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18/02/18(日)14:16:17 なんだ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1518930977139.jpg 18/02/18(日)14:16:17 No.485879147

なんだかんだ言っても傑作だったと思うゲーム貼る

1 18/02/18(日)14:16:28 No.485879181

正気かよ

2 18/02/18(日)14:17:28 No.485879353

ない

3 18/02/18(日)14:17:56 No.485879441

XXよりは好き Wとはどっこいくらい

4 18/02/18(日)14:19:02 No.485879625

けっこうモンハンの好みって人それぞれなんだなあって思った 俺ワールドよりダブルクロスが好きで4Gはあんまり好きじゃない

5 18/02/18(日)14:20:00 No.485879786

スキル盛り盛りでやりやすいのが楽しかった あと双剣チャージアックス棒あたりがすごい

6 18/02/18(日)14:21:31 No.485880023

ギルドクエストの面白さが結局わからなくて…

7 18/02/18(日)14:21:44 No.485880059

4G好きな人は高確率で実験場も結構お気に入りになる

8 18/02/18(日)14:23:00 No.485880286

いやじゃ…ここまでハンマーいじめな環境は戻りとうない…

9 18/02/18(日)14:23:00 No.485880289

強化個体の流れとして極限が獰猛化から歴戦になるにつれてだんだん改善されてる気がする

10 18/02/18(日)14:24:13 No.485880515

強化個体は剛種かHCくらいがちょうどいい塩梅だと思う 極限はクソ

11 18/02/18(日)14:24:41 No.485880602

極限は控えめに言って考えた奴頭おかしい

12 18/02/18(日)14:25:16 No.485880700

これならXとXXの方が好き

13 18/02/18(日)14:25:57 No.485880826

XXはお祭りゲーとしてどの武器もスタイルのおかげで無双できたから好き 4Gは発掘武器いいのでないことがうんこだったけど猿を囲んでピタゴラ死させるのは一体感あって好きだった

14 18/02/18(日)14:26:10 No.485880870

渾沌ゴア生み出したから大好き

15 18/02/18(日)14:26:49 No.485880978

悪評の7割は極限だと思う 残り3割は地形

16 18/02/18(日)14:27:20 No.485881056

久々にマジレスやったら強いなこいつってなった さすがに生まれたてのゼノくんとは比にならん

17 18/02/18(日)14:27:55 No.485881153

X発表からの「」ンターころすためのギルクエ持ち寄る時期が楽しかった

18 18/02/18(日)14:28:05 No.485881189

狂竜ウイルスは後発作品で持てあますの分かったろうになんで出したんだろうという思いがちょっとある

19 18/02/18(日)14:28:07 No.485881201

極限もものによるというか ジョーとかは割と有情だった 勇ちゃんはもう二度と会いたくない

20 18/02/18(日)14:29:19 No.485881416

元F民としてはX・XXより4・4Gの方が好き ただCSゲーましてや携帯機でこのマゾさはダメだろとも思った

21 18/02/18(日)14:29:22 No.485881423

Wも手を出したけどなんか合わなかったので携帯機向けかswitchで新しいのお願いします

22 18/02/18(日)14:29:59 No.485881530

4Gで唯一良かったと思える所はゴグマジオス戦位

23 18/02/18(日)14:30:02 No.485881540

龍封力には抗竜石の流れを感じる 抗竜石より改善されてるけど

24 18/02/18(日)14:30:23 No.485881603

ゴリラ狩りで精も根も尽き果てたせいか 結局Xは買っただけでほぼプレイせず XXに至っては買いすらしなかった…

25 18/02/18(日)14:30:25 No.485881610

いいよね極限勇ちゃん 背中弱点だから頭は硬くなるのかよお前…っていう

26 18/02/18(日)14:30:34 No.485881639

>極限もものによるというか >ジョーとかは割と有情だった >勇ちゃんはもう二度と会いたくない 極限ジョーはわりとやりやすい部類というか心撃いらないから優しいけど140ジョーとかになるとソロ討伐ほぼ無理な耐久してたよ セルレギオスくんは140でもわりと転ぶし体力も低いけど

