18/02/18(日)14:16:17 なんだ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1518930977139.jpg 18/02/18(日)14:16:17 No.485879147
なんだかんだ言っても傑作だったと思うゲーム貼る
1 18/02/18(日)14:16:28 No.485879181
正気かよ
2 18/02/18(日)14:17:28 No.485879353
ない
3 18/02/18(日)14:17:56 No.485879441
XXよりは好き Wとはどっこいくらい
4 18/02/18(日)14:19:02 No.485879625
けっこうモンハンの好みって人それぞれなんだなあって思った 俺ワールドよりダブルクロスが好きで4Gはあんまり好きじゃない
5 18/02/18(日)14:20:00 No.485879786
スキル盛り盛りでやりやすいのが楽しかった あと双剣チャージアックス棒あたりがすごい
6 18/02/18(日)14:21:31 No.485880023
ギルドクエストの面白さが結局わからなくて…
7 18/02/18(日)14:21:44 No.485880059
4G好きな人は高確率で実験場も結構お気に入りになる
8 18/02/18(日)14:23:00 No.485880286
いやじゃ…ここまでハンマーいじめな環境は戻りとうない…
9 18/02/18(日)14:23:00 No.485880289
強化個体の流れとして極限が獰猛化から歴戦になるにつれてだんだん改善されてる気がする
10 18/02/18(日)14:24:13 No.485880515
強化個体は剛種かHCくらいがちょうどいい塩梅だと思う 極限はクソ
11 18/02/18(日)14:24:41 No.485880602
極限は控えめに言って考えた奴頭おかしい
12 18/02/18(日)14:25:16 No.485880700
これならXとXXの方が好き
13 18/02/18(日)14:25:57 No.485880826
XXはお祭りゲーとしてどの武器もスタイルのおかげで無双できたから好き 4Gは発掘武器いいのでないことがうんこだったけど猿を囲んでピタゴラ死させるのは一体感あって好きだった
14 18/02/18(日)14:26:10 No.485880870
渾沌ゴア生み出したから大好き
15 18/02/18(日)14:26:49 No.485880978
悪評の7割は極限だと思う 残り3割は地形
16 18/02/18(日)14:27:20 No.485881056
久々にマジレスやったら強いなこいつってなった さすがに生まれたてのゼノくんとは比にならん
17 18/02/18(日)14:27:55 No.485881153
X発表からの「」ンターころすためのギルクエ持ち寄る時期が楽しかった
18 18/02/18(日)14:28:05 No.485881189
狂竜ウイルスは後発作品で持てあますの分かったろうになんで出したんだろうという思いがちょっとある
19 18/02/18(日)14:28:07 No.485881201
極限もものによるというか ジョーとかは割と有情だった 勇ちゃんはもう二度と会いたくない
20 18/02/18(日)14:29:19 No.485881416
元F民としてはX・XXより4・4Gの方が好き ただCSゲーましてや携帯機でこのマゾさはダメだろとも思った
21 18/02/18(日)14:29:22 No.485881423
Wも手を出したけどなんか合わなかったので携帯機向けかswitchで新しいのお願いします
22 18/02/18(日)14:29:59 No.485881530
4Gで唯一良かったと思える所はゴグマジオス戦位
23 18/02/18(日)14:30:02 No.485881540
龍封力には抗竜石の流れを感じる 抗竜石より改善されてるけど
24 18/02/18(日)14:30:23 No.485881603
ゴリラ狩りで精も根も尽き果てたせいか 結局Xは買っただけでほぼプレイせず XXに至っては買いすらしなかった…
25 18/02/18(日)14:30:25 No.485881610
いいよね極限勇ちゃん 背中弱点だから頭は硬くなるのかよお前…っていう
26 18/02/18(日)14:30:34 No.485881639
>極限もものによるというか >ジョーとかは割と有情だった >勇ちゃんはもう二度と会いたくない 極限ジョーはわりとやりやすい部類というか心撃いらないから優しいけど140ジョーとかになるとソロ討伐ほぼ無理な耐久してたよ セルレギオスくんは140でもわりと転ぶし体力も低いけど
