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  • ソウル... のスレッド詳細

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    18/02/22(木)23:16:33 No.486782804

    ソウルリバースの稼働後評価が ・無料なのに金を入れたレベルの損した感 ・すべてが謎の糞ゲー ・力のスリキン 技のソウルリバース ・20世紀からワープしてきたウンコ ・紀元前のゲーム と散々なんじゃが・・・

    1 18/02/22(木)23:17:37 No.486783044

    ソースは?

    2 18/02/22(木)23:18:00 No.486783164

    ネット

    3 18/02/22(木)23:18:17 No.486783228

    >・20世紀からワープしてきたウンコ ダメだった

    4 18/02/22(木)23:18:20 No.486783241

    ブルドック

    5 18/02/22(木)23:18:25 No.486783263

    文字情報見ただけだとボダブレみたいなゲーム性に見えたけど何が悪いの?

    6 18/02/22(木)23:20:18 No.486783709

    これから良いゲームになっていくんだよ それで盛り上がったら放置する

    7 18/02/22(木)23:20:26 No.486783740

    ロケテやった感じ全部悪い

    8 18/02/22(木)23:20:44 No.486783809

    スリキンと同レベルか…

    9 18/02/22(木)23:21:08 No.486783908

    >文字情報見ただけだとボダブレみたいなゲーム性に見えたけど何が悪いの? 全部

    10 18/02/22(木)23:22:05 No.486784131

    この前ロケテやった閃先戦記もヤバかったしリソースがFGOとかボダに注入されてる感が

    11 18/02/22(木)23:22:26 No.486784227

    大丈夫だ 仮に死んでもFGOにコンバート出来る

    12 18/02/22(木)23:23:09 No.486784414

    触ってはないけどキャラに魅力がないっていうのは禁句ですかね

    13 18/02/22(木)23:23:43 No.486784549

    おっぱいだけはすごいと聞いた

    14 18/02/22(木)23:24:23 No.486784719

    ちょっと遊んでみたけど敵がマジ硬い 爽快感はほとんど無し

    15 18/02/22(木)23:24:52 No.486784825

    その技術を版権ゲーに反映してくれたら十分さ

    16 18/02/22(木)23:25:50 No.486785027

    カメラはほぼ手動で操作しなくちゃいけないし敵をロックオンする機能も無いんで攻撃当てるだけでも一苦労ね これなら右の攻撃ボタンはマウスでよかったような…

    17 18/02/22(木)23:26:16 No.486785120

    いうてFGOもロケテやる限りはなんか結構アレだぞ あっちは印刷機として存分に働いてくれるだろうからそこらへんは心配ないだろうけど

    18 18/02/22(木)23:26:21 No.486785147

    ソウルリバースはセガが気合いを入れて開発したゲームだからな

    19 18/02/22(木)23:27:07 No.486785319

    ガラガラ過ぎる 三店舗閑古鳥って逆にすげえ

    20 18/02/22(木)23:28:31 No.486785657

    >いうてFGOもロケテやる限りはなんか結構アレだぞ ロケテいくらやってもアンケートで要望や改善点が収集できなくて困ってるってさ

    21 18/02/22(木)23:29:29 No.486785883

    >ロケテいくらやってもアンケートで要望や改善点が収集できなくて困ってるってさ 版権ゲーなら当然としか・・・

    22 18/02/22(木)23:29:59 No.486786012

    正直つまんなさだとスクラグマジデ超えはあるぞ スリキンは初期導入費用の関係で超えれないだろうけど

    23 18/02/22(木)23:30:36 No.486786157

    FGOのロケテでなんか面白くないと自分も感じたけど じゃあどこをどうしてほしいかと言われると何も言えない不思議

    24 18/02/22(木)23:30:57 No.486786269

    >ロケテいくらやってもアンケートで要望や改善点が収集できなくて困ってるってさ 元々のゲーセン勢とかでロケテでメーカーが欲しい意見を察してる参加者がほとんど居ないみたいだったから仕方が無いかも 外から人を呼び込めてる証明でもあるんだけどね

