18/02/14(水)13:34:29 今作で... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1518582869000.jpg 18/02/14(水)13:34:29 No.485023485
今作で初めてヘビィ触ったけど楽しいね
1 18/02/14(水)13:41:37 No.485024401
前作が一番面白かったのにもったいない
2 18/02/14(水)13:45:52 No.485024963
マシンガンも狙撃も楽しい
3 18/02/14(水)13:46:18 No.485025027
キリンはマシンガンを打ち込むに限る
4 18/02/14(水)13:48:09 No.485025260
一般的なTPSゲーみたいな射撃できるようになるだけでここまで快適だとは思わなんだ
5 18/02/14(水)13:49:51 No.485025483
でも今回通常弾や属性弾がクソだから照準とか適当で良いんだなあ
6 18/02/14(水)13:51:18 No.485025670
周りの迷惑と効率考えないなら不動拡散が一番火力出るからな…
7 18/02/14(水)13:51:38 No.485025710
通常弾はともかく属性弾はなんであんな微妙なんだ
8 18/02/14(水)13:52:17 No.485025797
むしろ属性弾持たないでくれ無撃の邪魔…
9 18/02/14(水)13:52:34 No.485025835
通常弾結構遠くからクリティカルするしダメージも悪くないけど一体いくつ出たら満足するんだ…
10 18/02/14(水)13:52:57 No.485025891
ワールドは属性自体がちょっと微妙だからね
11 18/02/14(水)13:53:50 No.485026011
今一番アレなのは貫通…
12 18/02/14(水)13:55:25 No.485026225
じゃあ今ヘビィとライトは何撃ってるんです…?
13 18/02/14(水)13:55:51 No.485026299
機関竜弾でヒャッハーいいよね
14 18/02/14(水)13:56:02 No.485026320
>通常弾結構遠くからクリティカルするしダメージも悪くないけど一体いくつ出たら満足するんだ… 従来に比べると3/5くらいの射程になってるんっすよアレ
15 18/02/14(水)13:56:06 No.485026331
遠距離系はダメージ出るようになってほんとわかりやすくなったと思う
16 18/02/14(水)13:56:53 No.485026410
貫通は弓のものになった
17 18/02/14(水)13:57:28 No.485026490
クリティカル距離がライトもヘヴィもとっても短いんだなって
18 18/02/14(水)13:57:31 No.485026497
>キリンはマシンガンを打ち込むに限る キリンといえば散弾だったのに
19 18/02/14(水)13:57:38 No.485026504
>じゃあ今ヘビィとライトは何撃ってるんです…? 俺はねるねる散弾!
20 18/02/14(水)13:58:21 No.485026608
ライトは地雷を殴ってるよ
21 18/02/14(水)13:58:36 No.485026650
>貫通は弓のものになった 竜一おじさんいいよね…
22 18/02/14(水)13:59:56 No.485026819
斬裂も以前ほどの一択感は無いけど使えるくらいのレベルまで落とされたし良調整だと思うよ
23 18/02/14(水)14:00:03 No.485026839
>従来に比べると3/5くらいの射程になってるんっすよアレ 必要以上に離れても突進誘発したりするしもともと通常弾の間合いってこんなもんだったよ
24 18/02/14(水)14:01:10 No.485026985
榴弾もしょぼい
25 18/02/14(水)14:02:46 No.485027208
貫通もハザクやラスボスだと楽しいぞ
26 18/02/14(水)14:03:34 No.485027299
今までは遠距離型は少数派だったけど今回はだいぶ使ってる人多いね
27 18/02/14(水)14:03:48 No.485027328
ライトはマジで地雷以外で火力に貢献できる気がしない なんだよこの武器
28 18/02/14(水)14:04:08 No.485027371
へべぇの通常弾は従来とそう変わらんよ ライトの通常弾は肉薄してナンボな物になったが
29 18/02/14(水)14:04:50 No.485027462
ライトは通常2の速射で結構火力出るよ
30 18/02/14(水)14:04:59 No.485027488
まあ元からボウガンは近接武器だし
31 18/02/14(水)14:05:18 No.485027520
貫通のヒット間隔なんとかしてくれ
32 18/02/14(水)14:05:28 No.485027536
>ライトはマジで地雷以外で火力に貢献できる気がしない それはたぶん使い方を間違ってるだけだ
33 18/02/14(水)14:05:40 No.485027559
ガロンライトで散弾速射がいいと聞く
34 18/02/14(水)14:05:59 No.485027598
通常弾情報修正されたけど相手選びそうだな 誰に担ぐのがいいんだろう
35 18/02/14(水)14:06:15 No.485027633
斬烈弾痛いんですけお!やめてくだち!
