18/02/15(木)23:12:31 更新続... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1518703951701.png 18/02/15(木)23:12:31 No.485327838
更新続いてるのはこんな感じ?
1 18/02/15(木)23:17:02 No.485328982
左上から1とすると678知らない…
2 18/02/15(木)23:19:26 No.485329576
サヴァスロはちょっとやってみたんだけどもなんというか相手が対多数用スペル構えてる場合どう対処すればいいのかわからないな…
3 18/02/15(木)23:20:31 No.485329842
パズドラのところがなんか出すそうで
4 18/02/15(木)23:21:13 No.485329997
出来立てほやほやみたいなのはないのかな
5 18/02/15(木)23:21:43 No.485330115
死に立てほやほやなら…
6 18/02/15(木)23:21:45 No.485330120
>出来立てほやほやみたいなのはないのかな 真ん中右がそうだよ
7 18/02/15(木)23:27:26 No.485331381
>サヴァスロはちょっとやってみたんだけどもなんというか相手が対多数用スペル構えてる場合どう対処すればいいのかわからないな… 何使ってるかわからないけど単純に強い1体出すのがいいよ その1体に相手が多数ユニットぶつけてくるの読みでこっちは対多数スペル構えればいい もちろんカード組みわせて攻めてくる敵もいるだろうからいつもできるわけじゃないけどね 始めたばっかりのビギナー帯だとカードプールがベーシックだけだろうから公式ポータルのこのページ読むと強カードの対策載ってるしそこからメタ考えてデッキ組むとすぐビギナー抜けられるよ https://sot.g.boom-app.com/entry/servantofthrones-play-10
8 18/02/15(木)23:31:18 No.485332328
あいつ
9 18/02/15(木)23:31:37 No.485332409
全くスレ見ないなサヴァスロ
10 18/02/15(木)23:32:24 No.485332621
サヴァスロ気配りの達人きたな…
11 18/02/15(木)23:32:58 No.485332733
今年はDota2のカードゲームがリリース予定だからそれまでまとう
12 18/02/15(木)23:33:15 No.485332797
サヴァスロマンにでもなるつもりか!
13 18/02/15(木)23:34:15 No.485333047
DCGももうレッドオーシャンじみてきてる気がするけどよくやろうとするな
14 18/02/15(木)23:34:33 No.485333118
>全くスレ見ないなサヴァスロ 話したいこといっぱいあるゲームだし聞かれれば答えることたくさんあるのに立たないから本当にやってる「」いないんだと思う だから頑張って面白さを伝えたい
15 18/02/15(木)23:35:06 No.485333291
なんかDXMとCoJPにつられてもう少し死にそうだな…
16 18/02/15(木)23:35:42 No.485333416
そんなつられ死があるみたいな…
17 18/02/15(木)23:37:20 No.485333872
ウォーブレはb2で死ぬ
18 18/02/15(木)23:37:44 No.485333964
サントラ出すまでは死なんよ!
19 18/02/15(木)23:38:33 No.485334172
ここ最近はなんかソシャゲの延長ぐらいの感覚で作られたのであろうDCGが生まれては死んでを繰り返している気がする
20 18/02/15(木)23:39:48 No.485334525
ウォーブレは最近やっと色々頑張り出したみたいだけど間に合うかな…
21 18/02/15(木)23:41:03 No.485334855
サヴァスロはこいつ強いよってユニットあるのかな ラグナロクが強いとは聞いたが
22 18/02/15(木)23:41:13 No.485334891
>DCGももうレッドオーシャンじみてきてる気がするけどよくやろうとするな シャドバが一年近くユーザーが離れるような環境続けてるからハイエナしたいってのはあるんだと思うよ DCGって集めた資産の紐付け強いからそう簡単には客剥ぎ取れないんだけどさ
23 18/02/15(木)23:41:49 No.485335058
このままライバルズもコロっと逝きそうでな… 新弾のカードが酷い…
24 18/02/15(木)23:41:49 No.485335059
ウォーブレはなぜまだ生きているのか不思議なくらいだが とりあえずあと1年は延命されるのがほぼ確定しているのが凄い
25 18/02/15(木)23:42:23 No.485335216
リボルヴが死んで生き返るぞ
26 18/02/15(木)23:42:25 No.485335227
逆にサントラ出したり古参ユーザーにお返しをし始めたら死ぬ合図だと思う
27 18/02/15(木)23:42:34 No.485335281
ライバルズは新弾なにがいかんの?インフレ?
