくなったのか頭に吸い込まれやすくなったのか 最近の携帯機のものよりかなり当てやすくなったよね

60 18/02/24(土)00:18:39 No.487001430

マルチでスタンは取れないけどそれはそれとしてマジで使ってて楽しい 力溜めがほんとにうれしいこといいことづくめ

61 18/02/24(土)00:19:43 No.487001668

ねるハンマーは強いのはわかるんだけど 生理的に受け付けない形してるからハザクハンマー使うね

62 18/02/24(土)00:19:51 No.487001706

ハンマーは乗り武器だからスタンは取れなくてもいい

63 18/02/24(土)00:20:03 No.487001751

あんなに憎かった段差と坂道が恋人のように見える

64 18/02/24(土)00:20:25 No.487001817

>判定も大きくなったのか頭に吸い込まれやすくなったのか >最近の携帯機のものよりかなり当てやすくなったよね 向こうの判定は一緒だけどこっちの判定が凄い広がってるね ⚪︎連打がインチキ臭い当たり方する

65 18/02/24(土)00:21:05 No.487001980

段差は前から味方だったし…

66 18/02/24(土)00:21:21 No.487002044

尻尾切れない事だけが弱点

67 18/02/24(土)00:22:35 No.487002315

>ねるハンマーは強いのはわかるんだけど >生理的に受け付けない形してるからデェアハンマー使うね

68 18/02/24(土)00:23:03 No.487002436

ハザクハンマー使ってると尻尾切れないことに違和感を感じてしまったり 龍脈石・斧が出た時に「これでカスタムできるな」とか思ったりしてしまう

69 18/02/24(土)00:23:14 No.487002486

バーカ滅びろ地上室伏!

70 18/02/24(土)00:24:14 No.487002709

室伏はホント使わなくなった

71 18/02/24(土)00:24:24 No.487002757

スタンプの判定だいぶ弱くなってない?

72 18/02/24(土)00:25:09 No.487002939

>スタンプの判定だいぶ弱くなってない? テキトーに振ってれば頭から寄ってくるから気にしたことない

73 18/02/24(土)00:26:22 No.487003248

溜め一からのコンボもかなり減るからきもちがいい

74 18/02/24(土)00:26:42 No.487003330

大体力溜めてるからスタンプ使った記憶がほとんど無い

75 18/02/24(土)00:26:49 No.487003362

〇が使いやすいからつい使ってるけど 実際どのコンボと派生が強いんです?

76 18/02/24(土)00:28:38 No.487003773

強溜1派生がすぐ出てめっちゃ高威力でリーチ長くて範囲も広いと至れり尽くせりすぎる

77 18/02/24(土)00:29:47 No.487004030

>〇が使いやすいからつい使ってるけど >実際どのコンボと派生が強いんです? わからない 俺たちは雰囲気で頭を殴っている

78 18/02/24(土)00:30:57 No.487004308

回復カスタムどう?

79 18/02/24(土)00:31:02 No.487004322

あんな殺意剥き出しの○連打がよわいわけないし

80 18/02/24(土)00:31:53 No.487004509

ハンマーってあんまコンボっぽいことしないよね 隙に細かく差し込んでスタンしたら○連打か縦三みたいな

81 18/02/24(土)00:32:09 No.487004570

空中グルグルが全ヒットすると凄い火力なのは分かる

82 18/02/24(土)00:32:26 No.487004638

プケプケハンマーで室伏のままストーリークリアしちゃったけど壁ジャンとか知らそん…

83 18/02/24(土)00:35:48 No.487005423

高い場所から間違えてグルグル落下したときとか ああこれがフルヒットしたらもっと・・ってなりながら無駄におちていく俺

84 18/02/24(土)00:35:53 No.487005449

壁ジャンプは意識しないと永久に気付かないよねあれ

85 18/02/24(土)00:36:04 No.487005481

す 尻尾が切れないせいでハザクハンマーが作れない 助

86 18/02/24(土)00:36:17 No.487005523

ハンマーそこそこ使ってたのに 今作からスタン全然取れなくなってしまった...

87 18/02/24(土)00:36:38 No.487005599

>プケプケハンマーで室伏のままストーリークリアしちゃったけど壁ジャンとか知らそん… ガロン初戦とか壁便利!ってわかりやすかったな

88 18/02/24(土)00:36:46 No.487005624

壁ジャンプは正直使いにくいから封印しても良いかなって

89 18/02/24(土)00:38:51 No.487006097

壁ジャンプは坂道がないときの次善策だよね

90 18/02/24(土)00:40:36 No.487006468

坂道がないエリアがある?10点

91 18/02/24(土)00:41:14 No.487006604

壁ジャンプは登ってる時に方向決められるのに気づかないと空を切るだけだからな

92 18/02/24(土)00:41:45 No.487006695

>壁ジャンプは意識しないと永久に気付かないよねあれ 闘技場で壁際で戦えばわかる

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