27 18/02/18(日)14:30:45 No.485881672
プレイしてて楽しいのはXXだけど全体の雰囲気は4Gの方が好き Wはマルチがつまらなくてソロがヌルゲーなのなんとかして
28 18/02/18(日)14:31:22 No.485881777
>いいよね極限勇ちゃん >背中弱点だから頭は硬くなるのかよお前…っていう 大剣とか太刀は素で当たるけど他は…
29 18/02/18(日)14:31:48 No.485881857
もう発掘武器ガチャにはもどりとうない…
30 18/02/18(日)14:31:52 No.485881874
ガララ亜種いいよね
31 18/02/18(日)14:32:27 No.485881990
極限の再チャージと石の再チャージ時間が全然噛み合ってないから速攻でころころするしかないのいいよね…よくない
32 18/02/18(日)14:32:51 No.485882069
二つ名個体よりギルクエの方がマシだと思ってる というか二つ名武具の強化システムはもうちょっと冷静に考えてほしかった
33 18/02/18(日)14:33:52 [獰猛化] No.485882238
やはり極限化は失敗システム 特殊個体の面汚しよ
34 18/02/18(日)14:34:17 No.485882288
https://www.youtube.com/watch?v=-crDEcdbEKY OPいいよね
35 18/02/18(日)14:34:19 No.485882297
>もう発掘武器ガチャにはもどりとうない… これよく見るけどそんなにだったかな お守りは重要だったけど武器で発掘に頼る必要がある武器種は覚えがない
36 18/02/18(日)14:34:38 No.485882346
レア武器集めとレアお守り集めは本気で正気を疑った
37 18/02/18(日)14:35:33 No.485882539
>やはり極限化は失敗システム >特殊個体の面汚しよ 異常なタフネスとディレイ攻撃は嫌い
38 18/02/18(日)14:35:39 No.485882558
極限ギルクエほぼ手を付けてないけど400時間遊んだから多分傑作
39 18/02/18(日)14:35:49 No.485882585
獰猛化はデメリットだけじゃなくメリットも有るから…
40 18/02/18(日)14:35:49 No.485882589
>というか二つ名武具の強化システムはもうちょっと冷静に考えてほしかった X系は武器強化に手間暇素材がかかり過ぎる…
41 18/02/18(日)14:36:03 No.485882623
超ユーザーフレンドリーになった最新作でもマシになったとはいえ掘りは残ってるあたり掘りはエンドコンテンツという認識なんだろうか
42 18/02/18(日)14:36:46 No.485882731
4GといいXXといいモンハンはエンドコンテンツ作るのが苦手すぎる W始まったばかりの作品だからまだそこまでの要素がないから誤魔化されてる気がするけどG級相当が出てさらに…ってなったらまたなんか酷いのが来そう
43 18/02/18(日)14:36:53 No.485882759
「」ンターから遊び心も余裕も感じられなかった極限ラーきらい!
44 18/02/18(日)14:36:57 No.485882774
この頃まではPS極まってないとダメみたいな煽りばっかりで辟易してた ゲーム自体は結構好き極限抜きにしてもマジレスメルトブラキなんかはいい感じ錆クシャはいい加減にしろ あとは140青クック先生がアホみたいに強くてステさえ高ければ先生は最強格ってのが嫌って程わかった
45 18/02/18(日)14:37:02 No.485882796
でも俺X系の初期の見た目のまま最終強化まで出来るシステム大好きだから復活して欲しい
46 18/02/18(日)14:37:17 No.485882826
いくら生産と差が少なくて攻略する上では必要のないものでも 上位互換な発掘装備は存在すら許さないって人は少なくないと思う
47 18/02/18(日)14:37:20 No.485882830
獰猛化はいつでも攻撃が通るだけで有情すぎる 柔らかくもなってるし
48 18/02/18(日)14:37:51 No.485882923
ラーはソロだとわりと遊べるよ というか「」もミラガルズイーラ4人で殴りに行って蹴散らされたりするくらいの遊び心はあったはず
49 18/02/18(日)14:37:53 No.485882930
二つ名は全種G1~だったらなあ…
50 18/02/18(日)14:38:02 No.485882957
獰猛化ってシステム自体は好きなんだメリハリあるし タフすぎる…
51 18/02/18(日)14:38:22 No.485883008
最高倍率の麻痺武器って最高じゃん!
