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18/02/20(火)10:30:38 オフし... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1519090238642.gif 18/02/20(火)10:30:38 No.486257358

オフしか出来ないけど時々無性にやりたくなるゲーム貼る

1 18/02/20(火)10:31:54 No.486257504

動かすだけで楽しよね

2 18/02/20(火)10:34:48 No.486257820

一昨日久しぶりに最初から始めて見て即ランク50まで上げたよ(ずっと老害言われて

3 18/02/20(火)10:35:03 No.486257848

かえって見た目重視で組めるしね・・・

4 18/02/20(火)10:35:34 No.486257898

VDはまだ鯖稼動してるの?

5 18/02/20(火)10:36:09 No.486257977

もう死んでる

6 18/02/20(火)10:36:48 No.486258056

実はオフしか出来なくなった時に始めたから「」とキャッキャした事ないんだ… 全盛期は皆とっつきzbko祭りしてたんでしょ…

7 18/02/20(火)10:39:16 No.486258325

初期は繋がらないマッチングを待ちながらボイチャで談笑するゲームだったよ

8 18/02/20(火)10:39:47 No.486258370

シナリオっていうかキャラに関しては正直体調崩すレベル

9 18/02/20(火)10:41:29 No.486258593

アーマードコアってこういうゲームじゃなくね…?ってまんま老害みたいなこと考えてしまったゲーム

10 18/02/20(火)10:42:29 No.486258710

世にダーククロスのあらんことを

11 18/02/20(火)10:42:56 No.486258762

>もう死んでる 鯖止まってたのか・・・ てそりゃそうかVDも結構前だしな

12 18/02/20(火)10:43:25 No.486258810

新作出ないかなぁ

13 18/02/20(火)10:45:10 No.486258995

>初期は繋がらないマッチングを待ちながらボイチャで談笑するゲームだったよ あの余りのマッチングの悪さは今思い出すと異常だよね

14 18/02/20(火)10:45:22 No.486259014

発表当時は期待されてたのに発売が近づくにつれてみんな不安になっていった

15 18/02/20(火)10:46:22 No.486259126

巨大兵器達とオフで戦わせてくだち…

16 18/02/20(火)10:48:19 No.486259333

未だに新作音沙汰なしということは VDのアプデでユーザー馬鹿にしすぎたと多少は自覚してるからだと思いたい

17 18/02/20(火)10:48:22 No.486259337

一応フリー対戦は残ってるんだっけ

18 18/02/20(火)10:48:51 No.486259389

>未だに新作音沙汰なしということは >VDのアプデでユーザー馬鹿にしすぎたと多少は自覚してるからだと思いたい あと鍋がスクエニ行って別の作ってるから…

19 18/02/20(火)10:49:40 No.486259485

フリーなら今でもできるよフレンドと集まってたまにやってる

20 18/02/20(火)10:50:15 No.486259546

4の完成度高かったんだからあと数作あのコンセプト使いまわせばいいのに PS時代は大きな路線変更もせずに新作ぽこぽこ出したのに

21 18/02/20(火)10:50:16 No.486259549

もうロボ好き社員もとっくに別のとこ行ってんだろうな 元々フロムってさっさとスキル身につけて転職するの前提のブラック企業って認識らしいし

22 18/02/20(火)10:50:19 No.486259557

400ガトとか両肩ENパルガンとかひどかった タンジーがまともに機能するまでが長すぎた

23 18/02/20(火)10:51:08 No.486259641

4の速さになんか違う…ってなってたレイヴン達が「速さと重さのバランスがいい!」みたいなこと言ってたのは覚えてる

24 18/02/20(火)10:51:21 No.486259666

4系は正直完成度高かったとは言い難いぞ… それが気にならなくなる程の魅力はあったが

25 18/02/20(火)10:52:51 No.486259808

とりあえずむせる感じやヴァンツァーっぽいデザインだったからアヘピー晒せるぐらいドハマりしたよ 今鍋と作ってるんだっけ柳瀬さん

26 18/02/20(火)10:53:05 No.486259831

俺は坑道とか地下基地を潜りたいんだ 一番下まで行った後爆発するとか何とかで急いで戻りたいんだ

