虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/14(水)03:44:30 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1518547470226.webm 18/02/14(水)03:44:30 No.484973444

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/02/14(水)03:46:32 No.484973555

ええー…

2 18/02/14(水)03:48:39 No.484973664

ビューティホゥ…

3 18/02/14(水)03:49:29 No.484973699

多分回転中にゆで理論が炸裂してる

4 18/02/14(水)03:50:58 No.484973773

こんなことできるのか

5 18/02/14(水)03:51:59 No.484973835

一撃なの? 削ってあったとかじゃなくて?

6 18/02/14(水)03:52:22 No.484973852

キリンが飛んできた時空中で殴って撃ち落としてるwebmもあったね

7 18/02/14(水)03:53:15 No.484973896

爆弾置いて寝かせてるし準備はしてそう

8 18/02/14(水)03:53:23 No.484973906

回転×高さ×速度

9 18/02/14(水)03:53:23 No.484973907

>一撃なの? >削ってあったとかじゃなくて? 削ってるに決まってんだろ!

10 18/02/14(水)03:54:03 No.484973939

気持ちいい…

11 18/02/14(水)03:59:24 No.484974221

加速度とかでダメージ上がるシステムはあるはあるの?

12 18/02/14(水)04:00:15 No.484974266

>加速度とかでダメージ上がるシステムはあるはあるの? ない

13 18/02/14(水)04:01:51 No.484974345

じゃあもしかして普通に爆弾蹴れば倒せる相手を無駄に黄金の回転で倒しただけなのでは…?

14 18/02/14(水)04:02:09 No.484974357

これが王者の狩りよ

15 18/02/14(水)04:02:19 No.484974365

ハンマーの回転は楽しいからな…

16 18/02/14(水)04:03:57 No.484974449

ただの睡爆では

17 18/02/14(水)04:04:22 No.484974472

かっこいいだろう!

18 18/02/14(水)04:04:29 No.484974475

>じゃあもしかして普通に爆弾蹴れば倒せる相手を無駄に黄金の回転で倒しただけなのでは…? ギャキイ

19 18/02/14(水)04:09:02 No.484974698

>じゃあもしかして普通に爆弾蹴れば倒せる相手を無駄に黄金の回転で倒しただけなのでは…? 起こす時の最初の一撃は3倍ダメージだから理には叶ってる

20 18/02/14(水)04:10:37 No.484974763

今回は外したしう死んじゃったけどもっと上手く行けば爆弾ダメ+落下攻撃ダメ+乗り値蓄積だから十分意味はある

21 18/02/14(水)04:10:52 No.484974769

実装されたら面白そうだな高度ダメージ

22 18/02/14(水)04:11:28 No.484974796

>起こす時の最初の一撃は3倍ダメージだから理には叶ってる その1発を爆弾の爆風にするもんだからわざわざハンマーで叩く必要が

23 18/02/14(水)04:11:29 No.484974797

>起こす時の最初の一撃は3倍ダメージだから理には叶ってる 2倍だよ!!

24 18/02/14(水)04:11:39 No.484974808

>今回は外したしう死んじゃったけどもっと上手く行けば爆弾ダメ+落下攻撃ダメ+乗り値蓄積だから十分意味はある つまりハナから無意味だったのでは

25 18/02/14(水)04:14:08 No.484974905

途中で雲を突き抜けるのが格好良すぎる

26 18/02/14(水)04:15:10 No.484974942

これに意味ないって噛み付くって「」ちゃん切れたナイフすぎない?

27 18/02/14(水)04:16:16 No.484974979

>これに意味ないって噛み付くって「」ちゃん切れたナイフすぎない? 意味なんかなくていいんだよ!みたいな開き直りならともかくなくても倒せた時点でどんな理屈つけても意味そのものはないでしょう

28 18/02/14(水)04:16:30 No.484974992

逆に意味あるやり方教えてくれよ まさかガンスでとか言いださないよな

29 18/02/14(水)04:16:48 No.484975007

かっこいい それだけで十分に意味はある

30 18/02/14(水)04:17:29 No.484975034

インスタ映えだよ

31 18/02/14(水)04:17:33 No.484975038

流星みたいでカッコいいと思う

32 18/02/14(水)04:25:04 No.484975317

>実装されたら面白そうだな高度ダメージ 戦闘中に楔虫で飛び上がって大ダメージ狙えるとかになったら戦い方も増えるね

33 18/02/14(水)04:34:44 No.484975700

マルチプレイで友達のハンマーがよく回ってるけど見てるだけで面白いからずるい

34 18/02/14(水)04:41:09 No.484975934

上手く滑れば坂道を上がりながら回れたり結構融通効くよね

35 18/02/14(水)04:43:59 No.484976032

えっその傾斜で?ってとこから回転して飛び上がるからすごいね

36 18/02/14(水)04:47:05 No.484976155

着地でどっちにも微妙に外れてるのが混乱する

37 18/02/14(水)04:48:28 No.484976198

どうやって狙ってるのさ

38 18/02/14(水)04:59:09 No.484976578

オープンワールドの特性生かしすぎてる…

39 18/02/14(水)05:08:29 No.484976972

ハンマーって今こんな動きするんだ…

40 18/02/14(水)05:12:06 No.484977119

こういういろんな遊び方発見する人には感心する

41 18/02/14(水)06:25:38 No.484980228

>じゃあもしかして普通に爆弾蹴れば倒せる相手を無駄に黄金の回転で倒しただけなのでは…? 格好いいだろ?

42 18/02/14(水)06:40:01 No.484980798

>ハンマーって今こんな動きするんだ… 坂道から飛ぶとモンスターの背中を舐めるように空中連続ヒットして着地時に回転アッパーぐらいの威力が出る もちろん頭に引っかければ当然それらが頭にヒットする 飛燕も滑走強化も乗る

43 18/02/14(水)06:57:10 No.484981585

爆弾のダメージよりハンマーで叩き起こした方がダメージ出るからな

44 18/02/14(水)06:57:50 No.484981625

最適以外の遊びがあったっていいんだよ どうせ最適って言ってる人の8割くらいはそんな境地に達してないんだから遊んだもん勝ちだ

45 18/02/14(水)07:03:07 No.484981867

XXでカッコいいトドメさして報酬のキルカメラ見るの好きだったわ エリアルとか映えるよね

46 18/02/14(水)07:08:23 No.484982138

無意味とか自分の人生振り返ってから言えよな

47 18/02/14(水)07:15:23 No.484982539

話の流れで意味はないってなってるだけで 意味ないことすんなみたいな噛みつき方は誰もしてないだろう

48 18/02/14(水)07:19:02 No.484982741

してるよ

49 18/02/14(水)07:20:02 No.484982796

空中攻撃は…よくわからぬ…

↑Top