27 18/02/18(日)14:30:45 No.485881672

プレイしてて楽しいのはXXだけど全体の雰囲気は4Gの方が好き Wはマルチがつまらなくてソロがヌルゲーなのなんとかして

28 18/02/18(日)14:31:22 No.485881777

>いいよね極限勇ちゃん >背中弱点だから頭は硬くなるのかよお前…っていう 大剣とか太刀は素で当たるけど他は…

29 18/02/18(日)14:31:48 No.485881857

もう発掘武器ガチャにはもどりとうない…

30 18/02/18(日)14:31:52 No.485881874

ガララ亜種いいよね

31 18/02/18(日)14:32:27 No.485881990

極限の再チャージと石の再チャージ時間が全然噛み合ってないから速攻でころころするしかないのいいよね…よくない

32 18/02/18(日)14:32:51 No.485882069

二つ名個体よりギルクエの方がマシだと思ってる というか二つ名武具の強化システムはもうちょっと冷静に考えてほしかった

33 18/02/18(日)14:33:52 [獰猛化] No.485882238

やはり極限化は失敗システム 特殊個体の面汚しよ

34 18/02/18(日)14:34:17 No.485882288

https://www.youtube.com/watch?v=-crDEcdbEKY OPいいよね

35 18/02/18(日)14:34:19 No.485882297

>もう発掘武器ガチャにはもどりとうない… これよく見るけどそんなにだったかな お守りは重要だったけど武器で発掘に頼る必要がある武器種は覚えがない

36 18/02/18(日)14:34:38 No.485882346

レア武器集めとレアお守り集めは本気で正気を疑った

37 18/02/18(日)14:35:33 No.485882539

>やはり極限化は失敗システム >特殊個体の面汚しよ 異常なタフネスとディレイ攻撃は嫌い

38 18/02/18(日)14:35:39 No.485882558

極限ギルクエほぼ手を付けてないけど400時間遊んだから多分傑作

39 18/02/18(日)14:35:49 No.485882585

獰猛化はデメリットだけじゃなくメリットも有るから…

40 18/02/18(日)14:35:49 No.485882589

>というか二つ名武具の強化システムはもうちょっと冷静に考えてほしかった X系は武器強化に手間暇素材がかかり過ぎる…

41 18/02/18(日)14:36:03 No.485882623

超ユーザーフレンドリーになった最新作でもマシになったとはいえ掘りは残ってるあたり掘りはエンドコンテンツという認識なんだろうか

42 18/02/18(日)14:36:46 No.485882731

4GといいXXといいモンハンはエンドコンテンツ作るのが苦手すぎる W始まったばかりの作品だからまだそこまでの要素がないから誤魔化されてる気がするけどG級相当が出てさらに…ってなったらまたなんか酷いのが来そう

43 18/02/18(日)14:36:53 No.485882759

「」ンターから遊び心も余裕も感じられなかった極限ラーきらい!

44 18/02/18(日)14:36:57 No.485882774

この頃まではPS極まってないとダメみたいな煽りばっかりで辟易してた ゲーム自体は結構好き極限抜きにしてもマジレスメルトブラキなんかはいい感じ錆クシャはいい加減にしろ あとは140青クック先生がアホみたいに強くてステさえ高ければ先生は最強格ってのが嫌って程わかった

45 18/02/18(日)14:37:02 No.485882796

でも俺X系の初期の見た目のまま最終強化まで出来るシステム大好きだから復活して欲しい

46 18/02/18(日)14:37:17 No.485882826

いくら生産と差が少なくて攻略する上では必要のないものでも 上位互換な発掘装備は存在すら許さないって人は少なくないと思う

47 18/02/18(日)14:37:20 No.485882830

獰猛化はいつでも攻撃が通るだけで有情すぎる 柔らかくもなってるし

48 18/02/18(日)14:37:51 No.485882923

ラーはソロだとわりと遊べるよ というか「」もミラガルズイーラ4人で殴りに行って蹴散らされたりするくらいの遊び心はあったはず

49 18/02/18(日)14:37:53 No.485882930

二つ名は全種G1~だったらなあ…

50 18/02/18(日)14:38:02 No.485882957

獰猛化ってシステム自体は好きなんだメリハリあるし タフすぎる…

51 18/02/18(日)14:38:22 No.485883008

最高倍率の麻痺武器って最高じゃん!