36 18/02/14(水)14:06:19 No.485027645
>ライトはマジで地雷以外で火力に貢献できる気がしない もっともっと近付くんだ ボウガンは近接武器なんだ
37 18/02/14(水)14:06:24 No.485027659
散弾速射するくらいなら他のライトで散弾LV2のほうがよくね?
38 18/02/14(水)14:06:45 No.485027699
散弾当てるまで接近するならそれもう剣士でいいじゃん なんでガンナーで接近戦しなきゃならない
39 18/02/14(水)14:07:28 No.485027799
レベル3弾買えるようにしてくだち!
40 18/02/14(水)14:07:42 No.485027829
>ガロンライトで散弾速射がいいと聞く 怯み値もHPも低いソロならね… マルチだと万歳特攻感凄い
41 18/02/14(水)14:07:43 No.485027831
近寄るなら剣士でいいじゃん?
42 18/02/14(水)14:07:59 No.485027872
前作の頭おかしいブレイヴヘビィが忘れられない…
43 18/02/14(水)14:08:07 No.485027885
通常と貫通の弾速もっと早くしてくれないかな…
44 18/02/14(水)14:09:00 No.485028003
散弾撃つより通常弾撃つ方が安定する うまい人がやれば違うのかもしれないけど
45 18/02/14(水)14:09:15 No.485028029
>レベル3弾買えるようにしてくだち! レベル3火薬は量産も容易だぞ とはいえ倉庫に2000個の火薬は自分でもちょっとやりすぎたと思った
46 18/02/14(水)14:09:19 No.485028034
寝るギガンテに樽G置いたあと地雷置いてるライトが居てそういうのあるのかなぁとおもって見守ってたらなんか本体に弾撃ちだしたんだけどなんかそういう作法あるのかな…
47 18/02/14(水)14:09:38 No.485028072
>散弾当てるまで接近するならそれもう剣士でいいじゃん >なんでガンナーで接近戦しなきゃならない シールド3つガン積みできるガチタンだぞ 下手な近接より防御力高い
48 18/02/14(水)14:09:51 No.485028102
まあ斬裂修正で脳死斬裂のゆうたが消えて武器に対する風評被害が減ったと考えれば…
49 18/02/14(水)14:09:58 No.485028118
貫通は今なら普通に威力出るような 弾速はもうちょい欲しかったけど
50 18/02/14(水)14:11:03 No.485028256
>通常と貫通の弾速もっと早くしてくれないかな… 壷のヘビィスレで斬裂死んだあとすぐ集中で射程伸ばすの頑張ってたけど 出た結論は球足遅すぎて射程延びた分後ろに下がると狙った箇所に当たらなくなるって悲しい物だった
51 18/02/14(水)14:11:06 No.485028268
斬裂修正入ってたんだ知らなかった
52 18/02/14(水)14:11:16 No.485028288
ヘビィの属性弾は何処で使えばいいんだろこれ… いや別に無くても戦えるからいいっちゃいいんだけど
53 18/02/14(水)14:11:18 No.485028294
>レベル3火薬は量産も容易だぞ >とはいえ倉庫に2000個の火薬は自分でもちょっとやりすぎたと思った 一つで4つ出来るから8000発のLv3弾だからね… 従来の仕様だと多分1ページ分くらいの弾だ!
