虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/14(水)23:39:16 協力の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1518619156322.jpg 18/02/14(水)23:39:16 No.485138932

協力の各ポジションは全属性埋まっていますか? 埋まっていない?そんな時は!

1 18/02/14(水)23:39:39 No.485139011

スカウトチケットを待ちましょう

2 18/02/14(水)23:40:55 No.485139267

今なら属性を絞って強化が可能!

3 18/02/14(水)23:41:32 No.485139397

ライフ枠ください!

4 18/02/14(水)23:41:36 No.485139411

今リーダー適正出ないじゃん!

5 18/02/14(水)23:43:40 No.485139795

回復はそろそろ恒常行きでいいんじゃないかしら

6 18/02/14(水)23:43:47 No.485139818

あかざわちゃんください

7 18/02/14(水)23:44:00 No.485139858

あかざわちゃん12vs0晴 ワンサイドゲームすぎるんですけお

8 18/02/14(水)23:45:15 No.485140093

メダル4000枚まで来てはるりさが3と15 ほんと何で1日短いの

9 18/02/14(水)23:46:21 No.485140300

リーダーにオルラン使うくらいだったら回復SRの方がいいんです?

10 18/02/14(水)23:46:54 No.485140429

声ある方だけ出ない… 辛い…

11 18/02/14(水)23:47:01 No.485140457

限定マニーショップは今日までですぞー!

12 18/02/14(水)23:47:02 No.485140460

三日間スタミナ漏らさずやっても晴ちんゼロ これは最終日までやっても落ちないのではないか

13 18/02/14(水)23:47:27 No.485140548

>リーダーにオルラン使うくらいだったら回復SRの方がいいんです? SSRとSRは協力がイベントだった頃に埋められない格差つけられたはずよ

14 18/02/14(水)23:47:47 No.485140615

今日一日で的場さんも結城さんもこねえ!

15 18/02/14(水)23:47:51 No.485140628

復刻から1年経ったらスカチケでお迎えできるとかやってくれませんかね…

16 18/02/14(水)23:48:10 No.485140687

関係ねえ 担当で埋めてえ

17 18/02/14(水)23:48:12 No.485140697

ぴにゃでトワレが出る度に回復が追いつかなくて死ぬる おつらい

18 18/02/14(水)23:48:27 No.485140741

☆15作ったけど今回マジ晴ちん出なくてキツかったよ

19 18/02/14(水)23:49:30 No.485140950

協力でそのうち復刻するからって確率絞ってないちひろ

20 18/02/14(水)23:49:41 No.485140987

Coのリーダーだけいない

21 18/02/14(水)23:50:18 No.485141111

現状じゃライフスパークル全く使えないスキルだから ポテの上限増やすか自己回復スキル付与してくれってお便り出した方が良いかな?

22 18/02/14(水)23:50:36 No.485141170

メンツ次第でポテ10・10解放のSRでも2位に食い込めるようになった 最近恒常追加されたし限定復刻で特訓前後揃ったしまだまだファン数稼がなくちゃ

23 18/02/14(水)23:52:05 No.485141438

柚のライフを限定ユッコが食って限定柚ガ湿気ってるんですけお…

24 18/02/14(水)23:52:09 No.485141454

オルランPaってユッズと誰だっけ

25 18/02/14(水)23:52:23 No.485141510

>オルランPaってユッズと誰だっけ ヴァリサ

26 18/02/14(水)23:52:33 No.485141540

あかざわちゃん

27 18/02/14(水)23:52:41 No.485141568

>オルランPaってユッズと誰だっけ ヴァ!

28 18/02/14(水)23:53:23 No.485141703

あかざわちゃん3枚 晴ぴょん3枚 これは…☆15は諦めよう…

29 18/02/14(水)23:53:39 No.485141754

>ヴァ! ヴァルバトス…美嘉姉か!