27 18/02/20(火)10:54:21 No.486259970

最近またロボゲー増えてきたしAC新作は別にいいかなって思ってる

28 18/02/20(火)10:56:47 No.486260231

なんでエルモちゃんとタイプDと戦わせてくれないんですか ライジンは嫌い眩しいから

29 18/02/20(火)11:01:03 No.486260692

VRの発展凄いしVR重鉄騎とか作れないんだろうか

30 18/02/20(火)11:02:44 No.486260871

別に重いのはいいんだけどさぁ ジャンプ制限は要らねーよ

31 18/02/20(火)11:04:37 No.486261099

クラン戦に領土戦とやりたいことはわかるけどどう考えても…技術とかコンセプトが追いついてない…

32 18/02/20(火)11:05:27 No.486261191

コンセプトはいいけど開発迷走してるうちに時間も金も尽きた感 NBみたいな黒歴史ではないけど満を持してのシリーズ最新作の器ではない

33 18/02/20(火)11:06:06 No.486261262

そういえば何で強制的にチーム作ってチーム戦メインのゲームになったんだ

34 18/02/20(火)11:07:23 No.486261403

チーム戦をやりたかったのはいいけどマッチングがひどすぎた VDでは勢力3つにまとめたけどその結果個としてのチームが活きてなかったのがね

35 18/02/20(火)11:07:48 No.486261443

ほんとはクロムハウンズ2だけどビジネス的な理由でACの皮を被る事になったから

36 18/02/20(火)11:08:01 No.486261472

待望の右手剣と言っておいてパイルを出し その意思が全てを変えると言っておいてなにも変えられないメーカーだぞ

37 18/02/20(火)11:08:55 No.486261556

初期のキャッチコピーは圧倒的暴力とかなんとかだったはず OWに一応名残はあるけどなんでこうなった

38 18/02/20(火)11:09:41 No.486261620

Vは自由にブースターでブンブン飛ばしたかった

39 18/02/20(火)11:09:56 No.486261648

むしろストーリー部分まんま無くして ・このステージはこいつ倒せ!みたいな説明だけ付けた面クリ型にして ストミ(+VSモード)をオフで遊ばせる超廉価版みたいなのをsteamに流せば良いと思う

40 18/02/20(火)11:11:25 No.486261817

Vは楽しめたけど自分みたいな信者みたいな奴でもなきゃ楽しめないような敷居の高さはやっぱりダメ

41 18/02/20(火)11:11:45 No.486261861

壁蹴りは好きだったよ 防御力と武器がネックだった

42 18/02/20(火)11:11:56 No.486261883

今から始めても面白いかなコレ

43 18/02/20(火)11:12:32 No.486261955

領土戦チーム戦をする事に不自然が出ないよう世界観を組んだのが良くなかった 企業間の争いも詳細なブリーフィングも一傭兵の価値もそれでなくなっちゃった 動きとか機体や装備デザインとかそういう面はすごい良かっただけに惜しい

44 18/02/20(火)11:12:39 No.486261967

AC自体始めてなら3からやったほいがいいよ…

45 18/02/20(火)11:12:52 No.486261991

フレームレートが初代並みにやばい

46 18/02/20(火)11:13:39 No.486262094

何だかんだ4系列が一番ストレスフリーでオススメできる

47 18/02/20(火)11:14:54 No.486262240

よし なら初代をやろう

48 18/02/20(火)11:15:24 No.486262291

>なら初代をやろう ミサイル食らったら上空エリアオーバーしたんですけお!

49 18/02/20(火)11:15:31 No.486262308

ストーリーモードが何度も繰り返してやるほどの中毒性がないのが残念だ

50 18/02/20(火)11:15:54 No.486262338

どのゲームもマルチプレイ重視にしろって時代だったしなあこの頃 どうせ誰もやらないのに販売の意向でマルチ実装を強制されて本編にリソースが十分まわせないとか海外開発者の嘆きなんかも話題になってた時期

51 18/02/20(火)11:16:09 No.486262378

あとちょいちょい残る迷言も少ない

52 18/02/20(火)11:16:43 No.486262443

>どのゲームもマルチプレイ重視にしろって時代だったしなあこの頃 >どうせ誰もやらないのに販売の意向でマルチ実装を強制されて本編にリソースが十分まわせないとか海外開発者の嘆きなんかも話題になってた時期 つまりバンナムの仕業か!おのれ!