54 18/02/14(水)14:11:20 No.485028298
斬裂修正されたはいいけど怯あじ耐性1じゃ防げないしりもちだからあんまり人が居るところに撃つなよ!
55 18/02/14(水)14:11:38 No.485028342
ディアボウガンを無属性強化したら強いの?
56 18/02/14(水)14:12:30 No.485028448
でも斬裂って距離無視の切断属性だから弱体化されてもまだ全然便利だよね
57 18/02/14(水)14:12:40 No.485028478
>寝るギガンテに樽G置いたあと地雷置いてるライトが居てそういうのあるのかなぁとおもって見守ってたらなんか本体に弾撃ちだしたんだけどなんかそういう作法あるのかな… 睡眠爆破が2倍になっちゃったのもあって地雷の発破を寝ぼけてる間に3回分とっとと済ませたかっただけじゃないかな
58 18/02/14(水)14:12:44 No.485028482
>ディアボウガンを無属性強化したら強いの? ヘビィはブレ大だから相当クセ強い 骨か鉄を使うのが安定する気がする
59 18/02/14(水)14:12:49 No.485028494
>斬裂修正されたはいいけど怯あじ耐性1じゃ防げないしりもちだからあんまり人が居るところに撃つなよ! しらなかったそんなの…
60 18/02/14(水)14:13:29 No.485028569
>ディアボウガンを無属性強化したら強いの? 今は散弾が強いからネルネルかジャグラス
61 18/02/14(水)14:13:42 No.485028588
近接がワラワラいるところに斬裂撃ち込まれることがなくなると思うと正直助かる
62 18/02/14(水)14:13:48 No.485028599
>でも斬裂って距離無視の切断属性だから弱体化されてもまだ全然便利だよね その要素だけを抽出するなら弓担いでカズヤマンになった方が効率的
63 18/02/14(水)14:14:00 No.485028620
シールドクソ硬いから近接散弾たたき込み放題で楽しい
64 18/02/14(水)14:14:15 No.485028646
マルチはなるべく斬裂控えた方がいいだろう ソロならまだ全然キリンと部位破壊に使える
65 18/02/14(水)14:14:38 No.485028686
ネルねる砲使ってドドドやったら 俺でも なそ にん ってなるクリアタイムだった
66 18/02/14(水)14:14:57 No.485028716
>通常と貫通の弾速もっと早くしてくれないかな… 通常もレベル3なら弾速かなり早くない? 貫通はもうそういうものだと諦めた
67 18/02/14(水)14:15:08 No.485028746
それでも割と居るよね斬裂マン
68 18/02/14(水)14:15:16 No.485028768
ss307857.webm シールドヘビィの時代がくるー!!!
69 18/02/14(水)14:15:45 No.485028822
何だかんだ斬裂は距離ある程度無視して打ち込めるから便利なんだよね…
70 18/02/14(水)14:16:22 No.485028903
貫通使う時はクリ距離のギリギリ内側から撃つといいよ あのサイト1発目のクリ距離しか表示してないからせっかく長く通しても数発しかクリティカルしてない時がある
71 18/02/14(水)14:16:36 No.485028931
減気弾速射いいよね…
72 18/02/14(水)14:16:51 No.485028965
>それでも割と居るよね斬裂マン 詰めると通常とは大差ないからね 射程削って通常で同程度のダメのために乙るよりはマシだろ
73 18/02/14(水)14:16:54 No.485028968
すみません散弾珠がでないのですが
74 18/02/14(水)14:17:10 No.485028998
まだザンレツ憎いさんおるんか
75 18/02/14(水)14:17:11 No.485029001
>シールドヘビィの時代がくるー!!! これシールド何枚張りなんだろう…
76 18/02/14(水)14:17:23 No.485029021
ガチタンシールド散弾ヘヴィ楽しいよ
77 18/02/14(水)14:17:37 No.485029039
龍滅弾が意味わからないんだけどどう使えばいいんだ
78 18/02/14(水)14:17:43 No.485029055
>すみません散弾珠がでないのですが ゴミのようにでてくるじゃねーか!!