30 18/02/14(水)23:53:47 No.485141780

もみけししまくりだけどトワレがあとミス1でフルコンってところまできたぞ! でもこの曲練習するだけで腱鞘炎になりそうなんですけどどうすれば…

31 18/02/14(水)23:53:50 No.485141795

Co小学生のオルランSSRまだかな…

32 18/02/14(水)23:53:59 No.485141821

オルラン協力で使ったことないけど どの補正かかるんです?

33 18/02/14(水)23:54:00 No.485141825

ゲーマーちゃんもな!

34 18/02/14(水)23:54:23 No.485141902

帰宅してからずっとあんずのうたやってるけど1枚しか晴ちんでない! 教えてくれこずえさま…俺はあとどれだけ走ればいいんだ…

35 18/02/14(水)23:54:43 No.485141961

とりあえず晴ちん1ヴァリサ0 これは…メダルはあるからいいけど…

36 18/02/14(水)23:54:58 No.485142003

ゲーマーちゃん!ゲーマーちゃんをよろしくお願いします

37 18/02/14(水)23:55:06 No.485142042

>オルラン協力で使ったことないけど >どの補正かかるんです? VoDaViのどれか

38 18/02/14(水)23:55:37 No.485142141

ヴァリサ8まできたけど晴ちんこない

39 18/02/14(水)23:55:55 No.485142195

ゲーマーちゃんは今度レジェンダリーパーティとしてロードに出るよ 俺は詳しいんだ

40 18/02/14(水)23:56:07 No.485142238

オルランをリーダーに置いたらライフに補正かかるんじゃないの?

41 18/02/14(水)23:56:31 No.485142314

>オルラン協力で使ったことないけど >どの補正かかるんです? 柚だとvi10でパフォーマーに置いて59000くらいでリーダー置くと54000位で普通のVi特化と同じ感じ

42 18/02/14(水)23:56:45 No.485142349

>オルランをリーダーに置いたらライフに補正かかるんじゃないの? オルランはライフではないのだ SSRで回復補正は回復SSRだけ

43 18/02/14(水)23:57:02 No.485142404

>柚のライフを限定ユッコが食って限定柚ガ湿気ってるんですけお… スパークル使うのには回復役が必須でその時点で2枠使うってのが致命的過ぎる

44 18/02/14(水)23:57:25 No.485142479

確かめるために誰かへあ開いて

45 18/02/14(水)23:58:03 No.485142594

>オルランはライフではないのだ >SSRで回復補正は回復SSRだけ マジか ずっとライフに補正かかると思ってたよ…勉強になったありがとう

46 18/02/14(水)23:58:08 No.485142608

>オルランをリーダーに置いたらライフに補正かかるんじゃないの? リーダーのポジションってのはライフアップのセンター効果にたいして効果底上げするんだよ オルランのセンター効果はライフアップじゃないでしょ

47 18/02/14(水)23:58:10 No.485142614

2000枚で晴ちん1枚しか出ない ヴァリサは9枚来てるけどまた偏ってる…

48 18/02/14(水)23:58:24 No.485142673

オルランのセンター効果はVoとか90%アップの普通のやつよ

49 18/02/14(水)23:58:27 No.485142677

スパークルは協力で死ぬほど強いから良いんだ…

50 18/02/14(水)23:58:33 No.485142695

書き込みをした人によって削除されました

51 18/02/14(水)23:58:44 No.485142732

限定柚をリーダー置いてもあんま伸びないんだよな 恒常居るからライフ振るのは躊躇われる…

52 18/02/14(水)23:59:13 No.485142829

オルランでもライフ9振っとけば発揮値59000ぐらい行く もったいないとは思う

53 18/02/14(水)23:59:21 No.485142863

協力はプリが入らないある意味貴重な構成だよね

54 18/02/14(水)23:59:29 No.485142883

ライフアップ+スコアアップとかあっても良さそうなんだけどね

55 18/02/14(水)23:59:34 No.485142894

スパークルもリーダー適正付かないかな… 特技アップもだけどおめぇの席はねぇ感がして少し悲しい

56 18/02/14(水)23:59:37 No.485142904

リーダーオルランはpt稼げないから悪手

57 18/02/14(水)23:59:51 No.485142963

つまりリーダーにスパークル置いたらライフに補正かかって猛威を振るうけど スパークル自体には回復機能が無いから…これ一番他のプレイヤーからは敬遠されない?

