18/02/16(金)02:02:29 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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18/02/16(金)02:02:29 No.485361095
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/02/16(金)02:12:25 No.485362336
発生はかなり恵まれてるから...
2 18/02/16(金)02:13:45 No.485362462
悟飯の2Aを少しは見習ったらどうだ
3 18/02/16(金)02:16:45 No.485362781
かなりまともな判定に見えるがもしかして他のキャラはもっと世紀末な判定なの?
4 18/02/16(金)02:22:28 No.485363294
アークだぞ
5 18/02/16(金)02:32:17 No.485364159
ギニューはコパン最速だからまぁ 鬼判定の青年悟飯より2Fぐらい早いはず
6 18/02/16(金)02:33:20 No.485364275
こんな判定アークだと届かなかったら潰される技だ
7 18/02/16(金)02:34:49 No.485364389
黄色枠って何? ダウン値高いの?
8 18/02/16(金)02:36:11 No.485364506
>黄色枠って何? >ダウン値高いの? 押し出される接触判定
9 18/02/16(金)02:37:23 No.485364612
ああなるほど
10 18/02/16(金)02:50:56 No.485365904
おめぇのしゃがパンよええなー!
11 18/02/16(金)02:51:55 No.485365994
ボディチェンジ前提の性能ですから…
12 18/02/16(金)02:52:39 No.485366068
>かなりまともな判定に見えるがもしかして他のキャラはもっと世紀末な判定なの? 見た目的にまともな判定と強い判定は別物だからな ゲーム的な調整するなら腕の赤と緑逆でもおかしくない 見た目通りの判定がどんなゲームになるかはスカルガやって
13 18/02/16(金)03:13:04 No.485367872
ゲームだから見た目通りの判定しちゃダメなんだよね 例えばアルカプの攻撃判定とかキャラの見た目一切無視して 丸型の形状した攻撃判定だけど うまいプレーヤーでも素早く動けるにはそのくらい緩い判定じゃないと厳しい
14 18/02/16(金)03:20:01 No.485368367
このゲームの判定だと尊悟空とアルティメット悟り飯が凄い
15 18/02/16(金)03:23:45 No.485368629
>アルティメット悟り飯 ありがたい飯だな
16 18/02/16(金)03:29:15 No.485369017
ギニュー隊長本体は弱キャラであることに意味があるからな… 特戦隊召喚絡めたらまあまあ戦えるいいバランスだよマジで
17 18/02/16(金)03:40:31 No.485369718
本体最弱だけど特選隊いるから戦えるって性能で ボディチェンジするとその本体最弱を相手に押し付けられるからね
18 18/02/16(金)03:41:35 No.485369779
仲間読んで押し付けるキャラで本人の判定も強かったらクソキャラですよ
19 18/02/16(金)03:47:56 No.485370108
>仲間読んで押し付けるキャラで本人の判定も強かったらクソキャラですよ 聞いてるか妖星のユダ
20 18/02/16(金)03:50:17 No.485370239
ユダはバニとか筆頭になんかミスった系のキャラだろうし…
21 18/02/16(金)03:54:40 No.485370496
ユダのバニはスレ画像みたいな四角で判定表示するとどんなことになるんだろうあれ…