    25 18/02/22(木)23:31:22 No.486786385

    待てよマジデは面白いだろ!? スクラグはやった事ないから知った風な事言えないけど

    26 18/02/22(木)23:31:27 [UCカードビルダー] No.486786415

    おいで…おいで…

    27 18/02/22(木)23:32:02 No.486786560

    >正直つまんなさだとスクラグマジデ超えはあるぞ 操作感がスクラグに似ててソウルリバースやばいと思った 他社製品なのに…

    28 18/02/22(木)23:32:25 No.486786655

    FGOはあのゲームスピードでQBAをタッチパネルで選択させれるのが特大のクソなので あれがなんとかなればワンチャンある

    29 18/02/22(木)23:33:43 No.486787002

    ボダの完成度の高さを再認識出来た

    30 18/02/22(木)23:34:20 No.486787174

    ゲーム全体に直感的な操作できないのが気になった クエストオブDとかこんな感じだったのかなあ

    31 18/02/22(木)23:35:11 No.486787391

    スリキンとかそうだけど 始まった瞬間から死臭がするアケゲーってあるよね うん

    32 18/02/22(木)23:35:25 No.486787465

    地元の商店街にいくつかあるゲーセンには大抵の作品はとりあえずはどこかの店舗には入ってたんだけどスクラグは結局遠征しないと触れなかった 触って導入しなかった事情が掴めたがソウルリバースはあんな感じなのか…

    33 18/02/22(木)23:37:10 No.486787925

    セガの作るゲーム最近なんかパットしない

    34 18/02/22(木)23:37:15 No.486787953

    見た目はクエDでルールはボダって感じ

    35 18/02/22(木)23:37:17 No.486787959

    ビジュアルとか設定とか古い気がする 人間中身で勝負じゃないっスか…?

