18/02/15(木)13:13:24 バレン... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1518668004312.png 18/02/15(木)13:13:24 No.485214580
バレンタイン美味しいふぇぇ
1 18/02/15(木)13:13:49 No.485214632
スレッドを立てた人によって削除されました
2 18/02/15(木)13:14:59 No.485214802
ハイドラACってなんナン?
3 18/02/15(木)13:15:42 No.485214908
スーパーハイドラヴォ
4 18/02/15(木)13:17:56 No.485215246
元はhydorahっていうフリゲヴォ
5 18/02/15(木)13:20:31 No.485215615
なんだハイドライドじゃないんだ…
6 18/02/15(木)13:21:34 No.485215761
steamのsuper hydorahのアーケード版ふぇぇ
7 18/02/15(木)13:32:21 No.485217520
最近あんまり敵の配置と動きが美しくないなと思ったら その辺作ってるスタッフ変わったのかい
8 18/02/15(木)13:37:03 No.485218208
あーこれか なるほどね http://www.4gamer.net/games/408/G040821/20180213058/
9 18/02/15(木)13:37:10 No.485218226
その辺りの事情はよく知らないふぇぇ 雑魚の変な動きは素人っぽいふぇぇ
10 18/02/15(木)13:40:53 No.485218762
雑魚の変な動きはわざとかと 雑だけど難易度調整的な
11 18/02/15(木)13:42:26 No.485218960
ナムコもいいけどオトメディウスからえっちな奴等早く呼んできてふぇぇ
12 18/02/15(木)13:42:27 No.485218961
>その辺作ってるスタッフ変わったのかい 池田さんとかは3ジャスに手一杯なんじゃないの?
13 18/02/15(木)13:42:28 No.485218964
雑魚の縦振動は一応リング漏れ狙いの高難易度化になってなくもないと思う 初見殺しはいらない…
14 18/02/15(木)13:42:33 No.485218976
無敵の状態で変な動きしてくるのはやめてほしいですよ私は
15 18/02/15(木)13:43:38 No.485219109
雑魚編隊の飛び方とかもリズムって大事なんだなって最近のバタバタした物量面見てて思う
16 18/02/15(木)13:46:23 No.485219486
フリック操作による超高速移動が前提になる編成は シューティングゲームとしてあまり美しくない
17 18/02/15(木)13:47:16 No.485219619
バタバタしてる面はYGWがデザインしてるらしいよ
18 18/02/15(木)13:48:08 No.485219749
蛾が無から発生するのは駄目ふぇぇ
19 18/02/15(木)13:49:37 No.485219989
無敵解除のタイミングが少し違うだけでも印象変わるし理不尽にならないように難易度上げるのは大変ふぇぇ とりあえず戦車置くふぇぇ
20 18/02/15(木)13:50:37 No.485220137
YGW氏は昔から予想外の動きでメリハリつけたがる作風なので納得 YGWゲーって好きな人は好きなんだろうけど自分は苦手だ
21 18/02/15(木)13:51:57 No.485220330
>雑魚編隊の飛び方とかもリズムって大事なんだなって最近のバタバタした物量面見てて思う 丁寧なIKDの配置は均等的で綺麗だよね… ザコ大量が左から右から中型が並んで出てきてまた左から右から繰り返しとかシンプルだけど凄い安定感ある
22 18/02/15(木)13:52:55 No.485220483
あのバタバタはネタ切れ感漂っててそういう意味でもやる気削がれるから勘弁して欲しいふぇぇ
23 18/02/15(木)13:53:02 No.485220507
ガルーダ3面中ボス後のザコとか 大往生4面の連なってくるザコの群れとか あの流れ凄い好きですよ私は
24 18/02/15(木)13:53:35 No.485220598
血戒のバタバタからバレンタイン一話でまた整然とした構成になったのでホッとしたら 二話でまたバタバタし始めた
25 18/02/15(木)13:53:41 No.485220604
超ナンステージはYGWっぽさあったヴォ 雑魚敵が上下に振動するのはYGWっぽくないヴォ
26 18/02/15(木)13:54:46 No.485220777
ブロックが見た目にキモい挙動したらYGW面なので用心せい
27 18/02/15(木)13:54:55 No.485220800
まあでも割と今までなかった動きだから新鮮ではあったよ
28 18/02/15(木)13:55:02 No.485220825
激ナンくらいの頻度なら楽しくていいと思うふぇぇ 頻繁に入れてくるのはやめふぇぇ…
29 18/02/15(木)13:55:35 No.485220900
>ブロックが見た目にキモい挙動したらYGW面なので用心せい じゃあブロックはキモくなかったのにバタバタしてたバレンタインは…
30 18/02/15(木)13:56:20 No.485221013
ザコ敵の妙な動きがどことなく烈火っぽいふぇぇ
31 18/02/15(木)13:57:00 No.485221109
イベントステージは綺麗なやつを並べといて 激ナン枠として意表をつく面を横っちょに常備しておけると理想的なんじゃがの
32 18/02/15(木)13:57:18 No.485221149
超高速で大量に雨霰のごとく突っ込んでくる敵
33 18/02/15(木)13:58:05 No.485221268
烈火じゃねーか!
