虹裏img歴史資料館

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18/02/18(日)12:56:23 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1518926183827.webm 18/02/18(日)12:56:23 No.485864826

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/02/18(日)12:58:27 No.485865193

ホッ!ホッ! デーイデーイ

2 18/02/18(日)12:59:46 No.485865412

タイガーアパカはまだない

3 18/02/18(日)13:01:46 No.485865739

そりゃトラウマになる

4 18/02/18(日)13:02:08 No.485865792

音のキンキン感ひどすぎる

5 18/02/18(日)13:05:36 No.485866388

なぜこんな威力設定に…?

6 18/02/18(日)13:06:39 No.485866600

必ず殺す技だから…

7 18/02/18(日)13:06:45 No.485866619

>なぜこんな威力設定に…? よく見るんだ 多段してる 威力自体は高いけど即死なんてしない

8 18/02/18(日)13:07:21 No.485866707

必ず殺すと書いて必殺技だからな

9 18/02/18(日)13:07:29 No.485866726

あんな派手な傷跡できるわけだ

10 18/02/18(日)13:08:04 No.485866819

勝ちポーズ取るの早すぎる…

11 18/02/18(日)13:08:13 No.485866842

この頃の波動拳も必殺技にふさわしい威力だった

12 18/02/18(日)13:32:18 No.485871202

BGMひどくない?

13 18/02/18(日)13:36:52 No.485872086

昇竜拳というか膝蹴り

14 18/02/18(日)13:40:38 No.485872771

5段ヒットくらいしてる…?

15 18/02/18(日)13:41:29 No.485872921

>なぜこんな威力設定に…? 出すのがクソ難しいからかな……

16 18/02/18(日)13:41:57 No.485872999

なんかで膝と肘と拳を当てる技みたいな設定あったような気がする

17 18/02/18(日)13:43:55 No.485873358

今の傷跡見ると確かにこれくらい深く入ってる感はある

18 18/02/18(日)13:44:23 No.485873420

元のゲームは感圧式のでかいボタンでおもっくそぶっ叩いて離れる瞬間にレバーのコマンドが成立してないと駄目だったんだっけ? 普通のボタンに差し替えた筐体でしか遊んだ事ないけどあれもちょい押しで弱、長押しで強とかでロクに技出なくて無理

19 18/02/18(日)13:44:43 No.485873482

でも一回昇竜拳ミスっているのにスキを付けなかったサガットも大概だと思うぞ

20 18/02/18(日)13:46:47 No.485873860

ブシドーブレードばりに死ぬ

21 18/02/18(日)13:47:45 No.485874058

ゲームはひとりで遊ぶもので対人戦はオマケ要素だった時代って感じのゲームだった

22 18/02/18(日)13:48:11 No.485874136

この頃の昇竜拳は確か下りも無敵だったような

23 18/02/18(日)13:49:47 No.485874460

膝しかヒットしてねえ

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