    36 18/02/22(木)23:37:51 No.486788128

    いつでも出せる攻撃が基本的に二種類しか無くて あとのアクションはゲージ制だったり回数制限ついててすげえ不自由

    37 18/02/22(木)23:37:57 No.486788166

    >セガの作るゲーム最近なんかパットしない 艦これアーケードいいと思うよ 数年前が最近じゃないって言われたらうn

    38 18/02/22(木)23:38:29 No.486788325

    ゼロのイラストとか使えばオタク釣れると思うのに なんのために先行で配信してるのか

    39 18/02/22(木)23:39:18 No.486788568

    ワンダーも良いじゃん 調整はともかく

    40 18/02/22(木)23:40:15 No.486788826

    AM系はまだいいほうじゃね? CS系がホントダメ

    41 18/02/22(木)23:41:55 No.486789380

    CPU戦を5回クリアしないと全国対戦いけなくてつらい しかもCPUのボスがべらぼうに強くて全国行く前に萎えちゃう人続出だよこれ・・・

    42 18/02/22(木)23:41:57 No.486789390

    COJみたいに後で挽回するパターンもあるし…

    43 18/02/22(木)23:43:16 No.486789766

    キャラクリだけ試してみたいわ 見た目が魅力ないのととゲーム性がボダな時点でやるきはない

    44 18/02/22(木)23:43:33 No.486789869

    艦これは言うに及ばずワンダーも初動は結構よかった

    45 18/02/22(木)23:44:15 No.486790057

    魅力がないのは致命的だと思う

    46 18/02/22(木)23:44:16 No.486790060

    >CPU戦を5回クリアしないと全国対戦いけなくてつらい ワンダーランドも最初そんなだったな… 多人数対戦ゲーはルール覚えてから来てねって配慮なのか

    47 18/02/22(木)23:44:25 No.486790098

    >キャラクリだけ試してみたいわ ほとんど自由度無いよ PSO2のキャラクリを超簡素にした感じ

    48 18/02/22(木)23:45:15 No.486790384

    ディレクターは前にいた会社でシリーズの顏的なキャラを抹殺して新世代!とかやったけど総スカン喰らった経歴の持ち主なので安心してほしい

    49 18/02/22(木)23:45:15 No.486790386

    オペレーター?の子が可愛くないって言うかこれブスの範疇に入ってるかもしれない

    50 18/02/22(木)23:45:21 No.486790422

    事前登録のキャラとかスタートダッシュでくれるキャラ見ても1ミリもやろうって気にならない

    51 18/02/22(木)23:46:12 No.486790675

    BBも最初は渓谷でCPU戦だし…

    52 18/02/22(木)23:46:33 No.486790779

    うちのゲーセン4台入れててこれは…

    53 18/02/22(木)23:46:36 No.486790795

    公式のソウルリストがFGOで見た名前がちらほらあるから流用前提なのでは

    54 18/02/22(木)23:47:36 No.486791061

    >公式のソウルリストがFGOで見た名前がちらほらあるから流用前提なのでは 筐体見たらなんかFGOアーケードのボタン配置みたいだなとは思った

    55 18/02/22(木)23:47:49 No.486791116

    >公式のソウルリストがFGOで見た名前がちらほらあるから流用前提なのでは そこは関係ないっていうかたまたまコンセプトが被っただけじゃないかな

    56 18/02/22(木)23:48:26 No.486791369

    >ビジュアルとか設定とか古い気がする >人間中身で勝負じゃないっスか…? ゲーム性についちゃなんとも言えんが もうちょいキャッチーな見た目にしても…とは思うよね

    57 18/02/22(木)23:48:34 No.486791411

    ちょっと客に興味向かせようってフックが無さ過ぎて驚く 今時のゲームとしては不自然なぐらい

    58 18/02/22(木)23:49:08 No.486791558

    >公式のソウルリストがFGOで見た名前がちらほらあるから流用前提なのでは 開発が難航してるうちにFGOが出るって事になっただけで当初は流用前提じゃないよ

    59 18/02/22(木)23:49:30 No.486791664

    セガはPの質が悪いよ…

    60 18/02/22(木)23:49:45 No.486791758

    >BBも最初は渓谷でCPU戦だし… セガのオンラインゲーの基本みたいなもんではあるんだろうね

    61 18/02/22(木)23:50:16 No.486791942

    スマホのほうも誰かやってんだってぐらい話を聞かない

    62 18/02/22(木)23:50:42 No.486792077

    同タイトルでソシャゲでやってるのと同キャラなのにイラスト全然違うのは連携取れてねえな!ってなる あっちはあっちで問題アリだが

    63 18/02/22(木)23:50:45 No.486792099

    CoJはF2P化という切り札があったから良かったんだ こっち最初から半分無料だぞ

    64 18/02/22(木)23:51:08 No.486792187

    サンドリヨンのPOPみたいに視線を引き付ける物がない

    65 18/02/22(木)23:51:12 No.486792212

    CPUのボスが頭悪い強さだし弓とかゴミだし動きがトロいしで爽快感の欠片も無かった 後無駄に筐体がデカイ

    66 18/02/22(木)23:52:17 No.486792558

    さっきやってきたけど ・操作がパッと分かりにくい ・キャラがなんかくどい ・CPU戦のボダ渓谷みたいなとこやったけど敵味方とウロウロしてるエネミーの判別がつきにくい って感じでうぅん…ってなった 正直これやるなら個人的にはフィギュアヘッズエースのがいいかな…って