52 18/02/18(日)14:38:27 No.485883025

ピタゴラースイッチが完成されすぎててXやXXのへあでもこの「」ンター4G出身だな…って分かるぐらいだった

53 18/02/18(日)14:39:46 No.485883275

「」ンターは140ておとか140らー特化すぎる…

54 18/02/18(日)14:39:47 No.485883283

>ピタゴラースイッチが完成されすぎててXやXXのへあでもこの「」ンター4G出身だな…って分かるぐらいだった 罠の置き方が完璧すぎる……

55 18/02/18(日)14:39:48 No.485883285

痛撃に対して肉質が1高くて発動しないみたいに嫌がらせみたいな内部設定あったよね うろ覚えだけど45なら通るのに多数のモンスターのやや柔らかい部位が46とかそんなん

56 18/02/18(日)14:39:51 No.485883293

ラーをハメ殺す作業に戻れ

57 18/02/18(日)14:40:33 No.485883411

>でも俺X系の初期の見た目のまま最終強化まで出来るシステム大好きだから復活して欲しい 強化でレア度も上がるようにしてあげてって思わなくもない ゲーム的な意味はあまり無いんだけど古龍武器!(レア3)とかはちょっとな

58 18/02/18(日)14:40:50 No.485883464

>痛撃に対して肉質が1高くて発動しないみたいに嫌がらせみたいな内部設定あったよね >うろ覚えだけど45なら通るのに多数のモンスターのやや柔らかい部位が46とかそんなん 44だよ

59 18/02/18(日)14:41:01 No.485883496

140ガルルガブラキって狂ったギルクエ育成してた狂った「」ンターがいたのは覚えてる

60 18/02/18(日)14:41:03 No.485883502

痛撃封じはXの二つ名個体があまりに露骨でな… 逆にワールドは痛撃通り過ぎて見切りが死んでる…

61 18/02/18(日)14:41:20 No.485883553

まずは好条件のギルクエを掘ることから始まる…

62 18/02/18(日)14:41:21 No.485883555

140ておのマルチで棒使って状況を完璧にコントロールするのが超楽しかった

63 18/02/18(日)14:41:36 No.485883590

発掘自体はそこまで嫌いじゃないけど発掘装備は性能は生産と同程度でいいから普通に作れるようにしといて欲しかった

64 18/02/18(日)14:41:37 No.485883591

>4GといいXXといいモンハンはエンドコンテンツ作るのが苦手すぎる 4とXとかぬるい位で丁度いいと思ってる所にドカン!と上乗せする所が酷いと思う カプコンのバランス感覚がおかしいのはこれだけじゃないからしょうがないなってもなるけれども

65 18/02/18(日)14:41:54 No.485883646

キリン亜種…ティガ希少種…お前たちは今どこで戦っている…

66 18/02/18(日)14:41:59 No.485883657

ておが怒ると封竜石を使う

67 18/02/18(日)14:42:02 No.485883667

>140ガルルガブラキって狂ったギルクエ育成してた狂った「」ンターがいたのは覚えてる 力の解放のし過ぎでモンスターになってしまったのか…

68 18/02/18(日)14:42:26 No.485883721

でもティガ希少種の重戦車っぷりは好きだぜ

69 18/02/18(日)14:42:33 No.485883745

エンドコンテンツとしては防具合成が最高だった

70 18/02/18(日)14:42:42 No.485883762

そういや1部屋目流砂同時ラーラーのギルクエ135で止まってるな……

71 18/02/18(日)14:42:43 No.485883764

調査クエストでギルクエを思い出す

72 18/02/18(日)14:42:56 No.485883792

歴戦は相当遠慮してるのが解る まだ強化の欄が若干空いてるのが怖い

73 18/02/18(日)14:43:20 No.485883856

>まずは好条件のギルクエを掘ることから始まる… そういえば育てたギルクエはへあで貰ったのがほとんどだったな 自家製のやつで育ててたのはジョーブラキとか蟹ゴリラとかそんなんばっかだ

