虹裏img歴史資料館

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18/02/23(金)00:03:43 <font c... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1519311823276.png 18/02/23(金)00:03:43 No.486795486

>90点くらいの性能

1 18/02/23(金)00:05:33 No.486795886

120点

2 18/02/23(金)00:06:23 No.486796083

実質無制限で使えるチート武器貼るな

3 18/02/23(金)00:06:41 No.486796153

燃費威力使いやすさ音 どれも文句なし

4 18/02/23(金)00:07:33 No.486796370

10点欠ける要素が分からない…

5 18/02/23(金)00:07:35 No.486796376

色だけかな

6 18/02/23(金)00:08:07 No.486796507

ワイリーは天才だ

7 18/02/23(金)00:08:21 No.486796580

スナイパーアーマーに無効化される -10点

8 18/02/23(金)00:08:30 No.486796620

減点はあれだ あまり調子に乗りすぎるとエネルギーが切れ… 切れんわこれ…

9 18/02/23(金)00:09:10 No.486796779

高威力 連射可能 貫通性能 8方向打ち分け可 低燃費の90点武器

10 18/02/23(金)00:10:05 No.486796990

歩きながら撃てないとことか ジャンプで進んでりゃいいんだけど

11 18/02/23(金)00:11:07 No.486797244

これで90点だってんなら 100点を取れる武器が気になるわ

12 18/02/23(金)00:13:50 No.486797907

3のラッシュジェットは100点をやろう

13 18/02/23(金)00:14:26 No.486798042

これと比較してあれは使いにくいとか言うやつ許せない

14 18/02/23(金)00:14:28 No.486798055

>3のラッシュジェットは100点をやろう 武器…?

15 18/02/23(金)00:14:30 No.486798060

効かない奴がいるのがなぁ

16 18/02/23(金)00:23:33 No.486800303

バスターの代わりにこれで道中進んでも別にエネルギーがカツカツという事も少ない

17 18/02/23(金)00:26:58 No.486801180

なんでこの色なんだろう

18 18/02/23(金)00:28:17 No.486801538

>歩きながら撃てない -10点

19 18/02/23(金)00:28:18 No.486801543

正規の弱点武器よりこっちの方が効くボスいるよね

20 18/02/23(金)00:28:52 No.486801675

結構弾かれる敵が多い

21 18/02/23(金)00:31:00 No.486802093

大抵貫通するから3発撃った状態で数で攻められるとちょっとだけ無防備

22 18/02/23(金)00:32:01 No.486802316

ウッドマンはアトミックファイヤーの溜め撃ちよりも メタルカッター連打の方が気楽

23 18/02/23(金)00:32:27 No.486802415

なんでこれこんな低燃費なのかだけきになる

24 18/02/23(金)00:32:36 No.486802457

持ってる本人に一番効くとかいうよくわからない性能

25 18/02/23(金)00:33:25 No.486802653

-10点はライト博士のメタルマン評分

26 18/02/23(金)00:33:58 No.486802765

似たようなクイックブーメランもまあまあ悪くないけどこいつが便利すぎる

27 18/02/23(金)00:34:03 No.486802785

フラッシュマンの行動上ハメ殺せるのがひどい

28 18/02/23(金)00:35:47 No.486803175

8のフラッシュボムもなかなかじゃない?

29 18/02/23(金)00:35:56 No.486803197

>持ってる本人に一番効くとかいうよくわからない性能 当時の雑誌に提供する裏技のネタのために仕込んだってなんかのインタビューで読んだ メガミックス新装版のインタビューだったかな…

30 18/02/23(金)00:36:43 No.486803359

ワールド2でこれとニードルキャノン同時にある意味がわからなかった

31 18/02/23(金)00:36:55 No.486803399

>フラッシュマンの行動上ハメ殺せるのがひどい (文字通り昇天するフラッシュマン)

32 18/02/23(金)00:40:11 No.486804134

3発撃つごとにメニュー開くと無限に使える なんてのをしなくても全然問題ない燃費の良さ

33 18/02/23(金)00:45:09 No.486805110

シリーズ通しても使い勝手の上位トップ3には入るくらい好きおもに発射音

34 18/02/23(金)00:45:25 No.486805158

メタルブレードはホントに無くならない なんだよ112発って!ミニ回復で8発補充って!

35 18/02/23(金)00:47:24 No.486805599

痛快なSEもポイント高い

36 18/02/23(金)00:47:48 No.486805677

とりあえずメタルマンステージから始めるよね

37 18/02/23(金)00:48:32 No.486805850

W2だと本当に無限に撃てるよね

38 18/02/23(金)00:48:57 No.486805919

攻略サイトなら10.0点付けられるヤツ クイックマン倒せないから10.0点はないだろってケチ付けられるヤツ

39 18/02/23(金)00:49:45 No.486806071

あの歯医者マン自分の武器で切り裂かれてる…

40 18/02/23(金)00:50:07 No.486806159

メタルマン自体大して強くないのもポイント高い

41 18/02/23(金)00:51:35 No.486806457

クイックマンはガードポーズのせいでブレードとバスター交互でハメられるし…

42 18/02/23(金)00:52:20 No.486806605

メタルマンはバスターで1ダメだけどバスターに弱い

43 18/02/23(金)00:53:00 No.486806741

音が気持ちいい

44 18/02/23(金)00:54:33 No.486807043

>メタルマン自体大して強くないのもポイント高い 初めてE缶無しで倒せた時ものすごい喜んだの未だに覚えてる 小学校1年くらいのときかな

45 18/02/23(金)00:55:20 No.486807182

>メタルマンはバスターで1ダメだけどバスターに弱い これはまあカットマン参考に作ったって設定部分かなあと思うようにした

46 18/02/23(金)00:55:44 No.486807245

パワーロックとジェットロックは100点過ぎてライトが封印するという

47 18/02/23(金)00:57:36 No.486807582

一応ナンバリング進むごとにボスが強くなってるから前の特殊武器は対策取られてるって設定だったかな 漫画だけかもしれない

48 18/02/23(金)00:57:53 No.486807637

効かない敵がごくたまにいるので失点は免れない 斬れる敵はスパスパ斬れるし燃費についてはいうまでもないし長所はいくら書いても書き切れない

49 18/02/23(金)00:59:13 No.486807861

効かない敵は効かない敵で豊富な残弾をいいことに無駄打ちして キンキンいわして楽しむ

50 18/02/23(金)00:59:38 No.486807929

最初にフラッシュマンステージに向かって最初から武装二つだぜイェーイって思ってから メタルマンステージに赴きそこから若干悩む

51 18/02/23(金)01:00:02 No.486808005

発射中歩けないのは動きにくいと見るか狙いが着けやすいと見るか

52 18/02/23(金)01:01:58 No.486808346

これのせいで刈払機の回転場替える時いつもどっかに投げつけてみたくなる

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