虹裏img歴史資料館

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18/02/20(火)00:53:51 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1519055631050.webm 18/02/20(火)00:53:51 No.486214663

https://www.youtube.com/watch?v=ffm1o-ilLwA 1.0は奇麗じゃのうあんちゃん

1 18/02/20(火)00:56:57 No.486215346

稼ぐけど勝てねえって試合ばっかりで悲しい あと茂みに隠れてたところをどついてきた38%のGuardには久しぶりにキレた

2 18/02/20(火)00:58:03 No.486215543

車両モデルは既にHD準拠だけどポストエフェクトとマップのHD化で大幅に変わるのう

3 18/02/20(火)00:58:25 No.486215606

EUコミュニティマネージャーQ&A - ゲームクライアントは新しくエンジンの根本から作り直されましたか?  根本からではありませんがゲームは新しいグラフィックエンジンに移行しました。  間違いなくもっともモダナイゼーションされたクライアントであり、  それがパッチバージョン9.xではなく1.0になった理由です。  グラフィックエンジンの変更、すべてのマップがHDにリワークされると同時に微調整されました。  新しいサウンド、新しい描画処理、新しい物理演算を追加します。  これはオブジェクトの破壊時に特によく分かるようになるでしょう。  変化の幅は広く非常に広範囲であるため、ゲームは本当に良いビジュアルへと改良されます。  そのため、この1.0パッチはゲームのさらなる発展のためのマイルストーンになります。

4 18/02/20(火)00:58:40 No.486215658

- 1.0にはたくさんのバグがありますか?  はい、これは最終バージョンではありません。私たちが今持っているのは、最初のテスト段階です。 - クライアントを動作させるハードウェア最低/推奨環境はどのように変化しますか?  多くの視覚的改善にもかかわらず、クライアントの最低要求環境は増加しなかったため、  パッチ更新という名のクライアント改造には多くの作業が必要でした。  ほとんど全てのマシン上においてパッチ前後でほぼ同じFPS、もしくは若干の低下にとどまることでしょう。  可能であれば、SSDにゲームクライアントをインストールしてください。  HDDに比べてロード時間は劇的に改善します。

5 18/02/20(火)00:58:55 No.486215702

- 新エンジン上で既存のマップは全て元通りに再現されていますか?  YESでありNOでもあります。  再加工が施されていないマップチップを見つけることはほぼ不可能ですが、  一方で新しい要素を追加された場所はほとんどありません。  ミニマップ上で見るとマップデザインのコンセプトはパッチ前後で同じであることが確認できます。 - と言うことはマップを覚えなおす必要がある?  はい、間違いなく。  マップはデザインコンセプトが共通ですが、  総じて高さや起伏に変化があり、傾向としてはやや平らになっています。  これは本当にゲームプレイを変えるでしょう。

6 18/02/20(火)00:59:14 No.486215772

- すべてのマップを1.0で導入する?それとも幾つかのマップは実装を待つことに?  マップは1.0パッチで一度に追加されますが、  Winterbergのようないくつかのダストマップは削除されます。  近い将来、いくつかの新マップが追加されるでしょう。  古いマップの中にはHDクオリティと同時に改良されて復活するものもあります。 - ポーランド通常技術ツリーはいつ頃実装されますか?  アルマゲドンが起こりでもしない限り、年内にポーランド通常技術ツリーが来るでしょう。  すぐにいくつかの情報がスーパーテストの開始と同時に提供可能になります。

7 18/02/20(火)00:59:33 No.486215833

- 1.0と同時に軽戦車へBuff調整が?  概ねどの車両も統計的には大丈夫なので、その予定はありません。  調整が行われるにしても本当に必要ないくつかの車両単体への物でしょう。 - パーソナルミッション第二シーズンは今年行われる?  その予定であり多くの変更が期待できますが、詳細は確定していません。 - 「クソジジイ」のようなオールド・プレミアタンクへのBuff?  良い質問ですが、私に回答する権限はありません。 - 新グラフィックへの改善作業はいつ始まったのですか?  おおよそ二年前に作業部門が動き始めたと聞いています。