34 18/02/15(木)13:58:06 No.485221271
YGWって烈火とかガレッガのステージデザインしてた人か… 確かにフラフラしたコウモリと悪魔がドバッてなるの烈火っぽい
35 18/02/15(木)13:58:47 No.485221366
烈火山ラーメンお待ちヴォ!
36 18/02/15(木)13:58:56 No.485221389
ちょっと降りて上にぴょーん またちょっと降りて上にぴょーんって跳ねる動きも烈火だよね
37 18/02/15(木)13:59:33 No.485221483
なるほヴォ…
38 18/02/15(木)13:59:39 No.485221500
そのうちキャラオーバーで敵が点滅しだすふぇ
39 18/02/15(木)14:00:34 No.485221635
三極でIKD忙しいからこっちのステージデザイン他の人もやらないといけないのは解る 解るんだけどなんかこう…まあそこは好みの問題か…うn
40 18/02/15(木)14:02:16 No.485221897
>じゃあブロックはキモくなかったのにバタバタしてたバレンタインは… 終章光で唐突にヌルっと出てくる赤箱の塊あったやん?
41 18/02/15(木)14:02:41 No.485221960
バレンタイン終話の変な赤箱見て困惑したヴォ
42 18/02/15(木)14:03:41 No.485222077
>そのうちキャラオーバーで敵が点滅しだすふぇ 敵弾チラチラしてくるふぇぇ
43 18/02/15(木)14:04:37 No.485222233
YGW面に違和感覚えるの俺だけじゃなかったのね…
44 18/02/15(木)14:06:40 No.485222513
>バレンタイン終話の変な赤箱見て困惑したヴォ 作った人はセンスないと思ったふぇぇ
45 18/02/15(木)14:06:48 No.485222530
>丁寧なIKDの配置は均等的で綺麗だよね… >ザコ大量が左から右から中型が並んで出てきてまた左から右から繰り返しとかシンプルだけど凄い安定感ある 整然としつつ単調にならずに難しく作るのってセンス要るんだなぁ
46 18/02/15(木)14:07:31 No.485222639
障害物とか敵の出方に脈絡がないよね
47 18/02/15(木)14:08:28 No.485222762
>終章光で唐突にヌルっと出てくる赤箱の塊あったやん? 2面に出てくるムカデ型のボスかな…
48 18/02/15(木)14:09:21 No.485222875
雷電の敵配置は芸術ふぇぇ
49 18/02/15(木)14:09:22 No.485222878
IKD一強の状態をなんとかしないといけないんじゃないかな この人いなくなったらもうSTG作れないでしょここ
50 18/02/15(木)14:10:09 No.485222974
新人君がYouTuberごっこしながらSTG学んでるしイケるイケる…
51 18/02/15(木)14:11:49 No.485223193
>雷電の敵配置は芸術ふぇぇ でもサイドちょっと斜め後ろから的確に殺す弾撃つように飛んでくるヘリはどうかと思うぞみどり!
52 18/02/15(木)14:12:55 No.485223326
そもそも敵が脈絡あって出てくるのはおかしいのでは? みどりは訝しんだ
53 18/02/15(木)14:13:26 No.485223398
>でもサイドちょっと斜め後ろから的確に殺す弾撃つように飛んでくるヘリはどうかと思うぞみどり! 敵配置を覚えろふぇぇ
54 18/02/15(木)14:13:51 No.485223451
いいのかみどり そんなこと言ったら後ろから蝙蝠湧いてくるぞ
55 18/02/15(木)14:15:24 No.485223641
1942でもやってろふぇぇ
56 18/02/15(木)14:15:48 No.485223695
後ろから蝶来て髑髏と弾吐いて来てたし…
57 18/02/15(木)14:16:58 No.485223849
「」スターさんにお昼のバレンタインふぇぇ su2249492.jpg
58 18/02/15(木)14:17:57 No.485223982
これはランチふぇぇ?
59 18/02/15(木)14:17:57 No.485223983
新しい種類の敵増やしてくれてもいいのよ
60 18/02/15(木)14:19:14 No.485224158
達人王ばりに敵を固くするふぇぇ!
61 18/02/15(木)14:19:22 No.485224182
エントレアの最後のボス玉が避けづらい たまにやり返すとこんなギミックあったんかってなる 黒いやつとか