28 18/02/15(木)23:42:55 No.485335372
なんか流行ってて先行者はコケてるから行けるだろ!で全然行けなかった例が多すぎる…
29 18/02/15(木)23:43:10 No.485335427
ライバルズはスクエニのスマホゲーという時点で信用ならない…
30 18/02/15(木)23:43:18 No.485335458
>このままライバルズもコロっと逝きそうでな… >新弾のカードが酷い… どんなTCGでも3弾出すまでは死なんからライバルズはまだ突然死とは程遠い位置にいるよ
31 18/02/15(木)23:43:19 No.485335461
ウォーブレはB1で確実に人増えて数字も上がってる 今の新規キャンペーンで定住する人が増えたら当分安泰だと思う
32 18/02/15(木)23:44:05 No.485335638
HSがもうすぐ4年目か 早いもんだな
33 18/02/15(木)23:44:25 No.485335713
思ったほどじゃなかったけどドラクエブランドな以上ライバルズは数年は死なんだろ
34 18/02/15(木)23:44:26 No.485335715
ウォーブレはミネルヴァ作るの大変!って声が大きいから確実に人増えてる 前まで持ってて当然だったのにな
35 18/02/15(木)23:44:26 No.485335717
こう言っちゃなんだがドラクエ関連の対人要素があるものは大抵
36 18/02/15(木)23:44:42 No.485335763
ブレイン到達するまでめちゃ楽しくてそこから上が地獄だけど新規にはわかんないからたぶんへーき!
37 18/02/15(木)23:44:54 No.485335825
>ライバルズは新弾なにがいかんの?インフレ? 今のトップに対するメタカードなし 他のリーダーに対するメタカードは作る
38 18/02/15(木)23:45:03 No.485335860
まあ難しいよなDCGは 独自ギミックは大体ガン細胞になるし
39 18/02/15(木)23:45:06 No.485335867
鰤ですら(鰤だから?)結構やらかすんでDCGの調整はかなり難しいんだろうな 結局バランス悪いと客付いてこないから大変
40 18/02/15(木)23:45:07 No.485335875
>サヴァスロはこいつ強いよってユニットあるのかな ソロモンが強い気がする…ベーシックならやっぱりラグナか
41 18/02/15(木)23:45:34 No.485335982
>サヴァスロはこいつ強いよってユニットあるのかな >ラグナロクが強いとは聞いたが ベーシック範囲だとレジェならバハムートラグナロクアルテミス ゴールドならケンタウロスとスケルトン召喚とダークアリスあたりがよく見かけて強いと思う でも逆に構築からきっちり対策されてぶん殴られるユニットと言うことでもある
42 18/02/15(木)23:45:36 No.485335989
>ライバルズは新弾なにがいかんの?インフレ? 強烈な効果が多いから嘆きたくてたまらない人が嘆いてるだけかな… ぶっちゃけ蓋開けてみないと環境評価なんて出来んし
43 18/02/15(木)23:45:38 No.485335994
ライバルズはちょっとシャドバ入っただけだからまだなんとかなるだろ
44 18/02/15(木)23:45:58 No.485336066
>ライバルズはスクエニのスマホゲーという時点で信用ならない… FFDQだから1年は続くでしょ
45 18/02/15(木)23:46:27 No.485336220
>ソロモンが強い気がする…ベーシックならやっぱりラグナか マジか…アケじゃはっきり言って産廃だったのに出世したな
46 18/02/15(木)23:46:43 No.485336292
別にインフレも過去のカードが死にやすくなるってのはあるけど派手な環境にはなりやすいしバランス取れるならそれはそれで楽しいとは思うよライバルズ 実際出て見ないとだよね
47 18/02/15(木)23:46:47 No.485336308
独自のルールと原作があるリンクス次元は強いな
48 18/02/15(木)23:47:12 No.485336419
バランスはもちろん大事なんだけどそれ以上にバランス以外の部分も大事だと思うんだよな UIとか不具合の対応とか世界観とかそういうの
49 18/02/15(木)23:47:16 No.485336439
シャドバ流行って人口が増えたせいでとりあえず極端な事言って運営にマウント取ろうって連中も増えたよね
50 18/02/15(木)23:48:19 No.485336758
>でも逆に構築からきっちり対策されてぶん殴られるユニットと言うことでもある まあメタの読み合いよなあ そろそろお話進めて対人戦も始めようかな
51 18/02/15(木)23:48:19 No.485336759
>マジか…アケじゃはっきり言って産廃だったのに出世したな アケの方は詳しく知らないけどソロモンアカズキンあたりはお強いよ あと天野絵のオーディンとか
52 18/02/15(木)23:48:24 No.485336776
DXMの訃報を訃報でかき消したCOJPは許さないよ
53 18/02/15(木)23:48:26 No.485336784
鯖は単純に敷居が高いだろアレ
54 18/02/15(木)23:48:33 No.485336812
>UIとか不具合の対応とか世界観とかそういうの ライバルズはエロい女キャラいるのにストーリーないの許さないよ
55 18/02/15(木)23:49:08 No.485336932
>UIとか不具合の対応とか世界観とかそういうの 村は正にそのUIがアレだからな
56 18/02/15(木)23:49:09 No.485336935
ウォーブレはゴキゲンなBGMがある
57 18/02/15(木)23:49:19 No.485336969
Eternalってどう?