79 18/02/14(水)14:17:47 No.485029065
貫通ようやく強いなって思ったのがラスボスだったから 巨体モンスをもう少し増やせば…
80 18/02/14(水)14:17:53 No.485029079
ヘビィそんな思考停止レベルに強かったのか…
81 18/02/14(水)14:18:19 No.485029134
正直斬裂より近接で動き回る弓の方がウザいさんが俺だ 皆が皆ひるみ軽減付けてるとおもうなよ!?
82 18/02/14(水)14:18:33 No.485029160
一方的に高火力をぶち込むのは気持ちいい そうでしょ?
83 18/02/14(水)14:18:49 No.485029200
>これシールド何枚張りなんだろう… シールド3&ガード性能5
84 18/02/14(水)14:18:52 No.485029206
>龍滅弾が意味わからないんだけどどう使えばいいんだ アイテムBOXにシュー!
85 18/02/14(水)14:19:27 No.485029290
いやマルチで周りにイライラするならひるみ軽減つけようよ いろんな人いるんだから皆が皆配慮できる人じゃないんだし自分で対策とったほうが断然快適だぞ
86 18/02/14(水)14:19:36 No.485029307
マルチの近接なんて尻もちのつかせあいじゃない! 怯み位つけなさいよぉ!
87 18/02/14(水)14:20:19 No.485029383
>ヘビィそんな思考停止レベルに強かったのか… いや今回はかなり控えめだぞ いつもは最強クラスだけど
88 18/02/14(水)14:20:41 No.485029426
貫通は弾導強化付けないと遠距離射撃強化パーツの効果発揮しづらいから注意しろよな
89 18/02/14(水)14:20:42 No.485029432
>いやマルチで周りにイライラするならひるみ軽減つけようよ >いろんな人いるんだから皆が皆配慮できる人じゃないんだし自分で対策とったほうが断然快適だぞ 付けれるならとっくにつけてるよ…
90 18/02/14(水)14:20:44 No.485029436
マルチはみんな頭に寄って怯ませ合ってたりするのが面白い
91 18/02/14(水)14:21:10 No.485029494
貫通は弾道強化を入れるととんでもなく楽になっていいぞ なにせクリ距離が通常弾範囲+貫通弾範囲の長大な範囲になって雑に撃ってもオールクリ距離内だ レイ=ロゼッテスで遠距離強化3枚積みとかやると結局は距離に悩まされる事にもなるが
92 18/02/14(水)14:21:16 No.485029504
歩いて狙撃できるという時点でシリーズ最高でもいい
93 18/02/14(水)14:21:25 No.485029520
弓は防御力の低い近接武器なんだから仕方ないだろ!
94 18/02/14(水)14:21:43 No.485029552
今回は弾肉質キツめだから向かい風ではある それでもリーチだったりシールドだったり状態異常だったり強みはいくらでもあるが
95 18/02/14(水)14:21:46 No.485029554
>いやマルチで周りにイライラするならひるみ軽減つけようよ >いろんな人いるんだから皆が皆配慮できる人じゃないんだし自分で対策とったほうが断然快適だぞ 人には考慮する自分は軽減をつけるそれでいいんじゃないの…? お前らは軽減つけろ!俺はぶっ放すって思考も楽しそうではあるけど
96 18/02/14(水)14:21:52 No.485029559
>それでも割と居るよね斬裂マン たぶん斬裂しか使えないんだと思う
97 18/02/14(水)14:21:54 No.485029564
強いかどうかと快適かどうかはまた別問題なので…
98 18/02/14(水)14:21:55 No.485029568
>弓は防御力の低い近接武器なんだから仕方ないだろ! ボウガンもそうだよ!
