18/02/15(木)20:40:57 シンプ... のスレッド詳細
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18/02/15(木)20:40:57 No.485290378
シンプルイズベスト
1 18/02/15(木)20:47:12 No.485291799
どこがシンプルだ
2 18/02/15(木)20:47:30 No.485291871
殴るだけ!
3 18/02/15(木)20:47:55 No.485291972
頭を殴れ それが全てだ
4 18/02/15(木)20:48:06 No.485292014
坂を探すだけ! シンプル!
5 18/02/15(木)20:48:23 No.485292084
坂道にいるハンマーくんは輝いてる!
6 18/02/15(木)20:48:46 No.485292179
マルチになると途端に気配りの達人を要求される
7 18/02/15(木)20:48:56 No.485292228
俺の滑走飛燕が唸る!
8 18/02/15(木)20:51:57 No.485292957
なんかあんまりスタンしない気がする
9 18/02/15(木)20:52:19 No.485293040
力を溜めて!滑って!殴れ!
10 18/02/15(木)20:52:33 No.485293096
マルチになるとスタン値も増えます故…
11 18/02/15(木)20:52:57 No.485293207
マルチだとずっと坂道で戦うわけにいかないのが難点
12 18/02/15(木)20:53:38 No.485293354
知るか!坂道におびき寄せて回転だ!
13 18/02/15(木)20:54:05 No.485293447
ねるねるの移動先みたいなエリアだとこっちの坂でやろうぜって感じで煙筒炊く
14 18/02/15(木)20:54:38 No.485293564
私大蟻塚の砂漠好き!
15 18/02/15(木)20:55:20 No.485293713
坂で調子乗ってスライディングしてたらドスケルビの雷置かれて死んだ
16 18/02/15(木)20:55:26 No.485293734
坂上から し みたいな軌道でも滑り下り攻撃が発動してどう言う事…ってなる
17 18/02/15(木)20:55:34 No.485293763
ねるねるの初期位置好き!
18 18/02/15(木)20:56:23 No.485293937
安い早い強い
19 18/02/15(木)20:56:33 No.485293972
>私大蟻塚の砂漠好き! 4人ハンマーだと殺意が溢れる 地下に逃げられるとしょんぼりする
20 18/02/15(木)20:56:49 No.485294017
>みたいな軌道でも滑り下り攻撃が発動してどう言う事…ってなる 滑った瞬間に反転したので上に滑り攻撃が発動した 何も問題はない
21 18/02/15(木)20:57:21 No.485294138
武器出しが弾かれ無効だったら最高なのに
22 18/02/15(木)20:57:59 No.485294290
マルチしてると結構怯むから怯み軽減付けようかな…
23 18/02/15(木)20:58:23 No.485294372
空中で溜めると二段ジャンプみたいになるし空戦仕様だよ
24 18/02/15(木)21:00:29 No.485294847
酔わないのか…おまえ…
25 18/02/15(木)21:02:02 No.485295229
シンプルだけどワールドでかなり変わった方だよね 下方もほぼないし
26 18/02/15(木)21:02:59 No.485295434
棒より空中戦が得意
27 18/02/15(木)21:03:39 No.485295587
あのハンマーまた空中を舞ってる…
28 18/02/15(木)21:04:02 No.485295671
キリンを調和するためだけに使ってる武器
29 18/02/15(木)21:04:22 No.485295748
力溜め忘れる
30 18/02/15(木)21:06:34 No.485296322
あんなに坂道と段差に殺意を抱いていたのに飛鳥文化は尊い
31 18/02/15(木)21:07:10 No.485296462
クロスはマジでゴミだったのを教えてくれる強さ
32 18/02/15(木)21:07:17 No.485296494
坂道アタック主体にしたらあんなに苦労したねるねるがかわいいいきものになった
33 18/02/15(木)21:07:37 No.485296566
ここはどう見ても坂道だろって場所で滑らないストレスもある
34 18/02/15(木)21:08:11 No.485296697
飛鳥文化出すのって 溜めながら坂道下るの?坂道下りながら溜めるの?どっち
35 18/02/15(木)21:08:27 No.485296754
滑らない!滑らない!うわあああああああ
36 18/02/15(木)21:09:00 No.485296892
使用率が物語る高性能っぷり
37 18/02/15(木)21:09:05 No.485296918
飛鳥文化アタックをできるだけ頭に当てるとほんとやばい 気持ちいい
38 18/02/15(木)21:09:19 No.485296964
>飛鳥文化出すのって >溜めながら坂道下るの?坂道下りながら溜めるの?どっち どっちでも良い
39 18/02/15(木)21:09:42 No.485297076
キリンに対してつよいん!?