58 18/02/15(木)00:00:06 No.485143019

リーダーは素直に回復おくじぇ

59 18/02/15(木)00:00:09 No.485143032

>スパークルもリーダー適正付かないかな… >特技アップもだけどおめぇの席はねぇ感がして少し悲しい どうして試してから言わないのですか?

60 18/02/15(木)00:00:17 No.485143075

>限定柚をリーダー置いてもあんま伸びないんだよな >恒常居るからライフ振るのは躊躇われる… 回復SSRは30%アップから42%になるけどスパークルは元が40%で高いからセンター効果に対する補正はないね でもライフ8程度振るだけでアピール値がポテ25のトリコ超えるからめっちゃ強いよ

61 18/02/15(木)00:00:40 No.485143160

>協力はプリが入らないある意味貴重な構成だよね >関係ねえ >担当で埋めてえ

62 18/02/15(木)00:00:56 No.485143209

昨日は晴4枚きた やはりCu…

63 18/02/15(木)00:01:21 No.485143303

>リーダーは素直に回復おくじぇ 大西!

64 18/02/15(木)00:01:44 No.485143381

>つまりリーダーにスパークル置いたらライフに補正かかって猛威を振るうけど >スパークル自体には回復機能が無いから…これ一番他のプレイヤーからは敬遠されない? もともと協力と言ってスコアを引き出しつつ他の面子を出し抜くバトルなので

65 18/02/15(木)00:01:45 No.485143386

>スパークルもリーダー適正付かないかな… >特技アップもだけどおめぇの席はねぇ感がして少し悲しい スパークルはそのままですでに強いので…

66 18/02/15(木)00:01:45 No.485143388

スコアアップ版オルランが出ればもうちょっとスパークル使いやすいかもしれない いややっぱいらないかな…

67 18/02/15(木)00:02:25 No.485143526

おはSRりいな

68 18/02/15(木)00:02:27 No.485143539

スパークルは他に回復置かないといけないのが致命的すぎる

69 18/02/15(木)00:02:37 No.485143583

最近限定引くとスパークルの方ばっかりなんですけお!

70 18/02/15(木)00:02:47 No.485143612

>でもライフ8程度振るだけでアピール値がポテ25のトリコ超えるからめっちゃ強いよ なるほどなぁ… SSRは元からライフ値高い上に解放で増える値も多いからそのへん強いんだよね… 問題はPa曲苦手で回復あろうがお姉ちゃんに殺される辺りだな!

71 18/02/15(木)00:04:05 No.485143866

わざわざライフに振るのは勿体ない気がして抵抗感ある ポテンシャル40までにしてくだち!

72 18/02/15(木)00:04:18 No.485143912

>最近限定引くとスパークルの方ばっかりなんですけお! あんま言いたくないけどスパークルは月末のハズレ枠って感じですげぇモヤモヤする …月末限定枠なんだからもうちょい使えるようにしてくれってちひろに手紙出すわ

73 18/02/15(木)00:04:32 No.485143969

スパークルってライフにぽて振ってもリーダーボーナスつかないん?

74 18/02/15(木)00:04:36 No.485143992

誰かがオルラン配置してくれることに期待してスパークルしててすまない…

75 18/02/15(木)00:04:38 No.485143999

>最近限定引くとスパークルの方ばっかりなんですけお! スキル的に将来性はあるぞプリンは各2人いれば十分だ

76 18/02/15(木)00:05:01 No.485144090

限定2種がどっちもライフ関係のかな子の安定感の凄まじさよ

77 18/02/15(木)00:05:03 No.485144096

オルランの子は5まではライフ振っちゃったな スコア狙う時入れないだろうし

78 18/02/15(木)00:05:06 No.485144106

あれ?そう言えば正月姉ヶ崎って復刻したっけ?