8 18/02/20(火)00:59:51 No.486215883

- Object 430 Version IIの後に予定されているタンクは何ですか?  デベロッパーによるとその情報はまだ社外秘とのことです。 - プレミアム弾薬に何か変更がある?  おそらく今年中に何らかの調整があるでしょう。 - HD Redshireには、メモリアルツリーと書かれた破壊できない木があります。  それはこのマップにおける「イースターエッグ」と呼ばれる変わったオブジェクトです。 - 1.0が実装される日時を知っていますか?  いいえ、私は確実な情報を持っていません。  我々はできるだけ早くそれをやりたいと考えています。  おそらくそのパッチリリースは3月中になりますが、すべてはテストの結果に依存します。 - スタンショック実装前の自走砲の性能復活をお願いします  そんなもんねえよばーか。

9 18/02/20(火)01:00:07 No.486215935

- Grille 15へのBuff調整の噂は本当?  聞いたことがありません。 - 新グラフィックがボロPCをノックアウトして本体その物を破壊するって本当ですか?  いいえ。テストクライアントまたはenCoreをダウンロードすると、  プレイヤー自身の環境におけるクライアントの動作状況を見ることができます。  もしもそれらが問題なく動作する環境であれば、1.0でも問題なくプレイが楽しめるでしょう。  ただしウルトラ設定では推奨環境を十分に満たす必要があります。

10 18/02/20(火)01:00:24 No.486216006

- いまだにしつこく残る優遇マッチング車両をゲーム内から除去した後でなら、LiberteやPatriotと言った新世代プレミアム車両をゲーム内や公式ストアに常駐させることが可能になる?  それが可能になるでしょう。 - Object279は追加されますか?  分かりません。実装の是非というより私には回答の権限がありません。 - クライアント内に既にいるKirovets-1の販売開始は?  知りませんってば。 - 「スタディヤンキ」は1.0と同時に実装される?  1.0パッチの後で追加されるマップリストの中に入っています。 - 1.0によってマップを改善しますか?  はい。ブースト、バグ、およびその他の悪いものをマップから削除するために、  1.0以降のアップデートが必要です。

11 18/02/20(火)01:00:42 No.486216057

- 4Kモニターで1.0をプレイできますか?  私はそれを知りません。  ゲームを実行することが可能であるべきですが、  描画された物が適切なクオリティーを持っているかどうかはわかりません。 - デス・スター(FV215b(183)のこと)をもう一度手に入れることはできますか?  二度とできません。 - 「隠れ里」マップは1.0以降に復活しますか?  大改造を受けたならば可能ですが、情報は何もありません。 - T-22medをプレイヤーが再び受領できる手段は提供されますか?  今のところ予定はありません。 - WT E100はゲーム内に返還されますか?キングタイガーやE100をバフする計画はありますか?  知らねつってんだろ。

12 18/02/20(火)01:00:58 No.486216107

- イタリアプレミアム車両Progettoはいつ頃ストアで販売されますか?  イタリアツリーが完全に実装される前のパッチが最も可能性として高いでしょう。  少なくともポーランドツリーのように待たされることはありません。 - Tiger Iの車両モデルはどうしてリフレッシュと同時にBuff調整がなかったの?  ビジュアル調整とBuff調整は別々のものです。 - ポーランドツリー実装に際しての計画はありますか?  ポーランドについて聞いているのなら、たくさんあります。  私が知っている限り、何の計画案もないファンタジータンクはありません。  しかし、ツリーがポーランドらしさよりもソ連らしさを得たツリーになるかどうか、  それについては私は何も言うことができません。

