虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/15(木)17:24:18 フィー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1518683058361.png 18/02/15(木)17:24:18 No.485251459

フィーバータイム

1 18/02/15(木)17:31:54 No.485252638

初期編成だと曜日の初級も越えられない…

2 18/02/15(木)17:40:05 No.485253938

採掘の時にレベルとアビでちらちらするのやめて欲しいんですけお

3 18/02/15(木)17:40:13 No.485253955

休日潰してやっとクジラ出た 途中でサンダードラゴン2体の垢とか星4バラで3種類出たのとかあるけどクジラ優先でいいよね?

4 18/02/15(木)17:42:00 No.485254199

知らん さっさと初めて闇の洞窟まで来たが継承とか進化駆使しないとそろそろ辛くなってきた

5 18/02/15(木)17:42:12 No.485254225

うn

6 18/02/15(木)17:42:51 No.485254346

> 採掘の時にレベルとアビでちらちらするのやめて欲しいんですけお アビだけで見たいよね… LVは低Lv冒険者大抵使ったらもう重要じゃないし

7 18/02/15(木)17:42:57 No.485254358

>採掘の時にレベルとアビでちらちらするのやめて欲しいんですけお チラチラが遅いのが腹立つ! 魔王!(バシィ

8 18/02/15(木)17:43:33 No.485254462

金使い荒いなと思ったら適当にエサうるとすぐに破壊神パワー溜まるよね

9 18/02/15(木)17:44:16 No.485254606

パズル面白いけど思考追いつかなくてつらあじ

10 18/02/15(木)17:45:38 No.485254827

そこでこのグラグラを遅くするレインボーなコケ

11 18/02/15(木)17:45:53 No.485254860

時間停止ボタンくだち! 悩んでる間に勇者がくるんですけお…

12 18/02/15(木)17:46:12 No.485254913

左上にあるじゃん!

13 18/02/15(木)17:46:36 No.485254975

採掘枠空けっぱももったいないからソロ採掘させてるけどあげものとねりものの匂いしかしない はらへるわ

14 18/02/15(木)17:48:02 No.485255203

クズ勇者の破壊神経験値よりは揚げ物にした方がお得だと思う

15 18/02/15(木)17:48:13 No.485255227

>左上にあるじゃん! 初めて気付いたけど時間停止して何処にズラせばいいのか見たいのに画面替わったら意味ないじゃん!

16 18/02/15(木)17:48:51 No.485255316

>>左上にあるじゃん! >初めて気付いたけど時間停止して何処にズラせばいいのか見たいのに画面替わったら意味ないじゃん! 時間制限あるゲームなんだから見えなくなるに決まってるだろ!

17 18/02/15(木)17:50:23 No.485255532

タイム連打!

18 18/02/15(木)17:50:47 No.485255604

ねりもの貰っても合成費用高すぎてまともに使えないから売ってる

19 18/02/15(木)17:51:21 No.485255682

練り物は売っていいよね

20 18/02/15(木)17:51:34 No.485255712

最初のほうでマーメイドでたからリセマラ終えたけどやっぱ粘るべきだったかな?

21 18/02/15(木)17:52:03 No.485255787

楽しいけど上手くなれる気がしないこのパズル

22 18/02/15(木)17:52:14 No.485255811

3つ目のダンジョンで既にSS取れる気がしないんだけどこれは単純に火力が足りないだけなんだろうか…

23 18/02/15(木)17:52:20 No.485255827

攻撃力1300あれば表ダンジョンクリアできるぞ!

24 18/02/15(木)17:52:53 No.485255916

4か5で火力出る子を用意できれば無理やり突破できるから居た方がいいかなとは思う

25 18/02/15(木)17:53:26 No.485256007

いつも思うけど稼働直後のリセマラって何が有効な奴で何が実は使えない奴だったりとかもわかってないのに無駄すぎるよ 局部で選ぶならわかる

26 18/02/15(木)17:53:36 No.485256030

突破するだけなら簡単だけど リザルト上げるとなるとめっちゃ難しい

27 18/02/15(木)17:53:51 No.485256069

やはり相性よりごり押しか

28 18/02/15(木)17:54:14 No.485256128

肉食わせるだけでパワー12000も要求されてダメだった 勝手に食ってくれ!

