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18/02/15(木)20:40:57 シンプ... のスレッド詳細

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18/02/15(木)20:40:57 No.485290378

シンプルイズベスト

1 18/02/15(木)20:47:12 No.485291799

どこがシンプルだ

2 18/02/15(木)20:47:30 No.485291871

殴るだけ!

3 18/02/15(木)20:47:55 No.485291972

頭を殴れ それが全てだ

4 18/02/15(木)20:48:06 No.485292014

坂を探すだけ! シンプル!

5 18/02/15(木)20:48:23 No.485292084

坂道にいるハンマーくんは輝いてる!

6 18/02/15(木)20:48:46 No.485292179

マルチになると途端に気配りの達人を要求される

7 18/02/15(木)20:48:56 No.485292228

俺の滑走飛燕が唸る!

8 18/02/15(木)20:51:57 No.485292957

なんかあんまりスタンしない気がする

9 18/02/15(木)20:52:19 No.485293040

力を溜めて!滑って!殴れ!

10 18/02/15(木)20:52:33 No.485293096

マルチになるとスタン値も増えます故…

11 18/02/15(木)20:52:57 No.485293207

マルチだとずっと坂道で戦うわけにいかないのが難点

12 18/02/15(木)20:53:38 No.485293354

知るか!坂道におびき寄せて回転だ!

13 18/02/15(木)20:54:05 No.485293447

ねるねるの移動先みたいなエリアだとこっちの坂でやろうぜって感じで煙筒炊く

14 18/02/15(木)20:54:38 No.485293564

私大蟻塚の砂漠好き!

15 18/02/15(木)20:55:20 No.485293713

坂で調子乗ってスライディングしてたらドスケルビの雷置かれて死んだ

16 18/02/15(木)20:55:26 No.485293734

坂上から し みたいな軌道でも滑り下り攻撃が発動してどう言う事…ってなる

17 18/02/15(木)20:55:34 No.485293763

ねるねるの初期位置好き!

18 18/02/15(木)20:56:23 No.485293937

安い早い強い

19 18/02/15(木)20:56:33 No.485293972

>私大蟻塚の砂漠好き! 4人ハンマーだと殺意が溢れる 地下に逃げられるとしょんぼりする

20 18/02/15(木)20:56:49 No.485294017

>みたいな軌道でも滑り下り攻撃が発動してどう言う事…ってなる 滑った瞬間に反転したので上に滑り攻撃が発動した 何も問題はない

21 18/02/15(木)20:57:21 No.485294138

武器出しが弾かれ無効だったら最高なのに

22 18/02/15(木)20:57:59 No.485294290

マルチしてると結構怯むから怯み軽減付けようかな…

23 18/02/15(木)20:58:23 No.485294372

空中で溜めると二段ジャンプみたいになるし空戦仕様だよ

24 18/02/15(木)21:00:29 No.485294847

酔わないのか…おまえ…

25 18/02/15(木)21:02:02 No.485295229

シンプルだけどワールドでかなり変わった方だよね 下方もほぼないし

26 18/02/15(木)21:02:59 No.485295434

棒より空中戦が得意

27 18/02/15(木)21:03:39 No.485295587

あのハンマーまた空中を舞ってる…

28 18/02/15(木)21:04:02 No.485295671

キリンを調和するためだけに使ってる武器

29 18/02/15(木)21:04:22 No.485295748

力溜め忘れる

30 18/02/15(木)21:06:34 No.485296322

あんなに坂道と段差に殺意を抱いていたのに飛鳥文化は尊い

31 18/02/15(木)21:07:10 No.485296462

クロスはマジでゴミだったのを教えてくれる強さ

32 18/02/15(木)21:07:17 No.485296494

坂道アタック主体にしたらあんなに苦労したねるねるがかわいいいきものになった

33 18/02/15(木)21:07:37 No.485296566

ここはどう見ても坂道だろって場所で滑らないストレスもある

34 18/02/15(木)21:08:11 No.485296697

飛鳥文化出すのって 溜めながら坂道下るの?坂道下りながら溜めるの?どっち

35 18/02/15(木)21:08:27 No.485296754

滑らない!滑らない!うわあああああああ

36 18/02/15(木)21:09:00 No.485296892

使用率が物語る高性能っぷり

37 18/02/15(木)21:09:05 No.485296918

飛鳥文化アタックをできるだけ頭に当てるとほんとやばい 気持ちいい

38 18/02/15(木)21:09:19 No.485296964

>飛鳥文化出すのって >溜めながら坂道下るの?坂道下りながら溜めるの?どっち どっちでも良い

39 18/02/15(木)21:09:42 No.485297076

キリンに対してつよいん!?