    67 18/02/22(木)23:52:53 No.486792716

    >セガはPの質が悪いよ… セガのメガテンは公式動画上げるのはいいけど なんで動画のサムネイルを全部Pの顔にしてんの…

    68 18/02/22(木)23:52:54 No.486792723

    あれ以下ってまじかよ

    69 18/02/22(木)23:53:32 No.486792900

    後やってて一番キツかったのはロックオンが無いのとカメラワークがゴミな事と回復とか施設使う時にスティック押させる事

    70 18/02/22(木)23:53:47 No.486792959

    高レア装備の大剣攻撃だとCPUの敵をコンボ攻撃一回で倒せて割と楽しいみたいだけど 他の職業で気持ちよく敵を倒すって無理だねコレ

    71 18/02/22(木)23:54:30 No.486793187

    >高レア装備の大剣攻撃だとCPUの敵をコンボ攻撃一回で倒せて割と楽しいみたいだけど その大剣持った戦士が画面外からの魔法攻撃でHP9割持って行かれるゲームです

    72 18/02/22(木)23:54:55 No.486793295

    リスポンも拠点タッチして行うんだけど タッチしたら即リスポンでオオ?!って戸惑った ボダに慣れすぎててワンクッション置くかと

    73 18/02/22(木)23:54:57 No.486793304

    >オペレーター?の子が可愛くないって言うかこれブスの範疇に入ってるかもしれない アニメキャラ的なデフォルメがきいてないだけでブスではないと俺は思うよ

    74 18/02/22(木)23:55:03 No.486793330

    >スマホのほうも誰かやってんだってぐらい話を聞かない まさか一年以上生きるとは思わなかったよ…

    75 18/02/22(木)23:55:20 No.486793401

    ファンタジー版ボダみたいな感じでちょっと期待してたけどそんな酷いのか…

    76 18/02/22(木)23:55:22 No.486793404

    マウスで済むような操作をわざと複雑にしてる感じが強くて遊びにくい

    77 18/02/22(木)23:55:30 No.486793437

    やる気無い失敗前提だと考えると筐体が無駄にしっかりしてる意味が分からんし何なのこれ…?

    78 18/02/22(木)23:55:53 No.486793516

    >ディレクターは前にいた会社でシリーズの顏的なキャラを抹殺して新世代!とかやったけど総スカン喰らった経歴の持ち主なので安心してほしい やっぱ小田嶋はダメだな! なんでこんなの拾っちゃったんだセガは…

    79 18/02/22(木)23:56:22 No.486793635

    ボダブレの偉大さを再確認出来て良かったですまる

    80 18/02/22(木)23:56:56 No.486793874

    >やる気無い失敗前提だと考えると筐体が無駄にしっかりしてる意味が分からんし何なのこれ…? 次世代型汎用筐体1発目のゲームです…

    81 18/02/22(木)23:57:12 No.486793966

    ボタと違って接近武器で戦うのがメインだから大分感覚違う というか遠距離弱すぎる

    82 18/02/22(木)23:57:18 No.486793994

    >ボダブレの偉大さを再確認出来て良かったですまる 念 なのでどうにかアケ版延命してくだち! って改めて思った これ代わりになんねぇ!

    83 18/02/22(木)23:57:51 No.486794127

    自店舗に入ったのでカード分の無料GPと100円でやってきたけど無料分の消化中にGP尽きたんだけどその時点でゲーム強制終了しますか?みたいな感じになった 100円追加したけどその時点で何人か抜けてたから10対10なのに最終的には7対10くらいになってたわ いくらなんでも途中で強制終了はちょっと勘弁してくれんか

