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18/02/15(木)13:13:24 バレン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1518668004312.png 18/02/15(木)13:13:24 No.485214580

バレンタイン美味しいふぇぇ

1 18/02/15(木)13:13:49 No.485214632

スレッドを立てた人によって削除されました

2 18/02/15(木)13:14:59 No.485214802

ハイドラACってなんナン?

3 18/02/15(木)13:15:42 No.485214908

スーパーハイドラヴォ

4 18/02/15(木)13:17:56 No.485215246

元はhydorahっていうフリゲヴォ

5 18/02/15(木)13:20:31 No.485215615

なんだハイドライドじゃないんだ…

6 18/02/15(木)13:21:34 No.485215761

steamのsuper hydorahのアーケード版ふぇぇ

7 18/02/15(木)13:32:21 No.485217520

最近あんまり敵の配置と動きが美しくないなと思ったら その辺作ってるスタッフ変わったのかい

8 18/02/15(木)13:37:03 No.485218208

あーこれか なるほどね http://www.4gamer.net/games/408/G040821/20180213058/

9 18/02/15(木)13:37:10 No.485218226

その辺りの事情はよく知らないふぇぇ 雑魚の変な動きは素人っぽいふぇぇ

10 18/02/15(木)13:40:53 No.485218762

雑魚の変な動きはわざとかと 雑だけど難易度調整的な

11 18/02/15(木)13:42:26 No.485218960

ナムコもいいけどオトメディウスからえっちな奴等早く呼んできてふぇぇ

12 18/02/15(木)13:42:27 No.485218961

>その辺作ってるスタッフ変わったのかい 池田さんとかは3ジャスに手一杯なんじゃないの?

13 18/02/15(木)13:42:28 No.485218964

雑魚の縦振動は一応リング漏れ狙いの高難易度化になってなくもないと思う 初見殺しはいらない…

14 18/02/15(木)13:42:33 No.485218976

無敵の状態で変な動きしてくるのはやめてほしいですよ私は

15 18/02/15(木)13:43:38 No.485219109

雑魚編隊の飛び方とかもリズムって大事なんだなって最近のバタバタした物量面見てて思う

16 18/02/15(木)13:46:23 No.485219486

フリック操作による超高速移動が前提になる編成は シューティングゲームとしてあまり美しくない

17 18/02/15(木)13:47:16 No.485219619

バタバタしてる面はYGWがデザインしてるらしいよ

18 18/02/15(木)13:48:08 No.485219749

蛾が無から発生するのは駄目ふぇぇ

19 18/02/15(木)13:49:37 No.485219989

無敵解除のタイミングが少し違うだけでも印象変わるし理不尽にならないように難易度上げるのは大変ふぇぇ とりあえず戦車置くふぇぇ

20 18/02/15(木)13:50:37 No.485220137

YGW氏は昔から予想外の動きでメリハリつけたがる作風なので納得 YGWゲーって好きな人は好きなんだろうけど自分は苦手だ

21 18/02/15(木)13:51:57 No.485220330

>雑魚編隊の飛び方とかもリズムって大事なんだなって最近のバタバタした物量面見てて思う 丁寧なIKDの配置は均等的で綺麗だよね… ザコ大量が左から右から中型が並んで出てきてまた左から右から繰り返しとかシンプルだけど凄い安定感ある

22 18/02/15(木)13:52:55 No.485220483

あのバタバタはネタ切れ感漂っててそういう意味でもやる気削がれるから勘弁して欲しいふぇぇ

23 18/02/15(木)13:53:02 No.485220507

ガルーダ3面中ボス後のザコとか 大往生4面の連なってくるザコの群れとか あの流れ凄い好きですよ私は

24 18/02/15(木)13:53:35 No.485220598

血戒のバタバタからバレンタイン一話でまた整然とした構成になったのでホッとしたら 二話でまたバタバタし始めた

25 18/02/15(木)13:53:41 No.485220604

超ナンステージはYGWっぽさあったヴォ 雑魚敵が上下に振動するのはYGWっぽくないヴォ

26 18/02/15(木)13:54:46 No.485220777

ブロックが見た目にキモい挙動したらYGW面なので用心せい

27 18/02/15(木)13:54:55 No.485220800

まあでも割と今までなかった動きだから新鮮ではあったよ

28 18/02/15(木)13:55:02 No.485220825

激ナンくらいの頻度なら楽しくていいと思うふぇぇ 頻繁に入れてくるのはやめふぇぇ…

29 18/02/15(木)13:55:35 No.485220900

>ブロックが見た目にキモい挙動したらYGW面なので用心せい じゃあブロックはキモくなかったのにバタバタしてたバレンタインは…

30 18/02/15(木)13:56:20 No.485221013

ザコ敵の妙な動きがどことなく烈火っぽいふぇぇ

31 18/02/15(木)13:57:00 No.485221109

イベントステージは綺麗なやつを並べといて 激ナン枠として意表をつく面を横っちょに常備しておけると理想的なんじゃがの

32 18/02/15(木)13:57:18 No.485221149

超高速で大量に雨霰のごとく突っ込んでくる敵

33 18/02/15(木)13:58:05 No.485221268

烈火じゃねーか!

