虹裏img歴史資料館

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18/02/17(土)01:22:57 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1518798177899.jpg 18/02/17(土)01:22:57 No.485553287

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/02/17(土)01:23:23 No.485553351

アンダーシャツ

2 18/02/17(土)01:24:43 No.485553551

がんじょう

3 18/02/17(土)01:24:55 No.485553579

上のほうがいいだろ

4 18/02/17(土)01:25:53 No.485553729

素のステータス次第

5 18/02/17(土)01:26:08 No.485553773

MHFは下が無いとやっていけないゲームになってた ていうかsteam版MHWが日本でも出たら完全に終わるなあれ…

6 18/02/17(土)01:26:22 No.485553824

くいしばりは神スキ…(話しかけてくる悪魔)

7 18/02/17(土)01:26:27 No.485553835

スリップダメージで念入りに殺すね…

8 18/02/17(土)01:26:31 No.485553855

下の方が色々悪さできる

9 18/02/17(土)01:27:13 No.485553994

毒とか二回攻撃で死ぬやつ

10 18/02/17(土)01:27:37 No.485554054

下はHP2から大ダメージ食らっても1残るのか

11 18/02/17(土)01:27:58 No.485554100

上より下ばっかり喜ばれるならそれはバランス調整失敗してると思う

12 18/02/17(土)01:28:13 No.485554138

ものによる

13 18/02/17(土)01:28:25 No.485554170

>MHFは下が無いとやっていけないゲームになってた 今はそうでもなくね 昔はひどかったけどさ

14 18/02/17(土)01:30:39 No.485554536

ラストリーヴは主人公がやっちゃダメな気がする

15 18/02/17(土)01:31:32 No.485554665

ポケモンだと下強いイメージ

16 18/02/17(土)01:31:47 No.485554705

>上より下ばっかり喜ばれるならそれはバランス調整失敗してると思う 食いしばり前提かよってなるとうn…

17 18/02/17(土)01:32:47 No.485554865

真3で一回だけ耐えるって意味ねーだろと考えてスキル捨てた 滅茶苦茶大事だったよ…

18 18/02/17(土)01:33:46 No.485555026

VPのガッツはなんなのあれ…

19 18/02/17(土)01:33:55 No.485555050

耐えるか死ぬかの大ダメージが多いと下のほうが有り難いよね

20 18/02/17(土)01:34:48 No.485555186

下はHP一定以上で何度も発動とか効果掛け直しとか発動アイテム大量所持可になるとちょっと と思ったがそれができる時点で大抵それ前提の難易度だから壊れてはないんだよな…

21 18/02/17(土)01:35:21 No.485555287

下前提の調整された敵いいよね…

22 18/02/17(土)01:35:59 No.485555370

いいですよね ウッドスタイルでレギュラーにクサムラステージ*

23 18/02/17(土)01:36:02 No.485555377

上でバランス取りながら下はお守りくらいがいいな…

24 18/02/17(土)01:36:44 No.485555496

>VPのガッツはなんなのあれ… いいですよね隠しボス完全運ゲー

25 18/02/17(土)01:36:55 No.485555529

1になったあとの敵の攻撃が高確率で1のやつに来るんですけどこれは気のせいだよね?

26 18/02/17(土)01:37:10 No.485555586

被ダメージ100%減少

27 18/02/17(土)01:37:12 No.485555592

>MHFは下が無いとやっていけないゲームになってた 不退の構ってスキルに無効化されるから根性は不退付けるまでの新規向けスキルになったよ 絶防とかはまず使われなくなった

28 18/02/17(土)01:38:00 No.485555733

下が喜ばれるってことは即死ダメばっかってことだからな…

29 18/02/17(土)01:39:56 No.485556002

上は90秒でリキャ回ってくるけど下は180秒だよ 戦士の無敵受けで使うよ

30 18/02/17(土)01:40:11 No.485556035

下は多段ヒット技ばっかりで意味なくなったりする

31 18/02/17(土)01:40:42 No.485556115

上は上で空気スキルになったり無いと瞬殺されたりするし…

32 18/02/17(土)01:42:16 No.485556362

下が流行って多段ヒット技が増えて上が見直される流れだな

33 18/02/17(土)01:43:01 No.485556479

惜別剥がす前提でのサブ武器いいよね…

34 18/02/17(土)01:43:29 No.485556548

むしろ多段ヒット技にこそ下が活きるでしょ 多段ヒットが終わったらHPを戻す技じゃないの?