53 18/02/20(火)11:18:35 No.486262620

>>なら初代をやろう >ミサイル食らったら上空エリアオーバーしたんですけお! よし9倒した俺がランカートップdもう一体出たー!?

54 18/02/20(火)11:20:47 No.486262866

ブキヤのアグニの構成でやってるとやだ…CEとTE防御ガタガタ…

55 18/02/20(火)11:20:52 No.486262874

ソウルシリーズも来たんだしこっちもsteamで売ってくんないかな…

56 18/02/20(火)11:21:45 No.486262980

>領土戦チーム戦をする事に不自然が出ないよう世界観を組んだのが良くなかった >企業間の争いも詳細なブリーフィングも一傭兵の価値もそれでなくなっちゃった >動きとか機体や装備デザインとかそういう面はすごい良かっただけに惜しい ブリーフィングや戦闘中のボイスはチーム戦とはバッティングしないはずなんですけおおおお

57 18/02/20(火)11:21:55 No.486262994

マルチ特化ならマルチ特化でもいいんだけどとんでもない茨の道なの分かり切ってるもんなあ PS4世代でオフライン版出してくれると手のひら返したくなるけどもうスタッフいないんだっけ

58 18/02/20(火)11:22:02 No.486263012

じゃあもう新作は不死の傭兵がAC駆るコズミックホラーで…

59 18/02/20(火)11:23:09 No.486263119

>じゃあもう新作は不死の傭兵がAC駆るコズミックホラーで… R-Typeみたいな事になりそう

60 18/02/20(火)11:23:46 No.486263181

そろそろ次は3みたいに原点回帰しそう

61 18/02/20(火)11:25:03 No.486263306

まず次は本当にあるんですか…?

62 18/02/20(火)11:25:21 No.486263340

次こそは必ず!!

63 18/02/20(火)11:25:45 No.486263383

とりあえずテーマは手に入れた!

64 18/02/20(火)11:27:17 No.486263555

AC持ちできないからPC版でエリコン対応とか妄想してたなあ

65 18/02/20(火)11:27:37 No.486263588

マルチは4みたいなやりたい人は遊び場用意しますよ程度が良かった

66 18/02/20(火)11:28:25 No.486263683

このデザインで当初のコンセプトの地下迷宮探索がしたかった

67 18/02/20(火)11:29:38 No.486263832

何度も言うけど動かすだけなら超楽しい 肩に迎撃機銃とか機雷とかサブジェネレーターとかみたいなびっくりどっきりメカ大好き

68 18/02/20(火)11:30:16 No.486263896

ラストレイブンとか今こそ良いものができそうなんだけどなあ 部位破壊とか時間制進行とか早すぎた

69 18/02/20(火)11:30:29 No.486263924

オンライン対戦自体は嫌いじゃないけどもう少し気楽なマッチング方式だと良いな

70 18/02/20(火)11:31:13 No.486264011

ACは対戦需要があるんだとみんな言ってたのに…

71 18/02/20(火)11:31:47 No.486264071

老害なんだろうけど旧作ACのリメイクがしたい…

72 18/02/20(火)11:32:00 No.486264101

脚部のギミックとか構え武器とかOWとかのガチャガチャ具合は楽しかった

73 18/02/20(火)11:32:05 No.486264109

20周年だ!ってとりあえず 4系V系の移植でも出せばよかったのに もうそんな気力もないんだね

74 18/02/20(火)11:32:31 No.486264159

え!ぬるぬる動くアンファングを!?