74 18/02/18(日)14:43:39 No.485883900

>140ておのマルチで棒使って状況を完璧にコントロールするのが超楽しかった 乗り蓄積値計算して怒り解除するの楽しいよね

75 18/02/18(日)14:44:05 No.485883955

歴戦ぐらいでちょうどいいや 古龍なんかは油断してると即死するし

76 18/02/18(日)14:44:07 No.485883966

自家製ギルクエだとジンオウブラキだわ

77 18/02/18(日)14:44:13 No.485883981

Wの歴戦はほどほどでいいかなってなったけどギルクエ好きだった人はあれ延々回してんのかな

78 18/02/18(日)14:44:49 No.485884077

モーション追加抜きでG級以上の難易度を作ろうとしたらバカ体力か攻撃力盛るかクソ肉質ぐらいしか選択肢がないのはわかるけどもっとやりようがあるんじゃ…

79 18/02/18(日)14:45:02 No.485884118

4とXが好きだったなあ G級付くと難易度が大雑把であんまり好きじゃない

80 18/02/18(日)14:45:35 No.485884210

>Wの歴戦はほどほどでいいかなってなったけどギルクエ好きだった人はあれ延々回してんのかな 調査クエは寿命があるから好きじゃない せめて受け渡しとかさせてほしい

81 18/02/18(日)14:46:34 No.485884376

>あとは140青クック先生がアホみたいに強くてステさえ高ければ先生は最強格ってのが嫌って程わかった ウンコ投げつけてエリアチェンジ体勢に入らせたら閃光で落として殴るだけよ 無傷で倒せる

82 18/02/18(日)14:46:47 No.485884410

歴戦はちょっと手ごたえなさすぎてつまらん

83 18/02/18(日)14:47:07 No.485884463

棒使いはこの時代の棒かエリ棒のどちらかに帰りたがってると思う

84 18/02/18(日)14:47:37 No.485884540

歴戦じゃぬるいというハンターもいれば歴戦ぐらいが丁度いいというハンターもいてバランス取りも大変なんだなと

85 18/02/18(日)14:47:45 No.485884556

楽しかったねチャージアックス

86 18/02/18(日)14:47:52 No.485884570

獰猛は装備強化すると毎回倒さないといけないからめんどくさすぎて極限よりも嫌だったな

87 18/02/18(日)14:48:04 No.485884602

関係ないけどスレ画のHD版出してほしい

88 18/02/18(日)14:48:12 No.485884624

>棒使いはこの時代の棒かエリ棒のどちらかに帰りたがってると思う というか今の棒好きな人いるのかな

89 18/02/18(日)14:48:23 No.485884647

4は太刀とかスラックスとか俺のメインウェポンが死体だったから 今じゃすっかり棒使いになってしまった

90 18/02/18(日)14:48:57 No.485884738

強い太刀だった棒

91 18/02/18(日)14:49:28 No.485884824

140クックは確か尻尾振りとノーモーション突進が痛いだけだったはずだからそんなにとは思わなかった 個人的な最強種はやっぱり蟹

92 18/02/18(日)14:49:37 No.485884843

>歴戦じゃぬるいというハンターもいれば歴戦ぐらいが丁度いいというハンターもいてバランス取りも大変なんだなと 延々掘る対象だから倒しやすくてもいいんだけどそれはそれとして作った装備を披露する強敵が欲しかった

93 18/02/18(日)14:49:40 No.485884848

獰猛は汎用獰猛素材がどいつから出るか分かりにくいのと獰猛素材をはぎとらせろってこと以外は文句なかった

94 18/02/18(日)14:49:41 No.485884853

獰猛○○鱗とかは最低2枚確定かもうちょっと出やすいようにして欲しかったな

95 18/02/18(日)14:49:53 No.485884888

4の太刀は本当に酷かった ゲージの劣化もそうだけどモンスターの調整傾向もゲームシステムも向かい風だった…

96 18/02/18(日)14:50:12 No.485884933

もう棒はエリアルしか使えなくなってた……

97 18/02/18(日)14:50:17 No.485884957

4Gの太刀も強くはあった シンスレイブと虎刀に救われた感はある

98 18/02/18(日)14:50:58 No.485885055

ワールドはPS4の録画で撮れるぐらいに調整されてる感ある 10分超えるとああ手間取ってんなと自分でも思う

99 18/02/18(日)14:51:03 No.485885065

ジョーの獰猛だけは設定無視過ぎて違和感あった

100 18/02/18(日)14:51:50 No.485885197

>4Gの太刀も強くはあった >シンスレイブと虎刀に救われた感はある 火力馬鹿でかい爆破武器いいよね…

101 18/02/18(日)14:52:12 No.485885252

獰猛素材と言えばXXの獰猛ベリオでサブタゲ達成すると帯電殻もらえるので吹いた思い出

102 18/02/18(日)14:52:23 No.485885290

ゲージ維持が難しくなった分赤ゲージの火力はいつもより高くはされてたけどプロ向けすぎる… あと踏み込み気刃はとても良いと思う

103 18/02/18(日)14:53:08 No.485885415

>>歴戦じゃぬるいというハンターもいれば歴戦ぐらいが丁度いいというハンターもいてバランス取りも大変なんだなと >延々掘る対象だから倒しやすくてもいいんだけどそれはそれとして作った装備を披露する強敵が欲しかった というかギルクエに比べると単純にバリエーションが貧弱だと思う モンスター数も少ないし通常と歴戦の2パターンしかない 半年後くらいに期待したい