29 18/02/15(木)17:54:27 No.485256153

コンボの数に従って累乗的に火力増えてくから 一度途切れるともうつらくてdivaやってる気分になる

30 18/02/15(木)17:54:33 No.485256168

最初はいいんだけど水色紫色が溜まってくると2048みたいな盤面になって困る

31 18/02/15(木)17:56:18 No.485256378

>3つ目のダンジョンで既にSS取れる気がしないんだけどこれは単純に火力が足りないだけなんだろうか… フィーバーさせるとこっちの攻撃も止まってコンボ稼げるからスコア稼ぐのに使いやすいよ いまいちダメージ通せないとフィーバーさせてもSS取れなかったりするし

32 18/02/15(木)17:56:21 No.485256384

デイリーは孥級より上の追加は当分ないんだろうか

33 18/02/15(木)17:56:43 No.485256435

まったく関係ない場所を砕いて強引にコンボを続ける

34 18/02/15(木)17:57:00 No.485256473

ホームで掘り掘りしたら何かでたりは…

35 18/02/15(木)17:57:21 No.485256536

リセマラでサンダーかクラウドだったらどっちで始めるべきだろう

36 18/02/15(木)17:57:29 No.485256560

コケやカジは気にせず消せるけどそれ以上は消し辛いなあ コンボの為には消した方が良いのかな

37 18/02/15(木)17:58:19 No.485256707

>コンボの為には消した方が良いのかな トカゲまではいいと思う デーモンとドラゴンは場合によりけり

38 18/02/15(木)17:59:19 No.485256868

裏入ったけど 難易度は表と一緒なのかな

39 18/02/15(木)18:00:25 No.485257059

進化に150000パワーはインフレしすぎじゃよ…

40 18/02/15(木)18:00:39 No.485257101

>リセマラでサンダーかクラウドだったらどっちで始めるべきだろう クラウドまでそんな長くないから図鑑埋めたいかどうか

41 18/02/15(木)18:00:46 No.485257115

ドラゴンは火力そこまでになりがちだけど全破壊が優秀すぎるからな…

42 18/02/15(木)18:01:05 No.485257182

メンテの詫び石来週なのか

43 18/02/15(木)18:01:53 No.485257340

RTキャンペーン始まりましたぞ

44 18/02/15(木)18:02:37 No.485257465

ダンジョン中上の画面をみる余裕がない

45 18/02/15(木)18:02:59 No.485257521

☆5のバールさん頼もしすぎて うちの攻撃力の半分バールさんだわ

46 18/02/15(木)18:03:06 No.485257535

まずバグ利用者の制裁があるから…

47 18/02/15(木)18:03:33 No.485257600

基本下ばっかみるからスキルは下に置いてほしい

48 18/02/15(木)18:05:03 No.485257832

>クラウドまでそんな長くないから サンキュー神様 それが気になってたのでありがたい 目が痛くなってきたのでクジラ諦めるわ

49 18/02/15(木)18:05:47 No.485257971

BOXの空き明らか足りないんですけおおおおおお

50 18/02/15(木)18:06:29 No.485258089

金の使い道ほぼBOXだと思ってるよ…

51 18/02/15(木)18:06:48 No.485258166

裏も128面あるんだろうか

52 18/02/15(木)18:06:53 No.485258185

>ドラゴンは火力そこまでになりがちだけど全破壊が優秀すぎるからな… リセマラで引けたポイズンドラゴンさんがマジで頼りになり過ぎる… コスト10で攻撃460とかとりあえず5コンボくらいでお出ししても勇者がみるみる溶ける

53 18/02/15(木)18:07:30 No.485258294

コラムスより運度高い気がする

54 18/02/15(木)18:08:23 No.485258474

ドラゴンスライドしなきゃ!って思ってうっかり隙間開けずにドラゴン押しちゃってけおおおおってなる

55 18/02/15(木)18:08:29 No.485258486

オーバーキルの場合の次の勇者への先行ダメージって 前の勇者のダメージ差し引いた分って訳ではないっぽい?

