18/02/18(日)16:10:34 裏返し... のスレッド詳細
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18/02/18(日)16:10:34 No.485898212
裏返した覚えがないのに裏返ってる面いいよね…
1 18/02/18(日)16:12:01 No.485898429
どうしてここ頂点2つあるんだ?
2 18/02/18(日)16:14:03 No.485898777
Blenderのオブジェクト複製反転とかやるとすごいことになる
3 18/02/18(日)16:15:30 No.485899032
どんな時でも片面表示を忘れるな
4 18/02/18(日)16:15:35 No.485899046
面が二重になってるのいいよね
5 18/02/18(日)16:17:03 No.485899306
一時的にサブディヴィジョンして面のおかしなところないか確認してる
6 18/02/18(日)16:17:30 No.485899379
裏面を別の色で表示できるソフトいいよね…
7 18/02/18(日)16:17:44 No.485899415
https://pbs.twimg.com/media/DWIE2QyVoAEcTWy.jpg AとTどっちがタイプ?
8 18/02/18(日)16:18:04 No.485899469
ドット絵みたいな面の張り方してるとよくなる
9 18/02/18(日)16:18:09 No.485899481
重複頂点を削除
10 18/02/18(日)16:18:25 No.485899542
nキー押して裏は非常時にしよう
11 18/02/18(日)16:20:08 No.485899831
そもそも裏面を表示しておくメリットがわからない…
12 18/02/18(日)16:21:26 No.485900066
カリングなんて背景モデルでしかやらねえ
13 18/02/18(日)16:22:11 No.485900190
>そもそも裏面を表示しておくメリットがわからない… こう…独立した眼球を頭の中から確認したい時とか…?
14 18/02/18(日)16:23:52 No.485900478
UnityだとTにしないと色々めんどくさい
15 18/02/18(日)16:25:37 No.485900766
Tで使う場合はAで作ってからスキニングしてTにしてバインド外してもう一回スキニングかな
16 18/02/18(日)16:43:33 No.485903795
Tだと肩がな…
17 18/02/18(日)16:46:23 No.485904297
目のでかいキャラで目仕込むのって… 大変なんだな…
18 18/02/18(日)16:50:11 No.485904897
巾スタンス!
19 18/02/18(日)16:52:17 No.485905279
手のひらは前?下?
20 18/02/18(日)16:53:10 No.485905437
>そもそも裏面を表示しておくメリットがわからない… モデリングでトゥーンっぽいラインを表現するときとか…
21 18/02/18(日)16:54:30 No.485905677
>手のひらは前?下? たいてい下だろう
22 18/02/18(日)16:57:09 No.485906083
>目のでかいキャラで目仕込むのって… >大変なんだな… アニメっぽいキャラ目指すなら眼球作らず凹みを白く塗りつぶすでもいいんだアイちゃんがそうだったはず
23 18/02/18(日)16:59:06 No.485906393
今はじめて人型作っててTでやちゃってるんだけどAに修正した方がいいの? まだスカルプトの土台作ってる段階なんだけど
24 18/02/18(日)17:00:33 No.485906626
TはTでメリットがあるし 別に始めてやるならTでいいよ
25 18/02/18(日)17:00:48 No.485906650
>アニメっぽいキャラ目指すなら眼球作らず凹みを白く塗りつぶすでもいいんだアイちゃんがそうだったはず アリシアソリッドちゃんの目とか配布MMD見れば大体そうなってるね
26 18/02/18(日)17:01:21 No.485906742
ワンフェスはもう終わりかな
27 18/02/18(日)17:04:46 No.485907241
なんでTにするかAにするかわからないならTでいい
28 18/02/18(日)17:05:30 No.485907353
>そもそも裏面を表示しておくメリットがわからない… トゥーンレンダなら多少雑に作っても穴が見えにくくなる