52 18/02/18(日)14:38:27 No.485883025
ピタゴラースイッチが完成されすぎててXやXXのへあでもこの「」ンター4G出身だな…って分かるぐらいだった
53 18/02/18(日)14:39:46 No.485883275
「」ンターは140ておとか140らー特化すぎる…
54 18/02/18(日)14:39:47 No.485883283
>ピタゴラースイッチが完成されすぎててXやXXのへあでもこの「」ンター4G出身だな…って分かるぐらいだった 罠の置き方が完璧すぎる……
55 18/02/18(日)14:39:48 No.485883285
痛撃に対して肉質が1高くて発動しないみたいに嫌がらせみたいな内部設定あったよね うろ覚えだけど45なら通るのに多数のモンスターのやや柔らかい部位が46とかそんなん
56 18/02/18(日)14:39:51 No.485883293
ラーをハメ殺す作業に戻れ
57 18/02/18(日)14:40:33 No.485883411
>でも俺X系の初期の見た目のまま最終強化まで出来るシステム大好きだから復活して欲しい 強化でレア度も上がるようにしてあげてって思わなくもない ゲーム的な意味はあまり無いんだけど古龍武器!(レア3)とかはちょっとな
58 18/02/18(日)14:40:50 No.485883464
>痛撃に対して肉質が1高くて発動しないみたいに嫌がらせみたいな内部設定あったよね >うろ覚えだけど45なら通るのに多数のモンスターのやや柔らかい部位が46とかそんなん 44だよ
59 18/02/18(日)14:41:01 No.485883496
140ガルルガブラキって狂ったギルクエ育成してた狂った「」ンターがいたのは覚えてる
60 18/02/18(日)14:41:03 No.485883502
痛撃封じはXの二つ名個体があまりに露骨でな… 逆にワールドは痛撃通り過ぎて見切りが死んでる…
61 18/02/18(日)14:41:20 No.485883553
まずは好条件のギルクエを掘ることから始まる…
62 18/02/18(日)14:41:21 No.485883555
140ておのマルチで棒使って状況を完璧にコントロールするのが超楽しかった
63 18/02/18(日)14:41:36 No.485883590
発掘自体はそこまで嫌いじゃないけど発掘装備は性能は生産と同程度でいいから普通に作れるようにしといて欲しかった
64 18/02/18(日)14:41:37 No.485883591
>4GといいXXといいモンハンはエンドコンテンツ作るのが苦手すぎる 4とXとかぬるい位で丁度いいと思ってる所にドカン!と上乗せする所が酷いと思う カプコンのバランス感覚がおかしいのはこれだけじゃないからしょうがないなってもなるけれども
65 18/02/18(日)14:41:54 No.485883646
キリン亜種…ティガ希少種…お前たちは今どこで戦っている…
66 18/02/18(日)14:41:59 No.485883657
ておが怒ると封竜石を使う
67 18/02/18(日)14:42:02 No.485883667
>140ガルルガブラキって狂ったギルクエ育成してた狂った「」ンターがいたのは覚えてる 力の解放のし過ぎでモンスターになってしまったのか…
68 18/02/18(日)14:42:26 No.485883721
でもティガ希少種の重戦車っぷりは好きだぜ
69 18/02/18(日)14:42:33 No.485883745
エンドコンテンツとしては防具合成が最高だった
70 18/02/18(日)14:42:42 No.485883762
そういや1部屋目流砂同時ラーラーのギルクエ135で止まってるな……
71 18/02/18(日)14:42:43 No.485883764
調査クエストでギルクエを思い出す
72 18/02/18(日)14:42:56 No.485883792
歴戦は相当遠慮してるのが解る まだ強化の欄が若干空いてるのが怖い
73 18/02/18(日)14:43:20 No.485883856
>まずは好条件のギルクエを掘ることから始まる… そういえば育てたギルクエはへあで貰ったのがほとんどだったな 自家製のやつで育ててたのはジョーブラキとか蟹ゴリラとかそんなんばっかだ
74 18/02/18(日)14:43:39 No.485883900
>140ておのマルチで棒使って状況を完璧にコントロールするのが超楽しかった 乗り蓄積値計算して怒り解除するの楽しいよね
75 18/02/18(日)14:44:05 No.485883955
歴戦ぐらいでちょうどいいや 古龍なんかは油断してると即死するし
76 18/02/18(日)14:44:07 No.485883966
自家製ギルクエだとジンオウブラキだわ
77 18/02/18(日)14:44:13 No.485883981
Wの歴戦はほどほどでいいかなってなったけどギルクエ好きだった人はあれ延々回してんのかな