34 18/02/15(木)13:58:06 No.485221271

YGWって烈火とかガレッガのステージデザインしてた人か… 確かにフラフラしたコウモリと悪魔がドバッてなるの烈火っぽい

35 18/02/15(木)13:58:47 No.485221366

烈火山ラーメンお待ちヴォ!

36 18/02/15(木)13:58:56 No.485221389

ちょっと降りて上にぴょーん またちょっと降りて上にぴょーんって跳ねる動きも烈火だよね

37 18/02/15(木)13:59:33 No.485221483

なるほヴォ…

38 18/02/15(木)13:59:39 No.485221500

そのうちキャラオーバーで敵が点滅しだすふぇ

39 18/02/15(木)14:00:34 No.485221635

三極でIKD忙しいからこっちのステージデザイン他の人もやらないといけないのは解る 解るんだけどなんかこう…まあそこは好みの問題か…うn

40 18/02/15(木)14:02:16 No.485221897

>じゃあブロックはキモくなかったのにバタバタしてたバレンタインは… 終章光で唐突にヌルっと出てくる赤箱の塊あったやん?

41 18/02/15(木)14:02:41 No.485221960

バレンタイン終話の変な赤箱見て困惑したヴォ

42 18/02/15(木)14:03:41 No.485222077

>そのうちキャラオーバーで敵が点滅しだすふぇ 敵弾チラチラしてくるふぇぇ

43 18/02/15(木)14:04:37 No.485222233

YGW面に違和感覚えるの俺だけじゃなかったのね…

44 18/02/15(木)14:06:40 No.485222513

>バレンタイン終話の変な赤箱見て困惑したヴォ 作った人はセンスないと思ったふぇぇ

45 18/02/15(木)14:06:48 No.485222530

>丁寧なIKDの配置は均等的で綺麗だよね… >ザコ大量が左から右から中型が並んで出てきてまた左から右から繰り返しとかシンプルだけど凄い安定感ある 整然としつつ単調にならずに難しく作るのってセンス要るんだなぁ

46 18/02/15(木)14:07:31 No.485222639

障害物とか敵の出方に脈絡がないよね

47 18/02/15(木)14:08:28 No.485222762

>終章光で唐突にヌルっと出てくる赤箱の塊あったやん? 2面に出てくるムカデ型のボスかな…

48 18/02/15(木)14:09:21 No.485222875

雷電の敵配置は芸術ふぇぇ

49 18/02/15(木)14:09:22 No.485222878

IKD一強の状態をなんとかしないといけないんじゃないかな この人いなくなったらもうSTG作れないでしょここ

50 18/02/15(木)14:10:09 No.485222974

新人君がYouTuberごっこしながらSTG学んでるしイケるイケる…

51 18/02/15(木)14:11:49 No.485223193

>雷電の敵配置は芸術ふぇぇ でもサイドちょっと斜め後ろから的確に殺す弾撃つように飛んでくるヘリはどうかと思うぞみどり!

52 18/02/15(木)14:12:55 No.485223326

そもそも敵が脈絡あって出てくるのはおかしいのでは? みどりは訝しんだ

53 18/02/15(木)14:13:26 No.485223398

>でもサイドちょっと斜め後ろから的確に殺す弾撃つように飛んでくるヘリはどうかと思うぞみどり! 敵配置を覚えろふぇぇ

54 18/02/15(木)14:13:51 No.485223451

いいのかみどり そんなこと言ったら後ろから蝙蝠湧いてくるぞ

55 18/02/15(木)14:15:24 No.485223641

1942でもやってろふぇぇ

56 18/02/15(木)14:15:48 No.485223695

後ろから蝶来て髑髏と弾吐いて来てたし…

57 18/02/15(木)14:16:58 No.485223849

「」スターさんにお昼のバレンタインふぇぇ su2249492.jpg

58 18/02/15(木)14:17:57 No.485223982

これはランチふぇぇ?

59 18/02/15(木)14:17:57 No.485223983

新しい種類の敵増やしてくれてもいいのよ

60 18/02/15(木)14:19:14 No.485224158

達人王ばりに敵を固くするふぇぇ!

61 18/02/15(木)14:19:22 No.485224182

エントレアの最後のボス玉が避けづらい たまにやり返すとこんなギミックあったんかってなる 黒いやつとか

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