58 18/02/15(木)23:49:25 No.485336988
>そろそろお話進めて対人戦も始めようかな 対人が楽しいゲームだしやろう キャラ解放のためにシナリオやるのが大変でしたよ私は
59 18/02/15(木)23:50:18 No.485337220
村は本当にゲーム自体はよく3弾最初の調整から盛り返したと思うけどUIが致命的にダサすぎる
60 18/02/15(木)23:50:52 No.485337391
UIって点だけ見るとシャドバ凄いんだけど肝心のゲーム内容がシャドバ
61 18/02/15(木)23:51:35 No.485337646
鰤みたいな人材リソースつぎ込めるところですら4ヶ月単位でパック出してるのに 明らかにそこまで人材リソース回せないところが3ヶ月で調整するのって無理ありすぎだと思う
62 18/02/15(木)23:51:35 No.485337647
クラロワってどうなんだろ
63 18/02/15(木)23:51:40 No.485337657
シャドバはバグ一切起きないからスゴイと思う
64 18/02/15(木)23:51:41 No.485337666
>UIって点だけ見るとシャドバ凄いんだけど肝心のゲーム内容がシャドバ あんだけエフェクトと動き凝って軽いのはマジで凄いと思うよSV 中身がSVなんだけど
65 18/02/15(木)23:52:41 No.485337965
>シャドバはバグ一切起きないからスゴイと思う 最近酷いのあったけどまあ少ない方だとは思う
66 18/02/15(木)23:52:42 No.485337970
>シャドバはバグ一切起きないからスゴイと思う バグ自体はかなり起きてるよ まだ葬送アリスでノーコンテストすら直ってないらしいし
67 18/02/15(木)23:52:43 No.485337984
まあそこは元々の資金力なんだろうな
68 18/02/15(木)23:52:52 No.485338036
本当に「」もほんのちょっとでいいからサヴァスロ触らない…? クラロワ混ざってるゲームだし好み出るんだろうけどメタカードが相当メタとして機能してるから楽しいよ 課金も時短以外に必要なゲームバランスじゃないし気軽にやろうよ LoVの設定ひっぱってるし絵も可愛いの多いよ…
69 18/02/15(木)23:53:01 No.485338105
ウォさんは3弾実装後の一回目のナーフで人が離れすぎた
70 18/02/15(木)23:53:11 No.485338157
村のディスコがシャドバに搭載されてたら危なかった
71 18/02/15(木)23:53:18 No.485338189
最近リンクスよくスレたってるしやっぱ遊戯王は強いね
72 18/02/15(木)23:53:18 No.485338191
COJP終わるのか!?
73 18/02/15(木)23:53:23 No.485338209
faeriaは凄く面白いんだけどデッキある将棋みたいなもんだから時間がかかりすぎる
74 18/02/15(木)23:53:27 No.485338228
>シャドバはバグ一切起きないからスゴイと思う バグが起きそうなテキストは出さないようにしてる感じがする 複雑な効果を持ったカードが全然無い
75 18/02/15(木)23:53:31 No.485338251
>村は正にそのUIがアレだからな ミッション画面じゃないと受け取れない報酬! いちいちプレボに突っ込むビルド報酬!