104 18/02/18(日)14:55:15 No.485885762

「」と一緒だったから楽しく140ラーラーできてたけど ソロだったら絶対途中でやめてたと思う 投げ出してたとかいう気持ちじゃなくて時間の無駄だよなって他のゲームやったと思う

105 18/02/18(日)14:55:38 No.485885825

一般論としてレベルデザインが難しいのは勿論そうだけどだからって極限が丁度いいよなんて奴は居ないだ

106 18/02/18(日)14:56:15 No.485885912

>獰猛素材と言えばXXの獰猛ベリオでサブタゲ達成すると帯電殻もらえるので吹いた思い出 まず原種しかいないからか亜種の生息地にして原種の弱点の属性の氷海にジンオウガが出て さらにそれのクエを流用したせいかサブタゲ設定を変え忘れて帯電殻が出る始末

107 18/02/18(日)14:57:18 No.485886100

極限は抗竜石使って倒そうねっていうのは悪くないと思う 効果がすぐ切れる上に切れてる間はほぼ手の出しようがないのがクソ要素だった

108 18/02/18(日)14:57:22 No.485886117

極限ラーは胴体輪切りに出来る大剣だと楽だったな 腕脚両方硬くなるから攻撃が散る武器だと自分は厳しかった

109 18/02/18(日)14:57:24 No.485886122

極限のポジションに超ゆる個体みたいなのがいたらそれで万事解決な気がする 素材の話ではなく

110 18/02/18(日)14:57:43 No.485886172

設定?知るか!お祭りじゃあ!!というノリのXXはまあわりと好き 霊峰とか禁足地が外来種に荒らし回されておる

111 18/02/18(日)14:58:13 No.485886259

>極限は抗竜石使って倒そうねっていうのは悪くないと思う >効果がすぐ切れる上に切れてる間はほぼ手の出しようがないのがクソ要素だった それと集会所だけやってたら詰まるのもちょっとね

112 18/02/18(日)14:59:07 No.485886429

獰猛は何故剥ぎ取れない…通常素材なんていらねぇ

113 18/02/18(日)14:59:08 No.485886431

強制弾きはどうやってもストレスにしかならないと思う

114 18/02/18(日)14:59:37 No.485886496

極限は属性通らないのが手数武器には嫌だったな 特殊通らないだけでいいのに

115 18/02/18(日)15:00:05 No.485886581

別に詰みはないよ 極限もよっぽど心撃なしで狩れるしTAやろうとしても剛撃石しか使わなくなるし

116 18/02/18(日)15:00:09 No.485886593

4Gとかもう世界のすべてがハンターの敵で地形からザコからモンスからとにかくハンターの邪魔しかしないっていう悪意に満ちた世界だよね ハンターに味方してるのは唯一ツタ地形ぐらいで 頼れる仲間はなんもしないくせにドヤ顔で「できるできる!」って大変な狩りに小間使いに出しやがるし嬢はブラギチンポに興奮する変態だし

117 18/02/18(日)15:00:18 No.485886623

ピヨりにくい疲れない頭高いとかゲームデザインレベルでハンマーの存在否定してるよね…

118 18/02/18(日)15:00:41 No.485886667

でも4Gのスキル盛り盛り盛れる感じは好きだったんだ...

119 18/02/18(日)15:00:59 No.485886724

4Gハンマーは素の火力で戦うから…

120 18/02/18(日)15:01:14 No.485886762

>でも4Gのスキル盛り盛り盛れる感じは好きだったんだ... 久々にやると同時に付けられるスキルの数すげえ!ってなるよね

121 18/02/18(日)15:01:44 No.485886854

何で雑魚が結託してハンターに向かってきてんだ死ね!食われろ! 生態系とか世界観とかとにかく納得いかない感じがした

122 18/02/18(日)15:01:45 No.485886855

複合スキルを大量につけてた思い出

123 18/02/18(日)15:02:35 No.485886992

クンチュウ考えたやつ死ね

124 18/02/18(日)15:03:17 No.485887121

雑魚はこれより過去作のほうがよっぽどじゃんよ クンチュウはうn

125 18/02/18(日)15:03:50 No.485887231

個人的にはXXの掘りの方が苦痛だった ておとかラーとかたまにナズチゴアとかって変えれる択もなく大して強くもない同じ通常ブラキを同じ戦法で連続で瞬殺するのはちょっと…

126 18/02/18(日)15:03:54 No.485887244

でもクック先生はクンチュウ大好きって言ってるよ?