99 18/02/14(水)14:22:02 No.485029578
味方の攻撃でうぜぇ!ってなったのスラアクの切り上げと修正前斬裂くらいだったし怯み耐性無くていいかなって
100 18/02/14(水)14:22:21 No.485029611
弾道強化そんなにいいのか
101 18/02/14(水)14:22:50 No.485029686
>たぶん斬裂しか使えないんだと思う 現状でもキリンとか相手なら他使う理由ないがな はっきりいってまだ他の弾の強化は足りてないと思うぞ
102 18/02/14(水)14:22:52 No.485029692
ガンナーとはってくらい今回近接だよね
103 18/02/14(水)14:24:16 No.485029849
>弾道強化そんなにいいのか 弾導強化ないとクリ距離と遠距離射撃パーツ活かせる範囲がマジで狭い 素の前転の半分位あるかどうかの距離
104 18/02/14(水)14:24:32 No.485029889
通常3は盛り方しだいで一発100こえたりするうえにたっぷり持っていけるからあいつはもうあのままでいいと思う
105 18/02/14(水)14:25:18 No.485029973
キリンも通常3で十分だよ あいつ今回どんだけ頭でかいんだ…
106 18/02/14(水)14:25:57 No.485030059
貫通はレウスレイアレベルのサイズのやつから使ってるなあ 適当に撃っててもいいし今回アホみたいに射程が長いしで使いやすい
107 18/02/14(水)14:26:06 No.485030073
>通常3は盛り方しだいで一発100こえたりするうえにたっぷり持っていけるからあいつはもうあのままでいいと思う そりゃ奴だけ30%ダメ上がってるからな
108 18/02/14(水)14:26:51 No.485030177
ぬに睡眠武器持たせてるから竜撃弾を結構使う
109 18/02/14(水)14:27:08 No.485030208
ひるみ軽減つけずにグチグチいうのは全然減らないな
110 18/02/14(水)14:27:17 No.485030224
>ガンナーとはってくらい今回近接だよね 全体的に射程落ちた一方で散弾が仕様変更で超強化されたからね
111 18/02/14(水)14:28:08 No.485030331
弱特つけた斬劣は相変わらず強いよね
112 18/02/14(水)14:28:20 No.485030355
>ガンナーとはってくらい今回近接だよね 通常速射ライトは従来でもこのくらいの距離で立ち回ってる人も少なからずいたよ 距離をとるのが必ずしも安全というわけではないのもあって 散弾は今作で大きく仕様が変わったのでなんとも 以前のは近寄るとむしろ威力の出ない弾だったし
113 18/02/14(水)14:28:24 No.485030364
貫通が一番銃っぽい動きになるから好き あとマシンガン
114 18/02/14(水)14:30:10 No.485030601
>貫通が一番銃っぽい動きになるから好き >あとマシンガン つまり特殊弾が機関竜弾で貫通弾の装填数が豊富で反動もリロードも優秀な青いアイツの事ですね
115 18/02/14(水)14:30:29 No.485030639
>ひるみ軽減つけずにグチグチいうのは全然減らないな 基本的に付けるけど必須にしろみたいな風潮も正直どうかなとは思う 装備にしろそこ固定になるし珠は珠で要求される珠の枠もデカいし
116 18/02/14(水)14:30:56 No.485030690
>つまり特殊弾が機関竜弾で貫通弾の装填数が豊富で反動もリロードも優秀な青いアイツの事ですね 狙撃しろよ!!
117 18/02/14(水)14:30:57 No.485030692
機関竜弾いいよね たまに打つの忘れるけど
118 18/02/14(水)14:31:24 No.485030749
>つまり特殊弾が機関竜弾で貫通弾の装填数が豊富で反動もリロードも優秀な青いアイツの事ですね あいつめちゃくちゃ優秀だよ あえて増弾つけると回し打ちが酷いことになる
119 18/02/14(水)14:31:32 No.485030762
散弾通常貫通やったけど相性の問題かわからんけど散弾が俺には一番強かった
120 18/02/14(水)14:32:18 No.485030859
クイックシャフトはどこがクイックなのか誰か教えてくれ
121 18/02/14(水)14:32:19 No.485030864
特殊弾強化って機関と狙撃だけにしか効果ない?