76 18/02/15(木)23:53:41 No.485338297
サヴァスロって開始からどのくらいたってるの? あんま時間が立ってると参入しにくいなって…
77 18/02/15(木)23:54:05 No.485338405
>ウォさんは3弾実装後の一回目のナーフで人が離れすぎた 村から都市になりそうなくらい人集まったタイミングで最低のクソナーフ!公認大会!はタイミング悪すぎてもう凄かった
78 18/02/15(木)23:54:16 No.485338444
>COJP終わるのか!? 今知った
79 18/02/15(木)23:54:25 No.485338481
村を見ろ!今でも第一弾の最高レアがぬおおおおおおお!!!!と言いながら顔面に9点パンチを当ててotkしているぞ! しかもそれでもトップメタじゃないというね
80 18/02/15(木)23:54:27 No.485338489
>>村は正にそのUIがアレだからな >ミッション画面じゃないと受け取れない報酬! >いちいちプレボに突っ込むビルド報酬! アレまじなんなの
81 18/02/15(木)23:54:35 No.485338517
>本当に「」もほんのちょっとでいいからサヴァスロ触らない…? >クラロワ混ざってるゲームだし好み出るんだろうけどメタカードが相当メタとして機能してるから楽しいよ ちょっと触ったけどやっぱりクラロワの軽さとテンポのよさって偉大なんだなと思った
82 18/02/15(木)23:54:42 No.485338544
>バグが起きそうなテキストは出さないようにしてる感じがする テキストの効果地味よね 未だに選択効果すら無いし
83 18/02/15(木)23:54:44 No.485338550
ライバルスはせっかくドラクエなのに対人しかないの勿体無いと思う アドベみたいなモード実装予定無いのかな
84 18/02/15(木)23:54:59 No.485338603
>サヴァスロって開始からどのくらいたってるの? >あんま時間が立ってると参入しにくいなって… まだ始まってから1ヶ月経ってないよ!新鮮なゲームだよ!
85 18/02/15(木)23:55:00 No.485338606
先月は勝率51%以上のデッキタイプが12個だったから 結構バランスマシになってきたシャドバ
86 18/02/15(木)23:55:11 No.485338648
>村から都市になりそうなくらい人集まったタイミングで最低のクソナーフ!公認大会!はタイミング悪すぎてもう凄かった (なんか過剰に強化されるラピス)
87 18/02/15(木)23:55:38 No.485338759
サヴァスロは過去のLoV経験者ならBGMだけで懐かしくなる
88 18/02/15(木)23:55:47 No.485338792
ユニオン強すぎると思うぬお
89 18/02/15(木)23:55:52 No.485338809
公認大会までクソ試合だらけだったら村は完全に終わってたと思う
90 18/02/15(木)23:55:52 No.485338811
>もちろんカード組みわせて攻めてくる敵もいるだろうからいつもできるわけじゃないけどね 説明が足りなかったけどそうそうこれこれ 例えばラグナロク+何か+スペルみたいな組み合わせだと よし城からの攻撃も+して受けきったろ!ってやると 沼とかスペル使われてこっちの守りのユニット全落ちしたりするんよ
91 18/02/15(木)23:56:04 No.485338861
最速で空気ルート入った鯖
92 18/02/15(木)23:56:05 No.485338867
終了したほうだけどCALTEとかラストクロニクルとかあったよね… アルテイルはまだ続いてるんだな
93 18/02/15(木)23:56:18 No.485338925
シャドバは2つ前の調整が一番環境良かったんだけどなあ… 弄る必要なかったと今でも思う
94 18/02/15(木)23:56:22 No.485338941
ウォーブレ9月のナーフ後マジでつまらんかったからな 意味不明すぎてサービス終了したいのかと思った
95 18/02/15(木)23:56:27 No.485338964
>サヴァスロは過去のLoV経験者ならBGMだけで懐かしくなる ドゥクスさんがかっこいいデザインでタイトルにずっと居座っててチュートリアル役で出てくるところでLoVを感じる
96 18/02/15(木)23:56:56 No.485339097
正直COJPはアケの下地というアドバンテージあるのに運営が糞過ぎて…
97 18/02/15(木)23:57:00 No.485339125
スレッドを立てた人によって削除されました
