18/02/18(日)21:50:50 Blender... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1518958250854.png 18/02/18(日)21:50:50 No.485976926
Blenderでスカルプトしようと思ったんだけど 普通のキューブなら頂点数どれくらいが目安なのかな?
1 18/02/18(日)21:59:56 No.485979221
6000ぐらいあれば行けるんじゃないだろうか サイズによるだろうけど
2 18/02/18(日)22:00:14 No.485979290
掘った時にカタカタしない程度になってればいいんじゃなかろうか
3 18/02/18(日)22:03:13 [s] No.485979998
>6000ぐらいあれば行けるんじゃないだろうか >サイズによるだろうけど あれそんなもんでいけるのかって思ったら確かに普通にシルエット作るならそれくらいでよかった… ノーマルマップ用のハイポリがなんかジャギジャギしてうまく作れないから聞いたんです説明足らずですまない…
4 18/02/18(日)22:03:26 No.485980062
サブディビジョン適用前にスカルプトさせてくだち!
5 18/02/18(日)22:05:35 No.485980590
最近3D始めたので作った物を貼ろうと思ったけど 思ったより高度な話をしてたので怖気づいたぞ俺
6 18/02/18(日)22:07:11 [s] No.485980970
>最近3D始めたので作った物を貼ろうと思ったけど >思ったより高度な話をしてたので怖気づいたぞ俺 正直知ってる人が見たら鼻で笑うレベルな話だと思うから安心して貼って欲しい…
7 18/02/18(日)22:08:38 No.485981352
su2255590.png どうだこれで貼りやすくなったろう
8 18/02/18(日)22:09:18 No.485981549
zbrush coreはじめたけどUIが意味わからなさすぎる… 値段全然違うけどzbrushだと普通のモデリングもできると知って心が動いている
9 18/02/18(日)22:09:37 No.485981630
モルゲ… いやただのペニスマンでは?
10 18/02/18(日)22:11:59 No.485982300
>su2255590.png ちょっとアカデミー賞っぽいんやな…
11 18/02/18(日)22:12:33 No.485982485
>su2255590.png おみやげで売ってそう
12 18/02/18(日)22:14:30 No.485983090
最もモルッゲソヨした人に贈られるトロフィーか…
13 18/02/18(日)22:17:13 No.485983827
じゃあ今作業中の奴を貼る su2255603.jpg 面貼るのたのちい
14 18/02/18(日)22:17:26 No.485983898
zbrushのお安い方もブレンダーで作った素体みたいなのインポート出来る?
15 18/02/18(日)22:18:57 No.485984300
>じゃあ今作業中の奴を貼る >su2255603.jpg どういう性癖かは知らないがうまいな!
16 18/02/18(日)22:19:16 No.485984383
アドバイスくだち su2255614.jpg ホリを深くしすぎちゃうのどうしたらいいのん…
17 18/02/18(日)22:22:18 No.485985242
だれこのおっさん
18 18/02/18(日)22:22:43 No.485985350
スカルプトってぜんぜん触らないけど 人体一つで何ポリぐらいになるの?
19 18/02/18(日)22:23:25 No.485985539
どこに着地したいか分からないのでアドバイスのしようがない…!
20 18/02/18(日)22:24:27 No.485985843
洋FPSゲ―で見かけそうなオッサンだ!
21 18/02/18(日)22:26:12 No.485986332
>どこに着地したいか分からないのでアドバイスのしようがない…! ポートフォリオのメインにするつもりなんだけど、会社的にはこの程度がメインでもゆるしてくれる?
22 18/02/18(日)22:26:44 No.485986471
>じゃあ今作業中の奴を貼る 冥府神作ってる人いて感激
23 18/02/18(日)22:26:47 No.485986489
顔はお好みだから… ホリ深いのもそういうデザインって言い通せば通るだろうから…
24 18/02/18(日)22:28:00 No.485986810
>スカルプトってぜんぜん触らないけど >人体一つで何ポリぐらいになるの? そのままだと想像したくもないくらい
25 18/02/18(日)22:28:15 No.485986871
メガネ追加性癖かと思ったら元ネタからメガネ付いてて驚いた すごいデザインだ
26 18/02/18(日)22:29:54 No.485987273
趣味の作品がひとつもないような人は採用しないけど リアルなら超リアルを目指すかモデルとなる人に近づけるべきだし どこを目指してるのかあんまりわからん
27 18/02/18(日)22:31:27 No.485987636
俺の嫁もなかなか旦那様のお眼鏡にかなうようになってきたと思うのでもう貼らない
28 18/02/18(日)22:31:48 No.485987732
スカルプトの作品にしてはめっちゃローポリ感ある
29 18/02/18(日)22:32:14 No.485987842
篠原保デザインの怪人いいよね… 最初に作ったのもこの子だった su2255653.jpg
30 18/02/18(日)22:32:44 No.485987962
深く掘るのってなかなか思いきれないから良いことだとは思う
31 18/02/18(日)22:37:50 No.485989299
ジューマンはちょっとエロすぎた
32 18/02/18(日)22:40:50 [Multiresモディファイア] No.485990059
>サブディビジョン適用前にスカルプトさせてくだち! スッ
33 18/02/18(日)22:41:08 No.485990137
世の中すごい素人がいっぱいで女の子作ってMMDのモーション取り込んでBlenderレンダーで撮影するくらいじゃ雑魚だな…
34 18/02/18(日)22:43:21 No.485990709
この三日くらいサンドバッグにしてだちけおって暴れまわったどうしようもない初心者もいるから安心するんだ
35 18/02/18(日)22:43:31 No.485990753
ポートフォリオ用なら3DCGスレたまーにプロっぽいの出没するから運が良ければ本気のアドバイスもらえるかもね
36 18/02/18(日)22:43:45 No.485990821
でもよく分からん産物より女の子の方がウケはいいと思うよ
37 18/02/18(日)22:44:40 No.485991047
現代アートみたいなの送られても会社も困るだろうし
38 18/02/18(日)22:45:33 No.485991264
ポピーザぱフォーマー的なやつとか
39 18/02/18(日)22:45:42 No.485991308
スカルプトした後リトポすんのめんどくせ!