127 18/02/18(日)15:04:29 No.485887332

最新作でやっと普通にモンスター同士敵対するようになったってのが狩とは…生態とは…感がある

128 18/02/18(日)15:04:57 No.485887404

>強制弾きはどうやってもストレスにしかならないと思う 今作でも風圧地震あたりは心底クソだと思うし拘束っていうのがストレスなんだと思う テンポ良くやらせてほしい

129 18/02/18(日)15:05:10 No.485887435

スキル欄を眺めるだけなら見切り!連撃!超会心!死ねえ!みたいなダブルクロスの方が好き

130 18/02/18(日)15:05:58 No.485887545

とにかくプレイヤーを不快な気持ちにさせれば勝ちみたいな、どうしてこうなったってゲームメイクの極みに達してたのがこの4Gだった クソゲだったけどオンが簡単に可能って要素だけで結構プレイしたけど褒められるとこ少ない Wではやっと目が覚めて狩る楽しみとかモンハン世界の魅力みたいなのが見えるようになってよかったよ

131 18/02/18(日)15:06:13 No.485887575

風圧と咆哮はまあいいとしても 振動は納得いかん動きだよなあ 明らかにもう揺れてないのにフラフラ止まんなくて

132 18/02/18(日)15:06:42 No.485887645

ダブルクロスはモンスターもハンターも殺意丸出しだったなあ

133 18/02/18(日)15:06:59 No.485887682

へあ立ってんのかと思って焦った

134 18/02/18(日)15:07:23 No.485887725

振動はワールドであまりにもクソになったと思う

135 18/02/18(日)15:08:03 No.485887828

なんか極まって煮詰まった部分の話してるけどハンターランク開放ぐらいまでならボリューム満点で楽しかったよ?

136 18/02/18(日)15:08:12 No.485887849

>振動はワールドであまりにもクソになったと思う グラがリアルだと余計にゲーム的な動きの制限が気になるよな

137 18/02/18(日)15:08:47 No.485887934

ワールド何か足りないと思ったら蟹やダンゴムシみたいな害悪雑魚がいないのか

138 18/02/18(日)15:09:09 No.485887987

ここ最近の4G、XX、Wだけで言えばストーリーは4Gが一番面白かったと思う

139 18/02/18(日)15:09:59 No.485888108

物を飲んだ後の隙だらけのガッツポーズ消えたと思ったら 気絶からの復帰に隙だらけの顔パンパン追加されててがっかりした 古参の人にとってはあれもモンハンらしさなのかなあ

140 18/02/18(日)15:10:19 No.485888150

ムービーからそのまま戦闘開始みたいなのがよかったのはXだっけ4だっけ そこは面白いなと思った ゴリウーなのは脳内補完だ

141 18/02/18(日)15:10:21 No.485888155

>なんか極まって煮詰まった部分の話してるけどハンターランク開放ぐらいまでならボリューム満点で楽しかったよ? 解放後もミララースとかワクワクするような奴はいるよ

142 18/02/18(日)15:12:24 No.485888482

>ムービーからそのまま戦闘開始みたいなのがよかったのはXだっけ4だっけ 4と4Gがそうだと思う ムービー終わったら大技使ってきて全員蒸発とかもあったし

143 18/02/18(日)15:13:04 No.485888573

マジオスは皆で殴るには楽しすぎた 巨大モンス多いせいでXから物足りなさはあった

144 18/02/18(日)15:14:15 No.485888745

>なんか極まって煮詰まった部分の話してるけどハンターランク開放ぐらいまでならボリューム満点で楽しかったよ? 極限がクソという以上の汚点はないと思う そういう意味でなんだかんだ言って傑作

145 18/02/18(日)15:15:24 No.485888918

起き上がりディレイはマジでえらい

146 18/02/18(日)15:15:37 No.485888949

極限が許されるのは獰猛と違って共通素材があって得意モンスやればいいってとこかな

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