18/02/17(土)01:22:57 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1518798177899.jpg 18/02/17(土)01:22:57 No.485553287
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/02/17(土)01:23:23 No.485553351
アンダーシャツ
2 18/02/17(土)01:24:43 No.485553551
がんじょう
3 18/02/17(土)01:24:55 No.485553579
上のほうがいいだろ
4 18/02/17(土)01:25:53 No.485553729
素のステータス次第
5 18/02/17(土)01:26:08 No.485553773
MHFは下が無いとやっていけないゲームになってた ていうかsteam版MHWが日本でも出たら完全に終わるなあれ…
6 18/02/17(土)01:26:22 No.485553824
くいしばりは神スキ…(話しかけてくる悪魔)
7 18/02/17(土)01:26:27 No.485553835
スリップダメージで念入りに殺すね…
8 18/02/17(土)01:26:31 No.485553855
下の方が色々悪さできる
9 18/02/17(土)01:27:13 No.485553994
毒とか二回攻撃で死ぬやつ
10 18/02/17(土)01:27:37 No.485554054
下はHP2から大ダメージ食らっても1残るのか
11 18/02/17(土)01:27:58 No.485554100
上より下ばっかり喜ばれるならそれはバランス調整失敗してると思う
12 18/02/17(土)01:28:13 No.485554138
ものによる
13 18/02/17(土)01:28:25 No.485554170
>MHFは下が無いとやっていけないゲームになってた 今はそうでもなくね 昔はひどかったけどさ
14 18/02/17(土)01:30:39 No.485554536
ラストリーヴは主人公がやっちゃダメな気がする
15 18/02/17(土)01:31:32 No.485554665
ポケモンだと下強いイメージ
16 18/02/17(土)01:31:47 No.485554705
>上より下ばっかり喜ばれるならそれはバランス調整失敗してると思う 食いしばり前提かよってなるとうn…
17 18/02/17(土)01:32:47 No.485554865
真3で一回だけ耐えるって意味ねーだろと考えてスキル捨てた 滅茶苦茶大事だったよ…
18 18/02/17(土)01:33:46 No.485555026
VPのガッツはなんなのあれ…
19 18/02/17(土)01:33:55 No.485555050
耐えるか死ぬかの大ダメージが多いと下のほうが有り難いよね
20 18/02/17(土)01:34:48 No.485555186
下はHP一定以上で何度も発動とか効果掛け直しとか発動アイテム大量所持可になるとちょっと と思ったがそれができる時点で大抵それ前提の難易度だから壊れてはないんだよな…
21 18/02/17(土)01:35:21 No.485555287
下前提の調整された敵いいよね…
22 18/02/17(土)01:35:59 No.485555370
いいですよね ウッドスタイルでレギュラーにクサムラステージ*
23 18/02/17(土)01:36:02 No.485555377
上でバランス取りながら下はお守りくらいがいいな…
24 18/02/17(土)01:36:44 No.485555496
>VPのガッツはなんなのあれ… いいですよね隠しボス完全運ゲー
25 18/02/17(土)01:36:55 No.485555529
1になったあとの敵の攻撃が高確率で1のやつに来るんですけどこれは気のせいだよね?
26 18/02/17(土)01:37:10 No.485555586
被ダメージ100%減少
27 18/02/17(土)01:37:12 No.485555592
>MHFは下が無いとやっていけないゲームになってた 不退の構ってスキルに無効化されるから根性は不退付けるまでの新規向けスキルになったよ 絶防とかはまず使われなくなった
28 18/02/17(土)01:38:00 No.485555733
下が喜ばれるってことは即死ダメばっかってことだからな…
29 18/02/17(土)01:39:56 No.485556002
上は90秒でリキャ回ってくるけど下は180秒だよ 戦士の無敵受けで使うよ
30 18/02/17(土)01:40:11 No.485556035
下は多段ヒット技ばっかりで意味なくなったりする
31 18/02/17(土)01:40:42 No.485556115
上は上で空気スキルになったり無いと瞬殺されたりするし…
32 18/02/17(土)01:42:16 No.485556362
下が流行って多段ヒット技が増えて上が見直される流れだな
33 18/02/17(土)01:43:01 No.485556479
惜別剥がす前提でのサブ武器いいよね…
34 18/02/17(土)01:43:29 No.485556548
むしろ多段ヒット技にこそ下が活きるでしょ 多段ヒットが終わったらHPを戻す技じゃないの?
