虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/16(金)02:02:29 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/02/16(金)02:02:29 No.485361095

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/02/16(金)02:12:25 No.485362336

発生はかなり恵まれてるから...

2 18/02/16(金)02:13:45 No.485362462

悟飯の2Aを少しは見習ったらどうだ

3 18/02/16(金)02:16:45 No.485362781

かなりまともな判定に見えるがもしかして他のキャラはもっと世紀末な判定なの?

4 18/02/16(金)02:22:28 No.485363294

アークだぞ

5 18/02/16(金)02:32:17 No.485364159

ギニューはコパン最速だからまぁ 鬼判定の青年悟飯より2Fぐらい早いはず

6 18/02/16(金)02:33:20 No.485364275

こんな判定アークだと届かなかったら潰される技だ

7 18/02/16(金)02:34:49 No.485364389

黄色枠って何? ダウン値高いの?

8 18/02/16(金)02:36:11 No.485364506

>黄色枠って何? >ダウン値高いの? 押し出される接触判定

9 18/02/16(金)02:37:23 No.485364612

ああなるほど

10 18/02/16(金)02:50:56 No.485365904

おめぇのしゃがパンよええなー!

11 18/02/16(金)02:51:55 No.485365994

ボディチェンジ前提の性能ですから…

12 18/02/16(金)02:52:39 No.485366068

>かなりまともな判定に見えるがもしかして他のキャラはもっと世紀末な判定なの? 見た目的にまともな判定と強い判定は別物だからな ゲーム的な調整するなら腕の赤と緑逆でもおかしくない 見た目通りの判定がどんなゲームになるかはスカルガやって

13 18/02/16(金)03:13:04 No.485367872

ゲームだから見た目通りの判定しちゃダメなんだよね 例えばアルカプの攻撃判定とかキャラの見た目一切無視して 丸型の形状した攻撃判定だけど うまいプレーヤーでも素早く動けるにはそのくらい緩い判定じゃないと厳しい

14 18/02/16(金)03:20:01 No.485368367

このゲームの判定だと尊悟空とアルティメット悟り飯が凄い

15 18/02/16(金)03:23:45 No.485368629

>アルティメット悟り飯 ありがたい飯だな

16 18/02/16(金)03:29:15 No.485369017

ギニュー隊長本体は弱キャラであることに意味があるからな… 特戦隊召喚絡めたらまあまあ戦えるいいバランスだよマジで

17 18/02/16(金)03:40:31 No.485369718

本体最弱だけど特選隊いるから戦えるって性能で ボディチェンジするとその本体最弱を相手に押し付けられるからね

18 18/02/16(金)03:41:35 No.485369779

仲間読んで押し付けるキャラで本人の判定も強かったらクソキャラですよ

19 18/02/16(金)03:47:56 No.485370108

>仲間読んで押し付けるキャラで本人の判定も強かったらクソキャラですよ 聞いてるか妖星のユダ

20 18/02/16(金)03:50:17 No.485370239

ユダはバニとか筆頭になんかミスった系のキャラだろうし…

21 18/02/16(金)03:54:40 No.485370496

ユダのバニはスレ画像みたいな四角で判定表示するとどんなことになるんだろうあれ…

↑Top