    84 18/02/22(木)23:58:13 No.486794216

    >というか遠距離弱すぎる 弓とかリロード長いしチャージ長いしかといって火力ある訳でも無くて酷かったわ

    85 18/02/22(木)23:58:19 No.486794243

    チュートリアルとCPU戦だけやってキニシュに帰りましたよ私は

    86 18/02/22(木)23:58:22 No.486794253

    キャラメイクも顔パターン変更時に無駄にどアップになるから吹く

    87 18/02/22(木)23:58:42 No.486794333

    ボダと同じような左スティックなのにジャンプ動作無いのがものすごく気になるんだけど これは別にソウルリバースの責任じゃないか…

    88 18/02/22(木)23:58:53 No.486794385

    改善自体は相当真剣にやれば可能だとは思うがそもそもこれロケテで何にも言われてなかったのか?って思った

    89 18/02/22(木)23:59:29 No.486794506

    GP切れの仕様周りはボダブレと変わりないと思うよ よくお金入れ損ねてクソァってなる

    90 18/02/22(木)23:59:33 No.486794526

    >というか遠距離弱すぎる メイジでやったんだけど近接がぶった切ってる間に魔法チャージ!撃てます!ってなったら敵死んでてなんだこれってなった 後方からの攻撃いらなくない?あとボスエリア入らないと敵殴れないんだけど範囲狭すぎてメイジで突っ込むと雑魚にメッタ斬りされてすぐ死ぬんですけど…

    91 18/02/23(金)00:00:18 No.486794733

    操作感はボダブレというか劣化モンハンって感じ

    92 18/02/23(金)00:00:44 No.486794822

    >GP切れの仕様周りはボダブレと変わりないと思うよ >よくお金入れ損ねてクソァってなる ボダやったことなかったけど途中で追い出されるのか… 大変だなボダ…

    93 18/02/23(金)00:01:10 No.486794941

    1回目のロケテでロックオンできるようにしてあと右手操作ボダみたいにしてって 要望をアンケートに書いたんだけど、もしかしてどっちもそのまま……?

    94 18/02/23(金)00:01:39 No.486795049

    キャラメイクは体型でステ決まるっぽいのがなんとも そこはもうちょっと自由にならんものか

    95 18/02/23(金)00:01:48 No.486795084

    >ボダやったことなかったけど途中で追い出されるのか… 戦闘中に再度コイン投入待ちで突っ立ってる状態にもできないしねぇ

    96 18/02/23(金)00:01:49 No.486795093

    >あとボスエリア入らないと敵殴れないんだけど範囲狭すぎてメイジで突っ込むと雑魚にメッタ斬りされてすぐ死ぬんですけど… プレイガイド読んだら ボスはすごく強くて一発攻撃当てられれば御の字なので何度も死にながら倒そうって趣旨のこと書いてあってマジかってなった

    97 18/02/23(金)00:02:06 No.486795151

    途中退場はボダも鋼鉄の試練も一緒

    98 18/02/23(金)00:02:08 No.486795161

    >1回目のロケテでロックオンできるようにしてあと右手操作ボダみたいにしてって >要望をアンケートに書いたんだけど、もしかしてどっちもそのまま……? 特にそれが反映されてる感じは無かった

    99 18/02/23(金)00:02:13 No.486795184

    ボダの運営は頑張ってるしCSも当たってほしいなー

    100 18/02/23(金)00:02:52 No.486795325

    腐っても操作性の悪いボダだから陣取りと凸の駆け引きは面白いんだけどね その楽しさなら今もボダあるし暫くしたら家でボダ出来るし

    101 18/02/23(金)00:03:01 No.486795364

    遠距離なのにボスエリアとかいって近距離まで近づかないとダメージ無いの意味分からん

    102 18/02/23(金)00:03:07 No.486795382

    >特にそれが反映されてる感じは無かった 正直一番クソい部分その操作性の部分だったから そこ改善されてないならクソやぞ……

    103 18/02/23(金)00:03:34 No.486795452

    >ボスはすごく強くて一発攻撃当てられれば御の字なので何度も死にながら倒そうって趣旨のこと書いてあってマジかってなった 拠点に戻ってからボスに向かう時間の方が多いんですけど…