122 18/02/14(水)14:32:34 No.485030881
>基本的に付けるけど必須にしろみたいな風潮も正直どうかなとは思う >装備にしろそこ固定になるし珠は珠で要求される珠の枠もデカいし 必須にしろなんて風潮あるかねソロならいらんし マツリだしひるむぐらいならOKなら別につけなくてもいい
123 18/02/14(水)14:32:34 No.485030883
今作の弾道強化クリ距離が前側にしかのびないって聞いたけど なんで遠距離強化が強くなるんだ
124 18/02/14(水)14:32:46 No.485030903
ギエナ砲は前作イカライトみたいな貫通回し撃ちで運用すると厚い弾幕を形成出来て楽しいね ワールドは全てのボウガンでクロスの狩技の全弾装填を使った後みたいな回し撃ち可能状態になってて嬉しい
125 18/02/14(水)14:32:48 No.485030906
ロゼッテスは使ってるけどあのデザインで狙撃じゃないのは納得いかない…
126 18/02/14(水)14:32:59 No.485030927
>弱特つけた斬劣は相変わらず強いよね 弱特つければなんだって強いし斬裂は強化スキルないからやっぱり火力は一段落ちる 相変わらずなのはクリ距離関係ない射程だ
127 18/02/14(水)14:33:13 No.485030954
あまり言いたくないけど固定を組む努力を怠ってそういうこと言うのもちょっとね
128 18/02/14(水)14:33:34 No.485030994
機関竜弾楽しいけど撃つタイミングが難しすぎる
129 18/02/14(水)14:33:42 No.485031009
機動は遅くて威力は同じだけどライトより反動少なくてたくさん弾込められるのがヘビィだっけ
130 18/02/14(水)14:34:06 No.485031036
>今作の弾道強化クリ距離が前側にしかのびないって聞いたけど >なんで遠距離強化が強くなるんだ そりゃ奥にも伸びてるからよ 回復薬はしゃがんで飲むと早くなるぞ
131 18/02/14(水)14:34:23 No.485031063
ヘビィだから怯み軽減つけてなかったけど さっきキリンで二人の弓が曲射祭りしててまともに戦えなかった
132 18/02/14(水)14:34:26 No.485031068
いやでももうGAIJINと組むの大して抵抗なくなったし
133 18/02/14(水)14:34:27 No.485031072
マルチの野良は全員俺様の理想の動きしてくれないとな…
134 18/02/14(水)14:34:48 No.485031111
相手麻痺させてその隙に機関銃撃とうとしたら弾こめてる間に麻痺が終わる
135 18/02/14(水)14:35:21 No.485031177
ウラガンキン貫通弾でボコボコにできる
136 18/02/14(水)14:35:37 No.485031211
>機関竜弾楽しいけど撃つタイミングが難しすぎる キリンの大ダウン確認したら弾込め初めてうち尽くす位は行けたりする
137 18/02/14(水)14:36:48 No.485031358
>今作の弾道強化クリ距離が前側にしかのびないって聞いたけど >なんで遠距離強化が強くなるんだ 前側の方が伸びるってだけで奥側にも伸びるぞ
138 18/02/14(水)14:36:53 No.485031373
三角ボタン押す気ないのに押しちゃうのいいよね よくない よ… 一乙
139 18/02/14(水)14:37:44 No.485031478
△武器だしの癖が抜けない
140 18/02/14(水)14:38:03 No.485031522
狙撃竜弾強いしチャージ短い
141 18/02/14(水)14:38:05 No.485031528
ワールドのヘビィタントウリニンサンは気軽に反動大をつけすぎる
142 18/02/14(水)14:38:09 No.485031535
素材余ってて怯み軽減三部位付けたけどそっちより業物中毒になっちゃったよ…
143 18/02/14(水)14:38:34 No.485031572
>前側の方が伸びるってだけで奥側にも伸びるぞ どれくらいのびるのかどっかで解説してるところとかあるかな
144 18/02/14(水)14:39:07 No.485031645
通常弾1.6倍になったんだっけ
145 18/02/14(水)14:39:19 No.485031669
リロード減る節約は火力スキル
146 18/02/14(水)14:39:34 No.485031701
トレーニングに長い的置いてくれないと俺はまともに貫通を使えないまま終わってしまう
147 18/02/14(水)14:40:00 No.485031756
パーツ反動とリロード以外付けないよね 遠距離強化とかどれくらい変わるの
148 18/02/14(水)14:40:10 No.485031767
リロード3積みが楽しい
149 18/02/14(水)14:40:22 No.485031791
>リロード減る節約は火力スキル 今回そうなのか!
