虹裏img歴史資料館

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18/02/15(木)12:43:40 なんと... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1518666220209.png 18/02/15(木)12:43:40 No.485210207

なんとかオリジナルでかわいい頭部作ろうといじり続けてたらわけわかんなくなってきたぜうひょー

1 18/02/15(木)12:46:26 No.485210659

やっと顔できた! 髪がシルエット重視すぎてポリゴンに変換できないからデザイン詰めなきゃ…

2 18/02/15(木)12:48:23 No.485210992

ヒで1500ポリゴンだけですっげえリアルなリュックサック作ってた人いたけどもう全然わけわかんないよ

3 18/02/15(木)12:49:23 No.485211142

メモリを増設したらBlenderの立ち上がりが遅くなった そういうモノなのだろうか

4 18/02/15(木)12:50:10 No.485211261

ノーマルマップベイクすればポリゴン数はタダみたいなもんやぞ

5 18/02/15(木)12:54:00 No.485211815

>ヒで1500ポリゴンだけですっげえリアルなリュックサック作ってた人いたけどもう全然わけわかんないよ そういうのはテクスチャが凄いんでないの

6 18/02/15(木)12:55:07 No.485211992

少ポリゴンはシルエットが大事

7 18/02/15(木)12:55:25 No.485212042

ローポリいいよね…

8 18/02/15(木)12:56:01 No.485212140

ノーマルマップとか使ったら質感なんてどうとでもなる

9 18/02/15(木)12:58:31 No.485212529

UV展開ができたので今から敷き詰める作業だ…

10 18/02/15(木)13:19:04 No.485215403

ノーマルマップの作り方よくわからんちん

11 18/02/15(木)13:20:22 No.485215585

やっぱハイポリから作ってベイクするのが一番リアルになるかな

12 18/02/15(木)13:23:39 No.485216097

身体が凸凹すぎて萎えてたけどよくよく考えたら服着せるしテクスチャで誤魔化せるしまいっか!

13 18/02/15(木)13:27:34 No.485216759

フォトリアルな皮膚テクスチャとかどうやって作ってるんだろう

14 18/02/15(木)13:29:38 No.485217077

>フォトリアルな皮膚テクスチャとかどうやって作ってるんだろう 全身の写真撮ってテクスチャ作る

15 18/02/15(木)13:40:59 No.485218773

substance painterとか

16 18/02/15(木)13:42:09 No.485218927

substanceでリアルな人肌作るにはリアルな素材が必要なんだよ

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