79 18/02/15(木)00:05:11 No.485144132

復刻のコンボナよりマシよ… せめてもう2%あげて…

80 18/02/15(木)00:05:29 No.485144198

限定SR取り逃しのためにへあ走ってるならリーダー枠用にライフにふってもいいんじゃないかな

81 18/02/15(木)00:05:33 No.485144212

>あれ?そう言えば正月姉ヶ崎って復刻したっけ? 2回した

82 18/02/15(木)00:05:44 No.485144249

>限定2種がどっちもライフ関係のかな子の安定感の凄まじさよ ユッズ振り直しのP君多いだろうな

83 18/02/15(木)00:06:13 No.485144346

>限定2種がどっちもライフ関係のかな子の安定感の凄まじさよ ユッズもSSRどっちもライフ関係だから 今後もスパークル実装されるのは過去にライフ系SSR持ってる子になるんじゃないかって噂されてる

84 18/02/15(木)00:06:18 No.485144368

回復SRでもライフ10振りで生半可なSSRは返り討ちよ

85 18/02/15(木)00:06:28 No.485144396

おかしいな…ちひろのことだから日付が変わると同時に183人同時ライブを実装すると思ったんだが

86 18/02/15(木)00:06:38 No.485144434

柚もかな子もこれまで振ってなかったから気軽にライフ振れた

87 18/02/15(木)00:06:40 No.485144438

関係ねえ 甘々柚見せつけてえ

88 18/02/15(木)00:06:58 No.485144491

ライフ降った恒常しまむーでも結構稼げるからポテ的な意味で専用の子作っとくと協力は便利よね

89 18/02/15(木)00:07:02 No.485144510

>おかしいな…ちひろのことだから日付が変わると同時に183人同時ライブを実装すると思ったんだが 誰が得するんだよ…

90 18/02/15(木)00:07:09 No.485144533

>ユッズ振り直しのP君多いだろうな ティアラ足りてないからポテ振り直せ無くて限定ユッズは編成入ってない人です…

91 18/02/15(木)00:07:35 No.485144646

>>あれ?そう言えば正月姉ヶ崎って復刻したっけ? >2回した マジで!? いつの間に…

92 18/02/15(木)00:07:38 No.485144653

ちひろは力溜めてそうなんだよな…

93 18/02/15(木)00:08:03 No.485144744

>回復SRでもライフ10振りで生半可なSSRは返り討ちよ 8振ったくらいじゃ他がよほどやらかさない限りまず勝てないんですけお… 8と10でそこまで違うものなの?

94 18/02/15(木)00:08:14 No.485144787

>柚もかな子もこれまで振ってなかったから気軽にライフ振れた 俺はすでにライフ振ってたから何も問題なかったぜ

95 18/02/15(木)00:08:47 No.485144914

うちも総選挙曲で9人MVとかくれよちひろ

96 18/02/15(木)00:09:02 No.485144965

>スパークルってライフにぽて振ってもリーダーボーナスつかないん? 言ってる意味がよくわかんないけどすでに書かれてる通りセンター効果はそのままライフアップ40%よ んでリーダーポジはライフ高いと強いわけだけど40%あるってことは補正込みの回復SSR42%と同程度に強いのでライフしっかり振ってればスコアぼろ負けしない限り1位確定

97 18/02/15(木)00:09:42 No.485145116

MVの頭数に無茶は言わないから所持してるSSRの衣装なら 同キャラのどのカード編成してても着せられるようにならないかな…

98 18/02/15(木)00:09:57 No.485145189

>>あれ?そう言えば正月姉ヶ崎って復刻したっけ? >2回した そういやハロウィンのときか 纏めてきたから忘れてたな…

99 18/02/15(木)00:10:19 No.485145280

>8振ったくらいじゃ他がよほどやらかさない限りまず勝てないんですけお… >8と10でそこまで違うものなの? 他のポジションの奴らは10振りも珍しくないのになんで8振りで勝とうとしてんだ