98 18/02/15(木)23:57:01 No.485339132
クローン弱体でキレてしばらく全く触ってなかったよ
99 18/02/15(木)23:57:05 No.485339155
>最速で空気ルート入った鯖 クラロワっていう桁違いの先輩が居たしね
100 18/02/15(木)23:57:41 No.485339267
ナーフでどう楽しめばいいのかわかんなくなってやめてたけどB1で帰省した たのちい
101 18/02/15(木)23:57:48 No.485339292
スレッドを立てた人によって削除されました
102 18/02/15(木)23:58:11 No.485339371
そんなに大きくもない国内のこの市場で 国産は食い合って利益出てるのだろうか
103 18/02/15(木)23:58:13 No.485339378
Duelystはちょつとやったけどバンナムとの連携が始まってからやってない… 難しいし結構パック重ねてて手が出しにくい
104 18/02/15(木)23:58:15 No.485339386
スレッドを立てた人によって削除されました
105 18/02/15(木)23:58:28 No.485339438
開発変わってからは順調っぽいしこのまま都市になるかな
106 18/02/15(木)23:58:29 No.485339440
>ナーフでどう楽しめばいいのかわかんなくなってやめてたけどB1で帰省した >たのちい 俺がいる… 何のデッキ本格的に組もうか迷う…
107 18/02/15(木)23:58:35 No.485339461
SVはアリスあたりでやめちゃったんだけど今復帰したらなんか貰えたりするのかな?
108 18/02/15(木)23:59:11 No.485339582
グウェントはウィンターアップデートから駄目駄目でね…
109 18/02/15(木)23:59:44 No.485339695
ウォーブレのナーフ事件は トップをナーフしたら中堅が何の強化もされてないのに手がつけられない程暴れだしたという TCG界においても珍事だからソレはソレで面白かったけどね
110 18/02/15(木)23:59:53 No.485339722
>病気だよ… 公開して困らないどころか今まで公開してた情報を隠されると穿った見方せざるを得ないよ… ナーフの必要ありませんで済ませてくれた方がまだモヤモヤせずに済んだ
111 18/02/15(木)23:59:58 No.485339750
>開発変わってからは順調っぽいしこのまま都市になるかな 新パック効果か今は結構人増えてる このまま順調にバグ直したり新規向けに色々直してくれれば市くらいにはなれそうではある
112 18/02/16(金)00:00:03 No.485339773
HSはラザカスプリーストがどれだけ多くのデッキを押さえつけてたのかをマジで実感できる環境だ なんだよこの性悪ンゾスパラディンってのは…
113 18/02/16(金)00:00:03 No.485339775
10パックは貰えるんじゃね 今村の方がすげー配っててしょぼく感じるけど
114 18/02/16(金)00:00:05 No.485339781
DXM終わるし移住先探してるんだけどハニエルトリニティみたいな動き出来るDCGってある?
115 18/02/16(金)00:00:09 No.485339797
スレッドを立てた人によって削除されました
116 18/02/16(金)00:00:32 No.485339913
村のアレはネットとかでよくある〇〇ナーフしろみたいな意見をそのまま受けちゃった感ある…
117 18/02/16(金)00:00:50 No.485339986
スレッドを立てた人によって削除されました
118 18/02/16(金)00:01:06 No.485340044
COJP終わったらどこ行こうかな…ゲーム性近いの無いんだよなぁ
119 18/02/16(金)00:01:16 No.485340083
散々暴れまわっていた猿をなーして ちょっとやりすぎてたマグナもなーして 同じくなエモΣもなーして まぁちょっとさすがに猿いなくなったらしんどいよね…でラピスの除去力をバフしたら 今まで猿が強すぎて研究されてなかったブースト軸がやべぇことになった
120 18/02/16(金)00:01:51 No.485340202
ラピスは一生地べたでいいと思うよ…
121 18/02/16(金)00:01:59 No.485340231
>村のアレはネットとかでよくある〇〇ナーフしろみたいな意見をそのまま受けちゃった感ある… ヴォルカをナーフして黒般若を強化…?
