3DCG雑... のスレッド詳細
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18/02/17(土)22:19:47 No.485734933
3DCG雑談スレ占拠するのアレだから個別に立てました! 角度変えても崩壊しにくくなったと思う! 全体のバランス見るのにとりあえずの体も作ってみたけどすげえ難しい! su2253610.webm サンドバックにしてくだち!
1 18/02/17(土)22:28:21 No.485737156
この等身のキャラとしてはいいのではなかろうか ここから先は好みのラインではなかろうか
2 18/02/17(土)22:29:12 No.485737396
サンドバッグにして欲しいならポリゴン割りも貼りなされ
3 18/02/17(土)22:30:06 No.485737637
髪の毛一回簡単なアニメ影でいいからテクスチャ書いてみよう ノーマルで出すハイライトは正直安っぽい
4 18/02/17(土)22:32:50 No.485738487
動いたら気にならなくなるよ
5 18/02/17(土)22:33:04 No.485738559
回転見てから気付いたけどこれノーマルじゃぬくてカラーランプか 失礼した
6 18/02/17(土)22:35:20 No.485739225
>サンドバッグにして欲しいならポリゴン割りも貼りなされ su2253663.jpg ポリゴン割晒しはこんな感じでいいのだろうか
7 18/02/17(土)22:41:36 No.485740959
書き込みをした人によって削除されました
8 18/02/17(土)22:42:09 No.485741106
シェーディングmatcapにして編集モードの辺選択モードにしてくだされー!
9 18/02/17(土)22:43:43 No.485741567
blenderか
10 18/02/17(土)22:49:19 No.485743073
>シェーディングmatcapにして編集モードの辺選択モードにしてくだされー! 機能把握もままならない初心者ですまない… su2253688.jpg
11 18/02/17(土)22:52:16 No.485743868
いいんだ…顎まわりのライン見直すともっと良くなるよ 横から見た時しっかりと顎の骨格が見えるようにというか 出先で図があげられなくてすまない…
12 18/02/17(土)22:54:01 No.485744304
あとその状態で編集モードで全選択してから3DビューのTで出てくるシェーディングをフラットにしてあげると 形状の把握がしやすくなるのでチェックに使うといいよ
13 18/02/17(土)22:59:41 No.485745596
髪の毛のテクスチャ作り直しと顎周りの修正だね! ありがとう!