18/02/15(木)12:43:40 なんと... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1518666220209.png 18/02/15(木)12:43:40 No.485210207
なんとかオリジナルでかわいい頭部作ろうといじり続けてたらわけわかんなくなってきたぜうひょー
1 18/02/15(木)12:46:26 No.485210659
やっと顔できた! 髪がシルエット重視すぎてポリゴンに変換できないからデザイン詰めなきゃ…
2 18/02/15(木)12:48:23 No.485210992
ヒで1500ポリゴンだけですっげえリアルなリュックサック作ってた人いたけどもう全然わけわかんないよ
3 18/02/15(木)12:49:23 No.485211142
メモリを増設したらBlenderの立ち上がりが遅くなった そういうモノなのだろうか
4 18/02/15(木)12:50:10 No.485211261
ノーマルマップベイクすればポリゴン数はタダみたいなもんやぞ
5 18/02/15(木)12:54:00 No.485211815
>ヒで1500ポリゴンだけですっげえリアルなリュックサック作ってた人いたけどもう全然わけわかんないよ そういうのはテクスチャが凄いんでないの
6 18/02/15(木)12:55:07 No.485211992
少ポリゴンはシルエットが大事
7 18/02/15(木)12:55:25 No.485212042
ローポリいいよね…
8 18/02/15(木)12:56:01 No.485212140
ノーマルマップとか使ったら質感なんてどうとでもなる
9 18/02/15(木)12:58:31 No.485212529
UV展開ができたので今から敷き詰める作業だ…
10 18/02/15(木)13:19:04 No.485215403
ノーマルマップの作り方よくわからんちん
11 18/02/15(木)13:20:22 No.485215585
やっぱハイポリから作ってベイクするのが一番リアルになるかな
12 18/02/15(木)13:23:39 No.485216097
身体が凸凹すぎて萎えてたけどよくよく考えたら服着せるしテクスチャで誤魔化せるしまいっか!
13 18/02/15(木)13:27:34 No.485216759
フォトリアルな皮膚テクスチャとかどうやって作ってるんだろう
14 18/02/15(木)13:29:38 No.485217077
>フォトリアルな皮膚テクスチャとかどうやって作ってるんだろう 全身の写真撮ってテクスチャ作る
15 18/02/15(木)13:40:59 No.485218773
substance painterとか
16 18/02/15(木)13:42:09 No.485218927
substanceでリアルな人肌作るにはリアルな素材が必要なんだよ