40 18/02/15(木)21:10:10 No.485297190

性能的にはほぼ据え置きのはずなのに飛鳥文化だけでめっちゃ違うわこれ

41 18/02/15(木)21:10:39 No.485297313

キリン気付いたらピヨって足引きずってるからな

42 18/02/15(木)21:10:39 No.485297314

スタンプの衝撃波ちいさくなった?

43 18/02/15(木)21:10:39 No.485297315

>キリンに対してつよいん!? ホームランとかストンプの判定がめっちゃ角に吸われる つよい

44 18/02/15(木)21:11:05 No.485297420

マジか今度試してみる

45 18/02/15(木)21:11:55 No.485297622

一人だけエリアルとブレイヴを引き継いでいる武器

46 18/02/15(木)21:12:05 No.485297650

ハンマーがキリン相手に有利になると騎がって思ったけど 結構キリンに対して有利だった

47 18/02/15(木)21:12:12 No.485297682

坂道探し過ぎて逆にタイム遅くなったのが俺だ

48 18/02/15(木)21:12:13 No.485297684

餅つきの胡散臭い判定のおかげでダウン時頭ぶんぶん勢も気にならない

49 18/02/15(木)21:12:19 No.485297710

大回転は見た目だけじゃないのがいいよね キリンみたいな小さいのでも50ダメくらいのが5~6回は入る

50 18/02/15(木)21:12:44 No.485297813

抜刀溜め力溜めスライディング 死ねぇ!

51 18/02/15(木)21:13:18 No.485297947

尻尾も切りたい スタンもさせたい 俺はどうすれば

52 18/02/15(木)21:13:19 No.485297950

>抜刀溜め力溜め1返し振り >死ねぇ!

53 18/02/15(木)21:13:30 No.485297989

sq100212.webm キリンさん可愛い!

54 18/02/15(木)21:13:37 No.485298017

段差の端っこにおびき寄せて回避ジャンプ溜めを繰り返すとすごいダメージが出る

55 18/02/15(木)21:13:55 No.485298095

XXまでしかやってないけど今回のハンマーしゅごいの…? 本体ごとほしくなる…

56 18/02/15(木)21:14:03 [ブーメラン] No.485298134

ハンマーさんとはズッ友だょ

57 18/02/15(木)21:15:20 No.485298423

今回は笛以外アッパー調整

58 18/02/15(木)21:15:28 No.485298466

ハンマー以外も基本しゅごい…ってなる 今一なのは笛ぐらいだ

59 18/02/15(木)21:15:58 No.485298584

太刀とか絶対ブレイブのが強いけどなあれ

60 18/02/15(木)21:16:03 No.485298600

一発目で乗りが発生すると糞ってなる

61 18/02/15(木)21:16:04 No.485298605

飛鳥文化の悪い点は乗ってしまう所 ドドドもドスジャグラスとか乗らないでいいんだよ!

62 18/02/15(木)21:17:00 No.485298834

そろそろハンマーも尻尾切らせて

63 18/02/15(木)21:18:00 No.485299093

今回笛弱いって言うけど4人マルチだとやっぱ輝くんじゃないかなって思うんだけどどうなの

64 18/02/15(木)21:19:57 No.485299566

>今回笛弱いって言うけど4人マルチだとやっぱ輝くんじゃないかなって思うんだけどどうなの マルチだと強弱なんて誤差だよ笛4人とか堂珍4人なんて事故編成にならない限り

65 18/02/15(木)21:20:30 No.485299712

ハザクハンマーで尻尾切れないのおかしくないですか

66 18/02/15(木)21:20:58 No.485299829

堂珍?

67 18/02/15(木)21:21:03 No.485299840

4Xとハンマーつまんね…ってなってきてたけど今回のハンマーはめちゃくちゃ面白いよとにかく強い

68 18/02/15(木)21:21:14 No.485299891

斧型ハンマーなんかこれまでもたくさんあったんだ そういうものなんだよ

69 18/02/15(木)21:21:26 No.485299934

>今回笛弱いって言うけど4人マルチだとやっぱ輝くんじゃないかなって思うんだけどどうなの 歴戦テオ相手に誰も回復飲まずに戦い続けられたよ

70 18/02/15(木)21:21:37 No.485299982

砥石使うくせに尻尾は切らせない

71 18/02/15(木)21:21:46 No.485300015

4Gのハンマーはそこまで弱くはなかったよ チャックスがそれ以上に強かっただけで

72 18/02/15(木)21:22:01 No.485300087

笛+双剣3が最適解だった時の強さは流石に無いけどやっぱマルチ向けだよね笛

73 18/02/15(木)21:22:13 No.485300142

ネルガル重工まで来たけどどのハンマー使うのが良い?