13 18/02/20(火)01:01:14 No.486216142

- RUDYはポーランドツリーに移動しますか?  それについては熟考されています。  1つの解決策は、プレイヤー望むツリーを選ぶことができるということです。 - T-10の後に繋がるタンクは何ですか?  今はお伝えできる情報がありません。 - トロールプラトーン(Tier格差ありプラトーン)は1.0で復活しますか?  彼らは今後のWoTに戻ってくることはありません。 - ポーランドTier10車両はどのような車両になりますか?  私はそれをわかっていますが、わかりませんとしか言えません。  それは非常に興味深く、良いルックスの車両だとだけ言うことができます。

14 18/02/20(火)01:04:29 No.486216769

> マップはデザインコンセプトが共通ですが、 > 総じて高さや起伏に変化があり、傾向としてはやや平らになっています。 > これは本当にゲームプレイを変えるでしょう。 うげえ 石頭車両の優位性を軽減する方向か

15 18/02/20(火)01:05:27 No.486216913

車両関連を知らねーよバカ!で返す辺りは割と好き >総じて高さや起伏に変化があり、傾向としてはやや平らになっています。 ただこれは稜線で射線切りたい軽戦車乗りとしてはちょっと怖い

16 18/02/20(火)01:07:06 No.486217193

口ぶりによるとポーランド通常ツリー車両よりイタリアツリーが通常ツリーまで実装される方が早いみたいな話なんだよな

17 18/02/20(火)01:09:47 No.486217662

TDスキーとしてはちょっと嬉しくてすまない… というかCTで遊んでみると起伏の変化は実感ないけど木や茂みが増えててある意味昔のwotみたいだ

18 18/02/20(火)01:10:48 No.486217824

隠れる場所をなくすよりはエンジンパワーが要求される急な坂をなくしたんじゃないの

19 18/02/20(火)01:11:57 No.486218017

極端な履帯性能でアンダーパワーを隠すみたいな数値の取り方してるプレミアム車両多いからね エンジン出力がそのまま出る坂道はよろしくない

20 18/02/20(火)01:12:31 No.486218116

ジョンブルとしてはいい感じにハルダウンできる浅い丘が多ければそれでいい

21 18/02/20(火)01:13:57 No.486218375

>というかCTで遊んでみると起伏の変化は実感ないけど木や茂みが増えててある意味昔のwotみたいだ ムロヴァンカとかすっごいよね

22 18/02/20(火)01:14:02 No.486218387

急な傾斜が削られる分にはいいけど平たくなりすぎるとファッキンレッドが大喜びしそう

23 18/02/20(火)01:15:10 No.486218608

現在1.0環境において多くのMAPがHDクオリティで完成していますが、 一部の場所では引き続きHDテクスチャへの改造作業(特に低tier用MAP)が行われています。 また、今年ランダム戦に5枚の新MAPを導入する計画です。 -ミンスク -スタディヤンキ -アジアの新MAP などが予定されています。

24 18/02/20(火)01:15:10 No.486218609

>口ぶりによるとポーランド通常ツリー車両よりイタリアツリーが通常ツリーまで実装される方が早いみたいな話なんだよな pudel実装からツリー実装までどんだけかけてんだよて話でイタリアツリーはそれよりマシってだけ

25 18/02/20(火)01:15:27 No.486218665

- WOTのいくつかのMAPに待っている予定  クロンダイク - HDクオリティで開発中  Widepark - HDクオリティで開発中  ハリコフ - 再設計が社内プロトタイプ段階  高速道路 - HDクオリティで開発中  湿地   - HDクオリティでの開発が停止しており、当面は実装されないでしょう  Windstorm - HDクオリティでの開発が停止しており、当面は実装されないでしょう  Mittengard - HDクオリティでの開発が停止しており、当面は実装されないでしょう  Stalingrad - HDクオリティでの開発が停止しており、当面は実装されないでしょう  聖なる谷 - 再改造計画が何度も試行されましたが実を結ばす、シベリア送りが決定 //リーク情報は暫定的なものです

