18/02/18(日)12:56:23 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1518926183827.webm 18/02/18(日)12:56:23 No.485864826
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/02/18(日)12:58:27 No.485865193
ホッ!ホッ! デーイデーイ
2 18/02/18(日)12:59:46 No.485865412
タイガーアパカはまだない
3 18/02/18(日)13:01:46 No.485865739
そりゃトラウマになる
4 18/02/18(日)13:02:08 No.485865792
音のキンキン感ひどすぎる
5 18/02/18(日)13:05:36 No.485866388
なぜこんな威力設定に…?
6 18/02/18(日)13:06:39 No.485866600
必ず殺す技だから…
7 18/02/18(日)13:06:45 No.485866619
>なぜこんな威力設定に…? よく見るんだ 多段してる 威力自体は高いけど即死なんてしない
8 18/02/18(日)13:07:21 No.485866707
必ず殺すと書いて必殺技だからな
9 18/02/18(日)13:07:29 No.485866726
あんな派手な傷跡できるわけだ
10 18/02/18(日)13:08:04 No.485866819
勝ちポーズ取るの早すぎる…
11 18/02/18(日)13:08:13 No.485866842
この頃の波動拳も必殺技にふさわしい威力だった
12 18/02/18(日)13:32:18 No.485871202
BGMひどくない?
13 18/02/18(日)13:36:52 No.485872086
昇竜拳というか膝蹴り
14 18/02/18(日)13:40:38 No.485872771
5段ヒットくらいしてる…?
15 18/02/18(日)13:41:29 No.485872921
>なぜこんな威力設定に…? 出すのがクソ難しいからかな……
16 18/02/18(日)13:41:57 No.485872999
なんかで膝と肘と拳を当てる技みたいな設定あったような気がする
17 18/02/18(日)13:43:55 No.485873358
今の傷跡見ると確かにこれくらい深く入ってる感はある
18 18/02/18(日)13:44:23 No.485873420
元のゲームは感圧式のでかいボタンでおもっくそぶっ叩いて離れる瞬間にレバーのコマンドが成立してないと駄目だったんだっけ? 普通のボタンに差し替えた筐体でしか遊んだ事ないけどあれもちょい押しで弱、長押しで強とかでロクに技出なくて無理
19 18/02/18(日)13:44:43 No.485873482
でも一回昇竜拳ミスっているのにスキを付けなかったサガットも大概だと思うぞ
20 18/02/18(日)13:46:47 No.485873860
ブシドーブレードばりに死ぬ
21 18/02/18(日)13:47:45 No.485874058
ゲームはひとりで遊ぶもので対人戦はオマケ要素だった時代って感じのゲームだった
22 18/02/18(日)13:48:11 No.485874136
この頃の昇竜拳は確か下りも無敵だったような
23 18/02/18(日)13:49:47 No.485874460
膝しかヒットしてねえ