75 18/02/20(火)11:33:01 No.486264217

>ACは対戦需要があるんだとみんな言ってたのに… 最終作がV系統になっちゃったから今はオフ派の声が大きいだけだと思うけどね

76 18/02/20(火)11:33:07 No.486264225

さらっというけどゲーム移植すんのって結構大変だかんな! ただでさえ安定して売れるソウルシリーズにリソース振ってんのに

77 18/02/20(火)11:33:31 No.486264272

トロフィーコンプもう無理なのか

78 18/02/20(火)11:34:32 No.486264376

対戦需要って言ってもタイマン勝負では

79 18/02/20(火)11:35:50 No.486264510

対戦需要は間違いなくあったけどそのハードルを考えてくだち

80 18/02/20(火)11:36:33 No.486264584

チーム戦は向こうが出してきたからへー楽しそう!ってなっただけな気がする クロムハウンズとか鉄騎の経験があるからそこまで大コケしないという期待もあった

81 18/02/20(火)11:37:33 No.486264681

オフも対戦もしたいけど割合としては五分か6:4ぐらいかな個人的には

82 18/02/20(火)11:39:18 No.486264868

フリーとランクマで対戦需要は全部拾えてたと思う… だから領土戦のリソースを他にですね…

83 18/02/20(火)11:39:22 No.486264873

チーム戦自体は楽しかった

84 18/02/20(火)11:43:16 No.486265324

PvPはサブコンテンツとしての需用だったのを捉え間違えた感じある

85 18/02/20(火)11:44:19 No.486265485

>ACは対戦需要があるんだとみんな言ってたのに… それこそやたら声のデカイ対戦派の意見に惑わされた結果だよ ACで対戦バランス良かったタイトルなんてほぼ無いし(禁止パーツだらけの大会レギュを見つつ)

86 18/02/20(火)11:45:58 No.486265690

アリーナに篭って調整繰り返して僕が考えた最強のAC作るの好きだから その延長線上として対戦要素も欲しいっちゃ欲しい

87 18/02/20(火)11:46:13 No.486265723

チームで対人戦するロボゲーが悪いとは言わない でもフロムに対人戦の調整は無理

88 18/02/20(火)11:46:44 No.486265781

チーム戦の登場の仕方大好きなんだ あの短時間で相手の構成確認するの楽しかった

89 18/02/20(火)11:47:37 No.486265871

よしじゃあ100人同時対戦生き残りゲームにしましょう

90 18/02/20(火)11:48:23 No.486265951

フリー対戦すらリスポーン不可能って舐めてんのか なんでfaでやれたことができなくなってるんだ

91 18/02/20(火)11:48:59 No.486266036

>よしじゃあ100人同時対戦生き残りゲームにしましょう 50VS50でチーム戦やって 勝った方が報酬分配 騙して悪いが これね!

92 18/02/20(火)11:49:10 No.486266058

>よしじゃあ100人同時対戦生き残りゲームにしましょう GTAみたいにフリーマップで好き勝手対戦にしよう!

93 18/02/20(火)11:49:45 No.486266140

そりゃ大昔からMMO妄想とか傭兵システムとかみんなしてたけどさ 一度に全部実装してまともな形にして出すのは無理だって…

94 18/02/20(火)11:50:02 No.486266173

>よしじゃあ100人同時対戦生き残りゲームにしましょう RUBGはアリだと思う 継戦能力やブースターの燃費で選択肢広がりそうだし (お出しされるこれ1個あればいいだろ級の公式チートパーツ)

95 18/02/20(火)11:51:32 No.486266337

チーム戦に関してはネトゲやってたから こりゃ時間拘束やら人付き合いやら大変になるなと思ったら案の定だった

96 18/02/20(火)11:52:57 No.486266506

かっこいいメカをスピード感たっぷりに動かす!ってとこはべリグーだった

97 18/02/20(火)11:53:47 No.486266595

ガレージ眺めてニヤニヤしてる時間の方が長いゲームだった

98 18/02/20(火)11:53:52 No.486266610

今はCoop需要高いしCoopゲーにして出せばいいと思うけどなあ 対戦は今までどおりおまけでたまに気軽にやるくらいでいいよ

99 18/02/20(火)11:54:46 No.486266729

FFはよくできてたと思ったがあれは本当に対戦だけに絞ってたからなんだなって…

100 18/02/20(火)11:55:15 No.486266787

ウチの回線が貧弱なのか全体的に負荷がかかる作りだったのかスムーズに戦えた記憶があまりない

101 18/02/20(火)11:55:31 No.486266822

>ガレージ眺めてニヤニヤしてる時間の方が長いゲームだった あのBGMは本当にいい ワールドマップの方が嫌い

102 18/02/20(火)11:55:47 No.486266863

>FFはよくできてたと思ったがあれは本当に対戦だけに絞ってたからなんだなって… あれはそもそもAC3系最高峰のバランスのNBがあったおかげもある

103 18/02/20(火)11:56:30 No.486266949

NBはバランスいいらしいけど あのNX系列ってだけで買うのを躊躇する

104 18/02/20(火)11:56:39 No.486266970

4系列からやるんなら4→faかなあ 先にfaやると4で操作する気無くすけど faやると4やっておきたくなるからだ

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