35 18/02/17(土)01:45:10 No.485556767

被ダメ固定値軽減はあまり見ないけど空気か糞強いかの2極のイメージ

36 18/02/17(土)01:47:23 No.485557076

>多段ヒットが終わったらHPを戻す技じゃないの? 多段ヒットだと1発目で致死ダメージだと二発目で死ぬやつじゃない?

37 18/02/17(土)01:47:32 No.485557099

技自体を無効化されなければ下のほうがどんなに強い攻撃にも耐えられるからな…

38 18/02/17(土)01:51:53 No.485557687

食いしばりは神スキル

39 18/02/17(土)01:52:08 No.485557728

>ラストリーヴは主人公がやっちゃダメな気がする ホイクリティカルモード

40 18/02/17(土)01:52:34 No.485557772

>むしろ多段ヒット技にこそ下が活きるでしょ >多段ヒットが終わったらHPを戻す技じゃないの? 多段ヒットは逆に下潰しのイメージだけど

41 18/02/17(土)01:53:30 No.485557920

キングダムハーツの裏ボスはレベルカンストしても下が無いとやっていけない すごいプレイヤーはレベル1かつ下無しノーダメでクリアするけど

42 18/02/17(土)01:53:46 No.485557954

Diablo2とかハクスラやってると上一択過ぎる… 下は生き残った瞬間にDOTダメージで即死

43 18/02/17(土)01:54:09 No.485558019

上はグラブルでよく見るカット型の能力で他の手段とあわせて100パーカット前提のダメージ出してくる敵が沢山いる

44 18/02/17(土)01:54:09 No.485558021

>多段ヒットだと1発目で致死ダメージだと二発目で死ぬやつじゃない? >多段ヒットは逆に下潰しのイメージだけど 効果時間中は何発食らってもHP1のままってイメージがあるわ

45 18/02/17(土)01:54:45 No.485558114

ダクソだと下を剥がした後に投げナイフなりレイピアなり出の速い攻撃でトドメ刺す事が多い

46 18/02/17(土)01:59:40 No.485558812

>>VPのガッツはなんなのあれ… >いいですよね隠しボス完全運ゲー ハードモードだと闇属性半減防具を一個だけ取れるのでそれ取れれば 一応運ゲーではなくなる まあなくても誰ひとりとしてガッツ出ないっていうことはあんまりないバランスだが

47 18/02/17(土)02:00:01 No.485558856

カーネルフォースで逆転するやつ

48 18/02/17(土)02:06:17 No.485559592

火ダメージ耐性+5%とかそういうゴミみたいな少ない数字のはやめてほしい

49 18/02/17(土)02:06:31 No.485559621

大量に同時に湧くザコ敵が下持ってるのいいよね…

50 18/02/17(土)02:07:46 No.485559750

今ちょうどやってるゲームが雑魚の攻撃一撃で即死するんで 下が無いと生き残れない

51 18/02/17(土)02:10:58 No.485560109

下とHP高速リジェネを組み合わせて不死身化するのいいよね

52 18/02/17(土)02:12:29 No.485560277

最終的にだいたいガッツ頼みになるのはハイパーインフレの演出としては良かった ゲームの構造が理解できてないとそこに行くまでに詰みそうだが

53 18/02/17(土)02:13:24 No.485560386

基本攻撃全振りで下を一個積むようなキャラが好き

54 18/02/17(土)02:13:53 No.485560449

ラストリーヴとコンボリーヴとリーフベールで耐えないと死ぬ下手くそで済まない

55 18/02/17(土)02:14:01 No.485560464

下すらちょっと便利なアビリティってレベルのもんぱら混沌

56 18/02/17(土)02:14:08 No.485560483

減少した上で即死級のダメージが多段で飛んでくるのいいよね よくねえよ

57 18/02/17(土)02:15:32 No.485560643

上でも下でも防げない敵を開発側が追加してきて最終的に技発動前に火力で殺すPTが出来上がる

58 18/02/17(土)02:16:24 No.485560754

ポケモンは上はタイプ相性だから喜ぶもクソも無い

59 18/02/17(土)02:18:05 No.485560980

書き込みをした人によって削除されました

60 18/02/17(土)02:19:53 No.485561199

下はどんなゲームで見かけても使ったことがない

61 18/02/17(土)02:20:48 No.485561311

タスキ抜きでポケモンバトルって絶対にありえないって断言していいからなぁ

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