18/02/23(金)23:42:20 <font c... のスレッド詳細
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18/02/23(金)23:42:20 No.486993326
>90点ぐらいの調整
1 18/02/23(金)23:49:22 No.486994840
坂道の話題しか聞かない武器
2 18/02/23(金)23:50:06 No.486994997
4やXの時と比べると300点ぐらいあげられる楽しさ
3 18/02/23(金)23:51:17 No.486995258
傾斜があれば最上だけど壁も好きだし段差も好きだよ
4 18/02/23(金)23:52:50 No.486995587
今回昆より空中戦をエンジョイしてる武器だと思う
5 18/02/23(金)23:54:38 No.486995976
溜め2アッパーで急接近したり殺意ある連打もいいけど空がハンマーを呼んでる
6 18/02/23(金)23:56:10 No.486996306
たまに空中で叩き落とされるからバゼル腰βからαに変えようかな…
7 18/02/23(金)23:56:35 No.486996395
○連打の調和アタックとか強溜めとかの強化もかなり素晴らしいけど 飛鳥文化アタックが気持ちよすぎる
8 18/02/23(金)23:57:00 No.486996488
坂ループしちゃうよね
9 18/02/23(金)23:57:23 No.486996565
なおマルチでスタンは取れない
10 18/02/23(金)23:57:58 No.486996669
実は発表時坂道アタック懐疑的でした 超面白かったですすみませんでしたカプコンさん
11 18/02/23(金)23:58:13 No.486996725
滑り台でえんえんとループしてた子供の頃を思い出させてくれる武器
12 18/02/23(金)23:58:34 No.486996785
ソロの時より明らかにスタンとりにくいけど1回ならどれ相手でも取れるよ
13 18/02/23(金)23:58:43 No.486996815
ネルギガンテくんなんでそんなデコボコゾーンに…
14 18/02/23(金)23:59:17 No.486996934
なんでここ坂じゃねえんだよ!!
15 18/02/23(金)23:59:28 No.486996976
ネルギガンテはそこらじゅうに滑走とジャンプ出来る場所にいて楽しい
16 18/02/24(土)00:00:32 No.486997197
主任も骨主任もネルネルも好きだよ 地形が…
17 18/02/24(土)00:00:35 No.486997212
蟻地獄型闘技場の登場が待たれる
18 18/02/24(土)00:01:16 No.486997365
俺はマルチで周りが殴ってる中坂道で待ってるハンマー
19 18/02/24(土)00:02:09 No.486997601
ダウンした奴の頭に溜め攻撃するだけでも中々お目にかかれない数字のオンパレード それでもソロ向けの武器だとは思うけど
20 18/02/24(土)00:03:06 No.486997816
エリアルとブレイヴを引き継いでるのいいよね
21 18/02/24(土)00:03:28 No.486997907
○ボタン連打が 「死ね! 死ね! 死ね! 死ね!!!」 って感じで殺意すごくて吹く
22 18/02/24(土)00:03:41 No.486997962
ソロのが楽なだけで単純に火力高いからマルチでも強いよ
23 18/02/24(土)00:04:56 No.486998231
>って感じで殺意すごくて吹く 頭への吸い込まれっぷりも凄いよね…なにこの異様な判定の広さ
24 18/02/24(土)00:05:51 No.486998470
○連打してるのは冷静になるとこの子何か悪いことしたのかな…ってなる
25 18/02/24(土)00:05:54 No.486998484
モーションは普通の溜3スタンプが好きだけど 怯みが嫌で強溜しちゃう
26 18/02/24(土)00:06:14 No.486998568
>○ボタン連打が >「死ね! 死ね! 死ね! 死ね!!!」 >って感じで殺意すごくて吹く マルチで地雷ライトと組むと地雷セット爆破地雷セット爆破で餅つきみたいになってより楽しい
27 18/02/24(土)00:06:33 No.486998646
>>って感じで殺意すごくて吹く >頭への吸い込まれっぷりも凄いよね…なにこの異様な判定の広さ ダウンしたクシャの頭もガンガン殴れる ラギア相手にも使いたい
28 18/02/24(土)00:07:09 No.486998790
>強溜しちゃう 距離調整しやすいから寝てる子に一発700とか出せて気持ちいい
29 18/02/24(土)00:08:10 No.486999034
チャージ後の溜め3も死ねオラァ!!感高い
30 18/02/24(土)00:08:22 No.486999072
モーション値一番高いのは強溜3の3発目?
31 18/02/24(土)00:09:13 No.486999264
この子殺意高すぎません?