35 18/02/17(土)01:45:10 No.485556767
被ダメ固定値軽減はあまり見ないけど空気か糞強いかの2極のイメージ
36 18/02/17(土)01:47:23 No.485557076
>多段ヒットが終わったらHPを戻す技じゃないの? 多段ヒットだと1発目で致死ダメージだと二発目で死ぬやつじゃない?
37 18/02/17(土)01:47:32 No.485557099
技自体を無効化されなければ下のほうがどんなに強い攻撃にも耐えられるからな…
38 18/02/17(土)01:51:53 No.485557687
食いしばりは神スキル
39 18/02/17(土)01:52:08 No.485557728
>ラストリーヴは主人公がやっちゃダメな気がする ホイクリティカルモード
40 18/02/17(土)01:52:34 No.485557772
>むしろ多段ヒット技にこそ下が活きるでしょ >多段ヒットが終わったらHPを戻す技じゃないの? 多段ヒットは逆に下潰しのイメージだけど
41 18/02/17(土)01:53:30 No.485557920
キングダムハーツの裏ボスはレベルカンストしても下が無いとやっていけない すごいプレイヤーはレベル1かつ下無しノーダメでクリアするけど
42 18/02/17(土)01:53:46 No.485557954
Diablo2とかハクスラやってると上一択過ぎる… 下は生き残った瞬間にDOTダメージで即死
43 18/02/17(土)01:54:09 No.485558019
上はグラブルでよく見るカット型の能力で他の手段とあわせて100パーカット前提のダメージ出してくる敵が沢山いる
44 18/02/17(土)01:54:09 No.485558021
>多段ヒットだと1発目で致死ダメージだと二発目で死ぬやつじゃない? >多段ヒットは逆に下潰しのイメージだけど 効果時間中は何発食らってもHP1のままってイメージがあるわ
45 18/02/17(土)01:54:45 No.485558114
ダクソだと下を剥がした後に投げナイフなりレイピアなり出の速い攻撃でトドメ刺す事が多い
46 18/02/17(土)01:59:40 No.485558812
>>VPのガッツはなんなのあれ… >いいですよね隠しボス完全運ゲー ハードモードだと闇属性半減防具を一個だけ取れるのでそれ取れれば 一応運ゲーではなくなる まあなくても誰ひとりとしてガッツ出ないっていうことはあんまりないバランスだが
47 18/02/17(土)02:00:01 No.485558856
カーネルフォースで逆転するやつ
48 18/02/17(土)02:06:17 No.485559592
火ダメージ耐性+5%とかそういうゴミみたいな少ない数字のはやめてほしい
49 18/02/17(土)02:06:31 No.485559621
大量に同時に湧くザコ敵が下持ってるのいいよね…
50 18/02/17(土)02:07:46 No.485559750
今ちょうどやってるゲームが雑魚の攻撃一撃で即死するんで 下が無いと生き残れない
51 18/02/17(土)02:10:58 No.485560109
下とHP高速リジェネを組み合わせて不死身化するのいいよね
52 18/02/17(土)02:12:29 No.485560277
最終的にだいたいガッツ頼みになるのはハイパーインフレの演出としては良かった ゲームの構造が理解できてないとそこに行くまでに詰みそうだが
53 18/02/17(土)02:13:24 No.485560386
基本攻撃全振りで下を一個積むようなキャラが好き
54 18/02/17(土)02:13:53 No.485560449
ラストリーヴとコンボリーヴとリーフベールで耐えないと死ぬ下手くそで済まない
55 18/02/17(土)02:14:01 No.485560464
下すらちょっと便利なアビリティってレベルのもんぱら混沌
56 18/02/17(土)02:14:08 No.485560483
減少した上で即死級のダメージが多段で飛んでくるのいいよね よくねえよ
57 18/02/17(土)02:15:32 No.485560643
上でも下でも防げない敵を開発側が追加してきて最終的に技発動前に火力で殺すPTが出来上がる
58 18/02/17(土)02:16:24 No.485560754
ポケモンは上はタイプ相性だから喜ぶもクソも無い
59 18/02/17(土)02:18:05 No.485560980
書き込みをした人によって削除されました
60 18/02/17(土)02:19:53 No.485561199
下はどんなゲームで見かけても使ったことがない
61 18/02/17(土)02:20:48 No.485561311
タスキ抜きでポケモンバトルって絶対にありえないって断言していいからなぁ