18/02/14(水)14:04:26 デザイ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1518584666253.jpg 18/02/14(水)14:04:26 No.485027411
デザイナーもフラグ把握できてなさそうなゲーム貼る
1 18/02/14(水)14:12:34 No.485028463
デザイナーが把握できてないのは普通では?
2 18/02/14(水)14:16:32 No.485028924
イラストレーターじゃなくてゲームをデザインする人だよ
3 18/02/14(水)14:19:06 No.485029234
緋の天啓は割と楽しい読み物なんだがもっと詳しくストーリーのフラグ回りを解説してるのが欲しい
4 18/02/14(水)14:19:55 No.485029347
鎧姫ちゃんのためにウルピナちゃんには犠牲になってもらう
5 18/02/14(水)14:20:15 No.485029376
河津は今何に関わってるんだろう…
6 18/02/14(水)14:22:40 No.485029663
ロマサガ3のリマスターかな こっちのアプデは結局どうなったんだろ
7 18/02/14(水)14:22:59 No.485029704
適性あるしイメージでも斧持ってるのに 当たらないバルマンテはわざと設定したのか聞きたい
8 18/02/14(水)14:24:39 No.485029902
処刑人は初期技一つも無いのがあらためてひどい
9 18/02/14(水)14:24:52 No.485029926
楽しかったからロード短縮して移植して欲しい
10 18/02/14(水)14:25:26 No.485029992
引継ぎ要素にもっとやさしさをおくれ
11 18/02/14(水)14:27:46 No.485030285
>処刑人は初期技一つも無いのがあらためてひどい あれ攻略本では斧技をいくつか初期習得してるって書いてあるから設定ミスでもしたんじゃないかって噂がある
12 18/02/14(水)14:29:07 No.485030449
わりと訳わかんないけどレオリサハッピーエンドはここ最近で一番スッキリできた 終わってみれば壮大な婚前旅行だった
13 18/02/14(水)14:30:03 No.485030580
バルマンテ編は初期にマリオンちゃん居てすぐストルムなんちゃらも仲間になるからオノ過剰になるよね 大剣持てオラッ
14 18/02/14(水)14:31:35 No.485030769
依り代なのか本人なのか知らんが 傑物探すために恐怖政治敷いてたと思うとスレ画も邪悪だ
15 18/02/14(水)14:33:24 No.485030973
何故大剣は必中なんだ
16 18/02/14(水)14:33:25 No.485030974
バルちゃんは空気投げと俊足の矢を閃かせて技自慢のロールを習得させて斧を振らせてたよ...
17 18/02/14(水)14:34:13 No.485031048
>何故大剣は必中なんだ 寧ろ必中じゃないのが斧と弓だけ 他は敵にガードされない限り必ず当たる
18 18/02/14(水)14:35:57 No.485031250
斧も弓も決定補って余りあるほど強い晩成型
19 18/02/14(水)14:36:04 No.485031260
体術は空気投げと稲妻キック覚えないと実用に耐えないからサミング閃くとおつらい
20 18/02/14(水)14:36:33 No.485031315
サガの斧が当たらないのは小泉今日治のせい
21 18/02/14(水)14:37:18 No.485031418
小剣がとても使えるゲーム
22 18/02/14(水)14:39:08 No.485031652
>斧も弓も決定補って余りあるほど強い晩成型 ミリオンダラーはやりすぎでひどい矢
23 18/02/14(水)14:39:22 No.485031675
>>処刑人は初期技一つも無いのがあらためてひどい >あれ攻略本では斧技をいくつか初期習得してるって書いてあるから設定ミスでもしたんじゃないかって噂がある 主人公の中で初期技が一個もないのはあいつだけらしいな…
24 18/02/14(水)14:41:33 No.485031920
法廷処刑人だから動いてる的に斧当てるのは苦手なんだろう
25 18/02/14(水)14:44:58 No.485032328
interrupt! 地獄断面
26 18/02/14(水)14:45:14 No.485032363
地震技な欠点はあるけど低コスト割り込みマヒ全体攻撃な棍棒の大震撃だいすき
27 18/02/14(水)14:47:22 No.485032622
どうして打属性の間接攻撃だけないんですか?
28 18/02/14(水)14:50:11 [アッパースイング] No.485032943
アッパースイング
29 18/02/14(水)14:51:24 No.485033112
凝視凝視凝視凝視
30 18/02/14(水)14:51:30 No.485033126
毎戦闘自分だけが有利な情報持ってるカードゲームのような楽しさがあって良かった だがロードの長さてめえはダメだ
31 18/02/14(水)14:52:30 No.485033246
序盤に覚えた技でも終盤まで活躍できるのがいい
32 18/02/14(水)14:53:51 No.485033385
流し切りは最後まで主力だったよ…
33 18/02/14(水)14:54:53 No.485033526
アングル船長と海賊クミが可愛くて強かった
34 18/02/14(水)14:55:41 No.485033615
ウルピナちゃんから他の主人公やると先手取りな失礼剣の重要さを理解できる タリアとバルちゃんは毒霧まいときゃなんとかなる
35 18/02/14(水)14:55:44 No.485033619
要らない技が全然ないのはすごいと思う
36 18/02/14(水)14:56:29 No.485033708
剣くるくる回して眠らせる技を終盤まで使うとは思わなかった
37 18/02/14(水)14:57:51 No.485033878
マインドステアとか影縫いは攻撃属性無いから敵のインタラプトに引っかからないのいいよね
38 18/02/14(水)14:58:43 No.485033986
最初から大技が使えないおかげで死に技が無いのはいいよね 術の方は強いのと弱いのが両極端だった気もするけど
39 18/02/14(水)14:59:09 No.485034040
シャムスの陰影 シャムスの陰影 シャムスの陰影
40 18/02/14(水)14:59:29 No.485034087
ハメ技やめろや!
41 18/02/14(水)15:00:12 No.485034196
よいぞ
42 18/02/14(水)15:01:10 No.485034346
良くも悪くもめっちゃくちゃサガっぽかったよね 武闘派の姫様とか 淡白なテキストとクエスト結果とか
43 18/02/14(水)15:02:19 No.485034511
移動がちと面倒だった
44 18/02/14(水)15:03:37 No.485034695
>移動がちと面倒だった 舗装された道のありがたさを知る 産業開発してる時とか特に
45 18/02/14(水)15:13:07 No.485035991
ファイアブリンガー一戦目のハメ殺しをどうにか突破したら シャドウサーヴァント不動剣ゾディアックフォールギャラクシーと懐かしの技がボコボコ飛んできて嬉しいやらキツイやら
46 18/02/14(水)15:16:57 No.485036501
術士いれないだけで縛りプレイ感あるしフラックスもったいない…な身体になってしまった