虹裏img歴史資料館

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18/02/18(日)21:50:50 Blender... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1518958250854.png 18/02/18(日)21:50:50 No.485976926

Blenderでスカルプトしようと思ったんだけど 普通のキューブなら頂点数どれくらいが目安なのかな?

1 18/02/18(日)21:59:56 No.485979221

6000ぐらいあれば行けるんじゃないだろうか サイズによるだろうけど

2 18/02/18(日)22:00:14 No.485979290

掘った時にカタカタしない程度になってればいいんじゃなかろうか

3 18/02/18(日)22:03:13 [s] No.485979998

>6000ぐらいあれば行けるんじゃないだろうか >サイズによるだろうけど あれそんなもんでいけるのかって思ったら確かに普通にシルエット作るならそれくらいでよかった… ノーマルマップ用のハイポリがなんかジャギジャギしてうまく作れないから聞いたんです説明足らずですまない…

4 18/02/18(日)22:03:26 No.485980062

サブディビジョン適用前にスカルプトさせてくだち!

5 18/02/18(日)22:05:35 No.485980590

最近3D始めたので作った物を貼ろうと思ったけど 思ったより高度な話をしてたので怖気づいたぞ俺

6 18/02/18(日)22:07:11 [s] No.485980970

>最近3D始めたので作った物を貼ろうと思ったけど >思ったより高度な話をしてたので怖気づいたぞ俺 正直知ってる人が見たら鼻で笑うレベルな話だと思うから安心して貼って欲しい…

7 18/02/18(日)22:08:38 No.485981352

su2255590.png どうだこれで貼りやすくなったろう

8 18/02/18(日)22:09:18 No.485981549

zbrush coreはじめたけどUIが意味わからなさすぎる… 値段全然違うけどzbrushだと普通のモデリングもできると知って心が動いている

9 18/02/18(日)22:09:37 No.485981630

モルゲ… いやただのペニスマンでは?

10 18/02/18(日)22:11:59 No.485982300

>su2255590.png ちょっとアカデミー賞っぽいんやな…

11 18/02/18(日)22:12:33 No.485982485

>su2255590.png おみやげで売ってそう

12 18/02/18(日)22:14:30 No.485983090

最もモルッゲソヨした人に贈られるトロフィーか…

13 18/02/18(日)22:17:13 No.485983827

じゃあ今作業中の奴を貼る su2255603.jpg 面貼るのたのちい

14 18/02/18(日)22:17:26 No.485983898

zbrushのお安い方もブレンダーで作った素体みたいなのインポート出来る?

15 18/02/18(日)22:18:57 No.485984300

>じゃあ今作業中の奴を貼る >su2255603.jpg どういう性癖かは知らないがうまいな!

16 18/02/18(日)22:19:16 No.485984383

アドバイスくだち su2255614.jpg ホリを深くしすぎちゃうのどうしたらいいのん…

17 18/02/18(日)22:22:18 No.485985242

だれこのおっさん

18 18/02/18(日)22:22:43 No.485985350

スカルプトってぜんぜん触らないけど 人体一つで何ポリぐらいになるの?

19 18/02/18(日)22:23:25 No.485985539

どこに着地したいか分からないのでアドバイスのしようがない…!

20 18/02/18(日)22:24:27 No.485985843

洋FPSゲ―で見かけそうなオッサンだ!

21 18/02/18(日)22:26:12 No.485986332

>どこに着地したいか分からないのでアドバイスのしようがない…! ポートフォリオのメインにするつもりなんだけど、会社的にはこの程度がメインでもゆるしてくれる?

22 18/02/18(日)22:26:44 No.485986471

>じゃあ今作業中の奴を貼る 冥府神作ってる人いて感激

23 18/02/18(日)22:26:47 No.485986489

顔はお好みだから… ホリ深いのもそういうデザインって言い通せば通るだろうから…

24 18/02/18(日)22:28:00 No.485986810

>スカルプトってぜんぜん触らないけど >人体一つで何ポリぐらいになるの? そのままだと想像したくもないくらい

25 18/02/18(日)22:28:15 No.485986871

メガネ追加性癖かと思ったら元ネタからメガネ付いてて驚いた すごいデザインだ

26 18/02/18(日)22:29:54 No.485987273

趣味の作品がひとつもないような人は採用しないけど リアルなら超リアルを目指すかモデルとなる人に近づけるべきだし どこを目指してるのかあんまりわからん

27 18/02/18(日)22:31:27 No.485987636

俺の嫁もなかなか旦那様のお眼鏡にかなうようになってきたと思うのでもう貼らない

28 18/02/18(日)22:31:48 No.485987732

スカルプトの作品にしてはめっちゃローポリ感ある

29 18/02/18(日)22:32:14 No.485987842

篠原保デザインの怪人いいよね… 最初に作ったのもこの子だった su2255653.jpg

30 18/02/18(日)22:32:44 No.485987962

深く掘るのってなかなか思いきれないから良いことだとは思う

31 18/02/18(日)22:37:50 No.485989299

ジューマンはちょっとエロすぎた

32 18/02/18(日)22:40:50 [Multiresモディファイア] No.485990059

>サブディビジョン適用前にスカルプトさせてくだち! スッ

33 18/02/18(日)22:41:08 No.485990137

世の中すごい素人がいっぱいで女の子作ってMMDのモーション取り込んでBlenderレンダーで撮影するくらいじゃ雑魚だな…

34 18/02/18(日)22:43:21 No.485990709

この三日くらいサンドバッグにしてだちけおって暴れまわったどうしようもない初心者もいるから安心するんだ

35 18/02/18(日)22:43:31 No.485990753

ポートフォリオ用なら3DCGスレたまーにプロっぽいの出没するから運が良ければ本気のアドバイスもらえるかもね

36 18/02/18(日)22:43:45 No.485990821

でもよく分からん産物より女の子の方がウケはいいと思うよ

37 18/02/18(日)22:44:40 No.485991047

現代アートみたいなの送られても会社も困るだろうし

38 18/02/18(日)22:45:33 No.485991264

ポピーザぱフォーマー的なやつとか

39 18/02/18(日)22:45:42 No.485991308

スカルプトした後リトポすんのめんどくせ!

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