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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    18/02/15(木)20:11:37 No.485283817

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 18/02/15(木)20:12:31 No.485284020

    まぁわからんではない

    2 18/02/15(木)20:13:11 No.485284171

    壁ぶち壊せそうなキャラが壊すアイテムお使いしたり仕掛け解くのは何か嫌だなぁ

    3 18/02/15(木)20:13:24 No.485284238

    隙間に向かって走り続けることですり抜けることが出来る

    4 18/02/15(木)20:14:05 No.485284378

    上:わりとすぐフラグ回収できる 下:寄り道イベントで通り抜け可能な時は既に忘れてる

    5 18/02/15(木)20:16:36 No.485284921

    意味なく踊るデブ いあいぎり

    6 18/02/15(木)20:19:39 No.485285646

    (今はこちらには用はない…)

    7 18/02/15(木)20:19:44 No.485285676

    >壁ぶち壊せそうなキャラが壊すアイテムお使いしたり仕掛け解くのは何か嫌だなぁ 銃持ってるならいちいち鍵探さずに撃って壊せよとかね

    8 18/02/15(木)20:20:38 No.485285892

    私偉そうに配置されてる宝箱が後半手に入る鍵がないと開かないの嫌い! でも好き!

    9 18/02/15(木)20:20:40 No.485285897

    今大事なのは考え事をしてるんだ!あとにしてくれ!(道を塞ぎながら)

    10 18/02/15(木)20:20:41 No.485285902

    (遊んでいる暇はない)

    11 18/02/15(木)20:23:09 No.485286397

    ライダーが壁通れなくて鍵探しまくるのはちょっと嫌だったな… 電撃食らって通れないから渋々自分から探すとかだったら良かったのにってなった

    12 18/02/15(木)20:27:29 No.485287398

    脱出ゲームでハンマーとかバールとか手に入ったら大抵のものはそれで何とかならねぇ?って思っちゃう 本当に何とかなっちゃうやつもあるにはあるけど

    13 18/02/15(木)20:28:13 No.485287563

    こういうのチマチマとメモしておいて 後で行けるようになったらメモ参考に一気に回るの好き

    14 18/02/15(木)20:29:47 No.485287930

    ゼルダで爆弾手に入ったら色々まわっちゃうよね

    15 18/02/15(木)20:30:35 No.485288107

    カメハメ波で壁を壊そう

    16 18/02/15(木)20:30:37 No.485288120

    黄金のツルハシ

    17 18/02/15(木)20:30:45 No.485288150

    上はマップ作ってなくて最後まで通れない場合もある

    18 18/02/15(木)20:30:47 No.485288156

    こちらからは開かない

    19 18/02/15(木)20:31:47 No.485288395

    その資格はない

    20 18/02/15(木)20:31:58 No.485288427

    >隙間に向かって走り続けることですり抜けることが出来る 通れないという想定になってる場所が物理演算やテクスチャの関係で無理やり抜けられるのいいよね

    21 18/02/15(木)20:32:08 No.485288466

    この道は… 通行止だ 他を当たれ

    22 18/02/15(木)20:32:10 No.485288471

    鋼鉄よりも硬いドラゴンの鱗をも切り裂く伝説の武器をもってしてもびくともしない木の扉

    23 18/02/15(木)20:33:46 No.485288852

    私のムーランドはじっくり探すタイプなの!

    24 18/02/15(木)20:34:07 No.485288934

    事件の捜査中で封鎖 悪者をやっつければ解決だから封鎖解除 はギリギリ許す

    25 18/02/15(木)20:35:51 No.485289295

    考えてみると下の方が納得いかないパターン多い気がした

    26 18/02/15(木)20:37:01 No.485289536

    わけのわからんNPCの通せんぼとかお前を…せば通れるよな?ってなる

    27 18/02/15(木)20:37:27 No.485289624

    絶対通る方法があるはずだと思って色々試行錯誤したあげく通る方法がDLC

    28 18/02/15(木)20:37:53 No.485289721

    障害物の破壊にダイナマイトが必要だが 普段戦闘で使ってるスキル明らかにそれぐらいの威力あるだろってやつ

    29 18/02/15(木)20:37:57 No.485289737

    >事件の捜査中で封鎖 >悪者をやっつければ解決だから封鎖解除 >はギリギリ許す そこ封鎖すんの!?とはなるけどまぁ

    30 18/02/15(木)20:38:29 No.485289849

    オープンワールドとか言っておきながらGTAでこういうのあるからなぁ…

    31 18/02/15(木)20:39:43 No.485290101

    壁の先には何もない

    32 18/02/15(木)20:42:33 No.485290716

    攻撃技で壊せよってのは整備して通れるようにするスキルがあるわけじゃないから余計に道がめちゃくちゃになって通れなくなるリスクを考慮していると脳内補完してる

    33 18/02/15(木)20:50:10 No.485292500

    オネット警察は何かあるとすぐに道路を封鎖するので有名なんだ。 ギネスに兆戦してるんだ。

    34 18/02/15(木)20:50:14 No.485292518

    ポケモンだこれ

    35 18/02/15(木)20:51:31 No.485292842

    BW2は開き直りすぎてて逆に凄かった

    36 18/02/15(木)20:51:58 No.485292962

    喉が渇いたなぁ…

    37 18/02/15(木)20:54:56 No.485293623

    >ポケモンだこれ ああ・・・なんということでしょう!? ケンタロスさんがいて通れないようですね

    38 18/02/15(木)20:56:50 No.485294020

    狭い所のアイテムとるのにわざわざトング使うのいいよね

    39 18/02/15(木)20:57:41 No.485294231

    WA2みたいに謎解きとは別枠で力技でなんとかしてくれる箇所が何箇所かあるとものすごくキャラが立つ

    40 18/02/15(木)21:00:52 No.485294946

    中途半端に下みたいなことできるといつでもその手段がとれるわけではないって違和感が際立っちゃうことも 鍵開け技能とかあってその辺に盗みに入れるのに クエストに必要な場所のは民家の何の変哲もない扉だろうと専用の鍵持ってないと無理とか

    41 18/02/15(木)21:02:35 No.485295337

    DQの魔法の鍵や最後の鍵なんかで思うんだけど 入手前はそれで塞がれてる場所がいくつもあるのに 入手後は鍵が必要な扉がそもそもなかったりするのが気になる

    42 18/02/15(木)21:04:27 No.485295764

    今はそっちには用事はないよ?

    43 18/02/15(木)21:04:55 No.485295891

    (この鍵はもう必要なさそうだ…)

    44 18/02/15(木)21:07:13 No.485296475

    つまりどうすれば納得してくれる

    45 18/02/15(木)21:07:22 No.485296515

    上はいっそ潔くて好き

    46 18/02/15(木)21:08:50 No.485296859

    下手に通れそうな表記するとそこで詰まる人とか出てきそうだし…