32 18/02/24(土)00:09:14 No.486999272
秋冬の期間長かったから今回楽しくて嬉しい
33 18/02/24(土)00:10:36 No.486999606
強溜3の三段目の位置調整が今まで一番やりやすくて 寝てる子に爆弾いらね!ってなる
34 18/02/24(土)00:11:02 No.486999710
尻尾切れないハザクハンマーに違和感しか無い
35 18/02/24(土)00:11:13 No.486999760
一番楽しいのは初期位置からノコノコと坂道にやってくる生態系の頂点を頭上から強襲する時
36 18/02/24(土)00:11:14 No.486999767
スタンプコロコロしてた時代はなんやったんや
37 18/02/24(土)00:11:27 No.486999836
やっぱ集中いる?
38 18/02/24(土)00:11:56 No.486999956
森の通り道の滑れるゾーンとかで乗るとふざけんなクソ!!って慌てて飛び降りる
39 18/02/24(土)00:12:07 No.486999998
二段ジャンプいいよね
40 18/02/24(土)00:12:40 No.487000116
>森の通り道の滑れるゾーンとかで乗るとふざけんなクソ!!って慌てて飛び降りる ハンマーはフィニッシュ良い数字出るんだから乗っとけよ…
41 18/02/24(土)00:13:08 No.487000221
バインドキューブ頑張って作ったけど全然マヒしないなこれ まあでも奇麗だからいいけど
42 18/02/24(土)00:13:11 No.487000226
>やっぱ集中いる? おまけで付くならいるかなぐらい
43 18/02/24(土)00:13:16 No.487000246
>二段ジャンプいいよね 距離稼げるから結構愛用してる 知ってると微妙に得するテクニックだよね
44 18/02/24(土)00:13:19 No.487000260
坂って楽しいけどDPS下がってあんま好きじゃない
45 18/02/24(土)00:13:24 No.487000282
>やっぱ集中いる? 溜め2を使える時間が短くなるのはデメリットでもあるので好みによる
46 18/02/24(土)00:13:40 No.487000348
なんというか雑に強い
47 18/02/24(土)00:13:47 No.487000375
マルチだとライトのげんきたまと地雷とコンビで大活躍
48 18/02/24(土)00:13:57 No.487000423
坂道くるくるして気持ちよくなってる時に背中に乗ると違うそうじゃないってなる
49 18/02/24(土)00:14:00 No.487000434
>ハンマーはフィニッシュ良い数字出るんだから乗っとけよ… 通り道だと別の場所移動するじゃん…
50 18/02/24(土)00:14:13 No.487000501
新モーションが楽しいのはもちろんなんだけど ものすごーく久々に真っ当な火力をもらったのが何より大きい…
51 18/02/24(土)00:15:18 No.487000745
>ものすごーく久々に真っ当な火力をもらったのが何より大きい… 結構長い間並程度の火力だったからな…
52 18/02/24(土)00:15:34 No.487000802
クリスタルロックとかサボテンハンマーとかおやすみベアとかキングロブスタンプ追加されないかな…
53 18/02/24(土)00:16:25 No.487000968
>結構長い間並程度の火力だったからな… なんでそうなの…ってくらいの時期が長くて 今回本当に良かった
54 18/02/24(土)00:16:26 No.487000972
溜3でギミックあるのプケプケハンマーだけかな?
