虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/21(水)00:17:02 FPSの近... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/02/21(水)00:17:02 No.486404726

FPSの近接戦闘って面白くないよね

1 18/02/21(水)00:18:12 No.486404969

チバレイめっちゃ楽しいぞ

2 18/02/21(水)00:18:40 No.486405060

アッガッソオオオオオオ!

3 18/02/21(水)00:18:57 No.486405132

家庭用の鉄拳にそんなモードがあった気がする 距離感がつかみにくいんだよね

4 18/02/21(水)00:21:27 No.486405665

ゼノクラッシュというゲームがあってだな

5 18/02/21(水)00:22:00 No.486405794

定番の動画だけど https://www.youtube.com/watch?v=t_3VZDb7pj4

6 18/02/21(水)00:24:22 No.486406335

バイオショックは面白い

7 18/02/21(水)00:25:04 No.486406491

視野狭すぎるんだよ…

8 18/02/21(水)00:25:07 No.486406505

FPS剣道とかあってもいいと思うけどないな

9 18/02/21(水)00:26:44 No.486406906

ブシドーブレードのおまけ機能にあった

10 18/02/21(水)00:30:56 No.486407876

戦いメインじゃないけどミラーズエッジのインファイトは楽しかった

11 18/02/21(水)00:33:47 No.486408509

距離感わかりづらいし画面がグンッってなるからつらい

12 18/02/21(水)00:35:08 No.486408825

ダイイングライトは最高に楽しかったよ

13 18/02/21(水)00:35:15 No.486408862

>バイオショックは面白い レンチ強化しまくって殴り殺すのいいよね 2のドリル系のスキルはもっと楽しい

14 18/02/21(水)00:38:03 No.486409474

NaturalSelectionとかエイリアン側基本的に近接メインだぞ

15 18/02/21(水)00:38:33 No.486409569

M&Bもシンプルだけどなかなか面白いぞ

16 18/02/21(水)00:39:09 No.486409699

>M&Bもシンプルだけどなかなか面白いぞ ランスチャージの主観いいよね…

17 18/02/21(水)00:39:22 No.486409736

mount&blade

18 18/02/21(水)00:40:04 No.486409882

距離感測りにくいから嫌いだよ

19 18/02/21(水)00:41:04 No.486410082

ミナゴロシダァ--!!11

20 18/02/21(水)00:43:55 No.486410637

RO:Oは銃剣突撃が熱かった

21 18/02/21(水)00:46:51 No.486411254

>FPS剣道とかあってもいいと思うけどないな 魔剣X!

22 18/02/21(水)00:48:12 No.486411530

こう振りかぶって殴るとかじゃなくて胸の前で手をブンブンしてる感じになって気持ち悪いよね

23 18/02/21(水)00:48:49 No.486411668

FPSのジャンプで落下死するマン!

24 18/02/21(水)00:50:01 No.486411912

>定番の動画だけど >https://www.youtube.com/watch?v=t_3VZDb7pj4 時代劇だよくにおくんのすけすけのたび吹いた

25 18/02/21(水)00:50:13 No.486411961

視点が四角い枠かぶって歩いてるみたいでなんか逆にリアルじゃないというか

26 18/02/21(水)00:50:39 No.486412053

DOOMの近接は面白いぞ 近接というかフィニッシュムーブだけど

27 18/02/21(水)00:52:23 No.486412451

kingdom come? サバイバルやpvpでなくRPGなのが気になってる

28 18/02/21(水)00:52:39 No.486412501

>視点が四角い枠かぶって歩いてるみたいでなんか逆にリアルじゃないというか 視点が限られる鎧兜とか剣道VRゲーと相性抜群ってことじゃん!

29 18/02/21(水)00:55:31 No.486413119

要求されるアニメーションがクソムズイ だから三人称視点のアクションにするね…

30 18/02/21(水)00:55:42 No.486413165

FPSの近接はVR技術がもっと進化したら面白くなりそう

31 18/02/21(水)00:55:56 No.486413221

ゴエモン2のインパクトのボス戦のほうがまだ楽しいわ

32 18/02/21(水)00:59:15 No.486413886

TPSでも近接戦闘は大味なのが多い気がする 大ダメージで怯ませてそのまま押し切れ!みたいな

33 18/02/21(水)00:59:54 No.486414000

銃ならまだマシなんだけどね近接はね

34 18/02/21(水)01:00:05 No.486414023

バイオ7のジョーとか楽しかったよ

35 18/02/21(水)01:02:24 No.486414414

モーションセンサーでチャンバラは面白そうだけど流行らないな

36 18/02/21(水)01:02:32 No.486414436

スピード感のあるVRゲーって酔いそうなイメージなんだけれど実際どうなんだろう

37 18/02/21(水)01:03:39 No.486414631

>スピード感のあるVRゲーって酔いそうなイメージなんだけれど実際どうなんだろう VR酔いはひとそれぞれっぽいから自分でやってみるしかないんじゃないかな

38 18/02/21(水)01:06:12 No.486415068

ディスオナやってみ

39 18/02/21(水)01:06:19 No.486415087

>モーションセンサーでチャンバラは面白そうだけど流行らないな 定期的にライトセーバー使ったチャンバラゲーの実験作のニュースを見る気がする

40 18/02/21(水)01:07:36 No.486415284

ナイフでグサーってやって即死させるのは好き

41 18/02/21(水)01:07:52 No.486415317

固定モーションじゃなく自由に動けるVR近接ゲーはな 腕の動きまでは追随できないから手首から先や武器だけを浮かして描写することになるという問題点が……

42 18/02/21(水)01:09:06 No.486415497

>ディスオナやってみ やってるけどあれ近接楽しいかなあ ステルスは楽しいけど

43 18/02/21(水)01:09:49 No.486415590

>腕の動きまでは追随できないから手首から先や武器だけを浮かして描写することになるという問題点が…… アレほんとショボ過ぎて無理

44 18/02/21(水)01:10:04 No.486415620

銃で怯ませて喉ぐさーとかかっこいいじゃん

45 18/02/21(水)01:10:27 No.486415689

創作でよくあるフルダイブもののVRでないかな…

46 18/02/21(水)01:11:13 No.486415798

>銃で怯ませて喉ぐさーとかかっこいいじゃん うーんやっぱり不自然な感じに思えてしまう アサクリの方がいい

47 18/02/21(水)01:12:00 No.486415902

スレ画像はそういうことないみたいだけど無理に武器持った手や攻撃の先端を常に画面内に置こうとして やたら不自然な構えや動きしてねぇかこれって部分が気になることが結構 いやまあ銃だって冷静に考えると変な位置で構えてたりするんだが振り回す近接武器だと余計気になるというか

↑Top