100 18/02/15(木)00:10:22 No.485145292

おれは全ての個人曲に純粋な1人MVが欲しい

101 18/02/15(木)00:10:29 No.485145321

>8と10でそこまで違うものなの? 他のステもそうだけど8・9・10で伸びしろ大きい

102 18/02/15(木)00:10:29 No.485145325

Coのスパークルはだりーか橘じゃないかって噂出てるね

103 18/02/15(木)00:10:57 No.485145404

>他のステもそうだけど8・9・10で伸びしろ大きい ポテ上げるのにティアラガッツリ使うし伸びてくれないと逆に困るよね…

104 18/02/15(木)00:11:05 No.485145440

回復SSRライフ10使って色々試したけど属性不一致の回復SSRライフ10が属性一致のブリ25とほぼ互角で協力ではぶっ壊れに近い

105 18/02/15(木)00:11:21 No.485145493

プリとブリリアントは補正で逆転させたのに トリコと特化は逆転させない謎采配

106 18/02/15(木)00:11:34 No.485145546

>おれは全ての個人曲に純粋な1人MVが欲しい おねシンはちひろがやってるから出来るはずなんだよね…

107 18/02/15(木)00:12:12 No.485145661

ライフ10振っても回復SRじゃ相当不利じゃない? 対費用効果的に微妙な気がするっていうかおとなしくSSRをなんか置いてティアラ他のSSRに回したほうがいいのでは

108 18/02/15(木)00:12:17 No.485145676

それより未収録のおねシンソロくだち!

109 18/02/15(木)00:12:50 No.485145790

というか協力ライブの編成でそこまでカツカツに考えねーよ!

110 18/02/15(木)00:12:56 No.485145812

過去曲のカメラワークも見直してくれ!

111 18/02/15(木)00:13:02 No.485145828

協力は回復の貴重な輝く舞台だからな

112 18/02/15(木)00:13:10 No.485145856

ティアラもう少し安くても…

113 18/02/15(木)00:13:15 No.485145873

>というか協力ライブの編成でそこまでカツカツに考えねーよ! 限定SSR自慢する場所だと思ってる人です

114 18/02/15(木)00:13:33 No.485145928

協力で右端を引いたら素直にポイントは諦める

115 18/02/15(木)00:13:32 No.485145930

>ライフ10振っても回復SRじゃ相当不利じゃない? 関係ねえ 担当は強くする

116 18/02/15(木)00:13:42 No.485145965

回復SSRがいないからリーダーにはなんとなくオルランを置く

117 18/02/15(木)00:14:38 No.485146189

協力とか無駄にPlvだけ高いから恥ずかしくていけないぜ

118 18/02/15(木)00:14:42 No.485146202

ユッコでCo曲一位もぎ取るとなぜか笑ってしまう

119 18/02/15(木)00:14:44 No.485146214

>回復SSRがいないから全部ちひろまかせ

120 18/02/15(木)00:14:58 No.485146252

>関係ねえ >担当は強くする 担当なら何も間違ってないな!

121 18/02/15(木)00:15:04 No.485146281

リーダー回復SSRが強いのは協力に回復もちがいないのはゴリラでもないと困るって想定だし一応リーダーには回復系置いてる

122 18/02/15(木)00:15:06 No.485146290

>回復SSRがいないからリーダーにはなんとなくオルランを置く 回復系おかずに死ぬと恥ずかしいしな…

123 18/02/15(木)00:15:16 No.485146314

ちょっと触ってみての感触だから突き詰めたら違うかもだけど メドレーのスコアタ理想編成にはスパークル入らない? 道中でライフ200%まで持ち込めるからかなり強いよ

124 18/02/15(木)00:15:51 No.485146435

回復置かないで死ぬ曲来たら引きが悪かったと笑って死ぬよ

125 18/02/15(木)00:16:20 No.485146554

メドレーやってない今どうやってそれを…

126 18/02/15(木)00:16:35 No.485146613

>ちょっと触ってみての感触だから突き詰めたら違うかもだけど >メドレーのスコアタ理想編成にはスパークル入らない? >道中でライフ200%まで持ち込めるからかなり強いよ メドレーでこそ生かすような感じの能力だけど残念ながら現状は…