40 18/02/15(木)21:10:10 No.485297190
性能的にはほぼ据え置きのはずなのに飛鳥文化だけでめっちゃ違うわこれ
41 18/02/15(木)21:10:39 No.485297313
キリン気付いたらピヨって足引きずってるからな
42 18/02/15(木)21:10:39 No.485297314
スタンプの衝撃波ちいさくなった?
43 18/02/15(木)21:10:39 No.485297315
>キリンに対してつよいん!? ホームランとかストンプの判定がめっちゃ角に吸われる つよい
44 18/02/15(木)21:11:05 No.485297420
マジか今度試してみる
45 18/02/15(木)21:11:55 No.485297622
一人だけエリアルとブレイヴを引き継いでいる武器
46 18/02/15(木)21:12:05 No.485297650
ハンマーがキリン相手に有利になると騎がって思ったけど 結構キリンに対して有利だった
47 18/02/15(木)21:12:12 No.485297682
坂道探し過ぎて逆にタイム遅くなったのが俺だ
48 18/02/15(木)21:12:13 No.485297684
餅つきの胡散臭い判定のおかげでダウン時頭ぶんぶん勢も気にならない
49 18/02/15(木)21:12:19 No.485297710
大回転は見た目だけじゃないのがいいよね キリンみたいな小さいのでも50ダメくらいのが5~6回は入る
50 18/02/15(木)21:12:44 No.485297813
抜刀溜め力溜めスライディング 死ねぇ!
51 18/02/15(木)21:13:18 No.485297947
尻尾も切りたい スタンもさせたい 俺はどうすれば
52 18/02/15(木)21:13:19 No.485297950
>抜刀溜め力溜め1返し振り >死ねぇ!
53 18/02/15(木)21:13:30 No.485297989
sq100212.webm キリンさん可愛い!
54 18/02/15(木)21:13:37 No.485298017
段差の端っこにおびき寄せて回避ジャンプ溜めを繰り返すとすごいダメージが出る
55 18/02/15(木)21:13:55 No.485298095
XXまでしかやってないけど今回のハンマーしゅごいの…? 本体ごとほしくなる…
56 18/02/15(木)21:14:03 [ブーメラン] No.485298134
ハンマーさんとはズッ友だょ
57 18/02/15(木)21:15:20 No.485298423
今回は笛以外アッパー調整
58 18/02/15(木)21:15:28 No.485298466
ハンマー以外も基本しゅごい…ってなる 今一なのは笛ぐらいだ
59 18/02/15(木)21:15:58 No.485298584
太刀とか絶対ブレイブのが強いけどなあれ
60 18/02/15(木)21:16:03 No.485298600
一発目で乗りが発生すると糞ってなる
61 18/02/15(木)21:16:04 No.485298605
飛鳥文化の悪い点は乗ってしまう所 ドドドもドスジャグラスとか乗らないでいいんだよ!
62 18/02/15(木)21:17:00 No.485298834
そろそろハンマーも尻尾切らせて
63 18/02/15(木)21:18:00 No.485299093
今回笛弱いって言うけど4人マルチだとやっぱ輝くんじゃないかなって思うんだけどどうなの
64 18/02/15(木)21:19:57 No.485299566
>今回笛弱いって言うけど4人マルチだとやっぱ輝くんじゃないかなって思うんだけどどうなの マルチだと強弱なんて誤差だよ笛4人とか堂珍4人なんて事故編成にならない限り
65 18/02/15(木)21:20:30 No.485299712
ハザクハンマーで尻尾切れないのおかしくないですか
66 18/02/15(木)21:20:58 No.485299829
堂珍?
67 18/02/15(木)21:21:03 No.485299840
4Xとハンマーつまんね…ってなってきてたけど今回のハンマーはめちゃくちゃ面白いよとにかく強い
68 18/02/15(木)21:21:14 No.485299891
斧型ハンマーなんかこれまでもたくさんあったんだ そういうものなんだよ
69 18/02/15(木)21:21:26 No.485299934
>今回笛弱いって言うけど4人マルチだとやっぱ輝くんじゃないかなって思うんだけどどうなの 歴戦テオ相手に誰も回復飲まずに戦い続けられたよ
70 18/02/15(木)21:21:37 No.485299982
砥石使うくせに尻尾は切らせない
71 18/02/15(木)21:21:46 No.485300015
4Gのハンマーはそこまで弱くはなかったよ チャックスがそれ以上に強かっただけで
72 18/02/15(木)21:22:01 No.485300087
笛+双剣3が最適解だった時の強さは流石に無いけどやっぱマルチ向けだよね笛
73 18/02/15(木)21:22:13 No.485300142
ネルガル重工まで来たけどどのハンマー使うのが良い?