78 18/02/18(日)14:44:49 No.485884077
モーション追加抜きでG級以上の難易度を作ろうとしたらバカ体力か攻撃力盛るかクソ肉質ぐらいしか選択肢がないのはわかるけどもっとやりようがあるんじゃ…
79 18/02/18(日)14:45:02 No.485884118
4とXが好きだったなあ G級付くと難易度が大雑把であんまり好きじゃない
80 18/02/18(日)14:45:35 No.485884210
>Wの歴戦はほどほどでいいかなってなったけどギルクエ好きだった人はあれ延々回してんのかな 調査クエは寿命があるから好きじゃない せめて受け渡しとかさせてほしい
81 18/02/18(日)14:46:34 No.485884376
>あとは140青クック先生がアホみたいに強くてステさえ高ければ先生は最強格ってのが嫌って程わかった ウンコ投げつけてエリアチェンジ体勢に入らせたら閃光で落として殴るだけよ 無傷で倒せる
82 18/02/18(日)14:46:47 No.485884410
歴戦はちょっと手ごたえなさすぎてつまらん
83 18/02/18(日)14:47:07 No.485884463
棒使いはこの時代の棒かエリ棒のどちらかに帰りたがってると思う
84 18/02/18(日)14:47:37 No.485884540
歴戦じゃぬるいというハンターもいれば歴戦ぐらいが丁度いいというハンターもいてバランス取りも大変なんだなと
85 18/02/18(日)14:47:45 No.485884556
楽しかったねチャージアックス
86 18/02/18(日)14:47:52 No.485884570
獰猛は装備強化すると毎回倒さないといけないからめんどくさすぎて極限よりも嫌だったな
87 18/02/18(日)14:48:04 No.485884602
関係ないけどスレ画のHD版出してほしい
88 18/02/18(日)14:48:12 No.485884624
>棒使いはこの時代の棒かエリ棒のどちらかに帰りたがってると思う というか今の棒好きな人いるのかな
89 18/02/18(日)14:48:23 No.485884647
4は太刀とかスラックスとか俺のメインウェポンが死体だったから 今じゃすっかり棒使いになってしまった
90 18/02/18(日)14:48:57 No.485884738
強い太刀だった棒
91 18/02/18(日)14:49:28 No.485884824
140クックは確か尻尾振りとノーモーション突進が痛いだけだったはずだからそんなにとは思わなかった 個人的な最強種はやっぱり蟹
92 18/02/18(日)14:49:37 No.485884843
>歴戦じゃぬるいというハンターもいれば歴戦ぐらいが丁度いいというハンターもいてバランス取りも大変なんだなと 延々掘る対象だから倒しやすくてもいいんだけどそれはそれとして作った装備を披露する強敵が欲しかった
93 18/02/18(日)14:49:40 No.485884848
獰猛は汎用獰猛素材がどいつから出るか分かりにくいのと獰猛素材をはぎとらせろってこと以外は文句なかった
94 18/02/18(日)14:49:41 No.485884853
獰猛○○鱗とかは最低2枚確定かもうちょっと出やすいようにして欲しかったな
95 18/02/18(日)14:49:53 No.485884888
4の太刀は本当に酷かった ゲージの劣化もそうだけどモンスターの調整傾向もゲームシステムも向かい風だった…
96 18/02/18(日)14:50:12 No.485884933
もう棒はエリアルしか使えなくなってた……
97 18/02/18(日)14:50:17 No.485884957
4Gの太刀も強くはあった シンスレイブと虎刀に救われた感はある
98 18/02/18(日)14:50:58 No.485885055
ワールドはPS4の録画で撮れるぐらいに調整されてる感ある 10分超えるとああ手間取ってんなと自分でも思う
99 18/02/18(日)14:51:03 No.485885065
ジョーの獰猛だけは設定無視過ぎて違和感あった
100 18/02/18(日)14:51:50 No.485885197
>4Gの太刀も強くはあった >シンスレイブと虎刀に救われた感はある 火力馬鹿でかい爆破武器いいよね…
101 18/02/18(日)14:52:12 No.485885252
獰猛素材と言えばXXの獰猛ベリオでサブタゲ達成すると帯電殻もらえるので吹いた思い出
102 18/02/18(日)14:52:23 No.485885290
ゲージ維持が難しくなった分赤ゲージの火力はいつもより高くはされてたけどプロ向けすぎる… あと踏み込み気刃はとても良いと思う
103 18/02/18(日)14:53:08 No.485885415
