ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/02/16(金)10:40:02 No.485397769
なんかの間違いでリメイクないし続編とか出ないかな
1 18/02/16(金)10:42:08 No.485397999
流行りのラノベとコラボするといいらしい
2 18/02/16(金)10:43:07 No.485398091
総合格闘技とコラボ出来そうなラノベってなんだろう…
3 18/02/16(金)10:44:03 No.485398193
キャラ付けを「総合格闘技」「テコンドー」「アマレス」みたいな格闘スタイルだけで付けて 異種格闘技!ってだけで作る格ゲーというのは需要ありそうな気はする でも異種格闘技自体が古い話だろうか
4 18/02/16(金)10:44:16 No.485398220
KOF参戦してるしもっとアピールしようぜ
5 18/02/16(金)10:46:43 No.485398494
あのコンパネどうするの…
6 18/02/16(金)10:48:07 No.485398642
>キャラ付けを「総合格闘技」「テコンドー」「アマレス」みたいな格闘スタイルだけで付けて >異種格闘技!ってだけで作る格ゲーというのは需要ありそうな気はする 今ある格闘技マンガのほとんどがそれだよ というかMMAが創作の中でしか生きられない程度には格闘技そのものが成熟してるのもある
7 18/02/16(金)10:48:18 No.485398660
>あのコンパネどうするの… 別に普通のレバーボタンでいいし…
8 18/02/16(金)10:48:28 No.485398678
操作が独特すぎる…
9 18/02/16(金)10:49:22 No.485398755
でもあの操作形態かなり面白いんすよ… なれたらコンボとか覚えなくていいから気楽だし…
10 18/02/16(金)10:49:38 No.485398788
カタミカド
11 18/02/16(金)10:49:53 No.485398811
ボタンで移動 レバーで攻撃だったっけ?
12 18/02/16(金)10:51:02 No.485398932
特殊コンパネじゃなくても同じ操作はできるしね なんとなく惜しい気持ちはわかるけど
13 18/02/16(金)10:53:41 No.485399219
タフのキャラゲーで流用したらいいんじゃないスかね
14 18/02/16(金)11:20:02 No.485401814
結局龍虎乱舞は全段出せないままだった
15 18/02/16(金)11:21:37 No.485401953
3D格ゲーなのに手前と奥への移動なかったのはちょっとなぁ…
16 18/02/16(金)11:25:03 No.485402316
じゃあ先祖返りってことでレバー2本にしようよ
17 18/02/16(金)11:45:57 No.485404278
やればやるほどヒディングがどんどんキツくなる 技モーションでかい…
18 18/02/16(金)11:53:42 No.485405056
色々遅くて曖昧だからいいゲームって部分があるのでかっちりとした格ゲーとして作るとそれはそれで違う
19 18/02/16(金)11:58:31 No.485405602
龍虎乱舞はあれ完璧に決める人が相手だとこっちどう対処したらいいんだろう…
20 18/02/16(金)12:04:58 No.485406371
アケアカでハイパーネオジオ64のソフトも出さないかな