26 18/02/20(火)01:17:42 No.486219059

しばらく触れてなかったのとほぼ独ツリーしか進めてなかったから知らなかったけど アルティメット紅茶砲入れ替えられてたのか…

27 18/02/20(火)01:18:02 No.486219119

もうちょい交戦距離が延びれば大英帝国の時代がくると思うから期待したい

28 18/02/20(火)01:20:29 No.486219533

>もうちょい交戦距離が延びれば大英帝国の時代がくると思うから期待したい 現状で最強HTの一角じゃねえっすかSコンカラー

29 18/02/20(火)01:21:13 No.486219653

1.0でそんな劇的に変わるんならちょっと楽しみだな…

30 18/02/20(火)01:22:11 No.486219806

イタリアか日本砲戦車ツリーが来たら復帰したい

31 18/02/20(火)01:22:39 No.486219884

MTも悪くないしHTは強いしTDも強いしSPGも強い これで英国の時代が来てないはずがないのだ LTのことは知らねぇ

32 18/02/20(火)01:23:17 No.486220011

湿地殺してくれるの嬉しいしついでに崖とかいうクソもですね…

33 18/02/20(火)01:24:24 No.486220195

は?我が大英帝国の誇る183mm砲を備えた究極の駆逐戦車FV4005は一向に現役ですが?

34 18/02/20(火)01:25:23 No.486220375

MTの勝率が軒並み50%のなかイギリスルートだけ60%もある… 石頭L7こそ正義

35 18/02/20(火)01:26:24 No.486220533

32ポンド砲がbuffられたらどいつもこいつも普通に強キャラになってしまった

36 18/02/20(火)01:27:13 No.486220646

カナボンが強車両化してて楽しい

37 18/02/20(火)01:31:07 No.486221240

いやカナボンは強車両ってほどでは…

38 18/02/20(火)01:32:24 No.486221461

>いやカナボンは強車両ってほどでは… いまのあいつの統計戦績 VK100000.01Pを抑えてTier8通常重戦車で最強なんすよ

39 18/02/20(火)01:36:41 No.486222085

センズリマーク1をフリーでマーク3まで持っていってクロムBの育った乗員載せてるけど勝率50割超えられない できること多すぎて何していいかわからないすぎる

40 18/02/20(火)01:38:22 No.486222320

今のカナボンは間違いなくちあ8最強クラスだよう!

41 18/02/20(火)01:38:48 No.486222378

su2257525.jpg カナボンより上が全部納得の顔ぶれだからな

42 18/02/20(火)01:39:57 No.486222536

スパコンは目の前の戦車じゃなくて自走と戦わざるを得なくてめちゃめちゃストレス溜まって乗らなくなってしまった…

43 18/02/20(火)01:40:28 No.486222598

センチュリオンでMバッジ取るときは最前線に出てやりたい放題する時だしそうすればいんじゃないかな 自分で視界とって自分で撃って生き残って自走砲を殺すとこまでいくと

44 18/02/20(火)01:41:05 No.486222680

AMX50100とかもうちょい高いもんだと思ったがそうでもなかった

45 18/02/20(火)01:42:08 No.486222838

最下位は大体みんな分かると思うけどTigerIIの46.99%でした

46 18/02/20(火)01:44:05 No.486223086

>最下位は大体みんな分かると思うけどTigerIIの46.99%でした うn 知ってた

47 18/02/20(火)01:44:47 No.486223175

キングタイガーはどうしてかってくらいなにもしてもらえないな

48 18/02/20(火)01:46:44 No.486223386

虎は優秀にするとけおる人が出るけど 不遇にしても誰も怒らないから…

49 18/02/20(火)01:47:55 No.486223540

WGナスはカッコよすぎるドイツ車に嫉妬している!

50 18/02/20(火)01:48:35 No.486223629

今みたいに極端な坂道が減って俯角の取れる石頭車両が本領を発揮するのでは 一通り回してきたけど山が無くなってるんだよね 稜線射撃し放題だった その代わり「対岸から打たれる」ってシチュエーションがめっちゃ増えた気がする

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