虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/22(木)11:52:49 この可... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/02/22(木)11:52:49 No.486661426

この可動域いいよね…

1 18/02/22(木)11:53:29 No.486661501

別売りだが手首も充実している

2 18/02/22(木)11:57:39 No.486662040

実際やってみると凄い不安定で辛い

3 18/02/22(木)11:59:58 No.486662314

HGはだいたい大丈夫なんだけど1/100の保持力は残念だった

4 18/02/22(木)12:00:47 No.486662419

武器とか足りてないけど1000円で買えるのいいよね

5 18/02/22(木)12:02:38 No.486662661

次のダイブオーもそうなんだけど主役機が1000円で買えるのは嬉しいね…

6 18/02/22(木)12:15:46 No.486664558

HGは動きすぎて足首のポジションに悩む

7 18/02/22(木)12:20:07 No.486665220

とりあえず開脚や正座させて可動スゲー!って遊ぶけど 結局飾る分には普通に立たせるのが一番かな…ってなる

8 18/02/22(木)12:23:44 No.486665881

ポーズ決めると大きく見えるけど立たせるとこじんまりしてるよね

9 18/02/22(木)12:24:07 No.486665946

可動範囲はそこそこでいいから動かした後戻して素立ちがきちっと決まるようにして欲しい 特に股関節の軸がずれる可動はほんと要らない…

10 18/02/22(木)12:25:02 No.486666110

スレッドを立てた人によって削除されました

11 18/02/22(木)12:28:41 No.486666719

可動軸多かったり範囲広かったりするのはいいけどフニャフニャしたりカチッと決まらなかったりして良し悪しだよなと思う

12 18/02/22(木)12:31:35 No.486667223

>可動軸多かったり範囲広かったりするのはいいけどフニャフニャしたりカチッと決まらなかったりして良し悪しだよなと思う 昨日バエル組んだけど素立ちがむじゅかしい…

13 18/02/22(木)12:32:04 No.486667302

可動部分ををあとからキツくするのは簡単だけど 新たに可動部分を組み込むのは簡単じゃないから個人的にはたくさんあった方が嬉しい

14 18/02/22(木)12:32:55 No.486667460

固いけど動くが個人的に良いバランスだと思う

15 18/02/22(木)12:33:05 No.486667484

第四組んでからこれ組むと下半身のボリューム増し過ぎで感動する

16 18/02/22(木)12:36:20 No.486668013

小足だからグレイズはポーズ取らせるのちょっとしんどかった ガンダムは足デカでいいね

17 18/02/22(木)12:38:23 No.486668334

ルプスってなんか問題あったっけ? 腕前面が最中だけど

18 18/02/22(木)12:42:34 No.486669027

可動範囲自体じゃないけど膝装甲が膝曲げた時にスネから離れるの絶対要らないと思うんだ… 膝装甲はスネにくっついてるものとしてデザインされてるでしょ

19 18/02/22(木)12:43:50 No.486669265

離れるのはまだいい 割れるのはなんだ

20 18/02/22(木)12:45:20 No.486669507

>割れるのはなんだ ぐおおおおマジでやめろ…止めろ!

21 18/02/22(木)12:46:54 No.486669735

エクシアの太もものケーブルがヒザ曲げるとヒザ側に出てきちゃうギミック入れた奴はぶん殴りたい

22 18/02/22(木)12:47:06 No.486669761

ルプスは腕が伸びてるのに肩幅が狭いせいで素立ちが決まらない体型だった

23 18/02/22(木)12:52:46 No.486670590

こいつのまま最後まで行ってくれても良かったのにな

↑Top