虹裏img歴史資料館

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18/02/15(木)20:11:37 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1518693097168.jpg 18/02/15(木)20:11:37 No.485283817

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/02/15(木)20:12:31 No.485284020

まぁわからんではない

2 18/02/15(木)20:13:11 No.485284171

壁ぶち壊せそうなキャラが壊すアイテムお使いしたり仕掛け解くのは何か嫌だなぁ

3 18/02/15(木)20:13:24 No.485284238

隙間に向かって走り続けることですり抜けることが出来る

4 18/02/15(木)20:14:05 No.485284378

上:わりとすぐフラグ回収できる 下:寄り道イベントで通り抜け可能な時は既に忘れてる

5 18/02/15(木)20:16:36 No.485284921

意味なく踊るデブ いあいぎり

6 18/02/15(木)20:19:39 No.485285646

(今はこちらには用はない…)

7 18/02/15(木)20:19:44 No.485285676

>壁ぶち壊せそうなキャラが壊すアイテムお使いしたり仕掛け解くのは何か嫌だなぁ 銃持ってるならいちいち鍵探さずに撃って壊せよとかね

8 18/02/15(木)20:20:38 No.485285892

私偉そうに配置されてる宝箱が後半手に入る鍵がないと開かないの嫌い! でも好き!

9 18/02/15(木)20:20:40 No.485285897

今大事なのは考え事をしてるんだ!あとにしてくれ!(道を塞ぎながら)

10 18/02/15(木)20:20:41 No.485285902

(遊んでいる暇はない)

11 18/02/15(木)20:23:09 No.485286397

ライダーが壁通れなくて鍵探しまくるのはちょっと嫌だったな… 電撃食らって通れないから渋々自分から探すとかだったら良かったのにってなった

12 18/02/15(木)20:27:29 No.485287398

脱出ゲームでハンマーとかバールとか手に入ったら大抵のものはそれで何とかならねぇ?って思っちゃう 本当に何とかなっちゃうやつもあるにはあるけど

13 18/02/15(木)20:28:13 No.485287563

こういうのチマチマとメモしておいて 後で行けるようになったらメモ参考に一気に回るの好き

14 18/02/15(木)20:29:47 No.485287930

ゼルダで爆弾手に入ったら色々まわっちゃうよね

15 18/02/15(木)20:30:35 No.485288107

カメハメ波で壁を壊そう

16 18/02/15(木)20:30:37 No.485288120

黄金のツルハシ

17 18/02/15(木)20:30:45 No.485288150

上はマップ作ってなくて最後まで通れない場合もある

18 18/02/15(木)20:30:47 No.485288156

こちらからは開かない

19 18/02/15(木)20:31:47 No.485288395

その資格はない

20 18/02/15(木)20:31:58 No.485288427

>隙間に向かって走り続けることですり抜けることが出来る 通れないという想定になってる場所が物理演算やテクスチャの関係で無理やり抜けられるのいいよね

21 18/02/15(木)20:32:08 No.485288466

この道は… 通行止だ 他を当たれ

22 18/02/15(木)20:32:10 No.485288471

鋼鉄よりも硬いドラゴンの鱗をも切り裂く伝説の武器をもってしてもびくともしない木の扉

23 18/02/15(木)20:33:46 No.485288852

私のムーランドはじっくり探すタイプなの!

24 18/02/15(木)20:34:07 No.485288934

事件の捜査中で封鎖 悪者をやっつければ解決だから封鎖解除 はギリギリ許す

25 18/02/15(木)20:35:51 No.485289295

考えてみると下の方が納得いかないパターン多い気がした

26 18/02/15(木)20:37:01 No.485289536

わけのわからんNPCの通せんぼとかお前を…せば通れるよな?ってなる

27 18/02/15(木)20:37:27 No.485289624

絶対通る方法があるはずだと思って色々試行錯誤したあげく通る方法がDLC

28 18/02/15(木)20:37:53 No.485289721

障害物の破壊にダイナマイトが必要だが 普段戦闘で使ってるスキル明らかにそれぐらいの威力あるだろってやつ

29 18/02/15(木)20:37:57 No.485289737

>事件の捜査中で封鎖 >悪者をやっつければ解決だから封鎖解除 >はギリギリ許す そこ封鎖すんの!?とはなるけどまぁ

30 18/02/15(木)20:38:29 No.485289849

オープンワールドとか言っておきながらGTAでこういうのあるからなぁ…

31 18/02/15(木)20:39:43 No.485290101

壁の先には何もない

32 18/02/15(木)20:42:33 No.485290716

攻撃技で壊せよってのは整備して通れるようにするスキルがあるわけじゃないから余計に道がめちゃくちゃになって通れなくなるリスクを考慮していると脳内補完してる

33 18/02/15(木)20:50:10 No.485292500

オネット警察は何かあるとすぐに道路を封鎖するので有名なんだ。 ギネスに兆戦してるんだ。

34 18/02/15(木)20:50:14 No.485292518

ポケモンだこれ

35 18/02/15(木)20:51:31 No.485292842

BW2は開き直りすぎてて逆に凄かった

36 18/02/15(木)20:51:58 No.485292962

喉が渇いたなぁ…

37 18/02/15(木)20:54:56 No.485293623

>ポケモンだこれ ああ・・・なんということでしょう!? ケンタロスさんがいて通れないようですね

38 18/02/15(木)20:56:50 No.485294020

狭い所のアイテムとるのにわざわざトング使うのいいよね

39 18/02/15(木)20:57:41 No.485294231

WA2みたいに謎解きとは別枠で力技でなんとかしてくれる箇所が何箇所かあるとものすごくキャラが立つ

40 18/02/15(木)21:00:52 No.485294946

中途半端に下みたいなことできるといつでもその手段がとれるわけではないって違和感が際立っちゃうことも 鍵開け技能とかあってその辺に盗みに入れるのに クエストに必要な場所のは民家の何の変哲もない扉だろうと専用の鍵持ってないと無理とか

41 18/02/15(木)21:02:35 No.485295337

DQの魔法の鍵や最後の鍵なんかで思うんだけど 入手前はそれで塞がれてる場所がいくつもあるのに 入手後は鍵が必要な扉がそもそもなかったりするのが気になる

42 18/02/15(木)21:04:27 No.485295764

今はそっちには用事はないよ?

43 18/02/15(木)21:04:55 No.485295891

(この鍵はもう必要なさそうだ…)

44 18/02/15(木)21:07:13 No.485296475

つまりどうすれば納得してくれる

45 18/02/15(木)21:07:22 No.485296515

上はいっそ潔くて好き

46 18/02/15(木)21:08:50 No.485296859

下手に通れそうな表記するとそこで詰まる人とか出てきそうだし…

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