虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/21(水)21:21:43 ドライ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1519215703716.jpg 18/02/21(水)21:21:43 No.486557760

ドライセン!

1 18/02/21(水)21:24:58 No.486558641

トライブレードやめて!

2 18/02/21(水)21:25:16 No.486558723

踏み込みが足りん!

3 18/02/21(水)21:25:17 No.486558726

使徒の類

4 18/02/21(水)21:32:10 No.486560717

ドライセンって原作だとどれくらい活躍するの?

5 18/02/21(水)21:36:42 No.486562078

ちょっと強めの攻撃程度だと耐える

6 18/02/21(水)21:40:27 No.486563154

>対使徒用MS

7 18/02/21(水)21:41:44 No.486563545

邪魔なんだよ!!

8 18/02/21(水)21:42:38 No.486563811

魂かけたファンネルが切り払われた時の悲しみよ

9 18/02/21(水)21:42:44 No.486563856

数値見ても普通に強いな

10 18/02/21(水)21:42:55 No.486563924

今にして思えば豪華な声優陣の一般兵だったね

11 18/02/21(水)21:43:19 No.486564035

クリティカルでフィールド破ってケーブル切り裂いてくるやつ

12 18/02/21(水)21:47:24 IwAzkfTw No.486565200

運動性120ってF91くらい? 当時のスパロボって原作の設定なんて関係なくゲーム性重視でステータス組んでたと思う

13 18/02/21(水)21:49:48 No.486565840

>当時のスパロボって原作の設定なんて関係なくゲーム性重視でステータス組んでたと思う 敵に関してはなんかもうやけくそだけど味方MSに関しては年代順で性能が決定されている仕様

14 18/02/21(水)21:50:47 No.486566136

敵は改造段階がガンガン上がっていってわけのわからんとこまで上がり続けるのもあるしね

15 18/02/21(水)21:51:04 No.486566205

俺はウィンキー時代のスパロボにゲーム性あるとかバランスいいなんて 口が裂けてもいえない

16 18/02/21(水)21:52:53 No.486566759

崩壊してたのはF完とCBくらいで他は普通に遊べるってば

17 18/02/21(水)22:02:32 No.486569549

運動性すげぇってなっても限界に引っかかってることもある

18 18/02/21(水)22:05:06 No.486570343

限界反応が255のせいですぐに頭打ちになるのいいよね… 逆に言えばそれのおかげでこっちも当てられるんだけど それでも異常な装甲値と切り払いが最大の敵になる

19 18/02/21(水)22:08:29 No.486571330

>限界反応が255のせいですぐに頭打ちになるのいいよね 四次までだぞそれ Fからは限界上限255超えてる 限界反応は確かに作品イメージ出すにはいいんだろうけど失くして正解だよ!

20 18/02/21(水)22:09:15 No.486571560

>運動性120ってF91くらい? >当時のスパロボって原作の設定なんて関係なくゲーム性重視でステータス組んでたと思う 設定無視してゲーム性重視でステ組んでるのはむしろ今の方なのでは

↑Top