122 18/02/16(金)00:02:32 No.485340345
mtgがもっと手軽に出来たらいいのに
123 18/02/16(金)00:02:46 No.485340394
>SVはアリスあたりでやめちゃったんだけど今復帰したらなんか貰えたりするのかな? カムバックとかはやってないから特に何も貰えないと思うよ
124 18/02/16(金)00:02:50 No.485340409
新しいのが研究されるのならいいんじゃね 何度目だ杉田奇乳
125 18/02/16(金)00:02:56 No.485340438
>村のアレはネットとかでよくある〇〇ナーフしろみたいな意見をそのまま受けちゃった感ある… あれなあ… ソシャゲの詫び石みたいな感じで責任持たず言ってる奴相当数いるよな
126 18/02/16(金)00:03:02 No.485340457
このスレ見てるとどのDCGもやりたくならないな!
127 18/02/16(金)00:03:40 No.485340602
バフはやるもんではないなと やるならシナジーカード出すぐらいだなと まあ安藤はそれで天下取ったが
128 18/02/16(金)00:03:54 No.485340643
ここまでしたら白獅子なーはないのかな… 2枚目砕いちゃうか…
129 18/02/16(金)00:03:56 No.485340652
ライバルズのインフレぶっちゃけそんなでもないと思うんだけどなあ・・・
130 18/02/16(金)00:04:02 No.485340672
クローンという最高のおもちゃが潰され ラピスの判事ぶりに磨きがかかってキレた
131 18/02/16(金)00:04:03 No.485340678
>説明が足りなかったけどそうそうこれこれ >例えばラグナロク+何か+スペルみたいな組み合わせだと >よし城からの攻撃も+して受けきったろ!ってやると >沼とかスペル使われてこっちの守りのユニット全落ちしたりするんよ それならラグナロク+何かの部分はスペルから入って削った後にハーピーの群れあたりで処理かなあ ハーピーの返しでスペル打たれてもその時点でラグナ4+何かx+スペルたぶん4マナ使わせてるわけだから城込みで倒し切れればマナコントロールは優位に経ってるわけだし
132 18/02/16(金)00:04:06 No.485340689
サヴァスロ懐かしくなるってあれ? 黒き竜の神殿とかバイアル連山の魔神とか永遠の庭園流れる感じ?
133 18/02/16(金)00:04:23 No.485340750
>ヴォルカをナーフして黒般若を強化…? アレは今にして思うとヴォルカの代わりにミネルヴァ上げる予定だったんだろうなって ミネルヴァ出てきてからのシェドとかトップ争いできるぐらいに強かったし
134 18/02/16(金)00:04:50 No.485340846
>DXM終わるし移住先探してるんだけどハニエルトリニティみたいな動き出来るDCGってある? トークン系で制圧が好きなら話題になってる村にちらほら
135 18/02/16(金)00:05:05 No.485340896
>それならラグナロク+何かの部分はスペルから入って削った後にハーピーの群れあたりで処理かなあ >ハーピーの返しでスペル打たれてもその時点でラグナ4+何かx+スペルたぶん4マナ使わせてるわけだから城込みで倒し切れればマナコントロールは優位に経ってるわけだし ほースペルから入るのね それは今までやってなかったありがとう
136 18/02/16(金)00:05:09 No.485340912
>ライバルズのインフレぶっちゃけそんなでもないと思うんだけどなあ・・・ 2弾ならあんなもんというか スタンダートがテリー以外パワー抑えすぎてた
137 18/02/16(金)00:05:11 No.485340921
インフレしちゃったごめーんこの新弾のカードはナーフするねみたいなのはともかく新弾の売り上げ下げない為に既存カードだけナーフするのはやめろ
138 18/02/16(金)00:05:44 No.485341040
ニセコイヨミ東大
139 18/02/16(金)00:06:04 No.485341121
>新しいのが研究されるのならいいんじゃね 何度目だ杉田奇乳 シャドバは当番制で極端にインフレさせた後急にデフレを目指すって一番良くない流れ選択しちゃったよね… インフレした強さ水準は継続させてなー繰り返すのが一番良かったと思う なーの回数の多さはシャドバの強みだし
140 18/02/16(金)00:06:23 No.485341175
前評判より出てみたら弱いってカードはあるしな 環境見てカードほとんど入れ替えならインフレだ
141 18/02/16(金)00:06:50 No.485341262
