虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/21(水)18:12:44 処理落... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1519204364715.png 18/02/21(水)18:12:44 No.486517637

処理落ち無くした動画見てたら割と難しそうだった

1 18/02/21(水)18:15:50 No.486518109

中盤以降の空中戦の時とかコレ処理落ちないと結構な速さになってね…?というのは ちょいちょい感じていた

2 18/02/21(水)18:19:15 No.486518636

割と処理落ち前提の調整しておられる

3 18/02/21(水)18:22:26 No.486519082

SFC版は完全に別物感あるけど面白いよね

4 18/02/21(水)18:24:28 No.486519384

ヤフオクでインストと基盤のナンバーが一致してるアケ版が結構な値段で落とされてたな

5 18/02/21(水)18:25:15 No.486519530

処理落ち前提で等速だと敵がものすげースピードで飛んでくるようになってるからなあこれ

6 18/02/21(水)18:26:13 No.486519716

処理落ちはゲームバランスの一部だからな PS2のグラⅢのノーウェイトもっとひでぇぞ

7 18/02/21(水)18:26:41 No.486519806

事故死しそうな場面がめっちゃ多いよね

8 18/02/21(水)18:28:37 No.486520141

AC版のキューブラッシュは今真面目に考えても酷いという結論に至る

9 18/02/21(水)18:35:26 No.486521396

ACIIIは処理落ちをかけたりかけなかったりコントロールを求められるのが…

10 18/02/21(水)18:35:27 No.486521397

開発者もアケ版は調整うまくいきませんでしたって言ってるからな…

11 18/02/21(水)18:35:45 No.486521451

フル装備じゃないMk-3とか倒せねーしな

12 18/02/21(水)18:38:23 No.486521894

クリスタルコアとか超速いよねノーウェイト

13 18/02/21(水)18:38:31 No.486521921

書き込みをした人によって削除されました

14 18/02/21(水)18:40:00 No.486522188

私これ好き!

15 18/02/21(水)18:40:04 No.486522199

当時はAC版を再現してないからSFC版がクソゲーっていわれてたのにいつ逆転したのか

16 18/02/21(水)18:40:42 No.486522301

エネルギーレーザーがSFC仕様で面そのものはAC仕様でやりたい

17 18/02/21(水)18:44:33 No.486522968

>当時はAC版を再現してないからSFC版がクソゲーっていわれてたのにいつ逆転したのか そもそもその世代のアケ信仰をしている連中の発現をまともに聞いてる奴はいねえ ただの逆張りマンだ

18 18/02/21(水)18:47:52 No.486523565

PS2のACIIIエクストラエディット面白いよ とくにフォーメーションオプションが別ゲーになる

19 18/02/21(水)18:58:58 No.486525594

エナジーレーザーローリングオプションローリングバリアいいよね…

↑Top