56 18/02/15(木)18:09:36 No.485258707

一回分回復くだち…溢れちゃう

57 18/02/15(木)18:09:47 No.485258733

su2249775.jpg チュートリアルで星5きたからこれでいいや

58 18/02/15(木)18:10:00 No.485258774

前作前々作画のVITAに比べたら誤爆少なくてありがたい 自分の液晶が悪かっただけかもしれんけどしょっちゅうデーモンとドラゴン壊してた

59 18/02/15(木)18:11:21 No.485259000

vitaは時間を止めて全画面見ながらゆっくり考えられたな

60 18/02/15(木)18:12:24 No.485259175

スライドされて連鎖させようと思って間違って消すと悲しい

61 18/02/15(木)18:12:52 No.485259237

無意味でも魔王石の単位は1より10の方がいいなあ お詫びに3つもらえるって嬉しいんだけど数字が小さすぎてしょぼく感じてしまう

62 18/02/15(木)18:13:01 No.485259261

孥級の嫌らしい永続ブロック裏ダンジョンでもあると思うとうんざりする

63 18/02/15(木)18:14:04 No.485259448

フィーバーとスキルのおかげか VITAより簡単になってる気がする

64 18/02/15(木)18:14:08 No.485259465

経験値が勿体ないからカンストしたら進化させるのと 素材が勿体ないからカンストしても放置するの どっちが正解なんだ

65 18/02/15(木)18:14:37 No.485259550

とりあえず進化だ

66 18/02/15(木)18:15:06 No.485259634

進化枠どれだけあるか見るのも大事

67 18/02/15(木)18:15:36 No.485259731

同系の強い奴がいるなら進化させて継承素材にしてる

68 18/02/15(木)18:16:09 No.485259846

ガチャ渋すぎない?もしかして最近はこんなものなの?

69 18/02/15(木)18:16:10 No.485259850

ミミズの強制二連ブロック崩しが結構重宝した 特に終盤のふざけたブロック攻撃に対して

70 18/02/15(木)18:16:28 No.485259916

前作裏ラストは1/4非破壊ブロックで攻撃で全体の半分ブロック化してきたからな…

71 18/02/15(木)18:17:43 No.485260131

あそこまで行くともうストレスしか感じなくて結局クリアせずに辞めたなG

72 18/02/15(木)18:17:50 No.485260154

>ガチャ渋すぎない?もしかして最近はこんなものなの? まだ多少はいい方では?

73 18/02/15(木)18:17:50 No.485260155

>前作裏ラストは1/4非破壊ブロックで攻撃で全体の半分ブロック化してきたからな… どっぷりツルハシ買って初手がクソならすぐやり直ししてましたよ私は

74 18/02/15(木)18:18:36 No.485260306

なんか前作と比べて魔物が全然生き残らない…新しい勇者来るとすぐ全滅する

75 18/02/15(木)18:18:37 No.485260314

ステージは割とどんどん進めるから止め時がわからない VITAは表面はクリアした

76 18/02/15(木)18:19:56 No.485260496

無印は最後もう運ゲーだった覚えがある

77 18/02/15(木)18:20:18 No.485260554

>なんか前作と比べて魔物が全然生き残らない…新しい勇者来るとすぐ全滅する 上の画面見る余裕ないから魔物の生き死にがわからん

78 18/02/15(木)18:21:08 No.485260662

>なんか前作と比べて魔物が全然生き残らない…新しい勇者来るとすぐ全滅する テンポ早くなってるよね Gでも1ステージ平均3分はかかってた気がする

79 18/02/15(木)18:21:50 No.485260756

VITAだとモンスター出るの横だったから 結構見やすかったんだけどね

80 18/02/15(木)18:21:57 No.485260779

一発食らわせたら即殺されるもんだと思ってたけど前作そうでもないんだ

81 18/02/15(木)18:22:38 No.485260873

パズルを上画面にもっていくだけでかなり違ってきそう

82 18/02/15(木)18:22:53 No.485260912

>一発食らわせたら即殺されるもんだと思ってたけど前作そうでもないんだ テンポ少し遅くて戦ってる姿結構見れてた

83 18/02/15(木)18:22:57 No.485260923

前作はもっと術食らってた印象強い

84 18/02/15(木)18:23:08 No.485260940

なんで横向きじゃないのん…

85 18/02/15(木)18:23:48 No.485261034

(縦滑りするドラゴン)

86 18/02/15(木)18:24:08 No.485261085

>(縦滑りするドラゴン) ホーム画面みてるとじわじわくる

87 18/02/15(木)18:24:37 No.485261152

>一発食らわせたら即殺されるもんだと思ってたけど前作そうでもないんだ コンボで大量にモンスター出すと勇者即殺せて 次の勇者来ても残ったモンスターが即殺してくれるからめちゃくちゃ調子がいいと一ステージ2秒くらいで終わることもあった

↑Top