虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    18/02/17(土)17:03:32 No.485663976

    久しぶりにやったら超むじゅい…

    1 18/02/17(土)17:05:34 No.485664275

    最初の方からわりと難しい 2やった人向けだよね…

    2 18/02/17(土)17:10:57 No.485665029

    ボスが不気味

    3 18/02/17(土)17:12:19 No.485665197

    デカいウニはキモい

    4 18/02/17(土)17:15:23 [おりこうエリー] No.485665693

    おりこうエリー

    5 18/02/17(土)17:16:52 No.485665944

    >ぼうそうエリー

    6 18/02/17(土)17:16:58 No.485665968

    緑の蜂に頼りすぎだと思う

    7 18/02/17(土)17:18:10 No.485666173

    デザインが2と同じだったらもっと良かった

    8 18/02/17(土)17:20:06 No.485666511

    象いらねぇんじゃねぇかな…

    9 18/02/17(土)17:20:50 No.485666625

    クレムリン軍団より野生動物の方が多かった気が

    10 18/02/17(土)17:20:51 No.485666626

    >ボスが不気味 ダメージ受けるたびにアッアッアッアッアッ…って笑う雪だるまが怖かった

    11 18/02/17(土)17:21:24 No.485666713

    ゲームオーバー画面が今では放送禁止

    12 18/02/17(土)17:21:55 No.485666800

    バナナバードのデザイン担当した人は気が狂ってると思う

    13 18/02/17(土)17:22:27 No.485666873

    カミナリとさかさま考えたやつは爆発しろ

    14 18/02/17(土)17:22:27 No.485666874

    3は全体的に不気味だよね… 画面の奥から火球撃ってくるやつと蜘蛛についてくる照準がすごく怖かった

    15 18/02/17(土)17:23:35 No.485667056

    水切りジャンプ超いらない

    16 18/02/17(土)17:23:38 No.485667069

    3の不気味なステージいいよね ハラハラのこぎりのシチュエーションの不条理感とかたまらない ねらわれたスクイッターやハラペコニブラもいい

    17 18/02/17(土)17:23:48 No.485667096

    >ゲームオーバー画面が今では放送禁止 何で・・・

    18 18/02/17(土)17:25:10 No.485667318

    木の実投げてくる猿達のホホハホハッホホハホハッが妙にくせになる

    19 18/02/17(土)17:25:45 No.485667395

    樽の中に入ってる奴らが不気味過ぎる…

    20 18/02/17(土)17:25:58 No.485667429

    暴走エリー大好きだった

    21 18/02/17(土)17:26:20 No.485667486

    あのいい感じで覚え辛いバナナバードのミニゲーム

    22 18/02/17(土)17:26:54 No.485667572

    >樽の中に入ってる奴らが不気味過ぎる… 自爆する奴超きらい

    23 18/02/17(土)17:26:57 No.485667583

    >木の実投げてくる猿達のホホハホハッホホハホハッが妙にくせになる 複数出てきて微妙にディレイかかるのいいよね…

    24 18/02/17(土)17:28:37 No.485667825

    私いきなりボール投げでボス戦始まるのきらい!

    25 18/02/17(土)17:28:42 No.485667833

    巨大な樽とか雪だるまとか 生物じゃないの出されるとなんか困惑するしそもそも怖いよ!

    26 18/02/17(土)17:29:48 No.485668007

    狙われたスクイッターは楽しいのにエリーときたら

    27 18/02/17(土)17:30:22 No.485668099

    >狙われたスクイッターは楽しいのに 楽しくねーよ!

    28 18/02/17(土)17:30:31 No.485668120

    キモ象

    29 18/02/17(土)17:30:51 No.485668160

    デカイ方の猿の無能感なんなんだろう…

    30 18/02/17(土)17:31:03 No.485668193

    象で戦うボスのキモさ

    31 18/02/17(土)17:31:24 No.485668262

    小さいヒリの存在意義が今でもわからない

    32 18/02/17(土)17:31:29 No.485668277

    ディクシーゲーすぎる…

    33 18/02/17(土)17:31:44 No.485668326

    デカ猿にはリフトアップがあるじゃん

    34 18/02/17(土)17:32:24 No.485668458

    水切りはここで水切りしろ!感がすげえ嫌

    35 18/02/17(土)17:32:57 No.485668545

    >ディクシーゲーすぎる… 2もディクシーゲーじゃねーか!

    36 18/02/17(土)17:33:15 No.485668585

    デカい猿はジャンプ時に当たり判定がディクシーより小さかったりロープで移動するときのスピードが早いのでロープステージで有利

    37 18/02/17(土)17:33:16 No.485668592

    自由にアクションできる面が少ないイメージ

    38 18/02/17(土)17:33:23 No.485668623

    ランビはどこ…?

