虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

デッデデ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

18/02/18(日)22:50:48 No.485992578

デッデデー デデデデー デッデッデー デーデーデー

1 18/02/18(日)22:54:47 No.485993606

おうテメェまた皆伝に居座りやがって

2 18/02/18(日)22:55:42 No.485993826

中伝にデッドボールってどうなんだろう

3 18/02/18(日)22:57:43 No.485994312

ビーンボールじゃねえか!

4 18/02/18(日)22:58:09 No.485994408

ペルセポネ難点けてきたけど ラスト皿警戒してたのに落ちてこなくて拍子抜けした

5 18/02/18(日)23:00:47 No.485995023

死球は正規押し辛いのと総合力は試されるからまぁ妥当じゃないかな 門番のゴッスピもこの程度出来なかったらリフラのチャージでぶち殺されるから回れ右ね感が強い

6 18/02/18(日)23:02:48 No.485995442

正規の嘆きこんな楽だっけってなった…

7 18/02/18(日)23:04:52 No.485995919

>ラスト皿警戒してたのに落ちてこなくて拍子抜けした 曲と譜面がモロにハデスだから皿来るんじゃねーかって警戒するよね

8 18/02/18(日)23:07:16 No.485996447

嘆きはデニムだけで全体的な感じでみたらG59の方がきつい

9 18/02/18(日)23:12:48 No.485997791

嘆きも結局デニムと階段だけで残りはベホマだからなぁ 譜面のタイプ違うけどPPのが強いとは思う

10 18/02/18(日)23:14:22 No.485998140

出来ないと壊滅的に出来ないってのは段位向けな性質だと思う

11 18/02/18(日)23:14:35 No.485998201

皆伝曲は様変わりせんので正直詰まらん

12 18/02/18(日)23:16:44 No.485998659

そもそもよっぽどのことがないと卑弥呼→冥の流れが変わらないだろうから…

13 18/02/18(日)23:17:37 No.485998851

冥より灼熱のがBP出て笑った そこまでにしておけよ貴様

14 18/02/18(日)23:18:31 No.485999057

1クレ目に中伝やってビーンボール全然押せなくて死んだわ 帰ろうかと思った

15 18/02/18(日)23:19:39 No.485999293

麺に易ついた当たりで少し離れてしまって今作も皆伝無理そう

16 18/02/18(日)23:19:51 No.485999342

試験問題はそう変わらないもんだし…

17 18/02/18(日)23:23:23 No.486000164

毎週金曜日はノルニルダリアの日になりつつある どんどん押せるようになっててゴリラになってくのが実感できる

18 18/02/18(日)23:25:43 No.486000757

金曜の特典はいいねあれ 10と11が気軽に触れる

19 18/02/18(日)23:26:15 No.486000899

ゲージ回復なしの曜日の存在意義を教えて欲しいです

20 18/02/18(日)23:27:44 No.486001279

メンデスが居座るせいでミラーの達成率がどうにもなんない

21 18/02/18(日)23:29:40 No.486001752

>ゲージ回復なしの曜日の存在意義を教えて欲しいです 単発系のスコアタ ハザードと違ってフルコン狙いと両天秤できるのが魅力

22 18/02/18(日)23:30:21 No.486001956

>どんどん押せるようになっててゴリラになってくのが実感できる うnうn 次はクロペンに慣れていこうねぇ…

23 18/02/18(日)23:30:49 No.486002085

皆伝の灼熱そろそろ灼熱2にならねえかな…

24 18/02/18(日)23:30:51 No.486002093

>ハザードと違ってフルコン狙いと両天秤できるのが魅力 横からだけど納得した

25 18/02/18(日)23:31:37 No.486002282

Pフリでひたすらクロペンマンの修行僧感は凄い

26 18/02/18(日)23:33:33 No.486002741