>>歴戦じゃぬるいというハンターもいれば歴戦ぐらいが丁度いいというハンターもいてバランス取りも大変なんだなと >延々掘る対象だから倒しやすくてもいいんだけどそれはそれとして作った装備を披露する強敵が欲しかった というかギルクエに比べると単純にバリエーションが貧弱だと思う モンスター数も少ないし通常と歴戦の2パターンしかない 半年後くらいに期待したい
104 18/02/18(日)14:55:15 No.485885762
「」と一緒だったから楽しく140ラーラーできてたけど ソロだったら絶対途中でやめてたと思う 投げ出してたとかいう気持ちじゃなくて時間の無駄だよなって他のゲームやったと思う
105 18/02/18(日)14:55:38 No.485885825
一般論としてレベルデザインが難しいのは勿論そうだけどだからって極限が丁度いいよなんて奴は居ないだ
106 18/02/18(日)14:56:15 No.485885912
>獰猛素材と言えばXXの獰猛ベリオでサブタゲ達成すると帯電殻もらえるので吹いた思い出 まず原種しかいないからか亜種の生息地にして原種の弱点の属性の氷海にジンオウガが出て さらにそれのクエを流用したせいかサブタゲ設定を変え忘れて帯電殻が出る始末
107 18/02/18(日)14:57:18 No.485886100
極限は抗竜石使って倒そうねっていうのは悪くないと思う 効果がすぐ切れる上に切れてる間はほぼ手の出しようがないのがクソ要素だった
108 18/02/18(日)14:57:22 No.485886117
極限ラーは胴体輪切りに出来る大剣だと楽だったな 腕脚両方硬くなるから攻撃が散る武器だと自分は厳しかった
109 18/02/18(日)14:57:24 No.485886122
極限のポジションに超ゆる個体みたいなのがいたらそれで万事解決な気がする 素材の話ではなく
110 18/02/18(日)14:57:43 No.485886172
設定?知るか!お祭りじゃあ!!というノリのXXはまあわりと好き 霊峰とか禁足地が外来種に荒らし回されておる
111 18/02/18(日)14:58:13 No.485886259
>極限は抗竜石使って倒そうねっていうのは悪くないと思う >効果がすぐ切れる上に切れてる間はほぼ手の出しようがないのがクソ要素だった それと集会所だけやってたら詰まるのもちょっとね
112 18/02/18(日)14:59:07 No.485886429
獰猛は何故剥ぎ取れない…通常素材なんていらねぇ
113 18/02/18(日)14:59:08 No.485886431
強制弾きはどうやってもストレスにしかならないと思う
114 18/02/18(日)14:59:37 No.485886496
極限は属性通らないのが手数武器には嫌だったな 特殊通らないだけでいいのに
115 18/02/18(日)15:00:05 No.485886581
別に詰みはないよ 極限もよっぽど心撃なしで狩れるしTAやろうとしても剛撃石しか使わなくなるし
116 18/02/18(日)15:00:09 No.485886593
4Gとかもう世界のすべてがハンターの敵で地形からザコからモンスからとにかくハンターの邪魔しかしないっていう悪意に満ちた世界だよね ハンターに味方してるのは唯一ツタ地形ぐらいで 頼れる仲間はなんもしないくせにドヤ顔で「できるできる!」って大変な狩りに小間使いに出しやがるし嬢はブラギチンポに興奮する変態だし
117 18/02/18(日)15:00:18 No.485886623
ピヨりにくい疲れない頭高いとかゲームデザインレベルでハンマーの存在否定してるよね…
118 18/02/18(日)15:00:41 No.485886667
でも4Gのスキル盛り盛り盛れる感じは好きだったんだ...
119 18/02/18(日)15:00:59 No.485886724
4Gハンマーは素の火力で戦うから…
120 18/02/18(日)15:01:14 No.485886762
>でも4Gのスキル盛り盛り盛れる感じは好きだったんだ... 久々にやると同時に付けられるスキルの数すげえ!ってなるよね
121 18/02/18(日)15:01:44 No.485886854
何で雑魚が結託してハンターに向かってきてんだ死ね!食われろ! 生態系とか世界観とかとにかく納得いかない感じがした
122 18/02/18(日)15:01:45 No.485886855
複合スキルを大量につけてた思い出
123 18/02/18(日)15:02:35 No.485886992
クンチュウ考えたやつ死ね
124 18/02/18(日)15:03:17 No.485887121
雑魚はこれより過去作のほうがよっぽどじゃんよ クンチュウはうn
125 18/02/18(日)15:03:50 No.485887231
個人的にはXXの掘りの方が苦痛だった ておとかラーとかたまにナズチゴアとかって変えれる択もなく大して強くもない同じ通常ブラキを同じ戦法で連続で瞬殺するのはちょっと…
126 18/02/18(日)15:03:54 No.485887244
でもクック先生はクンチュウ大好きって言ってるよ?
