18/02/18(日)22:00:26 聖剣2の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1518958826950.jpg 18/02/18(日)22:00:26 No.485979329
聖剣2の調整を見るに 3のリメイク来たら魔法カウンターは調整してすり足戦闘はそのまま残りそうな気がする
1 18/02/18(日)22:02:04 No.485979753
あのトロさはないわ…
2 18/02/18(日)22:02:20 No.485979821
流石にアンジェラ使いにくい問題は何とかしてくれると思う
3 18/02/18(日)22:03:29 No.485980075
LvMAXでも修殺される時があった気がするんだよな
4 18/02/18(日)22:08:59 No.485981453
獣人に魔法使ったら画面三分割されてゲームオーバーになった
5 18/02/18(日)22:10:33 No.485981885
獣人のとこはちょっとトラウマになってる
6 18/02/18(日)22:11:36 No.485982170
聖剣2はパリィングと奥義ゲージ溜めれるシステムが必要だったと思うの
7 18/02/18(日)22:12:34 No.485982488
今の年齢じゃ周回キツいので クリア後でもいいからブースト機能かキャラ・クラスチェンジの自由化が欲しいところだ
8 18/02/18(日)22:13:44 No.485982846
そこ変えたら実質戦闘システム1から組み直しみたいなもんでしょ
9 18/02/18(日)22:14:28 No.485983075
聖剣3は組み直していいぞ 正直戦闘は誉められたバランスじゃないし
10 18/02/18(日)22:16:19 No.485983588
リンチが一番強い
11 18/02/18(日)22:19:04 No.485984321
朱雀なんちゃら青龍かんちゃらスターランスに大地噴出 2時間位かけた時間がパーッと消える 今の子供じゃ理不尽に耐えられまい
12 18/02/18(日)22:24:16 No.485985788
このゲームで2時間もセーブ怠るとか子供にしても足りてなさすぎ無い…?
13 18/02/18(日)22:25:26 No.485986133
>正直戦闘は誉められたバランスじゃないし ていうか2の時点で戦闘バランス無茶苦茶だよ タイガーキメラみたいな狭所で大暴れして回避もクソもないやついるし そもそも特殊攻撃されたら絶対に当たるし タイガーキメラみたいに遠距離武器じゃないと当たらない所に逃げたりするし アックスビーク系みたくひっきりなしに移動して殴れないそもそも当たり判定がわかりにくいやついるし
14 18/02/18(日)22:26:08 No.485986313
3はどんなリメイクしても別物になりそうな感じ 確実にリメイクされるだろうけど
15 18/02/18(日)22:27:47 No.485986742
3のカウンターは糞過ぎるので何とかしてほしい 思い出込みでもあれはないよ
16 18/02/18(日)22:29:37 No.485987198
必殺技3連続で浴びせたら律義に3回返してくるのいいよね…
17 18/02/18(日)22:32:10 No.485987826
分身斬とかカウンターどころか画面切り替えた瞬間に飛んでくる糞技だった覚えがあるぞ
18 18/02/18(日)22:35:29 No.485988651
1・2みたいなリメイクになると最高峰のドット絵が消えるのが惜しい
19 18/02/18(日)22:35:30 No.485988655
魔法カウンターさえなければあとはノータッチでもいいかなって聖剣コレクションで改めてやって思った
20 18/02/18(日)22:50:27 No.485992491
3はもう回復アイテム大量に用意して物理で殴れでいいよ
21 18/02/18(日)22:52:36 No.485993035
レベル1の技連打するのが最適解なのはちょっとな