虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

プリン... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/02/14(水)02:53:08 No.484970000

プリンスとバルーンに対する殺意がやばい

1 18/02/14(水)02:54:59 No.484970126

スクエニからパクられましたよね

2 18/02/14(水)02:56:21 No.484970226

ゲームは1日1時間くらいにして、空いてる時間で家族と過ごして欲しいっていう事で リザルト開封に時間制限かけてるけど課金で開けられるってどうなの?って聞いた

3 18/02/14(水)02:58:03 No.484970340

レアリティの暴力に晒され続けるよね…

4 18/02/14(水)03:00:10 No.484970479

スクエニのやつの方が小奇麗でシャレオツだから流行るんだろうなと思う そしてどうせやるなら本家をやれば?って広告がまた出る

5 18/02/14(水)03:00:28 No.484970496

レジェンドまで上がって急にやる気がなくなってしまった ホグライダーなんだかんだ強いね

6 18/02/14(水)03:01:42 No.484970592

天界プレイヤーのプレイングはマジで意味わからんというか 魔界大戦争みたいだ

7 18/02/14(水)03:02:07 No.484970629

クラクラのホグもめっちゃ強いよ

8 18/02/14(水)03:04:55 No.484970851

ホグはやることがシンプルに決まってるからな とにかく施設をぶっ壊す まっすぐ行ってぶっ壊す

9 18/02/14(水)03:09:15 No.484971147

スクエニの方はけんつめし見て満足したし ガンダムのパクリの方はドズルの動画見て満足した

10 18/02/14(水)03:10:12 No.484971220

RTSの生産部分を完全に自動化して 戦闘もここまで抽象化できたのは本当にすごいと思う

11 18/02/14(水)03:10:15 No.484971223

他の「」達には悪いけど現実優先にしてるから寄付遅くてごめんね 土日はゆっくり寝たいんだ…

12 18/02/14(水)03:10:26 No.484971238

動画もクラクラよりクラロワの方が視聴者数多いって話だし 時代の移行を感じる

13 18/02/14(水)03:11:07 No.484971279

ゲームなんて時間がある時にやって楽しい!でいいんだよ

14 18/02/14(水)03:11:23 No.484971295

>レベルの暴力に晒され続けるよね…

15 18/02/14(水)03:12:50 No.484971400

昨日から始めたんだけどとても楽しい スピーディすぎる

16 18/02/14(水)03:13:48 No.484971464

役割りやターゲット取りなんかを理解してない奴が ゲームを非難してレビューを参考にする人が寄り付かなくて辛い あと慢性的なコイン不足で色んなデッキを試せないのも辛い そこらへんを課金要素にしてるのは分かるんだけど…

17 18/02/14(水)03:14:48 No.484971539

なんでも☆1の評価って9割くらいバカかエアプかてめえが不幸なだけだよね

18 18/02/14(水)03:21:54 No.484972021

プリンスに不利交換強いられまくるの辛い バルーンになすすべなく砦破壊されるのも辛い

19 18/02/14(水)03:23:47 No.484972146

開幕即バルーンの会話拒否姿勢いいよね

20 18/02/14(水)03:28:13 No.484972443

どっちもアイスピでなんとかなるような気がする解禁結構遅いんだっけ

21 18/02/14(水)03:28:36 No.484972464

挨拶はしません!勝ち確後に煽ります!ってのが多いイライラする!

22 18/02/14(水)03:28:43 No.484972471

天界の人のデッキ覗くとウルレア2とかで 普通にノーマルとかレアとか採用されてるのにはビックリする 札束で殴り合うスタイルじゃないのか

23 18/02/14(水)03:30:20 No.484972578

レベル上げて対策が来るまでプリンスへの殺意を募らせておるよ… 退位しろプリンス

24 18/02/14(水)03:32:25 No.484972721

レベルそんな無くても対策になりやすいお墓入れるといいかもしれない

25 18/02/14(水)03:33:14 No.484972773

世界的にヒットしてるゲームはやっぱ面白いなとは思うけど もう少しこう…マスケみたいな子を増やすというのはどうでしょうか…?

26 18/02/14(水)03:34:12 No.484972838

そういえば墓さっき引いた 使ってみるよありがとう それはそれとしてプリンスの退位を要求します

27 18/02/14(水)03:36:07 No.484972952

墓とネクロマンサーとスケルトンの群れでガイコツたくさん出して バルーンの前衛やらせるのいいよね

28 18/02/14(水)03:38:18 No.484973085

丸太転がすね…

29 18/02/14(水)03:38:42 No.484973105

手札に対空系が来ないときのバルーンの憎らしさよ

30 18/02/14(水)03:44:55 No.484973464

スクエニの方が逆に気になる

31 18/02/14(水)03:51:31 No.484973807

昔こういう系のゲームを見たことあるような気がするんだ やったこともないし道が二手に別れてるくらいしか覚えがないけど

32 18/02/14(水)04:13:40 No.484974887

メガナイト弱くなったからダクプリ使うね

33 18/02/14(水)04:17:29 No.484975035

この手のゲーム長く続けてる人に聞きたいんだけど やる前から取って取られての賽の河原じゃねーの?と思っちゃうんだがモチベ維持どうしてんの?

34 18/02/14(水)04:21:31 No.484975184

>やる前から取って取られての賽の河原じゃねーの?と思っちゃうんだがモチベ維持どうしてんの? 関係ねえ戦いてえ どっちが強いかハッキリさせてえ

35 18/02/14(水)04:24:25 No.484975295

スレ画は1試合約3分のRTSみたいなもんだから関係ねえ戦いてえ以外に無いよ

36 18/02/14(水)04:24:49 No.484975311

俺はゲームが面白かったらずっとやってるし つまらなかったらさっさと止めちゃうし モチベを保つというよりモチベが保てるゲームを選んでるだけだな

37 18/02/14(水)04:25:41 No.484975344

宝箱の仕様的にこれ以上戦っても意味はないまである

38 18/02/14(水)04:26:26 No.484975380

なるほど思ったよりこれは対戦ゲームとして出来ているんだね

39 18/02/14(水)04:27:18 No.484975398

>なるほど思ったよりこれは対戦ゲームとして出来ているんだね 後出しジャンケンを複雑にした感じ

40 18/02/14(水)04:29:03 No.484975467

クラロワが素晴らしいのはゲームシステムじゃない所がめっちゃ快適なこと レスポンスが早すぎる

41 18/02/14(水)05:33:25 No.484978046

起動もアップデートも洗練されてしゅごい…ってなる

↑Top