>ライバルズのインフレぶっちゃけそんなでもないと思うんだけどなあ・・・ インフレ角度だとシャドバのRoBとHSのNaxx追加とコボルド追加の時のほうが凄かったと思う
142 18/02/16(金)00:07:20 No.485341370
熱量に押されてサーヴァントなんたらDLしたぞ
143 18/02/16(金)00:07:28 No.485341384
こういうスレでアトムのあれ見たこと無いよ
144 18/02/16(金)00:07:34 No.485341405
調整ばっかりするのもなんかなと感じる
145 18/02/16(金)00:07:55 No.485341476
配信とか見たらやり始めるかもしれない
146 18/02/16(金)00:08:08 No.485341510
>まあ安藤はそれで天下取ったが 正直主にオナホでの安藤殺すマン殺すマン達の強化も結構大きかった気もする 結局最後の方ほぼ騎士団と変わらないリストになってたしラザカス
147 18/02/16(金)00:08:13 No.485341526
>既存カードだけナーフするのはやめろ 新弾のカードを即ナーフのほうがおかしいと思うが 何もバランス調整してないですと宣言しているようなものじゃん
148 18/02/16(金)00:08:33 No.485341598
>ライバルズのインフレぶっちゃけそんなでもないと思うんだけどなあ・・・ なんというかインフレ!って言ってればマウント取った気になれる人が増えたから… DCGの認知度が上がったってことの裏返しではあるが
149 18/02/16(金)00:08:48 No.485341659
ライバルズは上で言われてる通りバランスとは別の部分がよろしくない…
150 18/02/16(金)00:09:01 No.485341716
>サヴァスロ懐かしくなるってあれ? >黒き竜の神殿とかバイアル連山の魔神とか永遠の庭園流れる感じ? 触っただけだから黒き竜とか永遠の庭園とかは聞けてないけど過去作からBGM引っ張ってきてるよ
151 18/02/16(金)00:09:29 No.485341803
ライバルズはピン指しのLEとクラスカードがインフレしてるだけだから 多分思ったより速度は変わらんと思う
152 18/02/16(金)00:09:46 No.485341865
ライバルズはアニメーションの簡略化が必要よね 3Dモデル動かしたい!ってスタッフの気持ちはわからでもないけど
153 18/02/16(金)00:09:58 No.485341898
俺も安藤院が天下とる日がくるとは思わなかったよ
154 18/02/16(金)00:10:15 No.485341956
>ほースペルから入るのね >それは今までやってなかったありがとう ラグナロクは正直組ませると処理めんどくさいからちょっと離れたところに1枚多数ユニット設置した後に即ごーらいぶちかまして気絶から一気に削ってもいい気はする ラグナロクの熱戦威力は気絶でリセットされるからごーらい刺しとくと一体ユニットタゲ取らせて途中で気絶挟ませて殴り切るとかできて色々楽
155 18/02/16(金)00:10:16 No.485341962
DCGに限らずカードゲーマーは自分のやってるゲームをやたらこき下ろすイメージ そのくせ辞めないっていうね
156 18/02/16(金)00:10:17 No.485341964
ライバルズ、今のトップっていうと勝率だけだとククールになちゃうんだよな でもラダーだと回転率が命だからテリーとゼシカが圧倒的に多い
157 18/02/16(金)00:10:47 No.485342074
SVは人がいて無課金で遊べるから時々やると面白いよガッツリやってる人は文句あるだろうけど
158 18/02/16(金)00:10:48 No.485342078
手軽に対戦できる環境があるっていうのがDCGのある種の強みなのに大手に人集まって他のゲームに人が居ないって言うのはまんまTCGと同じみちね…
159 18/02/16(金)00:10:51 No.485342092
安藤院に弱いカード渡したらみんなキレたからね…仕方ないね…
160 18/02/16(金)00:11:49 No.485342282
対戦ゲーでマッチしないと悲しいからな…
161 18/02/16(金)00:11:54 No.485342297
>ライバルズ、今のトップっていうと勝率だけだとククールになちゃうんだよな 大会のククールの勝率とククール使用率凄いよね・・・
162 18/02/16(金)00:11:56 No.485342302
まあ安藤も今はただの強いヒーローに落ち着いたから…
163 18/02/16(金)00:11:56 No.485342305
>DCGに限らずソシャゲーマーは自分のやってるゲームをやたらこき下ろすイメージ >そのくせ辞めないっていうね