127 18/02/15(木)00:16:45 No.485146658

スパークル+オルランとF限✕2とどっちが安定するかってとこじゃないかなあ…

128 18/02/15(木)00:16:58 No.485146703

>回復系おかず プロデューサーならあたしを使ってもいいじぇ…

129 18/02/15(木)00:17:12 No.485146756

スコア版も来たらメドレーの理想構成はスパークリングかもね 今はない

130 18/02/15(木)00:17:27 No.485146812

>メドレーのスコアタ理想編成にはスパークル入らない? >道中でライフ200%まで持ち込めるからかなり強いよ メドレーは上限越えて完全回復した後に課題曲へ挑めるからかなり強い というかメドレーでスコアタする時は必須スキルになりそうな予感がする それ以外だとデメリットが大きいってピーキーなスキルだよ

131 18/02/15(木)00:17:46 No.485146874

>回復置かないで死ぬ曲来たら引きが悪かったと笑って死ぬよ トワレを引くやつは運が悪い!ウワアアアアア

132 18/02/15(木)00:17:49 No.485146879

>メドレーのスコアタ理想編成にはスパークル入らない? 入るよライフに多少ふらないとだめだけど

133 18/02/15(木)00:17:55 No.485146897

大西ィ!

134 18/02/15(木)00:18:10 No.485146946

初期は恒常SRのちゃま必死で特技Lv10にしたな…

135 18/02/15(木)00:18:16 No.485146971

なんでコンボナスパークルにしたんだろうね…普通にスコアスパークルでええやん…ってなる

136 18/02/15(木)00:18:34 No.485147025

プロで回しててごめん…

137 18/02/15(木)00:18:37 No.485147035

プリ・スキブ・コンセorオバロ・オルラン・スパークルでそれなりにライフのポテ振ればメドレーのスコアタには強くなるけど メドレー以外でどうにもならんから潰しが効かなさすぎる…

138 18/02/15(木)00:18:38 No.485147041

スコア版スパークルくればまた事情も変わるんだろうけど 現状はプリ2スキブフェス限にオバロなりスコアアップなりかプリスキブフェス限2にオバロなりスコアアップなり安定

139 18/02/15(木)00:18:53 No.485147086

>メドレーのスコアタ理想編成にはスパークル入らない? 多分入るとは言われてる 問題はスパークル実装後にグルーブやってないからまだ誰も実証が出来てないとこ

140 18/02/15(木)00:18:58 No.485147101

発揮値下がる分を取り返すだけの力は今のところなかった 今後に期待はしてる

141 18/02/15(木)00:20:10 No.485147322

>トワレを引くやつは運が悪い!ウワアアアアア ヤバーイ

142 18/02/15(木)00:20:33 No.485147404

スパークルのテコ入れとしてスキル修正じゃなくてポテ上限解放するんじゃないかって話も出てるけど 現実的に考えるとそっちの方が可能性ありそうだよね

143 18/02/15(木)00:21:05 No.485147543

現状でもライフにメガギガポテト盛りすればけっこういい線行く でも現状の理論編成崩す覚悟とティアラが俺にはない

144 18/02/15(木)00:21:28 No.485147609

リーダー枠にダメガを置いていいのかがわからないわ 回復SRなら何人かライフ10振ってるけど

145 18/02/15(木)00:21:48 No.485147683

上限上げたところでグルーヴ以外で回復は追いつかないのだ

146 18/02/15(木)00:21:51 No.485147695

ポテ上限の解放しなくてもいいからリセットしても以前振ったところまでは素材0で触れるようにならないかな SSR3周目で特化3種出てるアイドルもすでにいるけどこの先ポテのテコ入れ来るのかね