    39 18/02/17(土)17:33:34 No.485668654

    水切りは使えると便利というわけでもないし使わされてる感がな

    40 18/02/17(土)17:34:46 No.485668838

    3いいよね たまにやりたくなる

    41 18/02/17(土)17:34:47 No.485668843

    石の周りを∞の形に回るとステージが出てくるのは覚えてる

    42 18/02/17(土)17:36:30 [さかさまパイプライン] No.485669156

    さかさまパイプライン

    43 18/02/17(土)17:38:06 No.485669459

    2はディディの方が足速いからまだ使い勝手はあった

    44 18/02/17(土)17:38:12 No.485669479

    ドンキー出せや! 何また捕まってんだ!

    45 18/02/17(土)17:38:17 No.485669501

    >>ディクシーゲーすぎる… >2もディクシーゲーじゃねーか! 2ディディーめちゃ強いよ

    46 18/02/17(土)17:38:31 No.485669545

    カミナリは落ちる場所を調整できるので同じ動きをすれば問題ないです ううn…

    47 18/02/17(土)17:39:06 No.485669662

    スーパードンキーコングシリーズでドンキーコングが出てくるのは一作だけ

    48 18/02/17(土)17:40:28 No.485669972

    さかさまパイプラインは難しかったけどカミナリってそんなに難しかったっけ?

    49 18/02/17(土)17:41:27 No.485670167

    >さかさまパイプラインは難しかったけどカミナリってそんなに難しかったっけ? 理不尽過ぎる落雷

    50 18/02/17(土)17:43:15 No.485670540

    何あの追っかけてくる虫?の大群

    51 18/02/17(土)17:44:41 No.485670838

    100%が2より難しい

    52 18/02/17(土)17:45:05 No.485670919

    岩の周り無駄に回ってたら何か出て来てびっくりした思い出

    53 18/02/17(土)17:46:05 No.485671123

    バロンクルールって前のクルールとどういう関係なの

    54 18/02/17(土)17:46:40 No.485671236

    メランコリックなのは初代もだけどよりケバくなってるのが不気味だ

    55 18/02/17(土)17:46:44 No.485671248

    カミナリは先読みしてくるからな

    56 18/02/17(土)17:46:56 No.485671289

    豚いらない ランビ返して

    57 18/02/17(土)17:47:09 No.485671332

    ボート改造したりしていけるとこ増えるのワクワクしたよ

    58 18/02/17(土)17:47:35 No.485671432

    たまにすげえ声でヴォェエエエエエエエエって断末魔上げる敵がいる

    59 18/02/17(土)17:47:43 No.485671467

    さかさまと雷はやっぱり足止めポイントだったのか 嫌らしい面だった

    60 18/02/17(土)17:47:57 No.485671513

    熊の役に立たない情報

    61 18/02/17(土)17:48:40 No.485671650

    さかさまというか私パイプ系全部嫌い!

    62 18/02/17(土)17:49:23 No.485671842

    ランビとかいう不沈艦を何故リストラしてあんなデメリットも有るゾウを…

    63 18/02/17(土)17:49:41 No.485671904

    オウムだけでいい 小鳥いらない 紫色の奴もいらない

    64 18/02/17(土)17:49:41 No.485671906

    ディクシーの泣く姿にうずく罪悪感

    65 18/02/17(土)17:51:23 No.485672309

    このゲームまずディンキーが不気味… ガタイの割にミスるとリアクション幼稚すぎて子供ながらに怖かった

    66 18/02/17(土)17:51:57 No.485672426

    1 レギュラー 2 最初からそうしろやパンチで一応親玉にトドメさした(トドメではない) 3 いたっけ

    67 18/02/17(土)17:52:08 No.485672485

    落雷は苦労したことないけどコインドーザーの森は苦労した

    68 18/02/17(土)17:52:18 No.485672531

    スイーピーのもりすげえ時間かかった

    69 18/02/17(土)17:52:59 No.485672676

    ポニテスピンという謎のかっこよさでディクシーばっか使ってた

    70 18/02/17(土)17:53:11 No.485672726

    よく小学生の俺はクリアできたな…って思ったよ

    71 18/02/17(土)17:53:34 No.485672791

    DKコインにボーナスコイン?知るか!通らせてもらう!

    72 18/02/17(土)17:54:48 No.485673041

    ホバリング便利でいい ステージ構成で潰しにきやがる…

    73 18/02/17(土)17:55:29 No.485673174

    暇になるとコースター面で遊んでいた

    74 18/02/17(土)17:55:44 No.485673219

    仕掛けに凝りすぎて爽快感が結構薄れてた

    75 18/02/17(土)17:57:03 No.485673492

    未だに水切りジャンプの仕方がよくわかってない

    76 18/02/17(土)17:57:13 No.485673529

    バレルも紐渡るのも段々複雑化してたなこれ

    77 18/02/17(土)17:58:33 No.485673776

    ロープとか登っていく山系はどこに行けばいいのかわかりにくく背景と相まって孤独感があった

    78 18/02/17(土)18:00:38 No.485674158

    トロピカルフリーズもめっちゃ面白いからSwitch移植版買ってほしい 3よりは簡単だよ