    104 18/02/23(金)00:03:56 No.486795541

    だから褒められている点がないのだよ

    105 18/02/23(金)00:04:00 No.486795552

    なんかこの操作性のめんどくささはスクラグを思い出した

    106 18/02/23(金)00:04:01 No.486795557

    >正直一番クソい部分その操作性の部分だったから >そこ改善されてないならクソやぞ…… 多分君が思ってる通りのクソゲーだったから安心して欲しい

    107 18/02/23(金)00:04:04 No.486795570

    ガードはオート発動でいいような

    108 18/02/23(金)00:04:10 No.486795593

    はよ潰れてどこかやる気と技術のある会社にIPとスタッフ拾われんかな

    109 18/02/23(金)00:04:10 No.486795595

    艦これみたいに最初に一定のGP払って途中退場なしにはできんのかね

    110 18/02/23(金)00:04:59 No.486795777

    ソウルなんて名前だからナムコかと思った

    111 18/02/23(金)00:05:14 No.486795825

    GP制なんてやめてチケット制にするべき

    112 18/02/23(金)00:05:15 No.486795829

    >艦これみたいに最初に一定のGP払って途中退場なしにはできんのかね WLWみたくチケット制にするとか?

    113 18/02/23(金)00:05:31 No.486795878

    >ソウルなんて名前だからナムコかと思った Pはそっちの出身と聞いた

    114 18/02/23(金)00:05:58 No.486795996

    >遠距離なのにボスエリアとかいって近距離まで近づかないとダメージ無いの意味分からん 自分も最初は雑魚掃除とボスのタゲ引きつけが近接職の役割で、 遠距離職がボス攻撃やるんかなと思ったらそれどころじゃない理不尽さだった

    115 18/02/23(金)00:06:05 No.486796021

    そもそもスマホゲーの方のソウルリバースゼロの方もプレイしてる人見たことないんだけどなんでこんなに推されてるんだ

    116 18/02/23(金)00:06:07 No.486796024

    そんなに言われる小田嶋って何者なんだと思ったら キャリバー5のディレクターと聞いてああうn

    117 18/02/23(金)00:06:59 No.486796234

    充電用USB端子付き新型筐体だから このままだと椅子にされてしまうーっ!

    118 18/02/23(金)00:07:41 No.486796398

    椅子にも机にもなる分ビルダーよりマシだな!

    119 18/02/23(金)00:07:45 No.486796417

    これはつまりソウルリバース入れた店舗にケジメとしてFGOが優先的に回されるフラグか

    120 18/02/23(金)00:07:46 No.486796418

    >充電用USB端子付き新型筐体だから >このままだと椅子にされてしまうーっ! カードビルダーより便利で良いじゃん

    121 18/02/23(金)00:08:29 No.486796617

    ゲーセン側的に一番キツイのはこの筐体かなりデカイので場所取る事

    122 18/02/23(金)00:08:34 No.486796638

    ボダクレサ有の店とは言えボダより客が付いてなさそうだったのがちょっと驚いた

    123 18/02/23(金)00:08:40 No.486796672

    >そもそもスマホゲーの方のソウルリバースゼロの方もプレイしてる人見たことないんだけどなんでこんなに推されてるんだ 昔からアケ版が出るまでの命とはよく言われてたような気がする

    124 18/02/23(金)00:09:13 No.486796798

    ボダは伊達に8年やってねえもん

    125 18/02/23(金)00:09:23 No.486796835

    まさかスリキンの後継になるような事態は無いとは思うけど…根本的なクソ要素を放置し続けたらそれもワンチャンあり得る

    126 18/02/23(金)00:09:24 No.486796840

    COJPもコケるし本当もう…

    127 18/02/23(金)00:09:29 No.486796867

    筐体はFGOに着せ替えできるから入れちゃった店には稼働時優先対応しよう

    128 18/02/23(金)00:09:43 No.486796922

    >ボダクレサ有の店とは言えボダより客が付いてなさそうだったのがちょっと驚いた 今どきボダをクレサしてない店って実在するの?

    129 18/02/23(金)00:09:48 No.486796937

    ターミナルで何かアバタパーツとか武器とか買えないもんかと見てみたけど無いっぽい…?