djゆかりに腕前抜かれて焦るマン、中の人おっさんのくせに上達はええ

27 18/02/18(日)23:34:05 No.486002873

中伝は結局メンデス

28 18/02/18(日)23:34:58 No.486003074

>皆伝は結局灼熱卑弥呼冥

29 18/02/18(日)23:35:06 No.486003105

infinitasの話なんだけど最後の1ノーツで0%になったらシャッター降りずに曲終わった これってACでも同じ仕様?初めてのことでビビった

30 18/02/18(日)23:35:11 No.486003125

最近fragment†のDBHR賀楽しくて仕方ないから金曜日の特典はホントに助かってる

31 18/02/18(日)23:35:42 No.486003248

インフィニタス特有の挙動だと思う

32 18/02/18(日)23:37:50 No.486003771

>インフィニタス特有の挙動だと思う やっぱそうだよね

33 18/02/18(日)23:37:57 No.486003805

もー駄目だリフラックスが抜けれねぇ なんだあの譜面おかしいだろ

34 18/02/18(日)23:38:25 No.486003923

>嘆き+卑弥呼+冥より灼熱のがBP出て笑った

35 18/02/18(日)23:38:48 No.486004031

前々から縦連ソフラン耐性あるし冥にそんな苦戦しなそうだなとか思ってたけど 乱とはいえ加速地帯普通に耐えれるレベルのプレイでこれは…おれより先に受かる

36 18/02/18(日)23:40:24 No.486004470

冥のあれは縦連が2にくるのがきついんだよな…

37 18/02/18(日)23:40:47 No.486004572

>なんだあの譜面おかしいだろ ハード点いた今でもなんだこれ?って譜面だと思うけどまぁ頑張れ 対策出来る実力あるかも段位認定の内だ

38 18/02/18(日)23:40:54 No.486004600

段位はほんとに誤魔化し力が問われるモードだと思う

39 18/02/18(日)23:40:56 No.486004609

十段がインプラ除くと易化して中伝が地力足りてないと呪われそうな譜面ばかりなのいいよね…うりゃっ!饅頭になっちゃえ!

40 18/02/18(日)23:41:09 No.486004672

皆伝SPはあまり代えようがない感じだけどDPはもっといじっていいとおもうんだけどな KAMAITACHI†とか突っ込んでも面白そう

41 18/02/18(日)23:41:19 No.486004714

CSのトレモでめちゃくちゃ練習したなぁ冥

42 18/02/18(日)23:42:00 No.486004893

親指のとこに縦連くると大抵超きつい 1048と対称うまいこと切り替えられるならなんとかなるのかもしれんけど

43 18/02/18(日)23:44:15 No.486005515

未だに3軸+皿が捌けない 俺は乱頼りで弐寺をやっている

44 18/02/18(日)23:45:26 No.486005828

>段位はほんとに誤魔化し力が問われるモードだと思う 挑戦段階で打てるわけないしねー 単曲攻略しないで地道に地力上げおすすめ

45 18/02/18(日)23:45:36 No.486005863

>未だに3軸+皿が捌けない 手がデカいならそれでなんとかするか それか親指ベチャ押し習得か

46 18/02/18(日)23:45:45 No.486005893

特定の曲のランプ狙いとか初見以外はだいたい乱だなー

47 18/02/18(日)23:45:46 No.486005896

昔と違って皿とかソフランめっちゃ増えたから苦手項目放置がよろしくなくなってきた近年のデラ

48 18/02/18(日)23:46:36 No.486006082

>未だに3軸+皿が捌けない >俺は乱頼りで弐寺をやっている 3を軸にしてべちゃ押しするのだ

49 18/02/18(日)23:47:03 No.486006208

xperanzaが地力Eとか聞いてびっくりした 地力EってリスタチアとなAとかのレベルじゃないの…

50 18/02/18(日)23:48:25 No.486006599

アリーナ実装されたら何投げる?

51 18/02/18(日)23:49:15 No.486006837

ぺランザがEてどういう事? REDZONEダリアが久しぶりにF入りするかもってのは聞いたけど

52 18/02/18(日)23:49:34 No.486006959

xperanzaそんな簡単じゃねえわ