74 18/02/15(木)21:22:58 No.485300345
ディアハンマー一択
75 18/02/15(木)21:23:00 No.485300354
ねるねるハンマーとブロスハンマーの二本立てで大抵大丈夫よ
76 18/02/15(木)21:23:41 No.485300539
>4Xとハンマーつまんね…ってなってきてたけど今回のハンマーはめちゃくちゃ面白いよとにかく強い ターン制バトルぶっ壊しに来るモンスター少ないのが実のところ一番大きいと思う
77 18/02/15(木)21:23:49 No.485300565
でもXXでも別に笛はいてもいなくてもいいみたいな性能だっのに そこから更に下げるのはよくわからないよ
78 18/02/15(木)21:23:51 No.485300573
基本ディアハンマーで龍封欲しい時にネルハンマー担ぐ感じ でもダメージが結構違ってくるからディア一本でいい
79 18/02/15(木)21:24:15 No.485300677
笛の話は笛のとこでやってくんねえかな…
80 18/02/15(木)21:24:56 No.485300845
>4Gのハンマーはそこまで弱くはなかったよ >チャックスがそれ以上に強かっただけで Xはまあ微妙だけどそれ以上に片手がやばい
81 18/02/15(木)21:25:24 No.485300981
4は頭高いモンスター多かった
82 18/02/15(木)21:25:47 No.485301100
>でもXXでも別に笛はいてもいなくてもいいみたいな性能だっのに >そこから更に下げるのはよくわからないよ GAIJINに売り込むためだと思う 万が一でも笛が環境奪ったら最低1/4がやらされてストレス貯めるのでは…と考えての配慮では
83 18/02/15(木)21:25:48 No.485301110
4とX系列は完全にハンマーの仕事なかった
84 18/02/15(木)21:25:55 No.485301130
>でもXXでも別に笛はいてもいなくてもいいみたいな性能だっのに >そこから更に下げるのはよくわからないよ Xとは制作チーム別だから…
85 18/02/15(木)21:26:18 No.485301217
ねるねるはハンマーで殴るといい音がするから好き 頭でかくて低い奴らいいよね…
86 18/02/15(木)21:26:32 No.485301280
なぜか打撃に強い肉質多いからな それがわけわからん
87 18/02/15(木)21:27:34 No.485301565
雷ハンマー担いでたけどドドドで無珠出たから無属性作るか…
88 18/02/15(木)21:27:59 No.485301674
どうしてガンハンマーないんですか…どうして…
89 18/02/15(木)21:27:59 No.485301676
坂道滑走した瞬間突然滑走終わってグルグルパンチじゃなく普通のジャンプ攻撃になったりするのはなんなんだろ
90 18/02/15(木)21:29:14 No.485301966
P2から使ってる身としては感無量の強さ
91 18/02/15(木)21:30:11 No.485302207
P2のハンマーはクソ強かったと思うけど
92 18/02/15(木)21:30:30 No.485302270
回転もだけど○連打が本当に好き オラッ!死ねッ!って殺意に溢れすぎている
93 18/02/15(木)21:31:48 No.485302599
>坂道滑走した瞬間突然滑走終わってグルグルパンチじゃなく普通のジャンプ攻撃になったりするのはなんなんだろ X押してない?スライディング中それでジャンプするよ
94 18/02/15(木)21:31:57 No.485302624
みんな頭攻撃しに来るから肩身狭い
95 18/02/15(木)21:32:06 No.485302658
笛含めて全員まともな人間が動かしてると回復時間消えてよく早く終る感じだな 地雷混ざってると火力落ちる分酷かった
96 18/02/15(木)21:32:55 No.485302835
溜め+〇からの溜め3はふっとばさないからありがたい… たまにアッパーでカチあげちゃうけどジャンプ攻撃チャンス!してくれるフレンドで助かる
97 18/02/15(木)21:33:35 No.485302988
ブレイブの血を受け継いでていいね 力溜めアッパーのヒャッホイ!って感じのが好きだったから続投してくれて嬉しい
98 18/02/15(木)21:34:02 No.485303087
エリハンでポンポンするのは好きだったから持ってきてほしい
99 18/02/15(木)21:34:23 No.485303180
スライディング中に×でジャンプアタックになるから適宜使い分けよう かなり便利だよね
100 18/02/15(木)21:35:32 No.485303442
怯あじ軽減1付けるだけで双剣と共存出来たり環境もかなり味方している
101 18/02/15(木)21:35:38 No.485303466
>みんな頭攻撃しに来るから肩身狭い よろめき無効付けてどんがどんがやってりゃいい 打ち上げようがハンマーより火力出る武器限られてるし