    130 18/02/23(金)00:09:49 No.486796939

    とりあえず本稼動してもやらなさそうだな「」全体的に

    131 18/02/23(金)00:10:09 No.486797007

    >ゲーセン側的に一番キツイのはこの筐体かなりデカイので場所取る事 レイアウト変更きつかったよ…昨日も店長が朝から夕方までかかって筐体組み上げてたのにこの仕打だし

    132 18/02/23(金)00:10:21 No.486797055

    >今どきボダをクレサしてない店って実在するの? 田舎なめんなよ! 500円1200GPだ

    133 18/02/23(金)00:10:38 No.486797130

    >とりあえず本稼動してもやらなさそうだな「」全体的に 現状のままだと面白くないからな

    134 18/02/23(金)00:10:44 No.486797150

    近所のセガに入ってないしマジでFGOACとの抱き合わせだと思う

    135 18/02/23(金)00:11:01 No.486797219

    >とりあえず本稼動してもやらなさそうだな「」全体的に だって単純につまらないもん

    136 18/02/23(金)00:11:12 No.486797256

    >ターミナルで何かアバタパーツとか武器とか買えないもんかと見てみたけど無いっぽい…? まずお金が入らないので プレイ動画録画ぐらいかな…

    137 18/02/23(金)00:11:24 No.486797310

    >近所のセガに入ってないしマジでFGOACとの抱き合わせだと思う そういやボダの時ももともとシャイニングフォースの抱き合わせなんだっけか?

    138 18/02/23(金)00:11:35 No.486797345

    スリキンのクソな所は価格の部分もあるから… 新作の値段知らんけど

    139 18/02/23(金)00:11:37 No.486797357

    >とりあえず本稼動してもやらなさそうだな「」全体的に よかった…昨日本稼働したゲームなんて無かったんだ…

    140 18/02/23(金)00:11:44 No.486797385

    ボダの操作性の良さを取り入れてないのは逆に凄いな……

    141 18/02/23(金)00:11:47 No.486797397

    改善待ちで合間合間に様子は見るけど現状の流れが続くようなら本腰入れてプレイするのはキツいかな

    142 18/02/23(金)00:11:49 No.486797403

    FGOの方が期待値高いっていうのはわかった

    143 18/02/23(金)00:11:53 No.486797419

    ソウルリバースの筐体は270万ぐらいだけどスリキンは1セット1250万(セガがセット単位でしかうらなかった)だぞ 破壊力が違うわ

    144 18/02/23(金)00:11:59 No.486797445

    ビジュアルが弱すぎるから興味すら持ちにくい wlwはめっちゃキャッチーだったのに

    145 18/02/23(金)00:12:17 No.486797516

    ただSEGAはスクエニと違って挽回力あるから 今後には期待できるが今は期待できない それがソウルリバース

    146 18/02/23(金)00:12:38 No.486797610

    >1セット1250万 そんなに

    147 18/02/23(金)00:12:48 No.486797656

    つーかFGOと何故か偉人英雄繋がりでダブってるし最初から捨て石だったのでは?

    148 18/02/23(金)00:12:52 No.486797679

    >そういやボダの時ももともとシャイニングフォースの抱き合わせなんだっけか? 抱き合わせと言うか筐体導入の捨て石タイトル扱いみたいだったと聞いた

    149 18/02/23(金)00:12:55 No.486797690

    序盤クソ!っていうのはCOJを彷彿とさせるな あれはよく盛り返したわ

    150 18/02/23(金)00:13:00 No.486797712

    公式サイト見に行ってキャラ見てああうnってなったわ

    151 18/02/23(金)00:13:11 No.486797766

    >ビジュアルが弱すぎるから興味すら持ちにくい WLWの横に置いてるからWLWのおっぱいPOPの横にソルリバのちっぱい3DPOPがあるんだ ゲーセン来るような連中がどっちに注目するかと言われればそれはもう

    152 18/02/23(金)00:13:18 No.486797792

    >>そういやボダの時ももともとシャイニングフォースの抱き合わせなんだっけか? >抱き合わせと言うか筐体導入の捨て石タイトル扱いみたいだったと聞いた ソウルリバースもFGOの捨石なんじゃないの?