147 18/02/15(木)00:22:19 No.485147782

>スパークルのテコ入れとしてスキル修正じゃなくてポテ上限解放するんじゃないかって話も出てるけど >現実的に考えるとそっちの方が可能性ありそうだよね 500万の次は1000万要求されそうじゃのぅ

148 18/02/15(木)00:22:42 No.485147844

>リーダー枠にダメガを置いていいのかがわからないわ 好きにしなさる ダメガは結局ミスる所カバーされるか発動するかの壁があるので使えるかで言うと有用性は回復より落ちる

149 18/02/15(木)00:22:48 No.485147869

>SSR3周目で特化3種出てるアイドルもすでにいるけどこの先ポテのテコ入れ来るのかね うちの杏ちゃんどうしようか

150 18/02/15(木)00:22:48 No.485147870

>上限上げたところでグルーヴ以外で回復は追いつかないのだ スキブとオルラン入れりゃノーツ数多い曲なら中盤で全回復するよ

151 18/02/15(木)00:23:08 No.485147950

>リーダー枠にダメガを置いていいのかがわからないわ >回復SRなら何人かライフ10振ってるけど ライフアップのセンター効果に補正あるわけだからライフアップのダメガおいても当然恩恵はあるよ それが好まれるかどうかは好みとしか言いようがないけど

152 18/02/15(木)00:24:07 No.485148164

今晴3枚ヴァリサ1枚だけど運良く晴が出てるんじゃなくてヴァリサが出てないんだろうな…

153 18/02/15(木)00:24:20 No.485148211

出番グルーヴだけってなると スパークリングの子に合った特化グルーヴ回ってくるの何ヶ月先だよ!?ってなる

154 18/02/15(木)00:24:31 No.485148245

大西が1コマで出てきた…

155 18/02/15(木)00:24:34 No.485148257

>>上限上げたところでグルーヴ以外で回復は追いつかないのだ >スキブとオルラン入れりゃノーツ数多い曲なら中盤で全回復するよ 書き忘れたけどスキブとオルラン入れればオバロ組み込んでても中盤で全回復するって話ね

156 18/02/15(木)00:25:22 No.485148433

>スキブとオルラン入れりゃノーツ数多い曲なら中盤で全回復するよ 全員ライフ特化してるとフルコンしても足りないぞ☆

157 18/02/15(木)00:26:22 No.485148633

>スパークリングの子に合った特化グルーヴ回ってくるの何ヶ月先だよ!?ってなる 特化あんまあってないプリンセス編成使ってメドレーmasで金割と余裕だから もしスパークルが理想になるなら特化あってなくても同じように取れるようになるはず ユニットのメンツみんなライフ振りは現状様子見したいな…

