ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/02/20(火)22:49:20 No.486384669
明日から公式戦です! 私は金なもの狙いなのでのんびり走ります!
1 18/02/20(火)22:51:02 No.486385090
私もそんな感じです! 気分が乗らなかったらあんこうA到達で終わるかもしれません!
2 18/02/20(火)23:04:44 No.486388572
DTMの到着が遅れれば遅れる分だけ走りますよ私は 発売日当日に届いたら…
3 18/02/20(火)23:06:37 No.486389083
過去最低ボーダーが記録されそうですね
4 18/02/20(火)23:07:03 No.486389200
今回はありとあらゆる面で伸びない要素てんこ盛りですよね…
5 18/02/20(火)23:10:30 No.486390034
とりあえず大作戦の運営さんチームが自動車部のことを普段どう思ってるのかだけはよく分かりましたよ、悪い意味で
6 18/02/20(火)23:14:08 No.486390932
私ものんびりやるか 敵の弾が当たる前に敵が消滅すると車両のゲージには反映されなくて左の顔アイコンの方だけ減るのか シャーマンに当たった様だ ss308284.png
7 18/02/20(火)23:15:18 No.486391226
左の耐久ゲージは反映されるのが早いですね タスクキル作戦をやる時はそっちを見るといい感じです
8 18/02/20(火)23:15:34 No.486391285
この移動大がもしも機動大だったら150位狙位だったと思います
9 18/02/20(火)23:18:07 No.486391894
よくよく考えたら今回のナカジマさんのスキルって戦車は違いますけど赤星さんのと同じなんですよね ガチャ産なのに公式戦レベルのスキル割り振られた赤星さん…
10 18/02/20(火)23:20:21 No.486392451
装甲&移動って考えれば考えるほど絶望的なスキルですね…
11 18/02/20(火)23:20:51 No.486392580
移動力が活きるのなんて滅茶苦茶でかいマップで囮戦法が可能な配置の時だけですよ…
12 18/02/20(火)23:21:05 No.486392643
積極的に前に出て盾車をやろうとするならいいスキルかもしれません
13 18/02/20(火)23:21:21 No.486392718
そろそろ移動と機動のステータスまとめないんですかね
14 18/02/20(火)23:22:07 No.486392970
>左の耐久ゲージは反映されるのが早いですね >タスクキル作戦をやる時はそっちを見るといい感じです ターンが終わっても次のターンが始まっても車両に反映はされなかったな 偶に弾自体が消える事があるがそれのせいかもしれない ss308285.png
15 18/02/20(火)23:22:38 No.486393112
>動力が活きるのなんて滅茶苦茶でかいマップで囮戦法が可能な配置の時だけですよ… 囮戦法できるような広いマップが最後に出たの…いつでしたっけ? 腕試しもすっかり音沙汰なくなりましたし
16 18/02/20(火)23:23:54 No.486393393
チャイナ…どこ…
17 18/02/20(火)23:28:04 No.486394362
☆5イベント自体はちょくちょくあるのでそのうちやると思いたいですね チャイナ私が欲しいです…
18 18/02/20(火)23:29:46 No.486394728
>ターンが終わっても次のターンが始まっても車両に反映はされなかったな >偶に弾自体が消える事があるがそれのせいかもしれない >ss308285.png ゲージの状態がずいぶん違うことがあると思ったらこういうことだったんですね…
19 18/02/20(火)23:36:13 No.486396204
常時発動の配布をぶげーから公式戦に変えたのかな ぶげーの次はあんこうなら2択か
20 18/02/20(火)23:37:02 No.486396378
どうせ毎回地形適正か移動力混ぜるんでしょ!わかってるんだから!
21 18/02/20(火)23:38:54 No.486396803
バレンタインエリ見さんを覚醒させようか悩んでます! 火力高すぎるとゲージが貯まらないんですが序盤から大洗愛里寿ちゃんや二周年私を消せるなら有用だと思い悩んでいます! アドバイス下さい!
22 18/02/20(火)23:40:45 No.486397225
エリ…逸見さんはどうせ覚醒しなけりゃお荷物スキルです!
23 18/02/20(火)23:41:06 No.486397307
火力が高すぎるとゲージがたまらないというのは相手を撃破してしまうことで攻撃相手が範囲にいなくなるから起きる現象です 武芸ならともかく公式戦では相手の撃破を早めることに損はありません 発動条件もゆるゆるなのでパッシブ枠が余っているなら覚醒してよいと思います
24 18/02/20(火)23:42:31 No.486397636
>アドバイス下さい! ゲージがたまらないというのは要するに敵戦車が範囲内に居ないという意味の証左なので ゲージを貯めるか敵が殲滅されてるかどちらを選ぶかなんて言うまでもありませんね?
25 18/02/20(火)23:43:31 No.486397844
ありがとうございます! エリ見さんをボコでボコボコにしてきます!
26 18/02/20(火)23:45:17 No.486398231
ついにエリ見さんがボコに目覚める
27 18/02/20(火)23:45:43 No.486398324
倍率は上がっているのでクマ私の強化版みたいな使用感覚でしょうか クマ私は敵に出てきたら正直助かるという印象でしたが…
28 18/02/20(火)23:47:43 No.486398733
クマだから助かるというよりも単純な火力アップ相手なら助かるパターンが多いからでしょうね なんのバフもなくとも一定確率で回避はできますから ただクリティカルや装填大が乗って急に逆転されることもあるのが火力アップです
29 18/02/20(火)23:48:24 No.486398873
連合の1/3くらいがログインしなくなってしまいました… 今週末はライバルなps4のアレが出るのでもっと減るんでしょうね…