    153 18/02/23(金)00:13:19 No.486797794

    >ただSEGAはスクエニと違って挽回力あるから 挽回力ならスクエニのがよっぽど高いよ セガゲーで挽回といえるまで回復できたのはCoJだけ

    154 18/02/23(金)00:13:35 No.486797859

    >ボダの操作性の良さを取り入れてないのは逆に凄いな…… マウス操作の手軽さはよくわかったよ… 親指でカメラレバー操作しつつ他の指で3種類のボタンの押し分けって回りくどすぎる

    155 18/02/23(金)00:13:39 No.486797878

    >WLWの横に置いてるからWLWのおっぱいPOPの横にソルリバのちっぱい3DPOPがあるんだ >ゲーセン来るような連中がどっちに注目するかと言われればそれはもう サンドっぱい!

    156 18/02/23(金)00:13:41 No.486797880

    >セガゲーで挽回といえるまで回復できたのはCoJだけ 最初から評価高いか最初から終わってるかのどっちかだしねSEGAのアケ

    157 18/02/23(金)00:13:41 No.486797884

    >挽回力ならスクエニのがよっぽど高いよ LOV4やっとインカム増え出してきたんだってな

    158 18/02/23(金)00:13:49 No.486797904

    久々にアケ総合スレ画が更新されるのかな…

    159 18/02/23(金)00:13:59 No.486797933

    >セガゲーで挽回といえるまで回復できたのはCoJだけ maimaiを忘れるとは

    160 18/02/23(金)00:14:12 No.486797978

    >挽回力ならスクエニのがよっぽど高いよ なんでマイナーバージョンアップしたんだ?って疑問符だったLOVがやっとこさ改善されてきたからな

    161 18/02/23(金)00:14:28 No.486798054

    >LOV4やっとインカム増え出してきたんだってな マジか

    162 18/02/23(金)00:14:32 No.486798067

    >LOV4やっとインカム増え出してきたんだってな カード引いてるやつ誰もいないけどな

    163 18/02/23(金)00:14:35 No.486798076

    >セガゲーで挽回といえるまで回復できたのはCoJだけ 戦国もSFCも頑張ったよ

    164 18/02/23(金)00:14:45 No.486798121

    スクエニはLOV4がやっと改善の兆し見えてきたからなぁ あそこは叩かれてやっと重い腰を上げる

    165 18/02/23(金)00:14:55 No.486798166

    まあ最初無料だから是非「」もやって欲しい 時間の大切さが学べる

    166 18/02/23(金)00:15:08 No.486798249

    >挽回力ならスクエニのがよっぽど高いよ ではスクラグとパズバトとシアトリズムとフィギュアヘッズも挽回してくだされ

    167 18/02/23(金)00:15:15 No.486798280

    戦国が頑張ったとかいうのは流石にないよ・・・

    168 18/02/23(金)00:15:16 No.486798282

    LOVは謝罪放送してからやっとか…

    169 18/02/23(金)00:15:29 No.486798357

    >つーかFGOと何故か偉人英雄繋がりでダブってるし最初から捨て石だったのでは? 制作発表自体はFGOアケ作るだいぶん前の話だからね? だからこそアケ版作ると聞いて正気かとは思ったのだけど

    170 18/02/23(金)00:15:34 No.486798389

    >LOVは謝罪放送してからやっとか… COJみたいだ

    171 18/02/23(金)00:15:43 No.486798440

    洗濯機は盛り上がるまでに少しだけ時間が掛かった とはいえ挽回というほど長く下火ではなくあっさり伸びたけど

    172 18/02/23(金)00:15:45 No.486798449

    COJはよくあそこまで息吹き返したと思うよ無料化とDOBシステム考えた人は凄い 今は死にかかってるけど