74 18/02/15(木)21:22:58 No.485300345

ディアハンマー一択

75 18/02/15(木)21:23:00 No.485300354

ねるねるハンマーとブロスハンマーの二本立てで大抵大丈夫よ

76 18/02/15(木)21:23:41 No.485300539

>4Xとハンマーつまんね…ってなってきてたけど今回のハンマーはめちゃくちゃ面白いよとにかく強い ターン制バトルぶっ壊しに来るモンスター少ないのが実のところ一番大きいと思う

77 18/02/15(木)21:23:49 No.485300565

でもXXでも別に笛はいてもいなくてもいいみたいな性能だっのに そこから更に下げるのはよくわからないよ

78 18/02/15(木)21:23:51 No.485300573

基本ディアハンマーで龍封欲しい時にネルハンマー担ぐ感じ でもダメージが結構違ってくるからディア一本でいい

79 18/02/15(木)21:24:15 No.485300677

笛の話は笛のとこでやってくんねえかな…

80 18/02/15(木)21:24:56 No.485300845

>4Gのハンマーはそこまで弱くはなかったよ >チャックスがそれ以上に強かっただけで Xはまあ微妙だけどそれ以上に片手がやばい

81 18/02/15(木)21:25:24 No.485300981

4は頭高いモンスター多かった

82 18/02/15(木)21:25:47 No.485301100

>でもXXでも別に笛はいてもいなくてもいいみたいな性能だっのに >そこから更に下げるのはよくわからないよ GAIJINに売り込むためだと思う 万が一でも笛が環境奪ったら最低1/4がやらされてストレス貯めるのでは…と考えての配慮では

83 18/02/15(木)21:25:48 No.485301110

4とX系列は完全にハンマーの仕事なかった

84 18/02/15(木)21:25:55 No.485301130

>でもXXでも別に笛はいてもいなくてもいいみたいな性能だっのに >そこから更に下げるのはよくわからないよ Xとは制作チーム別だから…

85 18/02/15(木)21:26:18 No.485301217

ねるねるはハンマーで殴るといい音がするから好き 頭でかくて低い奴らいいよね…

86 18/02/15(木)21:26:32 No.485301280

なぜか打撃に強い肉質多いからな それがわけわからん

87 18/02/15(木)21:27:34 No.485301565

雷ハンマー担いでたけどドドドで無珠出たから無属性作るか…

88 18/02/15(木)21:27:59 No.485301674

どうしてガンハンマーないんですか…どうして…

89 18/02/15(木)21:27:59 No.485301676

坂道滑走した瞬間突然滑走終わってグルグルパンチじゃなく普通のジャンプ攻撃になったりするのはなんなんだろ

90 18/02/15(木)21:29:14 No.485301966

P2から使ってる身としては感無量の強さ

91 18/02/15(木)21:30:11 No.485302207

P2のハンマーはクソ強かったと思うけど

92 18/02/15(木)21:30:30 No.485302270

回転もだけど○連打が本当に好き オラッ!死ねッ!って殺意に溢れすぎている

93 18/02/15(木)21:31:48 No.485302599

>坂道滑走した瞬間突然滑走終わってグルグルパンチじゃなく普通のジャンプ攻撃になったりするのはなんなんだろ X押してない?スライディング中それでジャンプするよ

94 18/02/15(木)21:31:57 No.485302624

みんな頭攻撃しに来るから肩身狭い

95 18/02/15(木)21:32:06 No.485302658

笛含めて全員まともな人間が動かしてると回復時間消えてよく早く終る感じだな 地雷混ざってると火力落ちる分酷かった

96 18/02/15(木)21:32:55 No.485302835

溜め+〇からの溜め3はふっとばさないからありがたい… たまにアッパーでカチあげちゃうけどジャンプ攻撃チャンス!してくれるフレンドで助かる

97 18/02/15(木)21:33:35 No.485302988

ブレイブの血を受け継いでていいね 力溜めアッパーのヒャッホイ!って感じのが好きだったから続投してくれて嬉しい

98 18/02/15(木)21:34:02 No.485303087

エリハンでポンポンするのは好きだったから持ってきてほしい

99 18/02/15(木)21:34:23 No.485303180

スライディング中に×でジャンプアタックになるから適宜使い分けよう かなり便利だよね

100 18/02/15(木)21:35:32 No.485303442

怯あじ軽減1付けるだけで双剣と共存出来たり環境もかなり味方している

101 18/02/15(木)21:35:38 No.485303466

>みんな頭攻撃しに来るから肩身狭い よろめき無効付けてどんがどんがやってりゃいい 打ち上げようがハンマーより火力出る武器限られてるし

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