127 18/02/18(日)15:04:29 No.485887332
最新作でやっと普通にモンスター同士敵対するようになったってのが狩とは…生態とは…感がある
128 18/02/18(日)15:04:57 No.485887404
>強制弾きはどうやってもストレスにしかならないと思う 今作でも風圧地震あたりは心底クソだと思うし拘束っていうのがストレスなんだと思う テンポ良くやらせてほしい
129 18/02/18(日)15:05:10 No.485887435
スキル欄を眺めるだけなら見切り!連撃!超会心!死ねえ!みたいなダブルクロスの方が好き
130 18/02/18(日)15:05:58 No.485887545
とにかくプレイヤーを不快な気持ちにさせれば勝ちみたいな、どうしてこうなったってゲームメイクの極みに達してたのがこの4Gだった クソゲだったけどオンが簡単に可能って要素だけで結構プレイしたけど褒められるとこ少ない Wではやっと目が覚めて狩る楽しみとかモンハン世界の魅力みたいなのが見えるようになってよかったよ
131 18/02/18(日)15:06:13 No.485887575
風圧と咆哮はまあいいとしても 振動は納得いかん動きだよなあ 明らかにもう揺れてないのにフラフラ止まんなくて
132 18/02/18(日)15:06:42 No.485887645
ダブルクロスはモンスターもハンターも殺意丸出しだったなあ
133 18/02/18(日)15:06:59 No.485887682
へあ立ってんのかと思って焦った
134 18/02/18(日)15:07:23 No.485887725
振動はワールドであまりにもクソになったと思う
135 18/02/18(日)15:08:03 No.485887828
なんか極まって煮詰まった部分の話してるけどハンターランク開放ぐらいまでならボリューム満点で楽しかったよ?
136 18/02/18(日)15:08:12 No.485887849
>振動はワールドであまりにもクソになったと思う グラがリアルだと余計にゲーム的な動きの制限が気になるよな
137 18/02/18(日)15:08:47 No.485887934
ワールド何か足りないと思ったら蟹やダンゴムシみたいな害悪雑魚がいないのか
138 18/02/18(日)15:09:09 No.485887987
ここ最近の4G、XX、Wだけで言えばストーリーは4Gが一番面白かったと思う
139 18/02/18(日)15:09:59 No.485888108
物を飲んだ後の隙だらけのガッツポーズ消えたと思ったら 気絶からの復帰に隙だらけの顔パンパン追加されててがっかりした 古参の人にとってはあれもモンハンらしさなのかなあ
140 18/02/18(日)15:10:19 No.485888150
ムービーからそのまま戦闘開始みたいなのがよかったのはXだっけ4だっけ そこは面白いなと思った ゴリウーなのは脳内補完だ
141 18/02/18(日)15:10:21 No.485888155
>なんか極まって煮詰まった部分の話してるけどハンターランク開放ぐらいまでならボリューム満点で楽しかったよ? 解放後もミララースとかワクワクするような奴はいるよ
142 18/02/18(日)15:12:24 No.485888482
>ムービーからそのまま戦闘開始みたいなのがよかったのはXだっけ4だっけ 4と4Gがそうだと思う ムービー終わったら大技使ってきて全員蒸発とかもあったし
143 18/02/18(日)15:13:04 No.485888573
マジオスは皆で殴るには楽しすぎた 巨大モンス多いせいでXから物足りなさはあった
144 18/02/18(日)15:14:15 No.485888745
>なんか極まって煮詰まった部分の話してるけどハンターランク開放ぐらいまでならボリューム満点で楽しかったよ? 極限がクソという以上の汚点はないと思う そういう意味でなんだかんだ言って傑作
145 18/02/18(日)15:15:24 No.485888918
起き上がりディレイはマジでえらい
146 18/02/18(日)15:15:37 No.485888949
極限が許されるのは獰猛と違って共通素材があって得意モンスやればいいってとこかな