ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/02/14(水)19:11:43 No.485072729
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/02/14(水)19:15:37 No.485073482
vitality constitution
2 18/02/14(水)19:16:18 No.485073633
BIT COIN
3 18/02/14(水)19:17:51 No.485073922
下は馴染みがなさすぎて体力のことだとすぐわからん
4 18/02/14(水)19:18:38 No.485074059
concentrationかと思っちゃうから誤解を招く
5 18/02/14(水)19:18:58 No.485074125
SPD AGI
6 18/02/14(水)19:19:26 No.485074193
据え置きゲーだと最終的にどうでもいい扱いされる数値だと思う ネトゲとか縄跳びゲーほど重要視される
7 18/02/14(水)19:20:17 No.485074356
AGIとSPDが別の意味を持ってるゲームもあってややこしい
8 18/02/14(水)19:21:36 No.485074607
守備 防御
9 18/02/14(水)19:21:57 No.485074670
>SPD >AGI DEX
10 18/02/14(水)19:22:59 No.485074864
体力と防御が別のゲームもある
11 18/02/14(水)19:24:38 No.485075157
CONであがるのって命中率とかクリティカル率とかそういうイメージが…
12 18/02/14(水)19:24:49 No.485075183
conが接頭語の言葉いっぱいあるから…
13 18/02/14(水)19:25:14 No.485075265
Resistance Responsibility
14 18/02/14(水)19:25:33 No.485075330
いわゆる瞬発力をクイックって表現して巡航速度的なAGIと別にパラメータにされることもあるからな スパロボみたいにSLGで運動性と移動力は別みたいな感じで
15 18/02/14(水)19:26:23 No.485075488
>据え置きゲーだと最終的にどうでもいい扱いされる数値だと思う >ネトゲとか縄跳びゲーほど重要視される ネトゲで火力殲滅主義がはびこるとPTを組む意味がなくなっちゃうから 盾役がヘイト取って惹きつけて火力役が攻撃して…って動きをさせようとすると必然的に盾役のVITが重要になるのよね
16 18/02/14(水)19:33:18 No.485076767
>< CS/CE ^^ HP/MP
17 18/02/14(水)19:34:55 No.485077067
どんなキャラでも17だぞ
18 18/02/14(水)19:35:44 No.485077217
^^ DEF >< VIT CON
19 18/02/14(水)19:36:40 No.485077387
>DEX >CON
20 18/02/14(水)19:46:11 No.485079265
STR CON INT WIS DEX
21 18/02/14(水)19:47:18 No.485079495
WISもよくわかんねえんだよな 魔法防御だったり回復魔法の強さだったり
22 18/02/14(水)19:48:09 No.485079683
リネ1から入ったから逆だな…
23 18/02/14(水)19:51:12 No.485080268
私CHR好き!
24 18/02/14(水)19:59:57 No.485081989
luk
25 18/02/14(水)20:00:33 No.485082119
取り敢えずagiかdexに振れば腐らないと聞いた
26 18/02/14(水)20:02:44 No.485082642
AGI STR INT DEX VIT LUK
27 18/02/14(水)20:04:32 No.485083113
>AGIとSPDが別の意味を持ってるゲームもあってややこしい INTとWISだったりするゲームもあるのかな
28 18/02/14(水)20:04:56 No.485083201
WIL CHA QUI PSY
29 18/02/14(水)20:06:24 No.485083566
>WIL >CHA >QUI >PSY サガフロかな?
30 18/02/14(水)20:06:53 No.485083711
世界樹5はINTとWISに分かれてたなあ