158 18/02/15(木)00:26:29 No.485148653

センタースパンキングかな子はロマンすぎる

159 18/02/15(木)00:26:34 No.485148672

担当はもうファン1000万とうに越えてるからポテ解放はそろそろ欲しい

160 18/02/15(木)00:26:52 No.485148743

>全員ライフ特化してるとフルコンしても足りないぞ☆ あぁ…確かにそれだと無理だ 全員ライフ特化させて全回復状態でスパークル発動させたら凄い事になりそうだ

161 18/02/15(木)00:27:24 No.485148841

>担当はもうファン500万とうに越えてるからSSRはそろそろ欲しい

162 18/02/15(木)00:30:15 No.485149350

今メダル6000枚で晴9枚ヴァリサ25枚 良いペースだ

163 18/02/15(木)00:30:33 No.485149412

su2248879.jpg うちの前川もようやく一人前の前川になったぞ 調整失敗したけど

164 18/02/15(木)00:30:41 No.485149437

グルーヴは補正ゲーなとこあるからな…いくらスキル強くても特化してないステだとつらい

165 18/02/15(木)00:31:57 No.485149680

>今メダル6000枚で晴9枚ヴァリサ25枚 >良いペースだ 6000で9枚も落ちるなんて憎いよぉ…

166 18/02/15(木)00:32:03 No.485149716

>プロで回しててごめん… やはりプロだと落ちないのかな…

167 18/02/15(木)00:32:50 No.485149876

mas☆15だと確実にチャンスが来る proだと☆15でも8割とかくらいじゃなかったかな…

168 18/02/15(木)00:33:02 No.485149917

>出番グルーヴだけってなると >スパークリングの子に合った特化グルーヴ回ってくるの何ヶ月先だよ!?ってなる 回復よりもお辛い立場に…

169 18/02/15(木)00:33:15 No.485149962

>>プロで回しててごめん… >やはりプロだと落ちないのかな… SRのドロップに関してはmasもproも大差ないただ運 2枠目確定させたい場合はmasになるけどそっちの枠はメダルしか出ないんで

170 18/02/15(木)00:33:15 No.485149964

>6000で9枚も落ちるなんて憎いよぉ… 4000メダルまで3枚だったけど一気に盛り返したのぜ

171 18/02/15(木)00:34:03 No.485150121

>2枠目確定させたい場合はmasになるけどそっちの枠はメダルしか出ないんで

172 18/02/15(木)00:34:14 No.485150157

メドレー以外でもスパーク有効活用となるとゲスト側にもライフ10要求するはずだから無理がある

173 18/02/15(木)00:34:18 No.485150173

Coの回復もってないであろうスパークルが1番不憫

174 18/02/15(木)00:34:26 No.485150208

>回復よりもお辛い立場に… 泣いてる限定コンボナだっているんですよ!

175 18/02/15(木)00:34:59 No.485150336

>? ?でもなんでもなく2枠目はメダルのみでSR出ないよ

176 18/02/15(木)00:35:01 No.485150340

>回復よりもお辛い立場に… かな子とユッズとCoの誰かが犠牲になって封印されそうなスキルな気がする コンセも大概だけど

177 18/02/15(木)00:35:45 No.485150466

スキル自体がダメといえばアンコールも相当だけどあれはセンター効果からしてスコア向きじゃないからな・・・

178 18/02/15(木)00:35:55 No.485150503

プリンセスとスキブってぶっ壊れ用意したちひろが悪い

179 18/02/15(木)00:35:59 No.485150517

あれ?じゃあメダル仮にいらないとしたらproの方がスタミナ効率いいのか?

180 18/02/15(木)00:36:35 No.485150628

うちの蘭子はポテMAXなのに理想編成に入らなくてつらい… 次のSSRがいいスキルだったらいいんだけど

181 18/02/15(木)00:36:42 No.485150642

>あれ?じゃあメダル仮にいらないとしたらproの方がスタミナ効率いいのか? 一応そうなるけど誤差程度の確率の違いは一応あるとは思うよ ただそこまで来ると本人の運としか言えないので

182 18/02/15(木)00:36:55 No.485150677

proで回してるのはへあの方だよ Masだとトワレ死すると一気に獲得ptが

183 18/02/15(木)00:37:16 No.485150747

>あれ?じゃあメダル仮にいらないとしたらproの方がスタミナ効率いいのか? 同じこと思った メダルダダ余りだよ晴ちん完成させる前に気付きたかった

184 18/02/15(木)00:37:24 No.485150770

柚が犠牲になったし肇ちゃん辺りだろうスパークルの犠牲者

185 18/02/15(木)00:37:40 No.485150813

ポップ ポテンシャルはスキルを見てから優先して振るのですよ

186 18/02/15(木)00:37:59 No.485150871

協力もproのほうがSRとか持ってくる人多くてptもお得だったなぁ

↑Top