150 18/02/14(水)14:40:29 No.485031799
>トレーニングに適切な肉質置いてくれないと俺はまともにボウガンを使えないまま終わってしまう
151 18/02/14(水)14:40:31 No.485031802
正直発売前に調整とかしなかったんかなって
152 18/02/14(水)14:40:46 No.485031824
>ロゼッテスは使ってるけどあのデザインで狙撃じゃないのは納得いかない… だってロゼッテスくんスコープ付いてないし… プケプケ砲が強化段階でグラ変わってなくね?と思ったらちょこんとスコープが乗っただけで進化と言い張っててダメだった
153 18/02/14(水)14:41:19 No.485031886
貫通に弱特はいらんだろって思ったら案外付けてる人多い
154 18/02/14(水)14:41:33 No.485031917
>パーツ反動とリロード以外付けないよね シールド近距離近距離ですまない…
155 18/02/14(水)14:41:41 No.485031934
>パーツ反動とリロード以外付けないよね >遠距離強化とかどれくらい変わるの 一つ1.1倍くらいとは聞くけど遠距離も近距離も相当クセ強い
156 18/02/14(水)14:42:08 No.485031991
>パーツ反動とリロード以外付けないよね >遠距離強化とかどれくらい変わるの 近距離強化は一つあたり1.1倍 遠距離も同じじゃね?
157 18/02/14(水)14:42:20 No.485032011
ガンナーで火力や立ち回りの強さを求めるなら弓でいいかなって
158 18/02/14(水)14:42:50 No.485032083
>貫通に弱特はいらんだろって思ったら案外付けてる人多い 簡単につくしな それ外してなにつけるか考えるとこのままでいいかってなる
159 18/02/14(水)14:43:13 No.485032115
ロゼッテスは初め狙撃じゃないことに落胆するが ぶれないマシンガンのヤバさに気づく
160 18/02/14(水)14:43:18 No.485032123
>正直発売前に調整とかしなかったんかなって 通常上方があってもまだボウガンの火力足りてないしやはり開発は最初斬烈が主力だと考えていたんかね
161 18/02/14(水)14:43:27 No.485032145
弓って強撃すぐなくなる ビンなしでも問題ない感じ?
162 18/02/14(水)14:43:30 No.485032151
リロも反動も自分が使う弾丸に効果あるか次第なので 1つ付けても意味ないときは近距離遠距離をおまけで入れることはある
163 18/02/14(水)14:43:43 No.485032182
>機動は遅くて威力は同じだけどライトより反動少なくてたくさん弾込められるのがヘビィだっけ そういうヘビィもあるけれど さして弾込めらんないし反動も重いなんてのもわりとある あとボウガン補正が消えたんで火力差はマイルドになったというか…ライトよりその… 今作から射程は明確にヘビィの方が長いという利点が足されました!
164 18/02/14(水)14:44:29 No.485032277
>今作から射程は明確にヘビィの方が長いという利点が足されました! え?これで?
