虹裏img歴史資料館

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18/02/14(水)14:04:26 デザイ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1518584666253.jpg 18/02/14(水)14:04:26 No.485027411

デザイナーもフラグ把握できてなさそうなゲーム貼る

1 18/02/14(水)14:12:34 No.485028463

デザイナーが把握できてないのは普通では?

2 18/02/14(水)14:16:32 No.485028924

イラストレーターじゃなくてゲームをデザインする人だよ

3 18/02/14(水)14:19:06 No.485029234

緋の天啓は割と楽しい読み物なんだがもっと詳しくストーリーのフラグ回りを解説してるのが欲しい

4 18/02/14(水)14:19:55 No.485029347

鎧姫ちゃんのためにウルピナちゃんには犠牲になってもらう

5 18/02/14(水)14:20:15 No.485029376

河津は今何に関わってるんだろう…

6 18/02/14(水)14:22:40 No.485029663

ロマサガ3のリマスターかな こっちのアプデは結局どうなったんだろ

7 18/02/14(水)14:22:59 No.485029704

適性あるしイメージでも斧持ってるのに 当たらないバルマンテはわざと設定したのか聞きたい

8 18/02/14(水)14:24:39 No.485029902

処刑人は初期技一つも無いのがあらためてひどい

9 18/02/14(水)14:24:52 No.485029926

楽しかったからロード短縮して移植して欲しい

10 18/02/14(水)14:25:26 No.485029992

引継ぎ要素にもっとやさしさをおくれ

11 18/02/14(水)14:27:46 No.485030285

>処刑人は初期技一つも無いのがあらためてひどい あれ攻略本では斧技をいくつか初期習得してるって書いてあるから設定ミスでもしたんじゃないかって噂がある

12 18/02/14(水)14:29:07 No.485030449

わりと訳わかんないけどレオリサハッピーエンドはここ最近で一番スッキリできた 終わってみれば壮大な婚前旅行だった

13 18/02/14(水)14:30:03 No.485030580

バルマンテ編は初期にマリオンちゃん居てすぐストルムなんちゃらも仲間になるからオノ過剰になるよね 大剣持てオラッ

14 18/02/14(水)14:31:35 No.485030769

依り代なのか本人なのか知らんが 傑物探すために恐怖政治敷いてたと思うとスレ画も邪悪だ

15 18/02/14(水)14:33:24 No.485030973

何故大剣は必中なんだ

16 18/02/14(水)14:33:25 No.485030974

バルちゃんは空気投げと俊足の矢を閃かせて技自慢のロールを習得させて斧を振らせてたよ...

17 18/02/14(水)14:34:13 No.485031048

>何故大剣は必中なんだ 寧ろ必中じゃないのが斧と弓だけ 他は敵にガードされない限り必ず当たる

18 18/02/14(水)14:35:57 No.485031250

斧も弓も決定補って余りあるほど強い晩成型

19 18/02/14(水)14:36:04 No.485031260

体術は空気投げと稲妻キック覚えないと実用に耐えないからサミング閃くとおつらい

20 18/02/14(水)14:36:33 No.485031315

サガの斧が当たらないのは小泉今日治のせい

21 18/02/14(水)14:37:18 No.485031418

小剣がとても使えるゲーム

22 18/02/14(水)14:39:08 No.485031652

>斧も弓も決定補って余りあるほど強い晩成型 ミリオンダラーはやりすぎでひどい矢

23 18/02/14(水)14:39:22 No.485031675

>>処刑人は初期技一つも無いのがあらためてひどい >あれ攻略本では斧技をいくつか初期習得してるって書いてあるから設定ミスでもしたんじゃないかって噂がある 主人公の中で初期技が一個もないのはあいつだけらしいな…

24 18/02/14(水)14:41:33 No.485031920

法廷処刑人だから動いてる的に斧当てるのは苦手なんだろう

25 18/02/14(水)14:44:58 No.485032328

interrupt! 地獄断面

26 18/02/14(水)14:45:14 No.485032363

地震技な欠点はあるけど低コスト割り込みマヒ全体攻撃な棍棒の大震撃だいすき

27 18/02/14(水)14:47:22 No.485032622

どうして打属性の間接攻撃だけないんですか?

28 18/02/14(水)14:50:11 [アッパースイング] No.485032943

アッパースイング

29 18/02/14(水)14:51:24 No.485033112

凝視凝視凝視凝視

30 18/02/14(水)14:51:30 No.485033126

毎戦闘自分だけが有利な情報持ってるカードゲームのような楽しさがあって良かった だがロードの長さてめえはダメだ

31 18/02/14(水)14:52:30 No.485033246

序盤に覚えた技でも終盤まで活躍できるのがいい

32 18/02/14(水)14:53:51 No.485033385

流し切りは最後まで主力だったよ…

33 18/02/14(水)14:54:53 No.485033526

アングル船長と海賊クミが可愛くて強かった

34 18/02/14(水)14:55:41 No.485033615

ウルピナちゃんから他の主人公やると先手取りな失礼剣の重要さを理解できる タリアとバルちゃんは毒霧まいときゃなんとかなる

35 18/02/14(水)14:55:44 No.485033619

要らない技が全然ないのはすごいと思う

36 18/02/14(水)14:56:29 No.485033708

剣くるくる回して眠らせる技を終盤まで使うとは思わなかった

37 18/02/14(水)14:57:51 No.485033878

マインドステアとか影縫いは攻撃属性無いから敵のインタラプトに引っかからないのいいよね

38 18/02/14(水)14:58:43 No.485033986

最初から大技が使えないおかげで死に技が無いのはいいよね 術の方は強いのと弱いのが両極端だった気もするけど

39 18/02/14(水)14:59:09 No.485034040

シャムスの陰影 シャムスの陰影 シャムスの陰影

40 18/02/14(水)14:59:29 No.485034087

ハメ技やめろや!

41 18/02/14(水)15:00:12 No.485034196

よいぞ

42 18/02/14(水)15:01:10 No.485034346

良くも悪くもめっちゃくちゃサガっぽかったよね 武闘派の姫様とか 淡白なテキストとクエスト結果とか

43 18/02/14(水)15:02:19 No.485034511

移動がちと面倒だった

44 18/02/14(水)15:03:37 No.485034695

>移動がちと面倒だった 舗装された道のありがたさを知る 産業開発してる時とか特に

45 18/02/14(水)15:13:07 No.485035991

ファイアブリンガー一戦目のハメ殺しをどうにか突破したら シャドウサーヴァント不動剣ゾディアックフォールギャラクシーと懐かしの技がボコボコ飛んできて嬉しいやらキツイやら

46 18/02/14(水)15:16:57 No.485036501

術士いれないだけで縛りプレイ感あるしフラックスもったいない…な身体になってしまった

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