55 18/02/24(土)00:16:38 No.487001010
坂楽しいけど溜めてる時に何かボタンで滑走発動みたいにして欲しかった 歴戦キリン戦とかで制御を失って自ら死に行き過ぎる
56 18/02/24(土)00:16:55 No.487001063
クシャみたいに頭薄くて地面に頭置くタイプだと縦3が盛大にスカる事多かったから 連続調和アタックが凄いありがたい 地味に手数も稼げるから異常値溜められるし
57 18/02/24(土)00:17:20 No.487001153
火力普通程度じゃ頭譲ってもらえないからな…
58 18/02/24(土)00:17:34 No.487001209
マルチで頭群がる事多いしふっとばさない餅つきと力溜め3が便利
59 18/02/24(土)00:17:59 No.487001289
判定も大きくなったのか頭に吸い込まれやすくなったのか 最近の携帯機のものよりかなり当てやすくなったよね
60 18/02/24(土)00:18:39 No.487001430
マルチでスタンは取れないけどそれはそれとしてマジで使ってて楽しい 力溜めがほんとにうれしいこといいことづくめ
61 18/02/24(土)00:19:43 No.487001668
ねるハンマーは強いのはわかるんだけど 生理的に受け付けない形してるからハザクハンマー使うね
62 18/02/24(土)00:19:51 No.487001706
ハンマーは乗り武器だからスタンは取れなくてもいい
63 18/02/24(土)00:20:03 No.487001751
あんなに憎かった段差と坂道が恋人のように見える
64 18/02/24(土)00:20:25 No.487001817
>判定も大きくなったのか頭に吸い込まれやすくなったのか >最近の携帯機のものよりかなり当てやすくなったよね 向こうの判定は一緒だけどこっちの判定が凄い広がってるね ⚪︎連打がインチキ臭い当たり方する
65 18/02/24(土)00:21:05 No.487001980
段差は前から味方だったし…
66 18/02/24(土)00:21:21 No.487002044
尻尾切れない事だけが弱点
67 18/02/24(土)00:22:35 No.487002315
>ねるハンマーは強いのはわかるんだけど >生理的に受け付けない形してるからデェアハンマー使うね
68 18/02/24(土)00:23:03 No.487002436
ハザクハンマー使ってると尻尾切れないことに違和感を感じてしまったり 龍脈石・斧が出た時に「これでカスタムできるな」とか思ったりしてしまう
69 18/02/24(土)00:23:14 No.487002486
バーカ滅びろ地上室伏!
70 18/02/24(土)00:24:14 No.487002709
室伏はホント使わなくなった
71 18/02/24(土)00:24:24 No.487002757
スタンプの判定だいぶ弱くなってない?
72 18/02/24(土)00:25:09 No.487002939
>スタンプの判定だいぶ弱くなってない? テキトーに振ってれば頭から寄ってくるから気にしたことない
73 18/02/24(土)00:26:22 No.487003248
溜め一からのコンボもかなり減るからきもちがいい
74 18/02/24(土)00:26:42 No.487003330
大体力溜めてるからスタンプ使った記憶がほとんど無い
75 18/02/24(土)00:26:49 No.487003362
〇が使いやすいからつい使ってるけど 実際どのコンボと派生が強いんです?
76 18/02/24(土)00:28:38 No.487003773
強溜1派生がすぐ出てめっちゃ高威力でリーチ長くて範囲も広いと至れり尽くせりすぎる
77 18/02/24(土)00:29:47 No.487004030
>〇が使いやすいからつい使ってるけど >実際どのコンボと派生が強いんです? わからない 俺たちは雰囲気で頭を殴っている
78 18/02/24(土)00:30:57 No.487004308
回復カスタムどう?
79 18/02/24(土)00:31:02 No.487004322
あんな殺意剥き出しの○連打がよわいわけないし
80 18/02/24(土)00:31:53 No.487004509
ハンマーってあんまコンボっぽいことしないよね 隙に細かく差し込んでスタンしたら○連打か縦三みたいな
81 18/02/24(土)00:32:09 No.487004570
空中グルグルが全ヒットすると凄い火力なのは分かる
82 18/02/24(土)00:32:26 No.487004638
プケプケハンマーで室伏のままストーリークリアしちゃったけど壁ジャンとか知らそん…
83 18/02/24(土)00:35:48 No.487005423
高い場所から間違えてグルグル落下したときとか ああこれがフルヒットしたらもっと・・ってなりながら無駄におちていく俺
84 18/02/24(土)00:35:53 No.487005449
壁ジャンプは意識しないと永久に気付かないよねあれ
85 18/02/24(土)00:36:04 No.487005481
す 尻尾が切れないせいでハザクハンマーが作れない 助
86 18/02/24(土)00:36:17 No.487005523
ハンマーそこそこ使ってたのに 今作からスタン全然取れなくなってしまった...
87 18/02/24(土)00:36:38 No.487005599
>プケプケハンマーで室伏のままストーリークリアしちゃったけど壁ジャンとか知らそん… ガロン初戦とか壁便利!ってわかりやすかったな
88 18/02/24(土)00:36:46 No.487005624
壁ジャンプは正直使いにくいから封印しても良いかなって
89 18/02/24(土)00:38:51 No.487006097
壁ジャンプは坂道がないときの次善策だよね
90 18/02/24(土)00:40:36 No.487006468
坂道がないエリアがある?10点
91 18/02/24(土)00:41:14 No.487006604
壁ジャンプは登ってる時に方向決められるのに気づかないと空を切るだけだからな
92 18/02/24(土)00:41:45 No.487006695
>壁ジャンプは意識しないと永久に気付かないよねあれ 闘技場で壁際で戦えばわかる