165 18/02/14(水)14:44:37 No.485032292
>正直発売前に調整とかしなかったんかなって 発売後の対応は早かったから ベータ辺りから調整重ねてたけど製品版に間に合わなかったんじゃない
166 18/02/14(水)14:45:46 No.485032423
>今作から射程は明確にヘビィの方が長いという利点が足されました! はぁでは貫通通常拡散のLv3を快適に扱えるライトを教えていただけませんか
167 18/02/14(水)14:45:48 No.485032427
属性弾に関しては無属性強化乗らないからデメリットになってるのが本当にひどい
168 18/02/14(水)14:46:19 No.485032494
へべえの利点はライトでまともに運用できないLv3弾使えることじゃないの
169 18/02/14(水)14:47:04 No.485032582
>貫通に弱特はいらんだろって思ったら案外付けてる人多い 弾道強化のためにレウス着るとな 赤い方の胴脚で弱特3になってしまうんや あと頭だけで3ヒットとかわりと起きる
170 18/02/14(水)14:47:21 No.485032619
全体的にワールドは手が込んでるけどボウガンに関してだけはちょっと杜撰というかおざなり感が
171 18/02/14(水)14:47:22 No.485032623
>へべえの利点はライトでまともに運用できないLv3弾使えることじゃないの でも俺のパワーシューターⅡ貫通レベル1しか撃てないぞ
172 18/02/14(水)14:48:32 No.485032748
>へべえの利点はライトでまともに運用できないLv3弾使えることじゃないの ヘビィもまともに運用できるの少なくない…?
173 18/02/14(水)14:48:36 No.485032755
いつものことだ 弓なんていつもどこかしらバランスぶっ壊れてる
174 18/02/14(水)14:48:56 No.485032791
>でも俺のパワーシューターⅡ貫通レベル1しか撃てないぞ 通常撃てよ!
175 18/02/14(水)14:49:08 No.485032816
>全体的にワールドは手が込んでるけどボウガンに関してだけはちょっと杜撰というかおざなり感が それは本当にボウガンだけかな?
176 18/02/14(水)14:49:26 No.485032855
>でも俺のパワーシューターⅡ貫通レベル1しか撃てないぞ そいつは通常弾運用できるでしょ
177 18/02/14(水)14:49:43 No.485032892
弓の火力にボウガン追いつかせるとボウガンがぶっ壊れというか近接の立場がない
178 18/02/14(水)14:50:02 No.485032925
>全体的にワールドは手が込んでるけど笛に関してだけはちょっと杜撰というかおざなり感が
179 18/02/14(水)14:50:12 No.485032944
みろよこのクイックシャフトの無惨な反動とリロードを!
180 18/02/14(水)14:50:13 No.485032945
ボウガンは弾が多すぎてめんどい なので弓を使う
181 18/02/14(水)14:50:14 No.485032948
1.6倍ってのも凄いがそれで別にぶっ壊れになってるわけじゃないってのも逆に凄いな
182 18/02/14(水)14:50:22 No.485032968
>>へべえの利点はライトでまともに運用できないLv3弾使えることじゃないの >ヘビィもまともに運用できるの少なくない…? ヘビィなら通常も散弾もわりとある 貫通はたぶんロゼッテスくんの独壇場 というかアイツ以外に貫通弾を撃ってるやつがあんまいない
183 18/02/14(水)14:50:48 No.485033023
そもそもボウガンは状態異常弾という半分壊れ要素を持ってることを忘れてるハンターは多い
184 18/02/14(水)14:50:57 No.485033041
最初から最後までアイアンアサルト系統で行けた
185 18/02/14(水)14:51:09 No.485033073
クシャ砲無くしたのはなんで
186 18/02/14(水)14:51:30 No.485033123
>レイア砲無くしたのはなんで
187 18/02/14(水)14:51:38 No.485033142
いいから大人しく別の武器使えよな 相手にあわせて変えたまえ
188 18/02/14(水)14:51:53 No.485033166
>クシャ砲無くしたのはなんで ライトはあるし...いらないけど